fc2ブログ
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

【みなみけ おかえり 第8話-法ですよ】

WS000286.jpg
アツコファンお待たせ!今回はずっとアツコのターン!!・・・とケイコと保坂と。 


『8話-法ですよ』



焼き芋お土産に南家にやってきた吉野と内田。
小学生でもやっぱり定番「好きな人いる?」。

モテるためにはコレ!


WS000284.jpg

モテの法則なのです!法則というくらいだから、守らないとバツなのです!
ってことで実践~。缶のタブ開けられないよぉ~ねぇ、開けてぇ?(上目づかいならなお良し)非力アピールです。

内田は勢いで開けちゃったけど・・・、


WS000285.jpg

吉野!あんた上手いよ!wこりゃあ思わず開けたくもなり守ってあげたくもなりますね^^;

でそこへマキ、そしてアツコが!2話以降初めて見た気がする!w
そのマキも過去に苦い経験済みで^^;ならばここはアツコに・・・・、


WS000286.jpg

釣り目だよ!アツコが釣り目だよ!(何
アツコファン急増のお知らせの瞬間(笑


そしてマキとカナからアツコは悪女呼ばわり・・・(汗 ホントにアツコは非力なのだ・・・。

(ここでOPなわけだけど、どうにもケツドラムが聞こえる歪みねぇ野郎です、本当にry)

OP後はアツコ先生による男の扱い講座~。なんかトウマ寝てるけどw


WS000287.jpg

先生!夜の部はどうなんですか!そこんとこどうなんですか!?特に深夜2時くらいの部をry
吉野の方がきっと悪女っぽいw


WS000288.jpg
WS000289.jpgトウマ「しっくりくる・・・しっくりくるゥー!」

なるほど・・・暴れる男は抱いてしまえと・・・・。いや、もっと暴れる可能性がry
胸クッションは安らぎを与えるんですね、分かります。


WS000290.jpg「お前はただの変態かァーー!?」 

ケイコjは周りに振り回されっぱなしッと(汗



Cパートはまたしてもアツコ登場!スタッフはアツコの扱いを覚えたようですw
で、


WS000291.jpg

アツコには保坂はこんな風に見えるわけで^^;黙ってればかっこいい・・・・んだけどなぁ・・・。

だけどひとたび南春香が出てくると・・・・。


※保坂の妄想ビジョンです。


WS000292.jpg「保坂先輩・・・・//」 



WS000294.jpgWS000293.jpg
「保坂せんぱーいっ」 

「あっはは・・・・。」


※保坂妄想ビジョンです


保坂LOVEタオルwwいっそ商品化してほしい(笑
というかナツキは何しに来たんだろう?w
なかなか理解されないアツコの恋心?であった。



一言:アツコが可愛かったので問題無し!
はい、もう十分でした。アスリードありがとう(笑 まぁその代わりチアキが一瞬で終わったけどw
しかしさすがみなみけ2期目、気合いが違いますね。ここまで全話面白い気がします。
ポニテのハルカ姉さまに萌えたのはここだけの話で・・・(汗

次回「そうか」。

にほんブログ村 アニメブログへ>にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : みなみけ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>おーすけさん
返信遅れましてすいません(汗 
これからほどよいブログ目指してお互い頑張りましょう!(笑

僕の方でもコメントさせていただきますので、またよろしくです~。
では~。

ありがとうございます!

相互リンクしていただき、ありがとうございます。
>こんなつたないブログですが、今後ともよろしくです
こちらこそまだ始めたばかりの拙すぎるブログですが、宜しくお願いしますw

あまり長々と書くのもどうかと思いますので、とりあえずこれで失礼いたします。
これからちょくちょく覗かせていただきますね。
トラバ、コメントもさせていただきますー
ではー

初めまして♪

>おーすけさん

初めまして!何度かトラバを送らせていただきました。
でもこちらも勝手にやっていることですので、気になさらずとも大丈夫ですよ~。

アツコは1期からの(そして原作からの)ファンですので、ピックアップされて嬉しい限りでしたw
よもやここまで可愛くなるとは^^;

>もしよかったら相互リンクしていただけるとありがたいです。
いやいや、こちらこそ大歓迎ですよ♪
こんなつたないブログですが、今後ともよろしくです(汗
では~。

お久しぶりですよぉ~!

