プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【WORKING!! 第8話-伊波、はじめて?のお・で・か・け!】 

小鳥遊宗太と伊波まひるの約束。
水道管が破裂、店の水道が使えない。

という事でワグナリアに休日が出来ちゃいました。



WS000634_20100525160851.jpg

店の天井裏で暮らす山田にとって、休みという事は誰も来ないというわけで・・・一人ぼっちになってしまうわけで・・・。

俺が傍にいるぞヒロハs(ry


WS000635_20100525160851.jpg

でも一人の方が楽しそうな感じですがw

店の食べ物勝手に食べたり飲んだり出来るし・・・。


杏子「店の食いもんは全部私のだっ!」

佐藤「お前のじゃねぇよ。」



佐藤さんの冷静なツッコミがツボです(笑



『8話-伊波、はじめて?のお・で・か・け!』

OPに山田がちょくちょく登場!ウザい!w




やまやまやまやま・・・・。

それは泣く声なのか山田^^;

山田を見かねたぽぷらと伊波は、一緒に温泉へ行こう!と。そんな昼ドラがありましたね。

八千代も誘うも、休日まで杏子さんのお世話ですか^^;あなたの一生は全て杏子さんに捧げているんですかね。



WS000636_20100525160850.jpg

温泉という事は街へ、外へ出るという事。

もちろんそこには男だっているわけで・・・。かたなしは心配からだろうけど、行かない方が良いし、行ったら危険だ、と伊波を全否定。

そりゃ・・・まひるもムキになるってものです。かたなし君のカバ!



WS000637_20100525160849.jpg

かわい相馬さんが、佐藤を誘惑^^;温泉に行けば八千代さんの湯上り火照った身体を間近で感じる事m・・・・おっと、刀を抜いたような音が聞こえたz(ry


かたなしはその日は天気が良いから、家で梅干しを作るとか・・・梅干し>>>まひるなのかかたなし君のカバ!



WS000638_20100525160849.jpg

家ではなずな氏が、一緒に温泉に行けば?と可愛らしい笑顔で^^
お兄ちゃん想いのこんな妹が欲しいです、はい。裏で何を考えているか分かりませんが。




それでもやっぱりまひるの事が心配なかたなし。。ベッドの上でうだうだ・・・。

するとそこへ電話が!

まひるも同じく電話を手に取り、かたなしとの連絡を・・・・




WS000639_20100525160848.jpg

はい、違いましたね。山田でしたね。電話代は店に加算されますね、これ。


寝る時ジャージなんですね。本名であろう名札?の上から、偽名?の山田の名札が上着に縫われていて笑えたw





そして当日!車を出してくれるはずの杏子さんが来ない所に、タイミング良く通りかかった佐藤さんの車が!


WS000640_20100525161229.jpg

やはり八千代さんの笑顔には勝てない?ぽぷら・山田・まひる・八千代さんを乗せていきます^^


WS000641_20100525161229.jpg

八千代に続いてぽぷらと山田のおねだりコンボとあっては僕も車に乗せずにはいられないなァ!?さぁさぁおいでよぽぷらちゃんw山田ちゃんw良い所へ連れて行ってあげるからw(2回死ね!


一方で、ワクワクして相馬さんとかたなしも、温泉地へ向かっていた。やっぱり心配だったか。


で、途中でガス欠する佐藤さんの車。立ち往生の所へ杏子さんが。


佐藤「チッ」


やはり、車内でガムを口に運んでくれるカップルみたいな事されればそうなりますよねw




やっと着いた温泉地!でもやっぱりまひるはいつものまひるで・・・。
車内では佐藤さんを「女」だと思い込んで我慢できたけど、男が・・・あちこちに・・・・・もう我慢できない!!



