プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


春アニメ8本目!!【けいおん!! 第1話-高3!】

朝一番に、音楽室にてギターをかき鳴らす女の子が一人。

そこにいたのは、アンプの電源を切る前にギターのコード引き抜くヘマはもうしないほど演奏も上手くなった女の子。

WS000217_20100423161046.jpg

只今、必殺技の開発中。
。・゚・(ノД`)・゚・。 




WS000216_20100423161046.jpg

ムギが・・・ムギちゃんが・・・・・改札を通ったんですよ!!(だからどうしt
遅れる事2週間・・・2話分の差が開きましたが、ようやく・・・ようやく・・・・っ、我が地域でもけいおん!!が放送されました~~♪♪

辛かったぁぁ・・・一切の情報を我慢して、苦節2週間・・・・もう、死んでも良い!あ、死んだら観れないじゃないか。




今回は高3と高2にそれぞれ進級した軽音部の新学期初日から、新入生歓迎会ライブまでの内容でした。
これがけいおんですよ。。唯は相変わらず天然だし、りっちゃんはちょっかい出すし、澪は怖がりだし、あずにゃんは段々染まりつつあるけどw、ムギちゃんは何をしてても可愛いな。


アバンから唯が登場するも、セリフ無し、ギターを鳴らして鼻歌のみ。始まりとしては珍しい感じの始まり方に思えました。



WS000224_20100423162631.jpg

高3になって、ちょっと進化した唯ですっ!!

パン食べながら学校来たみたいだけど、今日は転んでないはず^^;


WS000225_20100423162630.jpg

このムギの顔wまたゲル状が良いのぉ・・・とかなんとか考えてるんですよ(ノ∀`)





唯「ちょっと失礼しやすよっと。。」


新学期と言えばクラス替え。
去年は澪だけ別クラスという可哀そうな分けられ方でした^^;代わりに和と仲良くなれましたけど。


WS000226_20100423164345.jpg

その時、唯に電撃走るっ!

今度は澪・和もみんな一緒のクラス~♪・・・ってさわちゃんの職権乱用!?w



ムギ「チョキと一緒にパーを組み合わせると・・・。」


一体何が出来るんでしょうね??
・・・ん??これはもしや寿ホールなのでh(ry




桜高校歌って今回初披露でしたっけ・・・。これはきっとアルバムorサントラに収録と見た!


そして主要キャラ意外のキャラが皆可愛いという罠。

澪の奥で歌ってた澪がメガネかけたような女の子は可愛かった。ムギの右隣の子は準りっちゃんみたいな髪型でしたw


あと一個で1ダース、と拾ってきた桜を唯が机に並べてたシーンで、前のカットで10個しかなかったのにあとのカットで11個に変わってたけど、まぁ別に何とも思いません。




WS000227_20100423170123.jpg

今年唯達が卒業すればこの軽音部は梓一人。となれば廃部も免れないという事で、新入生勧誘&歓迎ライブを行いました。

他の4人がムギが用意したティーカップなのに対し、あずにゃんのみ猫の可愛いコップ。
あずにゃん家から持ってきたのかな?あずにゃん2号の影響で猫好きはここまで進んでいたのか^^

