プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【B型H系 第7話-スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思い出・・・山田、野生に帰る!】

夏の思い出 手を繋いで 歩いた海岸線・・・・とまでは上手くいかないようで^^;
『スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思い出・・・山田、野生に帰る!』



夏です。プールです。スク水です。


WS000505_20100515171008.jpg

プールの授業もあります。そこで山田は小須田の攻略と金城討伐を考えているようです^^;

リコーダーでOPのメロディ吹いてますねwそんなに上手いのは練習したからだろうけど、竹下いわく別の目的とか・・・・あぁ、フ(自主規制)




水着になるので、無駄毛チェックも欠かせません。


WS000506_20100515171007.jpg

・・・・・デリケートゾーン、剃り過ぎちゃいました^^;じゃあいっそ全部ry

イメージ映像から察するに、かなりいってしまったみたいだがw




そしていよいよプールの授業!


WS000507_20100515171006.jpg

金城さんもプロポーションは抜群ですよね。カップはC(OP参照)らしいですが、それぐらいが一番良いとおm(ry

宮野は相変わらずのデカップ・・・wマウントフジがそびえたっていますからねwむしろエベレストでは??(ぁ


しかし男子の反応がいちいち気持ち悪いな(ノ∀`;)まぁ自分もここにいたらそんな感じだろうけどw



WS000508_20100515171006.jpg

見よ小須田!これが山田クオリティのスク水だっ!

・・・・・・あ、小須田のカメラレンズが伸びてきちゃってる・・・・w
小須田のエロ神?みたいなちっこいのが面白いですw




それと男子!美里をバカにするなよ!?貧乳はステータスだ!希少価値だ!(Ⓒ真弓)

・・・・美里に見向きもしないなんて、君達はまだまだだね・・・(←君は行き過ぎです





そして打倒金城との、水泳対決!

・・・を申し込んだ山田。

しかし金城の泳ぎの早さは、ビート版を使う美里の30倍・・・・いやいや、何十㌔スピード出るんですか。


WS000509_20100515171005.jpg

しかし!泳ぐ前から勝負は始まっています!

・・・やっぱり金城さんもアホですね、うんアホです^^;やっぱり中の人が画伯なだけはある(笑



でまぁ勝負は、山田のズルもあったにも関わらず、金城の逆転勝利。

その後妹のチカを使って金城を調べさせようとする山田だが・・・・なんか、金城とチカには似た空気が流れているのか^^;




Bパートは早くも夏休み~。

♀度をてっとり早く上げたい山田。


WS000510_20100515171005.jpg

Hでオッケーですかwただの夜ばい(ノ∀`)

しかもこれは山田に小須田が襲われるというなんともうらやm





今度は小須田から山田を誘いますが・・・中々スケジュールが合いません。

地味に、そう地味に・・・小須田が忙しいのです。



WS000511_20100515171152.jpg「ほのぼのじゃねぇーー!?」  


しかし知らない間に小須田は、宮野さんちと一緒に家族旅行に行ってしまった、とのとまみ姉さん。

あたしに内諸でー!?しかもFカップまゆもいるしー!?気が気じゃありませんね^^;




そこで山田は、教えてもらった場所を頼りに一人、向かいます。


WS000512_20100515171151.jpg

何故かサバイバルゲームに参加しちゃいましたが^^;

野生に帰るって・・・・性欲が野生になるって事ですか(ノ∀`)w

力こそ正義・・・・力でねじ伏せて襲えという事ですね、隊長。サーイェッサー!





WS000513_20100515171150.jpg

気付けばもう夜。星が輝く夜になっていました。

なんとか辿り着いた山田、小須田とひと悶着。

私を置いて、行っちゃうんだもん・・・・そりゃそうだよねっていうか、この二人ってまだ付き合ってなかったんだっけ?

