プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【B型H系 最終話-僕らのために世界は回る さよなら・・・B型H系/天使になった山田!さらば!B型H系!!/神様!B型H系よ永遠に】

山田と小須田の物語、色んな意味で結ばれて完結・・・・!?
『12話-僕らのために世界は回る さよなら・・・B型H系/天使になった山田!さらば!B型H系!!/神様!B型H系よ永遠に』



前回のパーティで、自分の部屋のベッドで一体小須田と山田はナニを・・・何をしていたのか・・・。変な妄想ばかり膨らむ京香^^;
結果的にはゴールまでは至らずだったが、小須田から、人畜無害な羊のような小須田から、ちょっとだけ男の匂いを感じ取る姉ののとまみです^^;


俗に言う・・なわけですね。

さて、小須田と山田、二人はそれぞれ家に着いた後、


小須田「絶対失敗しないHの手順を教えてくれぇ!」
山田「絶対に失敗しないHの手順を教えて具体的に!」



姉と妹、それぞれ同じ事聞いてるとか息ぴったりカップルか(ノ∀`)w




さてさて、クリスマスは今夜が本番!朝の6時に若い男女が駅前で待ち合わせして向かう所と言えば・・・・ホテルですねw


WS000944_20100619163049.jpg「乗りたい!小さくて早いの!」  


短小ry

山田、一大決心で「エッチしたい!」と言おうと決めてましたが、中々そんな事をすぐ言葉にできるわけもなく^^;
朝の6時、ほとんど通行量も少なく人がいなくて良かったねwこんなセリフ聞かれたくはないw


「エッチしたぁーい!」  


ホントにこのアニメはゆかりん泣かせですよ(笑




そしてついに二人はついに中へ!決心がつかない所に儀武先生が現われてラッキーにも・・・な感じでしたが^^;
儀武・・・クリスマスの朝からジョギングとは健康的ですねー・・・。




そう、ついに中へ入りました!!







WS000945_20100619163048.jpg

ラブホテルの。



結構リアル?に描かれてて笑えたwスタッフ調べたのかな(ぇ

二人ともどうしていいか分からず、しどろもどろです。



とりあえず、小須田を〝その気〟にさせる為のエッチなビデオを観ている山田のようすが・・・


WS000946_20100619163047.jpg

ちょっと目覚めちゃってます^^;

隣で、好きな子が、エッチなビデオ観ながら、〝その気〟になられた日には・・・



WS000949_20100619163045.jpg

人畜無害な羊といえど、オオカミにだってなっちゃいますよね!w


WS000947_20100619163047.jpg

一応、のとまみ姉さんに、「いきなりはダメ。やさしく、キスしてから・・・」なんていうアドバイスもらった小須田も、さすがに理性に勝てなかったかw

そんな知識を知ってるのとまみ姉さんは経験者・・・なのか・・・・?そうじゃないのならそれはそれd(ry



WS000950_20100619163312.jpg

そしていきなり吸うなぁー(ノ∀`)!w優しくキスをしなさい!

山田のサクランボ狩り・・・(ォィ 山田のソーマは小須田の心を震わせたのか・・・・。



※今回の内容は、DVDではその鬼印をぶち壊しています。 



そしてもう入っちゃう直前(何が?)・・・・だったのに、壊れた回転ベッドから落ちて左足首亀裂骨折の小須田は、不幸だぁ!?




そんな小須田、3日ほど入院することに。
病院と山田が掛け合わされた時、そこに最上級の〝エロ〟が生まれる!?




(あーぁーB型H系ー♪)

WS000951_20100619163311.jpg

白衣の天使、それすなわちエロの天使!山田マジエロ天使。
 




小須田を白衣の天使のコスプレで、元気にさせようという魂胆。元気になるのは気持ちだけじゃなk(ry


WS000952_20100619163311.jpg

「そのエロ幻想をぶち壊すっ!」  


誘惑してるのは山田の方ですけどねw



WS000953_20100619163310.jpg

ハプニングから、山田、小須田の布団の中に隠れ・・・・パンツ丸見え?で、さらに顔の位置がヤバいですw

小須田の・・・・小須田ジュニアが起きあがっちゃいますよ!!w
・・・・ほら、千原ジュニア的な?セルジュニア的なニュアンスで?小須田ジュニアで良いかな・・・と。小須田ジュニアがスーパーサイヤ人になりました(ォィ



WS000954_20100619163310.jpg

小須田ジュニア「むくむく。復活。」


その淡々としたもの言いで言われるとシュールすぎるんですがw



WS000955_20100619163309.jpg

さらには聴診器プレイとかなんて高度な・・・・w

聴診器当てられて、絶好調な小須田ジュニアはビバ十代☆

聴診器が押し返されるとかやめてw





そして大みそか。紅白にも出ていたBHの歌を聴きながら一人、小須田は年を明かそうとしていたが・・・・。



山田「お客さん、こういう所は初めてぇ?」


山田さん、それ風俗店す(笑

小須田と山田、大みそかの夜に、二人で入浴・・・っ!