WS000642_20100525161228.jpg

ダメですよー・・・ここ、街中ですから。出ました、まひるがおとなしくなる不思議な?マジックハンド(笑

うん、いやまぁなんだ・・・実際にこんな子が街にいたら危険過ぎると思うんだが・・・・そうか!その面倒をみるのが、僕たちの仕事なんだね(・∀・)!(ォィ

襲われ?そうになった男性の代わりに殴られるかたなし。殴り慣れてる感触とか言えるほど殴っちゃってるんですね、まひる^^;




かたなし「俺、今日最後まで散歩の面倒見ますから。」


かたなし・まひる組とその他で別行動で別れたわけですが・・・・狂犬扱いじゃないですか。


というかここ(温泉街)、河童が有名な所なんですね。




WS000563_20100518143630.jpg「・・・・呼んだ?」

↑やると思ったとか言わないの。


村長がいっぱい。




人気のない所、二人きり。何か起こるのでは・・・という期待と裏腹に、やっぱり反省しているまひるは、ちょっぴり肩を落とし・・・。


WS000643_20100525161227.jpg

今日は迷惑かけてばかり・・・今更では確かにあるけど^^;

反省はしてるんです。治そうと努力もしてるんです。だけどやっぱり手が出てしまう自分が、嫌になりつつありますね。。


かたなし「伊波さんが悪いんじゃない、男性恐怖症が悪いんです。」


物は言いよう・・・とはよく言うもので。


かたなし「これからも俺が面倒見ますから。」

WS000644_20100525161227.jpg

こうやってフラグは建設されていくんですねー・・・・。まひるの男性恐怖症が治る日が果たしてくるのか?

多分、かたなしに対してはいつの日か治るかもですが・・・道は遠そうです。

なのでしっかりかたなしが面倒を見てくれたら、まひるのこんな表情がいっぱい観れるのですね(´∀`*)w





WS000645_20100525161226.jpg「お兄ちゃん!」 


俺が・・・俺達が、相馬だ!!(何



一言:杏子さん、食べ過ぎです・・・・でも素敵♪(←お前八千代さん?

前回の記事のコメントで、ワーキングで恋フラグとは・・・とありました。

原作は4コマですよね?なので恋愛描写もないのかな?と思いますが、恋愛が絡んでくると面白い作品ですね、これは。ドタバタしてるのも面白いですけど。

あと温泉回なのに温泉入ってないじゃん!とか別に言わない。この作品にそっち系の描写はいらないので。けいおん!!もまた然り。(まぁあればあったではしゃぐんだろうがw)

相馬さん、置いていかれてかわい相馬さんw

次回「ことりちゃん登場!」 男の娘・・・?

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Re: タイトルなし

>E-57さん
>なんか、、けいおん!の1期の時のあずにゃん見たいに無理やり挿入されてるようなw
集合写真で欠席した人をワイプで足すぐらい不自然です。まぁ、山田はいいいみで浮いてるので別に何とも思いません

相馬さんの位置に必ずいましたねwしかも最後の「いぇー♪」の時は一番でかいというw
ヒロハs・・・山田、ウザ可愛いです(笑
あずにゃんは無理やりじゃないです!そんな事言っちゃダメです!

>佐藤が砂糖に・・・りっちゃん役の「佐藤聡美」見たいな事ですよね(何
あと、文面だけみると・・・まるで、相馬が佐藤を誘惑してる見たi(ry

しゅが美・・・シュガ美・・・シュガー(砂糖)って事ですか??・・・すいません。

しっかり訂正してやりましたよ!・・・・あれ、これどこかで書いた気g(ry
まぁこの2人の同人本も出たりしそうですし。・・・冗談です。なーんてね(どっち?

>狂犬扱いしなきゃいい台詞ですが、、さすがルルだけあって、乙女心にはうといなw
そして、最近のたかなしはぽぷらより、まひるに構いぱなし・・・
あれ?ぽぷらがメインヒロインじゃなかっn(ry

・・・(ぽぷらの存在)ちっちゃくないよ!ルルはホントダメダメですねw


>駄目ですよwあの顔にだまされちゃ!
だって相馬は・・・あのあと、昼飯をおごる事になったからでしょうから。。かわい相馬さん、、
あっでも、ぽぷら一人ぐらいなら僕がおごるので、二人きりで楽しい所にでm(2回死ね!!

