プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


春アニメ1本目!【B型H系 第1話-ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの「初めて」私にちょうだい!!】

H友100人出来るっかな♪
な、何を言ってるんだ

この娘は・・・・・(°д°)・・・・・。




はい、そんな感じで春アニメ1本目れびゅは「B型H系」です。

日曜深夜にtvkで放送ってのをすっかり忘れてまして、フライングで観てしまいましたw
ゆかりんやほっちゃんがあんな事を言うなんて・・・・ゾクゾクする(ォィ





ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの「初めて」私にちょうだい!!

そんなこんなで、学園でも噂の?超絶美少女、山田(CV田村ゆかり)。山田てw


WS000925_20100403165531.jpg

山田は自分の〇〇〇の形が気になるようです。
















1話から鏡越しに自分の〇〇〇見てるアニメは初めて観た(笑

くっ、・・・れでぃばとが食われてる・・・だと!?




そんな山田は、高校一年生。Hとも100人を目指してるという事ですか。

自分で良ければ記念すべき一人目n(ry



WS000926_20100403165531.jpg

そうそう、条件言えば「イケメンで経験のないチェリー君」が良いって・・・・なんだ、俺の事k(ry




WS000927_20100403165530.jpg

本屋で運命的な?出会いを果たす2人・・・その時の仕草、動作で感づいた。


WS000928_20100403165530.jpg

「あなた、チェリー君でしょ?」



「不幸だぁぁあ!!!」
 





・・・・って、同じクラスで隣の席の小須川でしたか^^;


小須川の事が気になる山田・・・。



WS000929_20100403165529.jpg

生物準備室に拉致り、いきなり胸を見せつける痴女!としか思われないだろうこれはw


WS000930_20100403165627.jpg

エロ神、なるものが山田には憑いているようで。なるほど、俺にはエロ神様が憑いてないのか。



で、二人仲良く先生の指名で図書委員に^^


保健委員にはムッツリーニで(ぉ


図書委員の仕事中でも山田の妄想は止まらない^^;

図書室、限られた空間。

独特の空気。

静かな所で本相手にするのも中々ry


お腹が痛いからさすって・・・ってこれはチェリー君にはドキドキの展開ですなぁw

・・・・そんな山田を触りたい奴、出てこいやっ!




小須川に対して何故かカツアゲ風になっちゃう山田^^;デレ隠しですね、分かります。

そしてなんとか小須川の家に入る事に成功し・・・・。


WS000931_20100403165627.jpg

小須川お姉ちゃん持ちか・・・・orz
どこかの吉井玲お姉ちゃんにも負けず劣らず、こちらもお胸の方が中々ry

それものとまみお姉ちゃんですよ。なんというけんぷファートリオ。





そして二人きり、なんだかもうアレなムードになった2人はついに・・・。


しかし今日は〝近藤さん〟無しだった山田・・・。それはいかんぞ。高校生にして〇〇とかどこの杏ママ桜さんですか。いや、高校生同士ってのがそもそm(ry


WS000932_20100403165626.jpg

いいぜ山田、お前がチェリー君に初めてを誘ってるってんなら、まずはそのふざけt(ry

キス・・・・しようと近づく山田が目にしたのは、最近女性に人気の甘いお酒「まっこり」。


あみっけ「・・・ねぇねぇのみっつぁん。興奮すると、大きくなる物って、なぁ~んだ?」

のみっつぁん「〇んこですよね?








りんこの声とか?」



うん、興奮すると大きくなるよね、声。態度とか。



1話観た感想:バカ面白いね。

箇条書きでも書けそうだし、案外面白かったので視聴は決定ですね。小須川は上条さんでしたかw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : B型H系
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/815-bfef2ab5

B型H系 第1回

2010春アニメ第4弾は 妄想美少女女子高生は好きですか・・・? 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry....

「B型H系」 第1回

 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」   「高校生になったら、エチトモ100人出来るかな?」 ...

B型H系 第1回

さんりようこ先生のB型H系が始まりました。 かつてドラマCDも発売されましたけど、キャストは変更されてます。 B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス) 第1話 ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの「初めて」私にちょうだい!! アバンは入学式後。全校生徒・教師・父兄から注...

『B型H系』 第1話を観ました

インパクトだけはあったなぁ~。 ゆかりんヴォイスで、『エッチ友100人出来るかな』なんてHPを開いた日ににゃ… まぁ~ね。 とは言え、内実は妄想処女のお話。 興味津々なのに、臆病なのと好みと相手に恵まれず何時まで経っても実体験が進展しないと言うお話らしい。...