あずにゃんが部長になったら軽音部無双も良い所だと思いますよ(ノ∀`*)いえ、りっちゃんも可愛いんですけどね。




是非とも、音楽室にとりつく猫の亡霊・・・「一緒に、軽音・・・・しませんかぁ・・」
とか四ッ谷先輩に語られる事ないよう勧誘頑張ってほしい所ですw


そんな部員獲得大作戦、りっちゃん当たり屋ですかw勧誘は勧誘でもそっち方面はダメだってw


ムギ「お茶いかがぁ!?・・・クッキーもあるっ!」


そういう問題ではないっ(笑



新歓ライブの衣装、さわちゃんに断わらない唯とムギはさわちゃんに染められてると思うんだw



『イチゴパフェが止まらない』  

新曲のにほひ・・・。しかし相変わらずの澪のセンスであるw




結局新入部員は入らなかったけど、
とりあえずはこの5人の空気感がしばらく続くようです^^
色んな事を経験してほしいですね。


WS000228_20100423172135.jpg

メイドとk(ry

これはさわちゃんに同意w



WS000229_20100423172540.jpg

間接キスか、よし、俺もこのフルーツオレ買ってくr(ry確か大学の自販にあった気が。そして憂の卵焼きも食べたいです。





~以下、OP・EDより~ 




WS000219_20100423162510.jpgWS000230_20100423173627.jpg

髪下すと途端に唯が大人っぽく、乙女になりました。。これにはビックリ。



WS000221_20100423162509.jpgWS000233_20100423173625.jpg

和のメガネ?ですよね。。借りてかけるほど仲が進展したんですね。澪のメガネもいいけど、校歌のシーンの後ろにいたキャラと被ります^^;



WS000220_20100423162510.jpgWS000232_20100423173626.jpg

りっちゃん隊員ーーっ!!



WS000223_20100423162631.jpgWS000231_20100423173627.jpg

迷い猫、泳いだにゃあ。

浮き輪ですよ?この乗り?方ですよ??ポニーテールですよ???

・・・もう何も言うまい。



WS000222_20100423162632.jpgWS000234_20100423173625.jpg

痛いのが、好き。

というわけでどこかシェリルを彷彿とさせますねぇ~^^

私服が可愛いな♪髪結んで可愛いな♪新しいな♪




キャプチャが多すぎてすいませんでした。どのキャラもさすがけいおん!!という感じで、残したかったのですよ。。次は少なくする。



WS000218_20100423162511.jpg

まぁ・・・ポテト咥えるムギちゃんには敵わないけどなっ(ぉ

ポテトフライになりたい(黙れ


次回「整頓!」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Re: フッヒッヒッwサーセンw(後述 (3)(返信遅れました。)



>E-57さん
>ミズハスのパーソナリティに加え、ゴトゥーザ様もパーソナリティに就任とか。
おい、いつから音泉はひだまり荘になったんだい?
バカテスでハラダチャーンや荒川でオミデガンスも
あと、今月の柚姉の小部屋にはサワシロンがゲスト

ひだまり荘の自由人たちは、それぞれが自立し、ついには帰ってくる事は無かった・・・・4期無しフラグ!?なわけないか・・・。
柚姉とみゆきちのラジオは何故か安定して聴けますw
アニメのOP良い曲だった・・・。最近ビデオ(←既に懐かしい媒体)に録ってあったのをたまたま観たので。

>あっ、それ僕も思いましたw
帽子がシェリルのライブ衣装に似てる事もあるんでしょうが
「ソ〇ラ〇ノ〇オ〇ト」(伏せ字になってねぇ!)で、遠藤さんが〝ムギに似た人〟を演じていた影響も少なからずあるかとw
あと、唯に似た人もry

おもらし○回って無いんですかね、けいおん(殺
もうホントムギちゃん可愛いわぁ・・・りっちゃんも。
漫画の方で、4コマ目に後ろでニヤニヤしてるムギ(セリフは無いです)に目が行ってしまう自分はどうしたらいいんでしょうね。

>滅多にしないサービスですね。わかりますw
あと、前の携帯だとキャプ多めだとデータが大き過ぎて表示できない事がありましたが・・・新型は、どんなに多い日でも大丈夫です(何がw

