プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【みつどもえ 第5話-ブラ!ブラ!ブタ!】

三つ子による三つ巴の変態角形!w
『5話-ブラ!ブラ!ブタ!』



WS0239.jpg

ブラ見せ痴女の杉崎みく(斉藤千和)!初めて喋った印象がこれとかかわいそうに・・・w

そんな杉崎に感化されて、自分もブラを付けている、と大見え切ってしまったみっちゃんは、ブラを買いにデパートへ。もちろん、買った事ないし付けてもいないわけでした^^;



WS0240.jpg

ふたばもついてきたけど店員さんのお胸は売りものじゃありませーん!(笑


WS0242.jpg

杉崎達を見かけて、慌てて隠れた場所がそこ(パンツのワゴンの中)とか(ノ∀`)どんだけ変態心に執着してるんですかふたば。

それと、ウザいのはみっちゃんじゃなく、杉崎と一緒に歩いていたいちばんうしろの宮しt(ry

しかしSっ気含む店員さんの目ね(ノ∀`)



ふたばの頭のアレ(縛ってるとこ)を掴んで引きずらないでねみっちゃんw


ふたば「みっちゃんにはブラジャーなんて必要ないのに。」


その涙はきっと別の・・・w




チクビが恋をした!?君のパンツに恋してる?いいや、みっちゃんのパンツは動物パンツだから・・・。


WS0243.jpg

チクビがみっちゃんの持っているハムスターパンツ、の絵柄に、恋しました。

そしてチクビは、いつも世話しているひとはの手から離れていき・・・・


WS0244.jpg

ひとはの悔しがる表情が可哀そうだけどそれを見て喜ぶ長女も長女だ(笑 この変態三つ子め・・・(ぇ



頼むから・・・・みっちゃんのパンツを引き裂いて死なないでくれひとは・・・っ!きっと引き裂いたパンツを待っている千葉氏がいるから(笑



WS0245.jpg

チクビは見た!あの時の可愛いハムパンが、みっちゃんが穿く事により伸びきってブタになっている事を!(どーん!


しかし佐藤君の変態は既にクラスの常識なのか・・・w




WS0246.jpg

プールの時間です。佐藤が好きでしょうがない隊はいつでもどこでも佐藤君を見ています。早く活躍する回が見たいですw


WS0247.jpg

おっぱい査定・・・なる対決をしていた杉崎とみっちゃん。

杉崎のブラを付ければ大きさで勝ってるかどうかすぐに判断出来るじゃない!

みっちゃん・・・・どうやら杉崎のブラがきついようで・・・・サイズで、大きさで勝った!?胴周りが太いだけでした(ノ∀`)wカップの方はベコベコでしたとさw



で、ブラが取れなくなったみっちゃん・・・普段、ホックのやつなんか着けた事ないから。


WS0249.jpg「・・・(ニヤ」  

杉ちゃんのS心にスイッチ入りました(笑

しかし、め〇〇〇!に規制入ってしまったw今期は色々と規制のアニメが多すぎますw



WS0248.jpg

原作だと杉ちゃんの「変態!」が最後にあった気がしたけど、ちわちわのS声がもう最高なので別に何とも思いません。

この2人の絡みは面白いのでお見逃しなくw





授業参観!さーて今日のパトカーの台数は?

しかしパパの線?だけ濃いのは髭も濃いからとか??wなんかパパだけ画のタッチが違いますよねw


WS0250.jpg

みっちゃんに、髭も全部綺麗に剃って来ないと口聞いてあげない!

・・・さて、ふたばのせいでもあるんですがw全てを剃って清潔に見えるスーツで、シャープに見えるサングラスで、金色の腕時計は全くもって意味不明ですが(笑

どこのヤ〇〇だよ!w


そういえば一瞬笑顔のお母さんが映ってましたが、このお母さんがまたry


WS0251.jpg

父親への作文発表。なんとふたばとみっちゃんのが入れ替わってました^^:

ふたばはパパへの日ごろの大好き♪な気持ちが存分に、みつばは大嫌いな気持ちが十二分に書かれた作文を、読んだふたばとみつばに、パパ一喜一憂^^;

普段嫌い嫌いと言われてたみつばに「大好きです」なんて本心で言われれば涙モノだったのにねぇ・・・。


WS0252.jpg

結局パパ補導というか逮捕されちゃうしw苦労が・・・耐えません(笑


次回「帽子とパンツは被る為にある!?」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/997-6085c9c1

◎みつどもえ第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

次女のミツバがブラを買いに来る。話はもどって、クラスの女子がブラの話題をしてた。ミツバも買いに行く。店員のオッパイが大きかったためオッパイくださいとヒトハがいう。そして...

みつどもえ#05「ブラ!ブラ!ブタ!」

総評!いいおっぱいがたくさん・・・みっちゃんの宿敵である杉崎さんが登場。まあ、前回以前も後ろのほうには普通にいましたけどねwそれにしても・・やっぱりいいキャラでしたね杉崎...

みつどもえ 第05話 感想

#05 「ブラ! ブラ! ブタ!」 女の子の気になるところです(下品でないので○) クラスメイトも続々投入(ムギちゃんみたいなのもw) ち...

みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」 感想

お父さんも苦労が絶えませんねw 『みつどもえ』 第5話感想です。

(アニメ感想) みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 今回もパンツネタとおっぱいネタ盛りだくさん! 相変わらず今回もノリノリだぜ!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

「うん、許可しよう」 千葉氏の安定感が素晴らしい。

みつどもえ 第5話 感想

ブラ!ブラ!ブタ! 雌豚!

