プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【いちばんうしろの大魔王 第11話-女たちの最終決戦】

全てを終わらせる!それぞれの想いを胸に今!!
けーなの力を狙う金髪男・・・・、その昔、けーなに良く似た金髪の女性を、どうやら離れ離れになってしまったようだが・・・・

展開が展開だけに、まぁ良く分かりません(ぇ




『11話-女たちの最終決戦』



WS000861_20100615113654.jpg

八重歯っ娘可愛いよリリィ(´д`*)

もうね、リリィ白石の事しか覚えてないけど別に何とも思いません。


WS000862_20100615113653.jpg「吹っ飛べワニ野郎!・・・ガトリング!!! 


リリィ会長マジルフィ。

なんだ、年代によってはルフィだったり怪物くんだったりしそうだけど、自分は真っ先にルフィが浮かんで、少し経ってから怪物くんが浮かんだ。そいやドラマもやってたね。



WS000863_20100615113653.jpg「なめんな耳たぶっ!・・・・黄金ハンマー! 


照屋のとまっさん達を校内に入れまいと奮闘する生徒会。

「だぎゃー」とか、「うが」とか、どこの怪物くんMonster?



WS000864_20100615113652.jpg

あいなまは良く洗脳されるよね。。

keyはけーななのかな?良く分からなかったので、ストーリーも半分くらいしか頭に入ってないですすいません。。



WS000865_20100615113652.jpg

リリィ会長まじつるぺt(ry




WS000866_20100615113651.jpg「最大級のぶん殴り・・・



WS000867_20100615113840.jpg

ザ・ぶん殴り!!
 



ネーミングセンス(ノ∀`)w

ギガントピストル的なね・・。



WS000868_20100615113839.jpg

しかし不二子の胸は大きいのであった・・・(何

結局阿久斗ラブの変人要員だったのか・・・?w




洵子「この裏切りは、愛だ!!」


照屋家と代々手を組んできた服部家、しかし今回で縁を切ったようで。

抜けなかった刀も、洵子の意志に応えたか、始めて抜けましたね。



WS000869_20100615113838.jpg「愛に力をっ!!!」  


ひとえに、阿久斗への?愛だよ。

あぁ、とまっさんの父親、斬られて亡くなったと思ったらメカフリーザ化してましたね。。w

戦艦?のマナを吸収し、阿久斗が戦況変えるべく戦う・・・・のかと思いきや、次の瞬間には終わった後だしw早いって!何が何だか分からないけど別に何とも思いません。

ころねも若干出てきたぁ~♪

次回「おしまいは完ぺき?」 終わりよければすべてよし。ころねに出番をw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/919-57b3b863

◎いちばんうしろの大魔王第11話「女たちの...

ケーナさんみたいな人が魔王の女になる。それを大和が悔しそうに見てた。大和は時間旅行者になって、ケーナに何回も会ってるらしい。空母は学園に突っ込む。フジコちゃんが終わりで...

いちばんうしろの大魔王 #11 6/13

 魔王は作られた存在?  さて、乱戦で判らなくなってますがw、とりあえず、生徒会長は、阿九斗くんの味方に着き、栄子ちゃんと戦うことになります。それにしても、生徒会長、怪物くんみたいw。一方、けーなちゃんと不二子ちゃんも、CIMO8の手の者に襲われます。 ...

いちばんうしろの大魔王 第11話 『女たちの最終決戦』 感想

「物語」の終わりには何があるのか。いちばんうしろの大魔王 第11話 『女たちの最終決戦』 の感想です。

いちばんうしろの大魔王 ACT11「女たちの最終決戦」

落下する空母の直撃を受けて下敷きとなったピーターハウゼンと紗伊阿九斗。江藤不二子は終わりだと絶望するも、曽我けーなは生きているから大丈夫だと自信満々に笑う。服部絢子は妹の夕子の中の魔獣のマナが騒いでいる事から、阿九斗が生きていると信じる。阿九斗の様子を...

[アニメ感想] いちばんうしろの大魔王 ACT11 女たちの最終決戦 

いちばんうしろの大魔王 第11話。 戦艦の墜落に巻き込まれた阿九斗の運命は…。 以下感想

いちばんうしろの大魔王 第11話の感想

アニメ いちばんうしろの大魔王 第11話 『女たちの最終決戦』 の一言感想です。   直江兼続「俺の事、呼んだ?」 アイキャッチぇ...

いちばんうしろの大魔王 #11

【女たちの最終決戦】 いちばんうしろの大魔王 2 (チャンピオンREDコミックス)著者:水城 正太郎販売元:秋田書店発売日:2010-03-19おすすめ度:クチコミを見る まさか・・・魔王が死んだ!? 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