ぽぷらの髪型みたいなパイナップル農園にでも行くんですか??(ぉ 
それなら残るまひるは自分g(殴殴殴

や、八千代さn(斬

・・・杏子さんはいいでs(蹴

>あ、そういえばYAMAKING!!は聞きましたか??
ラジオの中でキャストの中に北海道出身がいないとかなんとか言ってましたね。ヒロハスは新潟だし、しかも実家は寺だって過去のラジオで言ってた気がします。
あと、声優で北海道出身といえばミズハスあたりがそうじゃなかったかな?
あと、田中理恵さんじゅうななさいも。

聴きましたよ~。1回目だからか、まだそんなウザさは感じませんでしたねw
「じゃあ16歳です」がとんだうさんくさいコーナーになりそうで楽しみですねw
そうですかー、田中理恵さんじゅうななさいも北海道ですかー。蟹とかイクラとかウニとかジャンク(食べて)にしてきたんですね。

では~。


>OPに山田がちょくちょく登場!ウザい!w

なんか、、けいおん!の1期の時のあずにゃん見たいに無理やり挿入されてるようなw

集合写真で欠席した人をワイプで足すぐらい不自然です。まぁ、山田はいいいみで浮いてるので別に何とも思いません

>かわい相馬さんが、砂糖を誘惑^^;温泉に行けば八千代さんの湯上り火照った身体を間近で感じる事m・・・・おっと、刀を抜いたような音が聞こえたz(ry

佐藤が砂糖に・・・りっちゃん役の「佐藤聡美」見たいな事ですよね(何

あと、文面だけみると・・・まるで、相馬が佐藤を誘惑してる見たi(ry




冗談です。やや(マテ

>かたなし「俺、今日最後まで散歩の面倒見ますから。」
かたなし・まひる組とその他で別行動で別れたわけですが・・・・狂犬扱いじゃないですか。

狂犬扱いしなきゃいい台詞ですが、、さすがルルだけあって、乙女心にはうといなw

そして、最近のたかなしはぽぷらより、まひるに構いぱなし・・・

あれ?ぽぷらがメインヒロインじゃなかっn(ry

>「お兄ちゃん!」
俺が・・・俺達が、相馬だ!!(何

駄目ですよwあの顔にだまされちゃ!

だって相馬は・・・あのあと、昼飯をおごる事になったからでしょうから。。かわい相馬さん、、


あっでも、ぽぷら一人ぐらいなら僕がおごるので、二人きりで楽しい所にでm(2回死ね!!



あ、そういえばYAMAKING!!は聞きましたか??
ラジオの中でキャストの中に北海道出身がいないとかなんとか言ってましたね。ヒロハスは新潟だし、しかも実家は寺だって過去のラジオで言ってた気がします。


あと、声優で北海道出身といえばミズハスあたりがそうじゃなかったかな?

あと、田中理恵さんじゅうななさいも。


カニ食べたくなってきたな。(ぇ


では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/886-24e9e5ea

☆WORKING!! 8品目 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

イナミさんもいくか聞くが迷うがいくことに。 タカナシは危険だという。 しかし、イナミがいくもんとごねる。

◎WORKING!!8品目「伊波、はじめて?のお・で・...

店の外で水道管が破裂し、明日は臨時休業。週末にみんなでお休みなんてめずらしいという。ヤマダは店でひとりぼっちですといって喜ぶ。いつも店長は食べてるのになんでヤマダはだめ...

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

河童( ゚∀゚)彡河童( ゚∀゚)彡河童( ゚∀゚)彡 ワグナリア、臨時休業! 日帰り河童伝説温泉旅行! 温泉( ゚∀゚)彡温泉( ゚∀゚)彡 ポプラ...

WORKING!! 第08話 感想

 WORKING!!  第08話 『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』 感想  次のページへ

WORKING!#8「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

温泉回・・・のはずだったんですが・・・期待していた感じではなかったのデスヨー。足湯だけ・・・っていうか八千代さんにいたっては足湯すら入ってねーYO・・・・これは、さすがに残....

