プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【いちばんうしろの大魔王 第2話-おかしな監視員】

1日中監視されても別に何とも思いません。
とある少年と少女の記憶。鳩の髪留めを少年は少女に渡した。その二人は今・・・?



『2話-おかしな監視員』



WS000076_20100412154731.jpg

将来の職業、魔王と宣告された阿久斗。

政府直々の命により、監視員の下学園生活を送る事に。

そこで送られてきたのが、ころねと呼ばれるリラダン(人造人間)

ホムンクルス(人造人間)もね、こういう可愛い子を造ればいいと思うよ(ぉ




気絶している洵子を魔法?で起こし、けーなはいつの間にかいなくなるし・・・。
アバンの、鳩の髪留めが浮いていますが・・・。




阿久斗をずっと監視するころねの、仕事を拝見いたしましょう!




WS000077_20100412154731.jpg

寝る時も一緒・・・・。

緑の、縞パンなのですね。今期は縞パンが多くて何より何より(殴
僕も監視してください。


WS000078_20100412154730.jpg

押入れの上段で、ずっと見つめています。
家政婦は見たならぬ、ころねは見た。いたんですか。えぇずっと。

どこのドラ〇もんかと、思ったわけですが、これがドラえ〇んだったら小5ののび〇は毎晩眠れませんね。別の意味で。

「やや」

「はい」


のセリフに笑えたw





WS000079_20100412154730.jpg

女子寮寮長である、江藤不二子は静姉ですか!何故生徒会長ではないのですか!?(ぇ


WS000080_20100412154729.jpg

コンスタン魔術学院の生徒手帳はさすが魔術学校か。

生徒を検索して、念で会話も出来るという優れモノだ。

それを使い阿久斗は不二子に、ころねをなんとかできないかと相談。

どうやらころねにはしっぽがあり、それを引っ張れば、機能停止するとの事。。
阿久斗は、ころねと裏山に。人目の無い所で引っ張ろうと考えた。



WS000082_20100412154724.jpg

ぱおーー・・・・んw

あ、ころねちゃん。そんな・・・・象さん見つめちゃ、嫌・・・(殺
何故口元を綻ばせる。

某B型でHなアニメの主人公なら、俺の一眼レフがお前を狙い撃つ勢いd(言わせねぇーよ!!





おい!そこの阿久斗を慕ってるルカ似の男子!

「大性交」

とか書くんじゃありません!!


そして「初めてなので、優しくして、くださいね?」

とか純粋なあおちゃんになんてこと言わせるんだ!!Yシャツの裾を持ちつつ、頬染めながらそんな事言われたら男子の理性なんかパッキューンだよ!?(←お前の理性が1万倍パッキューンだ





WS000083_20100412154820.jpg

裏山到着、マナを大量に含んで暴れる犬との格闘があったり、そんなこんなでころねの尻尾を引っ張る事に性交・・・成功阿久斗。

「見たいですか?」だって・・・?そりゃあもちろん至近距離d(ry


あぁやって下から覗きこんでたらそりゃあ、パンツ見たいが為に裏山に連れてきたただの変態紳士ですね(ノ∀`)いえいえ、別に寺島さんの事でh(ry

tvkでは、かなりのパンツ規制でした。裏山でも。黒い影が邪魔をする大魔王なんとかしてくれ。





WS000084_20100412154820.jpg

裏山で全裸になって魔王にまたがる女生徒の姿が、そこにはあった。

というか鳩の髪留めが変身した。



髪留めを渡していた少年=阿久斗?それを受け取った少女=けーな??

阿久斗自身も記憶が曖昧なのでまだ分かりませんが・・・。




WS000085_20100412154819.jpg

おおぅふぅ・・・・ラスボスは静姉なのか???

紫の下着とかセクシー&ヴァイオレンス。
つよきすにもいましたよね、こんな感じのキャラ。同じく静姉だった気が。

さてさて、洵子を電話で呼び出し阿久斗とはち合わせようとしてますが・・・。

そんな阿久斗には怪しい道具を渡してましたし・・・。

生首の兄とか怖いんですが。



一言:EDはみんなとキス♪

麻生夏子さんですねー。曲もだし、映像も可愛い感じです。

そんな事よりひろはすのリリィ白石の出番はまだですk僕っ子を早く。。

不二子怪しいですねー。Sキャラ?な静姉はまぁ素晴らしいので何やってもオッケーですけどね(ォィ

次回「ちょっと怖い先輩」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : いちばんうしろの大魔王
ジャンル : アニメ・コミック

コメント



>E-57さん 
>〝ハーレム主人公〟
みたいな判定出ないかな(何すんのそれ?w
ハーレムがまってるなら、とある事情で生徒会から出れなくなる覚悟は出来ている!(お前はロッカーに入ってr