何・・・・そうですか、だいたい1記事にキャプチャ10枚程度目安で書いてるんですが、分かりました、どこまで増やしても大丈夫なのか試してやりますよ!(ォィ

>ハンバーガーのピクルスのかわりに、ムギのたくあんを入れて食べt(ry

おいしそうですね。
あ、でもムギのたくあん、一気に二枚とも取ると・・・ry

>そして、ここでタイトルの意味を話ましょう(前フリ?長っΣ
ちょっと前に、ツイッターでけいおん診断みたいなやつをやったじゃないですか、実はアカウント名ではなくe-57でもやってみたところ・・・
「e-57にとって唯は愛人、律は嫁、澪は愛人、紬は不倫関係、梓は親友です。」
アッハッハッハッ!圧倒的ではないか、我が軍は!
なんて、絵に書いたようなハーレm・・・・と言うか、昼ドラだぁぁ!
これ、絶対一人はヤンデレ化して、俺・・・刺されますよね!?(°□°;)
そして、唯、澪は愛人ということで多分未婚ですが、ムギとは不倫関係・・・あれ?ムギの夫って・・・
あれ?仁さん、その〝お腰に付けた刀〟は何でしょうか??
どこの八千代さんですk
ちょっと、なんで抜刀してるんですか?あと微妙に近づいて来t
仁さん「アー〇ストロング家に代々伝わる、妖刀紅桜のサビ(♪)となれ!」


最近どうもムギの帰りが遅いと思ったら・・・そうですか、そういう事でしたか。
多分、あずにゃんはそういう事相談されてますね^^;どうしたらいいの?私、E-57さんの事好きなの!×4って感じで。

嫌だなぁー、僕がそんな事で怒るはず無いじゃないですかぁー。
大丈夫ですよぉー、あえてE-57さんのシフトを、某伊波まひると同じ曜日・時間にして出会う度に殴ってもらおうとか、
週10の勤務してもらおうと店長に頼んだり、E-57さんの自宅の地下に錬成陣描いたり、人形兵忍ばせたりしませんからぁ・・・。
あ、僕、料理持ってきたんですよ。ほら、サンドイッチです。クッキーもあるっ!
さぁ食べてくださいね。






某姫路瑞希に作ってもらった料理を・・・・・。

Re: フッヒッヒッwサーセンw(後述 (2)


>E-57さん
>き、気づかなかった・・・このアニメはうみねこなみに、注意深く見なければいけないアニメだったのか(違
あとで、サワトリーチェ(さわちゃん)に〝赤〟で確認させないとだな(マテマテ
ライブDVD買いたい。でも金ない。しにたぁぃ

ただの作画ミスだと思いますけどねw修正するでしょう。
ライブDVDは買いたいですね~。本気で買うかもしれません。出来ればブルーレイなんですけど、プレーヤ―安く売ってないものか。

>でも、お菓子に釣られて入っちゃった子がいますよね・・・
ほら、平〝泉〟でしたっけ?(ォィ

平塚です(競技場?

>日笠「受信する~受信する~受信する~♪」(違

この女芸人は(ォィ
またミニアルバムとか出しそうな^^;まぁ出たら買いますけどね(ぁ
OP・EDは多分買うかもしれません。。

>なんと!あの、3〇歳のあいなまメイドキャラが出るアニメが土曜からBSTBSで放送開始されます!!
そしてまアスミスはBSTBSのアニメ枠で、けんぷファーから連続出場中というねw
ゴトゥーザ様に至っては、ひだまりが終わった後に、おおかみかくしに出るという2連続コンボ技までw(フミヤなめんなよ!

ゴットゥーザ様も働き過ぎw
どうやらアマガミアニメも!TBS枠らしいですよ!ツイッターで教えてもらって即調べました(笑
TBSはアスミスファンなのか仲良くなれそうだ。

あ、名塚さんもか。けんぷ→ハガレン→アマガミ。

Re: フッヒッヒッwサーセンw(後述 (1)

>E-57さん
>庶民の生活にもだいぶ慣れてきたのか?(笑
なんか、登下校はリムジンってイメージだしwww

改札機になって、ムギが通る時にガシャンと開くアレを止めて困らせてみたい(黙れ

>黒子「はっ!お姉様!? 初春だけでなく、わたくしにも電撃をry(ビリビリ」
はぁ、レールガンのラジオも、もう少しでいっかんの終わりですか・・・でも、サトリナさんと〝井〟なんとかさんのラジオがまた始まるんですね?確か・・・「とあるラジオの禁酒(ノンアルコール!」でしたっけ?(ォィ
まぁ、私は禁酒・・・じゃなくて禁書は
見てないので2期が始まる前に何とかして見ねば(汗
あと、サトリナさんと井なんとかさんのラジオも聴いてないからな~
でも、最近は新生活が始まって一週間のリズムがうまく回っておらず、、一週間前のラジオ聞いたり、何日か前のアニメを見たりと多忙です