WS000956_20100619173558.jpg

背中洗い流しっこ!すべすべな背中ですねぇ・・・。

結局、のぼせてまたも寸止めな小須田^^;




「そんなもん、あんたと同じ事に決まってるじゃないっ。」 

WS000957_20100619174242.jpg

二人だけの初詣。

こんなセリフ言われたらもう最高ですね♪

もういっそね、エロ神様が魔法使って二人結んじゃえば良いと思うよ!(おんぷちゃん的な意味で



一言:山田=エロ天使。宮野=天使。

2期が待ち遠しいですねw宮野の回を是非もっと!

なんだかんだで面白かったですねー、この作品。同じ系統で言えば今期はキスシスとかでしょうが、こっちの方が好きです。
小須田のキャラは良かったなぁ・・・w

途中からは美里も良い味出してきたしw竹下は胸だけ残った(ォィ

1クールに1作品は、こういうおバカに楽しめる作品が欲しいですね!

声優・スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : B型H系
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/923-42fc4a3b

B型H系 第12話(最終回)「さよなら…B型H系/さらば!B型H系!!/神様!B型H系よ、永遠に」

B型H系よ永遠に! 2人の恋も永遠に♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪ 山田と小須田はついに結ばれちゃうの!? TVでどこまで放送できるの!?な...

B型H系#12

翌日、朝6時から待ち合わせ、ホテルに直行する2人ですが‥‥ B型H系 第12回「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系」「天使になった山田! さらば!B型H系!!」「神様! B型H系よ、永遠(とわ)に」 ホテルで、病院で、小須田の家で‥‥ 間違ったところから...

B型H系 第12(最終)回

B型H系の第12回(23話・24話)は最終回です。山田と小須田の初Hは…。サブタイトルは松本零士先生の関連作品のパロです。

(アニメ感想) B型H系 第12話 「さよなら…B型H系/さらば!B型H系!!/神様!B型H系よ、永遠に」

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る クリスマスパーティでは途中までしか出来なかった山田と小須田。 きのうの続きをすることで頭がいっぱいの二人は、次の日の早朝からホテルへ。 いよいよというところまで行った二人だが、突然ベッドが回?...

B型H系 第12回

山田と小須田は最初からクライマックスだぜ!!

B型H系 第12話(終)

第12話『さよなら…B型H系/さらば!B型H系!!/神様!B型H系よ、永遠に』B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]今回は・・・最終回です!

B型H系 第12回

僕らのために世界は回る さよなら…B型H系/天使になった山田! さらば!B型H系!!/神様!B型H系よ、に 本文はメインブログ(しるばにあの日...

B型H系 第12話 「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系/天使になった山田!さらば!B型H系!!」

前回未遂に終わった為、すぐにでも会って続きをしようとする山田。 朝6時って張り切りすぎだろw ラブホに入ったけど豪華な部屋だな...

B型H系 第12話(最終回)

鬼印入れりゃあいいってモンじゃないでしょのえっちいスペシャル(^_^;) しかしあそこまでいきながら一番肝心なことは「未遂」という 姉にえっちいレクチャーを請う弟 妹にえっちいレクチャーを請う姉 おいおい(^_^;) まみまみになんちゅうセリフいわせる...

B型H系 最終回 第23話&第24話&第25話 (レビュー/感想)

第23話 『僕らのために世界は回る さよなら…B型H系』 第24話 『天使になった山田! さらば!B型H系!! 』 第25話 『神様!B型H系よ、永...

B型H系 第12回 感想

僕らのために世界は回る さよなら…B型H系 天使になった山田! さらば!B型H系!! 神様! B型H系よ、永遠(とわ)に 感動のラスト!

B型H系最終話 & カメンライダードラゴンナイト第12話(6.17)

・B型H系最終話 前半は、「えっちしたーい♪」とやっと言えた山田が、 小須田とラブホにチェックイン、 あともうちょっとで・・・というところで、 故障中の回転ベッドが異様な回転をして、小須田が吹っ飛び、 不発に終わった話。なんじゃあ、このオチは(笑) えっちの...

B型H系 第12話 「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系」ほか <終>

生乳タッチの興奮も冷めやらないままクライマックスを迎えるアニメ「B型H系」の最終12話。 「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系...

B型H系 第12話

おんなじ気持ち。

B型H系 第12話 

さよならとか、さらばとか、永遠にって言って続編出た作品多いですけどね(ぇ) この作品はどうでしょうか? …ムリかな(笑) 最終回…と...

B型H系 第12話「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系/天使になった山田! さらば!B型H系!!/神様! B型H系よ、永遠に」

「そんなもん、あんたと同じ事に決まってるじゃない!」 山田と小須田がラブホに行く話など。 単行本6巻の176話から182話(8~34ページ)、7...

(感想)B型H系 (最終回)第12回(23話/24話/25話)

B型H系 第12回  第23話「僕らのために世界は回る さよなら・・・B型H系」        第24話「天使になった山田! さらば!B型H系...

B型H系 #12(終)

【僕らのために世界は回る さよなら…B型H系】 【天使になった山田!さらば!B型H系!!】 B型H系 5 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]出演:田村ゆかり販売元:Happinet(SB)(D)発売日:2010-12-03クチコミを見る 神様!B型H系よ、永遠に・・・ 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