まったく、そんな職業で給料もらいものですw
大魔王だもんね・・・誰も命令に逆らえませんよね!?・・・・グへへな事もし放題!(ォィ

>日笠「あぁ、、カーチャさm(ry」
〝一部〟の人にはお仕置きのつもりが逆効果ですね(マテ
あと今すぐ、俺の部屋の押し入れを整理しとかなきゃだな(ぇ

俺の部屋には押入れ無ーーい(・∀・)!wクローゼットならあるので・・・いや、ベッドの上でお願いしまs

>ホムンクルスだってかわぁいいじゃないですか・・・
ほら、
〝17歳に見えザル〟(ラスト)
〝「めんどくせぇ~」しか言わザル〟(スロウス)
〝攻撃が効かザル〟(グリード)
・・・ほら、やっぱりかわいいでしy(プライドに喰われる

あぁ・・・うん、プライドは可愛いよね。ショタコン万歳ですよね(※そんな事言ってるとおいしく頂かれます。
終いにはあの人形が可愛く見えてくr

>(ブラコn)静御前キタァー!!
いつデレるんですか?(気が早いw
それとも、ひろはすを攻略するのが先ですか、魔王様(ぁ

水色の下着は幻想でした。本物の不二子ちゃぁぁ~んは良いSキャラが見れそうですねw静姉の十八番じゃないですか!w
ひろはすの出番はまだか・・・。

>どこのデュララなみゆきちの首ですか?(違

あぁ、あいつの首だったのか(性別が違う

>ナンジョルノ「僕のことを呼んだかい?
今日は久しぶりの登場だから、仁君たちの為に・・・下・・・・穿いて無いんだ・・・・・(ヒラッ
ソックスをね。」

ぷしゅぅぅぅうぅぅう~~!!!※管理人は出血多量で死にかけていたのでプライドに喰われました※

いいですよ、プライド。あなたの中から見ようじゃないですか。・・・・ソックスを穿いてない生足をね!(ぁ

>バカテスラジオは、今週はまだ残念なイケメン(ォィ)がゲストですけど、来週からは「にゅー・はっぴー・いにゃー(?」の竹達さんが来る見たいですにゃぁー
2回死ね!もとい2本撮りなので2週間続けt(ry
そして土屋ひとみのハーレムエンドにまた、いっp(ry
あぁあと、このアニメのラジオは隔週だったんですね。クェラジ見たいに毎週かと思ったら・・・まぁ毎週やったら碧ちゃんに悪影響g(ォィ

ハラダチャーンが暴走しませんようにwまずいです。竹達さんの色んなものが狙われてます^^;下野さんちゃんと止めてね!?

大魔王ラジオも碧ちゃんが心配です。悪い見本が二人も揃って(ォィ)これからの人生に影響しなければいいのだが・・・・w

では~。

俺の職業・・・・

〝ハーレム主人公〟
みたいな判定出ないかな(何すんのそれ?w

ハーレムがまってるなら、とある事情で生徒会から出れなくなる覚悟は出来ている!(お前はロッカーに入ってr

>1日中監視されても別に何とも思いません。

日笠「あぁ、、カーチャさm(ry」

〝一部〟の人にはお仕置きのつもりが逆効果ですね(マテ


あと今すぐ、俺の部屋の押し入れを整理しとかなきゃだな(ぇ

>ホムンクルス(人造人間)もね、こういう可愛い子を造ればいいと思うよ(ぉ

ホムンクルスだってかわぁいいじゃないですか・・・

ほら、
〝17歳に見えザル〟(ラスト)

〝「めんどくせぇ~」しか言わザル〟(スロウス)

〝攻撃が効かザル〟(グリード)

・・・ほら、やっぱりかわいいでしy(プライドに喰われる

>おおぅふぅ・・・・ラスボスは静姉なのか???
紫の下着とかセクシー&ヴァイオレンス。つよきすにもいましたよね、こんな感じのキャラ。同じく静姉だった気が。

(ブラコn)静御前キタァー!!
いつデレるんですか?(気が早いw

それとも、ひろはすを攻略するのが先ですか、魔王様(ぁ

>生首の兄とか怖いんですが。

どこのデュララなみゆきちの首ですか?(違

どこかに、首無しライダーg(ry

>そんな事よりひろはすのリリィ白石の出番はまだですk僕っ子を早く。。

ナンジョルノ「僕のことを呼んだかい?

今日は久しぶりの登場だから、仁君たちの為に・・・下・・・・穿いて無いんだ・・・・・(ヒラッ

ソックスをね。」


(ぶしゅ~~)

E-57「ムっ、ムッツリーニ!今のは撮ったか!?」

ム「・・・・。」


E「ムッツリーニィィッッ~!!!」


バカテスラジオは、今週はまだ残念なイケメン(ォィ)がゲストですけど、来週からは「にゅー・はっぴー・いにゃー(?」の竹達さんが来る見たいですにゃぁー
2回死ね!もとい2本撮りなので2週間続けt(ry


そして土屋ひとみのハーレムエンドにまた、いっp(ry


あぁあと、このアニメのラジオは隔週だったんですね。クェラジ見たいに毎週かと思ったら・・・まぁ毎週やったら碧ちゃんに悪影響g(ォィ


では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/828-43fa6359

◎いちばんうしろの大魔王第2話「おかしな監...

