プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ストライクウィッチーズ2 第2話-伝説の魔女達&第3話-一緒にできること】

あなたと一緒なら、どんな事だって!
『2話-伝説の魔女達』



伝説のストライクウィッチーズ達、再集結!

熱いアングルry展開でした^^
こういったのはテンプレではありますが、やはり萌える・・・燃えるものがありますね!



WS0170.jpg

20歳になるとシールドが張れなくなるんですね。

魔法力も衰退するようですが、坂本少佐、通称もっさんは再び空へ舞い上がりました♪


WS0171.jpg

スク水ではなくズボンの一種ですよね。オーバーオール的なものだと思っていただければ・・・・w


WS0174.jpg

もっさんの相棒刀、烈風丸。必殺の烈風斬にて、敵ネウロイの撃破に成功!
シールドなくともこの強ささすがもっさんです、はい^^


WS0172.jpg

芳佳&リーネコンビはさすがの安定感ですね(?

エイラーニャコンビの戦闘中でも仲の良さときたら^^:

シャーリーさん相変わらずの胸ry


WS0173.jpg

しかしこのブログは、ルッキーニ押しで行かせていただきまする・・・っ!

そんなこんなで再集結したストライクウィッチーズに期待しつつ。。



『4話-一緒にできること』



再集結したのはいいものの、実践から離れていた芳佳や訓練不足が目立ったリーネとペリーヌの3人は、とある人物の下で訓練を積むことに・・・。




WS0175.jpgWS0176.jpg
                 WS0177.jpg

※特訓中です


さて、お約束も決めた所で・・・。

まぁなんだ。ごちそうさまでした?w

戦闘シーンの作画と、ストーリーの面白さが魅力だとは思うので、まぁこんな回も1、2話あっても良いよねw

ほうき特訓という事で、前話の予告から、ある意味予測は出来てましたが越えてくれましたよ(笑

魔女と言えば確かにほうきですよね。ウィッチーズのマークにも、ほうきで星の形になってるのがあるくらいですし。

芳佳は分かるとしても、リーネとペリーヌはどこかの部隊に配属されてなかったんでしたっけ・・・?1期の記憶がほとんどないわけですが^^;

あぁ、リーネは芳佳が、ペリーヌはもっさんがいなかったから身に入らなかったんだろうなぁ・・w


そして芳佳の、ネウロイから世界を守りたいという想いの強さは、見て取れましたよね。

その芳佳達の魔法は、今までストライカーユニットが制御していたから簡単に空を飛べていたわけですか。まぁ少しは訓練もあったとは思いますが。

今回のほうき特訓の成果を、芳佳・リーネ・ペリーヌは戦闘で生かせることが出来るのか。そんな所も注目ですね。



光がまぶしかったな。





WS0178.jpg

坂本少佐すりすり。自分はほうきに擦られまくり。ペリーヌちゃん結構アレになってしまう時もしばしば?


もっさんに尊敬されてたってのは建前で、裏ではもっさん、はらわた煮えくり返ってたのかな?wクソババアてねぇ??

次回「かたい、はやい、ものすご~い」 相変わらず狙ったタイトルです(笑

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ストライクウィッチーズ2
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/989-f8c4e7fb

期が変わっても第3話は、自主規制ありなしの地域がしっかり分けられちゃった♪魔女の宅急便のキキは、マジで『神』だ!! ストライクウィッチーズ2第3話『一緒にできること』

 扶桑からの物資も無事に届き、とりあえず一安心のウィッチたち。  しかし、竹井が自らネウロイの前にやってきてコミュニケーション実験を...

ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」【感想】

試作機ストライカーが届いた。 バルクホルンとシャーリ-が争い、バルクホルンが乗る事に。 そしてスピードや搭載量で高性能を発揮するバル...

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」

頑張りすぎてお風呂ではあそこが「浸みる~」とはペリーヌちゃん。他2人が平気なのにそういう反応を示すと言うことは、ほうきをヘタに扱っていると言うこと。一連のほうきと局部のエロティック描写はただのサービスシーンに見えるけど、実は現状の実力を示すための伏線で?...

ストライクウィッチーズ2 第3話

第3話『一緒にできること』ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】今回は・・・芳佳達が特訓する話ですね。
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。