ラスト2回でしたっけ?サトリナとさとみん(!?)がゲストは。ひだまりラジオも、その内いっかんの終わりに・・・・あ、まだ今月聴いてなかった。
ラジオで酒飲みながらって珍しいですよねw・・・・あれ、ゆかちーは今20?21?歳で、そのラジオは何年前の・・・・お酒は二十歳になってからなんだg(ry

そうですか~。中々新生活に順応するには時間かかりますけど、楽しんでくださいよ~。
僕なんかは、大学入学した当初はブログもやってなかったしネトラジも聴いてなかったのでまぁ別になんとm(ry

>・・・ん??これはもしや寿ホールなのでh(r
あと、スフィアのモバイルサイトにこんな文が・・・
「モバイルラジオ[シーズン4]NGワード募集!!
「トラップテーマトーク」も第4シーズンに突入!
高垣さんの連覇は続くのか?
戸松さん・豊崎さんは優勝できる日がくるのか?
新たな寿ホールは生まれるのか!?
そんな第4シーズンはみなさんからNGワードを募集します。
スフィアの4人を助けるのか窮地に立たせるのか・・・それは貴方次第です!!
でも、エッチなのはいけないと思います!」

ほほぅ、そんな事を。そうですね、エッチなのはいけないと思いますから、是非E-57さんには伏字がいっぱい入るような言葉を送っていただいt(2回死ね!
英語禁止とか、普段何気に使ってる言葉を規制されると喋りづらいですよねwそれを聴くのがまた面白いんですが。

>いまんとこ、ぶきみんが1回目の優勝で、あやひーが2、3回と連覇中ですが・・・
公式で「kホール」言うなよwww
そして、えっちなのはいけないと思いますが、いつぞやのモバイルラジオの回で言った
kホール「カッチ、カッチ」
いつの間にか、着ボイスになってるしw(既にダウンロード済み

その着ボイスを一体何に、一体ナニに使って・・・・着信ですか。そうですか。
公式にも認められるホールw

フッヒッヒッwサーセンw(後述 (3)

ミズハスのパーソナリティに加え、ゴトゥーザ様もパーソナリティに就任とか。
おい、いつから音泉はひだまり荘になったんだい?
バカテスでハラダチャーンや荒川でオミデガンスも
あと、今月の柚姉の小部屋にはサワシロンがゲスト

まぁ学年別のカップリングが正しい気がしますが、別に何とも思いません。

>痛いのが、好き。
というわけでどこかシェリルを彷彿とさせますねぇ~^^

あっ、それ僕も思いましたw
帽子がシェリルのライブ衣装に似てる事もあるんでしょうが


「ソ〇ラ〇ノ〇オ〇ト」(伏せ字になってねぇ!)で、遠藤さんが〝ムギに似た人〟を演じていた影響も少なからずあるかとw
あと、唯に似た人もry

>キャプチャが多すぎてすいませんでした。どのキャラもさすがけいおん!!という感じで、残したかったのですよ。。次は少なくする。

滅多にしないサービスですね。わかりますw
あと、前の携帯だとキャプ多めだとデータが大き過ぎて表示できない事がありましたが・・・新型は、どんなに多い日でも大丈夫です(何がw

>まぁ・・・ポテト咥えるムギちゃんには敵わないけどなっ(ぉ
ポテトフライになりたい(黙れ

ハンバーガーのピクルスのかわりに、ムギのたくあんを入れて食べt(ry

>次回「整頓!!」

俺の部屋も散らかってから、整頓しに来てくry


そして、ここでタイトルの意味を話ましょう(前フリ?長っΣ
ちょっと前に、ツイッターでけいおん診断みたいなやつをやったじゃないですか、実はアカウント名ではなくe-57でもやってみたところ・・・

「e-57にとって唯は愛人、律は嫁、澪は愛人、紬は不倫関係、梓は親友です。」


アッハッハッハッ!圧倒的ではないか、我が軍は!
なんて、絵に書いたようなハーレm・・・・と言うか、昼ドラだぁぁ!