≪アニメ感想≫WORKING!! 8品目「伊波、はじめての?お・で・か・け!」

[[attached(1,center)]] [[attached(2,center)]] どうも突如、水道管が壊れたようで明日は休業らしいです。 って、店の食べ物は山田さんの物でもなければ、決して店長の物でもないと思うぞ(^-^; それにしてもこうやって堂々と「店の食い物は私の物だ!」と言える店?...

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

あっという間に山田がなじんでる… 裏話マイスターの相馬にも懐いている、というか家族の幻影を重ね合わせようとしているだけなのだろうから、いずれ山田の本質を探る機会もあることだろう。 ...

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

お店の水道管が壊れちゃったので1日臨時休業! ぽぷらちゃんの提案でおんせんにいこう! ということで日帰り社員旅行と相成ったワグナリアの面々。 今回一番印象的だったのはある一定の組み合わせが決まってきたことかな。 てんちょと八千代さんはデフォルトだ...

WORKING!! 8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

水道管工事の事故で一日水が使えなくなったワグナリア。 週末にみんなでお休みになっちゃってどーするよ?(・д・)

[アニメ感想] WORKING!! 8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け!

一週間のアニメの感想。 今回はWORKING!! 第8話です。 以下感想

WORKING!! 8話 感想

8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 OPに山田が追加されてましたね。 店の臨時休業に伴い、皆で温泉に行くことに。 最初は行...

Working!!【8話】 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

仕事仲間がバイトの域を超えてプライベートでも親しくなろう・・・wwwということで温泉へ一行は出かける。 Working!!8話でした。 しかし、今回は伊波も参加ということで問題になっていました。男性恐怖症の彼女が週末に出かけること自体やはり危険ですね。(周りの...

WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」+8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

おぉ、彼女が噂の新キャラ・山田さんですか。 相馬を相手どれる辺り中々将来有望なお嬢さんであらせられる(笑) WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD

WORKING!! 8品目 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

ファミレスバイトコメディーの思わぬ温泉回!?「WORKING!!」の第8話。 ワグナリアの前の水道管が工事ミスで破裂してしまい一日営業が出来なくな...

WORKING!! 第8話『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』

WORKING!!     第8話『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』     店の前の水道管が壊れて週末に臨時休業することになるワグナリア 山田は1日店を自由にできると喜んでるけど1日水が使えないって案外不自由なんだよね、、、 ...

WORKING!! 8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け! 感想

WORKING!! 第8話の感想です。 今回はオリジナル回ということで期待:不安=3:7ぐらいの状態で 一週間待っていましたが果たしてどんな一話に...

『WORKING!!』#8「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

「そんなに心配なら一緒に行けばいいんじゃね?」 梅干vs伊波? 近くでやっていた水道工事で水道管を突き破り、 臨時休業になってしまっ...

WORKING!!8品目「伊波、はじめて?のお・で・か...

「店の食いもんに勝手に手を出すな!」お前が言うな!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)っとファーストツッコミも済んだところで今回は温泉に行こう!回。あ、そいえばOPに地味に山田が追加されてま...

WORKING!! 第8話 (レビュー/感想) アニメオリジナル展開で温泉回!…なのだけども~。

第8話 『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』 え~…『WORKING!!』で言う所の――。 温泉回…温泉=“足湯”でした(爆 予想通りと原作漫...

WORKING!! 8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け!

8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け! 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201005/article_40.html 注意事...

WORKING!!・第8話

「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 水道のトラブルにより、週末に臨時休業となったワグナリア。そんな中、ぽぷらは、皆で温泉に行こ...

WORKING!! 8話

山田参戦以降、山田のでしゃばり具合が最高です。 山田、ボクは好きなんで。CVも広橋だし。 それに何この体操着の名前の縫い付けの下手さ。可愛いんだけど。 ボクはどうにも貧乏少女の肩書に弱いもので・・・。 いい加減早く風呂に入れとじらされまくった揚句に、 足湯?...

