プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7話-黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと】

WS000519_20100515175020.jpg 

素晴らしき百合の世界をありがとうございました。
まさに、恋姫†無双~乙女大(幅に)乱(れるのこと)~でしたw



『7話-黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと』



愛紗は、小蓮らとともに、黄蓋の元に秘薬を貰い受けに来たというわけですが・・・訪れた先々で何かが起こるというパターンはもう分かって来ましたね^^




かくも美しきかな、百合。


確かに黄蓋さん、味方を欺いていましたね^^;




WS000514_20100515175023.jpg「孔明の縄かっ!(どーん!」 


(ノ∀`)wはいはいスルーでいきましょうねw
メンマと翠は崖登りで、はてさて何処へたどり着くやら。。




WS000515_20100515175022.jpg

でまぁこの黄蓋に仕える?孫策(真名・雪蓮)と周瑜(真名・冥琳)のケンカの原因を黄蓋自身が探るというのが今回。
愛紗はほぼ必要のないお話でしたw

真っ白ですね、驚きの白さをいつも提供ありがとうございます(?


WS000516_20100515175022.jpg

お酒の力で、原因を聞き出す・・・。周瑜さん、飲むとちょっとめんどくさいタイプなのかな^^;

まぁ孫策とのいざこざが絡んでたからと言えばそうか・・・。

黄蓋さん、黄巾の酒乱とか誰が上手い事言えt(ry




WS000517_20100515175021.jpg

愛紗唯一の出番は、周泰(真名・明命)とのぬこタイムだけでした^^;

猫になってモフモフされたいモフモフぅー♪





いがみ合い中の2人を蔵に閉じ込めた黄蓋。自らも、腐肉の策とかオヤジギャグならぬおばs・・・・しゃれた作戦をしたり。


そんなこんなでいがみ合いの原因は、2人の10年目記念に買ったお酒を、孫作が勝手に飲んでしまった事だ原因でした。



そう、



WS000518_20100515175020.jpg

2人が初めて(ささめきらじおー)した日から、10年目記念の。


まぁ・・・・男が、いないような組織図ですからねー・・・軍に。

イイ百合エンドでした(・∀・)!(マテ

一晩倉を開けない配慮はさすが部下の事は手に取るように考えが分かっていた黄蓋様でした。

この50以上n・・・お若い黄蓋様も、さすがでした。




無事秘薬もゲットの愛紗、あとは帰るだけ?



一言:記念日を大切にするのは良い事です。

ほっとんど愛紗関係無かったでしたけどねw

最近恋姫のラジオを聴くようになったんですが、リンリンの中の人は普段もリンリンですね。
公録も楽しそうで何よりでした。

さて、次回は気になってたあの虎娘?達が出てきますね!

次回「孟獲、たくさん捕われ、たくさん放たれるのこと」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋姫†無双
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/875-2e4ff5c7

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第七席

関羽が無事に孫家を訪ねて江東丸を手に入れるお話。 一番難なく手に入れたのは関羽、単独行動でしたが全然関係無し。 むしろ、今回の話なんて関羽も江東丸も全然関係無さ過ぎて可哀想でした(笑)。 関羽は孫尚香と共に江東に到着して孫家へ。 孫尚香が世話になった...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第七席「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

江東丸を求めて孫家の収める江東の地へと辿り着いた関羽(愛紗)を出迎える孫権(蓮華)。軽く存在を無視された孫尚香(小蓮)はすねるも、蓮華に褒められると直ぐにご機嫌になりました。相変わらず単純です。黄蓋(祭)を紹介され、いよいよ孫策(雪蓮)と対面かと思いき...

(アニメ感想) 真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第7話 「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]クチコミを見る 三国志演技では「小覇王」と称された孫策と、眉目秀麗で「美周郎」と称された周瑜の友情(?)話し・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第七席「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

2度目の愛紗回。 前々回に小蓮たちと再会し行動を共にしていた愛紗は蓮華と再会、亞莎と初対面。 誰にでも虫の居所が悪い時もある。 虫(?)、といえばただいま子ゴキブリ出没中。 奴は一体どこに隠れておるのだ!!! おちおちアニメも見てられないよ(見てるけど)。 ...

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」 黄蓋の出迎え 呉の国に着いた関羽たち。孫権以外にも呂蒙、そして真キャラ黄蓋が出迎えてくれました。が、何故か孫策と周瑜は喧嘩の真っ最中。関羽の探し物である江東丸はどこに閉まったか分?...

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

今回はちょっと単調だなあと思ってたら最後の最後で(笑) けんかちゅうのおふたり 周瑜が10周年記念ということで取り寄せたお酒を勝手に飲んじゃった孫策。 周瑜の怒り方は尋常じゃなく? 孫策と周瑜が喧嘩したままでは国政に障ると一計を案じた黄蓋。 蔵に...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7話

第7話『黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと』真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版今回は・・・関羽が江東丸を手に入れる話。

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7話 「第七席 黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

江東丸を求めて旅をする愛紗が孫家に到着。 シャオの膨れっ面かわええええ!! よくやった、と褒められて嬉しそうでしたね。 http://aquam...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7話の感想

アニメ 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7席 『黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと』 の一言感想です。 あれっ、呉って魏だったっけ…!?。 ...

真・恋姫†無双~乙女大乱~  第07話 「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」 感想 

まさかここまで周瑜と孫策のガチやるとは驚いたわ 応援してます頑張ってください。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 孫権と再会し、孫...

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

御猫様モフモフ( ´∀`) ほわーん

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第07話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

喧嘩するほど仲が良いとは言いますが・・・

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第七席 「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

 腐肉の策とか…。いろいろと凄かったです。
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。