アクトの子供の時の回想で、アカガミの子になんかプレゼントしてた。緑の人は、銃でジュンコを回復させる。ジュンコさん泣きながら逃げていく。そして、コロネさんはアクトの監視員...

いちばんうしろの大魔王 第02話「おかしな監視員」の感想。

いちばんうしろの大魔王 第02話 「おかしな監視員」 評価: ── あと少し、あと少し・・・ 脚本 吉岡たかを 絵...

いちばんうしろの大魔王 ACT02「おかしな監視委員」

シスターたちの下で泣く少女の前に現れた少年は、小鳥のアクセサリーを手渡す……不正アップロードの警告文デカっ!オープニングテーマ『REALOVE:REALIFE』歌:スフィア紗伊阿九斗と服部絢子の衝突で発生した爆発。そこに現れたのは監視委員のころね。リラダンというアン?...

いちばんうしろの大魔王 第2話

第2話『おかしな監視員』いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・阿九斗に監視員がつきました。

いちばんうしろの大魔王 第02話/ACT 02・「おかしな監視員」を観て寸評

 過度な期待をしていない分かも知れないが(あとおまけに一巻の内容を忘れている&確認しようにも手元に見あたらない)、ここまではまあまあデキにとりあえず安心した。だって……自分の初原作既読作品が空気化するなんて耐えられないもの!

「いちばんうしろの大魔王」2話 おかしな監視員

曽我けーなは前回いきなり阿九斗に一目惚れしたように見えたけどそうじゃなくて昔に会ってたのね。 それにしても曽我けーなの立ち位置が今ひ...

『いちばんうしろの大魔王』 第2話 観ました

意外と面白いし、微妙に鉄分も含まれているっぽいのでしばらくは感想を書いてみることにします。 と、言うわけでキャプチャー画面は無しですが、微妙に鉄分的な場面をいくつかピックアップ!! OPの中ですが、 その1:蒸気機関車の動輪のような描写とアクションが含ま...

聖痕のクェイサー #14「辻堂美由梨の憂鬱」 レビュー キャプ

相変わらず記憶をなくしたままのサーシャが女の子の格好で街にいる時に チンピラ達にからまれてしまう。そんなサーシャのピンチを救ったのは 謎の仮面女戦士wリリー仮面だった。まあ、謎っていっても、辻堂美由梨が スク水にエプロンつけて、仮面をつけてるだけなんだけ?...

いちばんうしろの大魔王 第2話 『おかしな監視員』 感想

SF的な設定が興味深いかも。いちばんうしろの大魔王 第2話 『おかしな監視員』 の感想です。

いちばんうしろの大魔王 第2話「おかしな監視員」

今期見た作品の中では、第1話の掴みが最も良かった「いちばんうしろの大魔王」。個人的にそれほど期待値が高くなかったということも影響するのだろう。 主人公紗伊阿九斗の登場を服部絢子をナビゲーター代わりに舞台紹介、その阿九斗の将来は大魔王と宣託された後の騒動?...

「いちばんうしろの大魔王」 第2話

☆ 「いちばんうしろの大魔王」 第2話  ☆   何となく、今後への布石のような回でしたが、それでも十分に「次回以降、一体何が起こるんだろう?」という期待は抱かせてくれる内容でしたね。 お話的には、お色気を織り交ぜた「ころね」と「江藤不二子」のキ ...

いちばんうしろの大魔王 2話 「おかしな監視員」 感想

唯:「ドラ○もんだああああああああ!」 律:「いきなり叫ぶな! 何なんだよ一体?」 唯:「だってこの監視役って女の子、どう見...

いちばんうしろの大魔王 第2話「おかしな監視員」

クールで機械的で感情に乏しい面白くないキャラだなぁ~、なんて思ってたんですが、いやいやなかなかお茶目で小悪魔的な面白いキャラクター。態度と言動のギャップがいいですね。「おかしな監視員」とはなるほどなるほどな性格です。

いちばんうしろの大魔王 第2話 「おかしな監視員」 感想

陰謀も渦巻くパンツハーレムアニメ、第2話です。

いちばんうしろの大魔王 第2話の感想

アニメ いちばんうしろの大魔王 第2話 『おかしな監視員』 の一言感想です。 今週もおパンツ様全開でありましたww。

いちばんうしろの大魔王 第2話 パンチラまとめだとかちょっと感想だとか+追記で比較とか。

第2話 『おかしな監視員』 あ~…いけない。 阿九斗がスザクに見えてきた。 いや、『コードギアス』のね(笑 特に目のアップとか、キャラ...

聖痕のクェイサー #14

【辻堂美由梨の憂鬱】 聖痕のクェイサー 3 (チャンピオンREDコミックス)著者:吉野 弘幸販売元:秋田書店発売日:2007-09-20おすすめ度:クチコミを見る サーシャの記憶はいつ戻るんでしょうね? 

いちばんうしろの大魔王 #2

【おかしな監視員】 いちばんうしろの大魔王ACT2 (HJ文庫)著者:水城 正太郎販売元:ホビージャパン発売日:2008-05-01おすすめ度:クチコミを見る 私とお友達になってくれませんか? 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