B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

これは見るの恥ずかしいアニメ(ノ∀`*) ちょっと時間の進みが遅いです。 テンポが悪いのかな? ほぼ主人公の1人語りな感じですね。 し...

B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」他

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)(2005/02/18)さんり ようこ商品詳細を見る これからも続けて感想は書かないと思いますが、1話目のインパクト...

【新番組】B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

一応毎週読んでますB型H系。4コマ漫画が数ページと結構気楽に読めるコメディ漫画なんですが、でもまさかこの漫画がアニメ化されるとは思わなかったですねぇ。

B型H系 第1話&第2話 (レビュー/感想)

第1話 『ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!』 第2話 『放課後大作戦! とりあえずキスしましょ?』 う、...

『 B型H系 』 第1回 感想

原作: さんりようこ監督: 山本裕介 アニメーション制作: ハルフィルムメーカー  出演: 田村 ゆかり / 阿部 敦 / 堀江 由衣 / 花澤 香菜 /下田 麻美 / 能登 麻美子 / 小林 ゆう / 宍戸 留美 …他/女で原作既読でアニメまで見て、感想上げる人は少ないかなと思って?...

B型H系 第01話 ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの「初めて」私にちょうだい!、放課後大作戦!とりあ

爆笑したwww これは酷い!酷いアニメだよ!w(褒め言葉) エロゲーと萌えアニメで構成された男の幻想を全力全開でぶち壊すアニメだよ!w 女子高生の性知識を面白おかしく描く、変態ヒロイン山田の淫乱妄想ギャグアニメって感じかな~w 女子高生GIRL'S-HIGHに近いもの...

B型H系 第01話 「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」ほか

美少女女子高生(処女)がH友達を百人作るために奔走する「B型H系」の第1話。 ネタ「似たような番宣と入れ替えてみた」を追加。 さん...

B型H系 第1話

「ぼーい♂みーつ♀ガール あなたの『始めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」 全身H妄想塊の女のコが主人公って一体 「高校生になったらH友100人できるかな♪」 おいおい 何だこの万年発情娘はwww …でもウブなんだよね(笑?...

B型H系 第1話 

田村ゆかりさん主役の作品ってイロものも多いよね(ぉ) B型というより、B級ってタイトルが良いようなネタアニメですね(^^; 原作の...

2010年春アニメ感想 その1(HEROMAN 第1話/B型H系 第1話/おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話/会長はメイド様! 第1話)

2010年春アニメ感想 その1 『HEROMAN 第1話/B型H系 第1話/おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話/会長はメイド様! 第1話』 4月新番の感想...

 B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

主人公の山田は美人な女子高生 目標は友達100人ならぬH友100人 Hなことに興味深々なお年頃 とはいえ、Hに慣れてそうな男はNGで...

Angel Beats! 第1話「Departure」

目が覚めたとき、少年は自分の記憶を失っていた 目の前には銃を構える少女 「ここは死んだ後の世界」と言われ混乱する少年を無視して...

B型H系 第1回 「第1話 ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの「初めて」私にちょうだい!! / 第2話 放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」 感想

原作は未読です。第1回放送を観てみたので、感想をちょっと書いてみました。

(感想)B型H系 第1回(1話/2話)

B型H系 第1回  第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」       第2話「放課後大作戦! とりあえ...

B型H系 第1話 「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

モデルのような超絶美少女である山田。 下の名前が気になりますw 体の下の方はつるつる・・・だと・・・!? 最初から飛ばしますねww ...

B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀ガール あなたの『始めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

「これじゃ変態だよ! あたしのバカバカバカバカ」 自分にとって春の新番組第1弾。 何だか随分とカットが酷過ぎるんですが……まあ、規...

B型H系 第1回 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」第2話「放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

あれ?これ……ヤンジャンで見てるよ、これ!!(気が向いた時ONLY) まさかあの4コマがアニメ化するとはねぇ。 でも個人的にはこっちの4コマよりもマガジンでやってる4コマ『生徒会役員共』をアニメ化して欲しいな。 山田が美少女扱いされてるけど、個人的には竹下の?...

【新番組】B型H系 第01話 『ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?』

全方位型ゆかりん仕様アニメ! 最初から最後までゆかりん一色で、ゆかりん好きとしては大満足! セリフはこれでもかってくらい多いし、O...

B型H系 #1

【ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!】 【放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?】 B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)著者:さんり ようこ販売元:集英社発売日:2005-02-18おすすめ度:クチコミを見る エチトモ100人出来るかな?...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