これ、絶対一人はヤンデレ化して、俺・・・刺されますよね!?(°□°;)
そして、唯、澪は愛人ということで多分未婚ですが、ムギとは不倫関係・・・あれ?ムギの夫って・・・


あれ?仁さん、その〝お腰に付けた刀〟は何でしょうか??
どこの八千代さんですk

ちょっと、なんで抜刀してるんですか?あと微妙に近づいて来t

仁さん「アー〇ストロング家に代々伝わる、妖刀紅桜のサビ(♪)となれ!」

(ぶしゅっ~)

くっ・・・、続きは劇場d(良い子は見ちゃダメ♪




長文失礼しやしたm(_ _)m


では~

フッヒッヒッwサーセンw(後述 (2)

>そして主要キャラ意外のキャラが皆可愛いという罠。

この学校で、H友100人作りたい!(NSS(二回・死ね!・戦線)に行けΣ

えっ?〝H友〟って「ひたぎクラブ」友達の事ですが、何か?(ぉ

>あと一個で1ダース、と拾ってきた桜を唯が机に並べてたシーンで、前のカットで10個しかなかったのにあとのカットで11個に変わってたけど、まぁ別に何とも思いません。

き、気づかなかった・・・このアニメはうみねこなみに、注意深く見なければいけないアニメだったのか(違

あとで、サワトリーチェ(さわちゃん)に〝赤〟で確認させないとだな(マテマテ

そして、我が地域では、もうじき発売されるけいおんのライブDVDのCMが流れてまして、

「やっぱ、中の人そのままでドラマ化出来るなぁ~w」

とか、思って見てたら・・・




















ライブDVD買いたい。でも金ない。しにたぁぃ

>ムギ「お茶いかがぁ!?・・・クッキーもあるっ!」
そういう問題ではないっ(笑

でも、お菓子に釣られて入っちゃった子がいますよね・・・
ほら、平〝泉〟でしたっけ?(ォィ

>『イチゴパフェが止まらない』  
新曲のにほひ・・・。しかし相変わらずの澪のセンスであるw

日笠「受信する~受信する~受信する~♪」(違

そして、イチゴパフェのカップリング曲は


「私の指が止まらない」(えぇかんげにせーよw

まぁ僕の、マウスをミラクルクリックする指がですけd

>メイドとk(ry
これはさわちゃんに同意w

なんと!あの、3〇歳のあいなまメイドキャラが出るアニメが土曜からBSTBSで放送開始されます!!

仁さん「で、番組名と他のキャストは?」

さぁ?

仁さん「会長はメイド様!藤村あゆみ、岡本信彦、阿澄佳奈、小林ゆう他で放送開始よ」

メi・・・メモメモ♪♪


そしてまアスミスはBSTBSのアニメ枠で、けんぷファーから連続出場中というねw
ゴトゥーザ様に至っては、ひだまりが終わった後に、おおかみかくしに出るという2連続コンボ技までw(フミヤなめんなよ!

あと、現在、音泉では良子と佳奈のカミングスウィートやってますが、6月には・・・あのミズハスのラジオが帰ってきますよ。。
「かおりとりょうのキミキスチューニングポッry」(嘘

ミズハスがやってたドリームクラブのラジオです。そして何を血迷ったか・・

フッヒッヒッwサーセンw(後述 (1)

星の屑の人「我々は、2週間まった・・・TBSで『けいおん!!』が放送されてから。

軽音部よ!私は帰ってキタァァァッッッーーー!!!