>橘あすかさん

いやはやお久しぶりです!あれから50日くらい過ぎたんですね~早いものです。その間に何度も訪問しましてすいませんでした(汗
ともあれまずはお疲れさまでした。。アツコに癒されてくださいなw

おかえりは各話本当に面白いですね。そしてハルカ姉さまのポニテ(何
これからの記事楽しみにしてますよ~。
では~。

お初です

初めまして。
トラックバックありがとうございます。
前にもしていただいたことあったんですが、その時は反応せずごめんなさい。
こちらからもトラックバックさせていただきました。

>アツコが可愛かったので問題無し!
全面的に同意ですw
本当に久々のアツコだったので今回は感無量でした。

それと、ここでお伝えしていいのかわかりませんが、勝手ながらリンクを張らせていただきました。
もしよかったら相互リンクしていただけるとありがたいです。

それではこれからもたまにお邪魔させていただくかもしれません。
ではまたー

お久しぶりです。
アツコ可愛すぎでしたねw
非力アピール良いですなぁ(´Д`●)
出来れば夜の部もアツコ先生に教えて欲しかったです。。

>ポニテのハルカ姉さまに
あれに萌えなきゃ男じゃないですよw
8話最高でした(´∀`*)

でわでわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/89-f58529dd

みなみけ~おかえり~ 第8話 「法ですよ」

暴れる男をおとなしくするには、抱いてしまえばいい! なるほど~~Σ( ゚Д゚) 参考になります!アツコ先生!(* ´Д`*)ノ でも別に抱か...

みなみけ~おかえり~ 第8話 「法ですよ」

3期はちょっとおとなしかった吉野が魅せてくれました~w 焼いもの話になるかと思いきや、 彼氏がほしい→モテる法則実践編 話はどう転がっていくかわかりませんね~ ところどころで赤くなる女の子たちに激萌えでしたw モテる法則実践編ということで、非力な女の...

みなみけ おかえり 第8話 「法ですよ」

非力アピール!

みなみけ おかえり 第8話 「法ですよ」 感想

今回はアツコづくしだったように思うのですけど。アツコ、可愛い。 みなみけ おかえり 第8話 「法ですよ」

みなみけ おかえり 第8話「法ですよ」

上手くやれたら。

みなみけおかえり第8話『法ですよ』

アツコの後ろ髪の外ハネ具合が、なんとも可愛いです♪

みなみけ おかえり 第8話

「法ですよ」を観ました。 男の扱い方のお勉強です(笑)

みなみけ おかえり 第08話 「法ですよ」

アツコ回、 アツコ回だ! いまいち出番ないなぁと思ってたら、ここで来た! しかも何か凄まじく可愛くて個人的に神回でした。 嬉しくて思わずキャプなんてしてしまった。 好きな人 「内田がとにかく男欲しいって話してて」 そうか、内田は男に飢えてるのか(違 ?...

みなみけ おかえり 第8話 「法ですよ」

今週は絵が綺麗でした でもカナチア的には実に低調な回。 チアキなんか、ぶっかけシーン以外出番ありませんでした 30分間、カナとチアキ...

みなみけ おかえり 第8話「法ですよ」感想

及第点以上のルックスを誇るみなみけヒロイン達がモテようとしてます、しなくてもいいような努力な気が…性格に難があるキャラは何人かいるけども。

みなみけ -おかえり- 08

「法ですよ」 焼き芋を南家へお土産買っていった内田と吉野… 内田が男が欲しいと言う話から? 夏奈は耳寄りが情報があると雑誌を見せる『モテる法則』 「効く効かないじゃなくて法です!法を守らなければ罪です」と言いきった夏奈… ひびきアピールからの練習...

みなみけ~おかえり~ 第8話 「法ですよ」

夏奈「炭酸切らすと千秋が唸るから」 一期の話でも思ったけど直接的な飲み物の名前じゃなくて敢えて炭酸と言うところが好きw 吉野嬢は予...

みなみけ おかえり 第8話「法ですよ」

そんな法律聞いたことがないwww

みなみけ おかえり8話感想

みなみけ おかえり 第八話「法ですよ」 カナ「内田が男欲しいって話を・・・」 内
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