プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【みつどもえ 第4話-乳と白パンツと小生】

みっちゃんのパンツは全部アニマルッス!
『4話-乳と白パンツと小生』



WS0160.jpg

スタジオミツゴ チクビがいっぱいコレクション(※ハムスターの事を言っています)


ふたばちゃんのデッサン力・想像力と言ったら^^;


WS0161.jpg

ふたばちゃんのおっぱ〇デッサンが見事賞を取った!やったね!!

みっちゃんはいつの間に「見られる快感」を覚えたのだろうか・・・・あ、そのぷっくりなお腹を見られt(ry




WS0162.jpg

三つ子が小学校入学の時にお揃いで買ってもらったペンケース、ふたばちゃん自慢の怪力でみっちゃんのを壊してしまいました。。

ひとはちゃんの定位置、矢部っちの机の下に引きこもりを華麗に決める程落ち込むのにはそんな理由があったんですね(ノд`)。。

自分の道着を塗って、オリジナルペンケースを作れるほどの裁縫の腕を持っているのも驚きかと思いますが^^
なんだかんだでさすが三つ子、仲むつまじい3姉妹です♪





・・・・ひとはちゃん空気読も(ノ∀`)w



WS0163.jpg

誰だよこの天使マジ天使。




WS0164.jpg

みつどもえ宣伝お疲れッス!原作読破したッス!あの話もあの話も早く見てみたいッス!



WS0165.jpg

さて、クラスでも成績優秀スポーツ万能イケメンと、全てを兼ね揃えた男子の敵(ぇ)、佐藤君の神話が崩壊する時が来たようです・・・^^;




WS0166.jpg

みっちゃんのパンツクンクンry
佐藤神話崩壊の瞬間、30.5%w(視聴率?



WS0167.jpg

みっちゃんのパンツが好きなのかー。

ひとはちゃん、何を勘違いしたのかみっちゃの大量のパンツを(注目すべきはその全てがアニマルプリントだという事。)学校に持って来ちゃった^^;

佐藤君に渡したい、もちろん断り逃げる佐藤君。


WS0169.jpg

観念してパンツを受け取ろうとする佐藤君。・・・・で、絶妙なタイミングで必ず現われるのもみつどもえの醍醐味ですねw
スパッツの上にパンツとか前衛的なファッションではあるけども・・・w




WS0168.jpg「へ ん た い !」 


もっと言ってあやひー(*・∀・*)!(殴



次回「ブラ!ブラ!ブタ!」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/988-26fb6ca8

◎みつどもえ第4話「乳と白パンツと小生」

みんなで、ヤノの絵を描く。フタバが書くとヤノ女性化させられてた。ヒトハがイスの下から話しかけてくる。そして、フタバのオッパイを舐めてはいけませんよといわれる。あのこのオ...

みつどもえ#04「乳と白パンツと小生」

総評!みっちゃんの真価が垣間見えた!今回はみっちゃんのかわいい面がとても良く出ていた!お父さん惚れ直したよああもうこの子かわいいそれにしても佐藤君はやれやれだよ。とうとう...

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

みつどもえ DRAMA CD 伝説のはじまり(2010/05/26)ドラマ高垣彩陽商品詳細を見る 担任教師をモデルに絵画タイム。ふたばは矢部を勝手に性転換させて...

みつどもえ 第4話

第4話『乳と白パンツと小生』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・絵の授業?

みつどもえ 4話感想

報告※諸事情により感想が遅れました、自重しないで書きたいと思います。なお、今後もこんなことがあるかもしれませんがどうかお許し………...

みつどもえ 第04話 「乳と白パンツと小生」

乳に並々ならぬ興味を持つ次女ふたばの「みつどもえ」第4話。 「先生をかこう」のはずなのになぜか裸婦像を描いているふたば。 内容はとも...

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

今週はサブタイ通りふたば祭りです(・∀・) ふたばの魅力と変態と言う名の紳士が満載です!!(笑)

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

まともな子も変態にしてしまうみつどもえワールド(^_^;) そのスイッチは恐るべき間の悪さ ふつーにしてりゃ結構かあいいと思うんですが… これだし クロッキーの時間に何描いてんだよw 校長が巡回にきたー!! 校長も変態だったしヽ(;´ω`)ノ ?...

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

今回はふたばが主役でしたね。そして三つ子の餌食になったのが可哀想に真面目な佐藤君でした。

みつどもえ4話

プレシャスハントの時間だぜ。というわけで、「みつどもえ」4話パンツサッカーの巻。みっちゃんは本当に優しい子だなぁ。思い出の筆入れを壊されても悲しみを表に出さない。さすが長....

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

ふたばの美学。

みつどもえ 04話『乳と白パンツと小生』

先生をかこうというテーマの授業。 智をモデルとしたそれで、一番に描き上げたのはふたばだった。イマジネーションを膨らませたといその絵は、智の胸まで膨らませていた。とことで当然描き直しとなるが、ふたばのおっぱい画を侮るなかれとひとはは言う。 ひとはがチクビ...

みつどもえ #4

【乳と白パンツと小生】 みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2008-03-07おすすめ度:クチコミを見る タイトルからして危険な香りが・・・ 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