・・・もはや、語るまい」

いえいえ、まだまだかたりっちしていきますよ~

>ムギが・・・ムギちゃんが・・・・・改札を通ったんですよ!!(だからどうしt

庶民の生活にもだいぶ慣れてきたのか?(笑
なんか、登下校はリムジンってイメージだしwww

>その時、唯に電撃走るっ!

黒子「はっ!お姉様!? 初春だけでなく、わたくしにも電撃をry(ビリビリ」
はぁ、レールガンのラジオも、もう少しでいっかんの終わりですか・・・でも、サトリナさんと〝井〟なんとかさんのラジオがまた始まるんですね?確か・・・「とあるラジオの禁酒(ノンアルコール!」でしたっけ?(ォィ
まぁ、私は禁酒・・・じゃなくて禁書は
見てないので2期が始まる前に何とかして見ねば(汗
あと、サトリナさんと井なんとかさんのラジオも聴いてないからな~

でも、最近は新生活が始まって一週間のリズムがうまく回っておらず、、一週間前のラジオ聞いたり、何日か前のアニメを見たりと多忙です

えっ?勉強に集中するために数を減らせ?

そんな、幻想・・・俺がぶちこw(ォィ

>ムギ「チョキと一緒にパーを組み合わせると・・・。」
一体何が出来るんでしょうね??
・・・ん??これはもしや寿ホールなのでh(ry

〝チョ〟キと〝パー〟で、「チョ〇パー」ですねwわかります(ぇ

あと、スフィアのモバイルサイトにこんな文が・・・

「モバイルラジオ[シーズン4]NGワード募集!!
「トラップテーマトーク」も第4シーズンに突入!
高垣さんの連覇は続くのか?
戸松さん・豊崎さんは優勝できる日がくるのか?
新たな寿ホールは生まれるのか!?
そんな第4シーズンはみなさんからNGワードを募集します。
スフィアの4人を助けるのか窮地に立たせるのか・・・それは貴方次第です!!
でも、エッチなのはいけないと思います!」


いまんとこ、ぶきみんが1回目の優勝で、あやひーが2、3回と連覇中ですが・・・

公式で「kホール」言うなよwww
そして、えっちなのはいけないと思いますが、いつぞやのモバイルラジオの回で言った

kホール「カッチ、カッチ」

は、どうなの?
いつの間にか、着ボイスになってるしw(既にダウンロード済み
そしてニューシングルのジャケry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/844-5fe934b0

けいおん!! 第1話

第1話 高3! 朝錬を終えて生徒用玄関に戻ると、すでに人で一杯になっていた。下駄箱正面の壁に新しいクラス分けが貼り出されている。みんなその前に集り、新しいクラスがどこだとか友達と一緒になれたとかで騒ぎあっていた。 私達はそんな人の集まりの一番後ろで、...

けいおん!! 第1話『高3!』

これで春の感想新視聴ラストか。 愛知でもついに開始しました。 けいおん!!の感想です。 今最も勢いのあるアニメと言っても過言ではない...

けいおん!! #01

「高3!」 やっとこっちでもけいおい!!の放送が始まりましたw てか、3話遅れかよ…´д`lll) って、話ですよね まぁ放送してくれるだけでもありがたいと思え! なのかな(笑 なのでさっくり感想を書きたいと思いますw 高校3年生になった唯たち  唯の...

待望の第2期放送開始☆彡もちろん、山口県は第1期は未放送状態ですが、RKB視聴エリアは第1期視聴完了済みです。 けいおん!!第1話『高3!』

 第1期放送開始から1年少々。  同時に、関東から遅れて16日。  ようやく、山口県でもけいおん!!がスタートしました(>▽<)/  何度、裏...

けいおん!!♯01「高3!」

 季節は春。唯たち放課後ティータイムは進級しました。唯、澪、律、紬は3年生に。梓は2年生に。新入生歓迎ライブは無事成功したのですが・・・。なかなか新入部員は来ず。いろいろやってみて出た結論は。5人でいるこの部を続けていくということ。というわけで!?...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
