プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まりあ†ほりっく 第8話-穢された聖母・後編】

いよいよ桃色コスプレカーニバル・・じゃなかった、パンダちゃんにピンクのアレが生でry
良かった~与那国さんはおいしくいただかれてませんでした(笑


WS000346.jpg

開かずの間はゴッドの黒歴史コレクション部屋だったんだねw
また懐かしいものを・・・メモリーカードとしても使え何かを育成出来たりもするちっこいのとか、ド○キャスとか。でもドリキャスって結構使ってた人いるけどなぁ?ときメモとか。あ、伏せ字にしてねーやドリキャス。


そしてかなこいわく桃色コスプレカーニバルがいよいよ、と。
もひとつかなこいわく、妄想を実行に移すか否かが変質者との違い、らしいのでどんどん妄想しましょう(笑

触りもしない、盗撮もしない。妄想の中でいたいけな姿にするだけ。心のネガフィルムに焼きつけるだけ。光学レーザーで。
・・・・いかんいかん、境界線にネットしか張ってなかった。ベルリンの壁ぐらい頑丈なのを・・・・ダメだ、崩壊するゥ!!ry




『9話-穢された聖母・後編』



そして聖母祭当日です。エンジェルゴッドと与那国さんが果てしなくかわいいです。
でも初等部女児の声を当ててるみゆきちの方がもーっとかわいいです。
・・・ダメだ、かなこが乗り移ってか言葉が自重出来ない。



クロワッサン会長は過去のことを思い出してか不機嫌の様子。
でも自分では覚えていないパンダちゃん事件って?


そんなチョココロネ会長はマリア様に仕える聖女の役。代々会長がやってるんだって。


女の子A「触らせて-!触ると幸せになれるんだってぇーー♪」

女の子B「そんなことしなくても、あたしが幸せにしてあげるぅー♪」



WS000347.jpg「キャハーっ☆」 






WS000335.jpg「・・・・よし、粒子が集中する空間の中で触るんだ。出来るだけ強引に。」 

WS000308.jpg「通報しますよ?」 


そんな女の子達を見て思い出した、パンダちゃん事件。


WS000348.jpg

こけた鞠也がみあやりの服をつかみ・・・・という良くあるアレw
公然の広場でパンダを見られあやりは、それからというものあだ名がパンダちゃんだったり、カンカンやランランだったり・・・^^;どこの上野動物園?(笑


そんなこんなで初等部の女の子達がはしゃいでいると、かなこにぶつかり持っていた花がちらばって!?
なんとかしようとあやりが立ちあがるがその場でこけた体は空中へ!

助けたのは鞠也だった。あのときのこと、悪いのは鞠也じゃない。そんなことは分かってた。
謝るなら今、そして助けてくれたお礼も・・・・と良い感じになってきたあやりだったのに・・・・。
鞠也の「重・・・・」の一言がまたしても仲を溝を深めるのであったw


WS000349.jpgWS000350.jpg

ピンクだったね☆byかなこ。


WS000334.jpg「・・・・!?少年、ここは・・。」 

「粒子が集中する空間だ。どうやら一定以上の粒子が発生するとここに飛ばされるらしい。」 

「粒子て・・・・脳量子波のことだろう?全く関係ないじゃないか。ツインドリル会長の生乳を見ただけd・・・・・はっ!?」 

「・・・・そうさ。脳量子波なんてのは仮の名。グラハム・エーカー、あなたは会長の生乳を見てここに飛ばされた。・・・・・そう、生乳を見て発生した脳量子波という名の男性ホルモンでなっ!!」 

「/すげぇ\」 

「ちなみに俺はスメラギ・李・ノリエガでは発生しない。マリナのそば、そしてここにいた初等部女の子で発生する。」 

「犯罪・ダメ・絶対。」 

色々とすいません・・・w



逃げ出した会長の代わりに与那国さんが聖女役(汗
かなこの鼻血で汚れたマリア像は、学園の七不思議として語り継がれることにw



一言:穢された理由はやっぱりかなこでした(笑
ま、当然と言えば当然ですねw他にも血にまつわる七不思議を次々と生み出してくれてるようで^^;
小林画伯verのかなこは必見でしたね。あそこまで画伯色の強いかなこだったら妄想が妄想で終わらない気がするw
んでもってエンドカードに絶望したっ!w

女子寮での七不思議と言えば寮長先生およびゴッド。実年齢・・・・実に興味深い。
命なんかいらんよ!って人がいたら是非調べてみてくださいw・・・・あなたの人生の結末は保証しませんが・・・・。

にほんブログ村 アニメブログへ>にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/99-ff0a1889

まりあ†ほりっく 第9話「穢された聖母・後編/妄想の果てに」

今日は、桃色コスプレカーニバル♪ いつも抜き身の刀で戦うかなこさん。。。 ブシドー精神ですね。 いつ捕まってもおかしくありません! ...

まりあ†ほりっく 第9章

今回は、聖母祭当日に鞠也と生徒会長が仲直りしかけたお話でした。 山車に乗っている生徒会長の姿を見て何故にだんじり祭りの大工方が出てくるんでしょうかこのかなこさんは(笑)。 しかも出てきた絵が2枚ほどあまりに場所が分かりすぎて吹き出してしまいました。 ...

まりあ†ほりっく アニメ#9

第9章 『穢された聖母・後編』?

『まりあ†ほりっく』#9「穢された聖母・後編 / 妄想の果てに」

「私は夢見るだけの無害な一般人よ!!」 どこが!!どのあたりが!? 相変わらず、聖母祭を桃色コスプレカーニバルと豪語するかなこさん...

まりあ†ほりっく 第9話「穢された聖母・後編/妄想の果てに」

禁断の開かずの間を開けてしまった与那国さん! どどどっと、 寮長の黒歴史がwww ゴッド捨てられないタイプなんですね。 聖母祭当日、天使の羽付き寮長と与那国さん激カワ~! えりしー真紀いっぱいしゃべっタ━━━(゚∀゚)━━━!!! えりしーは灯里声が一番?...

まりあ†ほりっく 第9話 「穢された聖母・後編 / 妄想の果てに」 感想

まりあ†ほりっく 第9章 第1節 「穢された聖母・後編」 桃色コスプレカーニバル聖母祭の当日です。 生徒会長と鞠也の過去の聖母祭での出...

まりあ†ほりっく 第9話「穢された聖母・後編/妄想の果てに」

かわいい、こわいい まりあ†ほりっく 第9話「穢された聖母・後編/妄想の果てに」の感想です。

まりあ†ほりっく 第9章 『穢された聖母・後編 妄想の果てに』 (感想)

桃色コスプレカーニヴァルより第二女子寮の七不思議が気になってw 生徒会長の生乳だ

まりあ†ほりっく 第9話『穢された聖母・後編』

前回のつづきは前半だけで後半は別の話です。 フリーダムな構成(笑) エンドカードの絶望風味のがツボでした(笑) それぞれ誰がどのキャ...

まりあ†ほりっく #9

【穢された聖母・後編】 パンダちゃん事件発生!?

まりあ†ほりっく 第9章「穢された聖母・後編/妄想の果てに」(...

まりあ†ほりっくの第9話を見ました。第9章第1節 穢された聖母・後編聖母祭が行われる中、志木は鞠也が誤って服を破ってしまい、パンツのパンツが丸見えになってしまったという過去の事件を思い出す。その事件のせいでカンカンやらランランとあだ名をつけられた過去があ...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。