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつばと三つ子パパの間の悪さと要領の悪さと運のなさが かなり自業自得なところもありましたが(^_^;) 災難が降りかかる元凶のほとんどが こやつ↓(ふたば)だというヽ(;´ω`)ノ しかもふたばにはほとんど実害がゼロという事実 今回もいろいろと?...

みつどもえ 5話感想。

みつばのライバルみっくみく登場です(前から出てますが) ブラジャーを付けたようですね、スポブラでしょうか? みつばは付けてないのに、...

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

長女の道化ップリは見てて楽しいですね。自業自得ではあるんだけど、そうとも言えない場合もあり。どのような展開になっても、ある意味噛ませ犬的な立場へと流れてしまう展開は、もしかしたらSではなくMなのではと思わせてくれる悲運さを長女は持っているし、そう感じてし...

みつどもえ第4話感想~みつばとパパにハッピーエンドはあるのか?~

タイトル「「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

今回の物語の中心人物はみつばだったのかな。 杉崎とのバストウォーとちくびを間に挟んでの三女ひとはとの争で勝ち誇るシーンがあったものの三日天下の落日で、今回いっちゃん面白かった三つ子の親父さんの不幸の原因を作ったのもみつばでした。

みつどもえ 第5話 ブラ! ブラ! ブタ!  レビュー キャプ

ある日、みつばのことが大嫌いなブルジョワ小学生、杉崎みくが ブラジャーを装着している事をクラスメイトに自慢していた。 話しの成り行きで、みつばは自分もブラジャーをしているというと ウソをついてしまい、引き返せない状態になり、こっそりブラジャーを 購入しにい...

みつどもえ:5話感想

みつどもえの感想です。 親父とみつばは不憫な役。

みつどもえ #5

【ブラ!ブラ!ブタ!】 みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2008-09-08おすすめ度:クチコミを見る 今回もタイトルから危険な感じがします・・・ 

みつどもえ 第05話 ブラ!ブラ!ブタ!

小学生女子に付きモノのブラジャーネタ!!(*´д`*) 二人ともブラ必要ないぐらいペッタンコだろ・・とかロマンのないことを言ってはいけない。ペッタンコの小○生が一生懸命背伸びしてブラを付ける、そこに意義があるのだから!(私は何を言っているんだ・・・orz)

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

今週はみつばの災難な話てんこ盛りですなー(-∀-;) ドSなみつばがどん底に叩き落されるとそれはそれでカ・イ・カ・ン(笑)

みつどもえ【5話】 「ブラ!ブラ!ブタ!」

いきなりブラ選び。エロい雰囲気しかしません。みつどもえ5話でした。 ・ブラ選び?パンツ選び? みっちゃんは、クラスメイトにブラをしている。今時当たり前的な感覚で嘘を塗り固めてしまう。 やはりばれるのが嫌なのか、早速ブラジャーを買いに来たようだが、値段...

みつどもえ 第05話 「ブラ!ブラ!ブタ!」

今回はみつばの変態仲間杉崎と吉岡さん、宮なんとかさんが登場 杉崎がブラをつけてることに対抗意識を燃やし、見栄を張ってブラをつけて...

「みつどもえ」第5話

  第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」クラスメイトの杉崎みくから、可愛いブラジャーを自慢されたみつばは、思わず自分もつけていると嘘を言ってしまう。翌日、みつばは、ふたばたちと...

みつどもえ 第05話 「ブラ!ブラ!ブタ!」

テーマはブラ! 「みつどもえ」第5話。 お店の下着コーナーでブラジャーを物色するみつば。 事の発端はクラスのブルジョア少女の「杉崎みく...

[アニメ感想] みつどもえ 第5話 ブラ! ブラ! ブタ!

みつどもえ 第5話。 今回はブラがメイン、さらにあの不審者が再登場。 以下感想

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつば可哀相すぎるww

みつどもえ 第5話

第5話『ブラ!ブラ!ブタ!』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ブラの話?

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

勝利と転落。

みつどもえ 5話「ブラ!ブラ!ブタ!」【感想】(草次郎)

酷いサブタイトルだ。 真珠湾奇襲を描いた映画「トラ・トラ・トラ!」をもじっっているのか。 圧巻だったのが、最後の「授業参観」。 み...

『みつどもえ』第5話 感想

前回の感想で、原作4巻まで購入しましたと書きました。 その数日後、最新9巻まで購入し、読みました。 次女にも慣れました。 【Aパート...

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

サブタイ通りブラの話? ブルジョワ娘・杉崎に対抗してみつばも買いに行きますが…。 ふたばも来てて…いつも通り騒ぎになると(^^; ▼...

みつどもえ5話

パパさんのつぶらな瞳に乾杯。というわけで、「みつどもえ」5話雌豚は禁句の巻。みっちゃんが痛い目に遭う四本立て。ひどい、ひどすぎる。でもまあ全部自業自得だからしょうがないけ...

みつどもえ 05話『ブラ! ブラ! ブタ!』

みつばはブラを前にして悩む…… それは、少し前での教室での出来事が原因である。

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見る みつばが災難続きの回でした。杉崎 みくというみつばのライ...

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」 脚本:鴻野貴光 絵コンテ:太田雅彦 演出:新井省吾 作画監督:齋藤雅和、伊藤大翼、稲吉智重...

みつどもえ 第5話 「ブラ! ブラ! ブタ!」 感想

みつば、苦難の道―
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。