「WORKING!!」第8話

   8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」水道工事の影響でワグナリアは臨時休業。そこで種島の提案により、ワグナリアの女子メンバーで日帰りで温泉に行くことに。今ま...

「WORKING!!」第8話【伊波、はじめて?のお・で・か・け!】

なずなは、常識人だなあ… 温泉に行ったけど…伊波の門限のため、足湯に入っただけで終了でしたね。 伊波の家、厳しいな… 山田が1番...

『WORKING!!』第8話感想

初のアニメオリジナル回。 OPにも山田登場wwwww 違和感無く混ぜてありました。 最後のカット以外ww 先に総評書きますと、 高津カリノ凄...

WORKING!?裸á??

Źζ????Ĺ?????? ??????ä??Ź?????? ???????Фä???? ?ä????Ф褦?Τ?...

WORKING!!(ワーキング)第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」の感想

お、おんせんは?お約束のはずだよね! 「どうして、こうなった」そう思わずにいられなかった、 WORKING!!(ワーキング)8品目の感想です。 ...

WORKING!! 第8話

第8話『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・みんなで温泉に行く話。

WORKING!! 8品目「井波、はじめて?のお・で・か・け!」

店の前の水道工事で、水道管が壊れてしまったため、ファミリーレストラン『Wagnaria-ワグナリア-』は一日臨時休業となった。誰もいないのでやり放題だという山田葵に、佐藤潤は屋根裏から一歩も出るなと厳命。白藤杏子は店の食い物は全て自分の物だから手を付けるなと命じ...

アニメ WORKING!! 第08話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」感想

アニメ WORKING!! 第08話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」感想の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 期待半分不安半分のW...

working!! 8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

今回のworking!! 8品目は、オリジナルシナリオ! そしてアニメでは恒例の「温泉」回だ!!  

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

男性陣の扱いひでぇw ま、いつものことですが。

WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 【感想】

「また…今日みたいにみんなで出掛けたりできるかな?」 特殊な性癖に悩み続ける伊波であっても、仲の良い友人や仲間たちと共にどこかへ...

WORKING!! 8話 『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』

WORKINGの第8話は温泉へ行く話。と言っても足湯だけでお色気成分はありませんでしたが。まあWORKINGにおいては特に必要ではないかなという気はし...

WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

山田が可愛い・・・だと・・・!? 水道管が破裂して店が1日お休みに。 http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/886-24e9e5ea http://seeing04.blog39.fc2.c...

WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想

水道工事の影響でワグナリアは臨時休業。 そこで種島の提案により、ワグナリアの女子メンバーは日帰りで温泉に行くことに。 今まで友達と...

WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る みんなでワイワイ―

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

水道管工事で週末休みになったワグナリア。 山田一日やり放題です♪  一歩も屋根裏を出るな!  それはカワイソウなので、ぽぷらの提案で...

WORKING!! 8品目 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

 温泉回? 山田とぽぷらははしゃぎすぎです。

WORKING!! 08品目『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』

ワグナリアのすぐ傍で水道管が壊れる。 修理には一日かかるとことで、明日は臨時休業とことに。 つまり、山田は店で一人ぼっちとことで悲しむ。

WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想

温泉というキーワードに騙されてはいけない。 8話感想です。

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 水道管工事のおかげで、ワグナリアは休業する事になりました。ぽぷら...

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

日帰り旅行の思い出。

WORKING!! 8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

店の前の水道管破損!! てことで修理の為、ワグナリア臨時休業。 ぽぷら、まひる、八千代、杏子、葵、宗太、博臣は温泉へ行く事に。 音尾さんはきっと温泉の事を知らず妻探しを…。 果たしてまひる(狂犬)は宗太以外の男の人(羊)を殴らずに済むのでしょうか!? まひ...

WORKING!! #8

【伊波、はじめて?のお・で・か・け!】 WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]出演:福山潤販売元:アニプレックス発売日:2010-04-21おすすめ度:クチコミを見る 待ちに待った温泉回ですね(゚∀゚)! 

WORKING!! 第08話を浴びて

太陽がいっぱい、胸いっぱい。
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