まぁ小須田は、この夜空の写真を山田に見せたくて・・・という事だけど、だったら本人を連れて行け!そして夜空の下で・・・・が理想的。

あぁ・・・でもそれだとまゆが不憫かな^^;またヤンデレちゃうよ、こっちの花澤さんもw




一言:普通に青春してるなぁ・・・。

夏休みの間は、竹下は彼氏と毎日(ささめきらじおー)ですよね、多分(ォィ

なんだか感動的に終わりましたね^^デジカメで小須田が撮る時の山田の照れた感じだ最高でした。

と濡れたエ〇本がめくりづらいのにドキドキするのを共感したのは何故だろう・・・w

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/874-df0f52ad

B型H系 第7回

B型H系の第7回(13話・14話)は、AパートはプールでBパートは夏休みに入って小須田家と宮野家のキャンプへ。

B型H系 第7回

第13話 スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!・第14話 夏の日の思いで・・・山田、野生に帰る! 本文はメインブログ(しるばにあ...

B型H系 第7回 感想

スク水で大決闘! アンタにだけは絶対負けない! 夏の日の思いで・・・山田、野生に帰る! その 満天の星の下で…

(アニメ感想) B型H系 第7話 「スク水で大奮闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思いで…山田、野生に帰る!」

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る プール開きの季節がやってきた。 みんなと同じスクール水着を着れば、自分のスタイルの良さが一目了然と張り切る山田。 しかし、水泳の授業になると意外な出来事が。山田のライバル・金城はナイスなプロ?...

B型H系 第07話 「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!」ほか

二年生になって小須田との進展がないばかりか宮野や金城のような強力なライバルが 増えていくばかりの「B型H系」の第7話。 「スク水で大...

「B型H系」 第7回

 13話『スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!』  「第1回、小須田攻略&金城討伐会議を開きます。」  金城に対抗する為、...

B型H系 #07

B型H系 第7話『スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思い出…山田、野生に帰る!』 前半はお約束なスク水、後半は突...

B型H系 第7回 「第13話 スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない! / 第14話 夏の日の思いで…山田、野生に帰る!」 感想

夏のプールとキャンプのお話。水着はスク水に限r…いや何でもありません。

「B型H系」第7話

   「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!」「プールと言えば、スク水!」小須田攻略&金城討伐会議。山田は竹下に相談し・・・良いところをアピールすればと言われ・...

『 B型H系 』 第7回 感想

金城さんの着替えがエロい!(/ω\)

B型H系 第7話

やっぱりまゆちゃんに目がいってしまうなあ(´Д`) どう見てもカレカノです。 山田が嫉妬する気持ちもわかるね(^_^;) まゆちゃんかわいいよまゆちゃん。 ばいーん(コラ ばいーん共演! メガネ外したまゆちゃんもかわゆいぞ(≧▽≦) 妹ちゃん...

B型H系第7話 & カメンライダードラゴンナイト第7話(5.13)

今週の『警視庁失踪人捜査課』、 失踪した女子中学生は叔父(実は父親)と会っていたというオチ、 先週は、速水もこみち演じるひきこもりが失踪したと思いきや、 かつてのバンド仲間に歌詞をプレゼントしようとしてたというオチ・・・ 事件にならなくてよかった・・・のだ...

B型H系 第7話

第7話『スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思い出…山田、野生に帰る!』B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]今回は・・・プールの話。

B型H系 第7話 「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思い出…山田、野生に帰る!」

金城と戦う為に作戦会議をする山田。 たて笛で違う目的の練習ってこれはひどいww 舌使いですね、わかります。 http://tokuteisuta.blog24.fc2....

B型H系 第7話

夏休みの女度アップ。

B型H系 第7話「スク水で大奮闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思いで…山田、野生に帰る!」

「あたしは撮れないって言うわけ!?」 山田と京香が水泳で対決する話など。 今回は単行本2巻の55話から59話(83~104ページ)、61話から64話(11...

B型H系 #7

【スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!】 【夏の日の思い出…山田、野生に帰る!】 B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)著者:さんり ようこ販売元:集英社発売日:2010-03-19クチコミを見る ばんばん放送しちゃって下さい・・・w 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
