プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【雑記】TAFでのお買い物part2。美人すぎる女性声優・・・。

やっぱり生は良いものですね♪
part1はこちらから~。

アニプレックスブースにてセキレイのクリアファイルげと~。

WAGNARIA!楽しみですね。

化物語の台本や絵コンテなんかもありまみた~。



P1010222_convert_20100328184318.jpg

ソラヲトのカナタのラッパのモデル。
結局キャストトークも参加出来なかったな。。



P1010218_convert_20100328173513.jpg

ひだまりスケッチから、ゆのっちが使っている目覚まし時計!!

超ひだまつり2-4時間テレビにて既に飾られたそうですが。



P1010219_convert_20100328173739.jpg

アスミス&マツキスのサインが入ったブルータス!


アニプレブースは人が押し寄せすぎて身動き取れませんでしたー・・・w行きたい方向に行けない状態で、外は寒いが中は暑さすら感じましたねw




ジェネオンブース。


P1010253_convert_20100328174206.jpg

紙袋やポスター貰いましたよ~。

この紙袋を下げながら歩くのも中々恥ずかしんですがwま、みんなやってたので別に何とも思いません。



P1010254_convert_20100328174257.jpg

上のレールガンの裏の柄が迷い猫 でしたラン!

来季は迷い猫含めAngel Beats、アンダーザブリッジ、ナイトレイド辺りに期待ですかね~?




moblog_e3d21f5d.jpg

飾られてました、超電磁砲1話のサイン入り台本から。

みんな語尾が「ですの」になってて笑えたw

新井里美さんだけ凄くシンプr




あとは「宇宙ショーへようこそ」の監督他のトークに参加したり、

日本工学院OBでもある清水愛さんのトークショーにも参加。黒髪ロングが似合うのは愛さんとシンタス。




ツイッターにも書いたんですけど、バカテスキャストトークが始まる前から、ブース前に人の波が!!?
始まるとさらに!!!

なんとなく波に飲まれそうになりつつも、キャストのFクラス5人の顔は見たんですけどね~♪
・・・・多分そう言う考えの人が集まってたんだろうな・・・w



で、ハラダチャーンが冗談抜きに

美人過ぎたんですが・・・・Σ(°д°)


いや、ミズハスもえみりんも可愛かったです。

でもずば抜けてハラダチャーンがの可愛さが異常でした。
写真で見るよりみなさんお綺麗でしたけどね^^




怪談レストランのキャストトークにも参加。

うりょっちこと白石涼子さんと浅田さん?だったかな。ご存知ない方で申し訳ございません。

うん、静姉が抱きつくのも納得の可愛さですね♪

リボンの形の赤の髪留めで縛ってたのが余計可愛かった。


ガンダム00の劇場版ポスターかっこよかったですね。銀魂には女子が多かった。



P1010249_convert_20100328174119.jpg

で、結局18時最後まで居たあとは秋葉原に行きまして、ゲマズでこちらの3冊購入~。

丁度この日からゲマズではけいおん!フェアやってるみたいで。
ランダムでスティックポスターとポストカードが付くみたいでしたが、両方あずにゃんとかスタッフグッジョブです(笑

あ、アニメイトではひだまりスケッチ5巻とひだまりのアンソロ4巻買って、全て鞄にしまいこんで帰ってきましたとさー。




TAFに参加した側も疲れたんですが、それ以上にスタッフはつかれましたよね。準備とか、それこそイベントでのお客の整理とか(特にバカテストークの時)。

さて、これで良い4月を迎えられそうです^^

あ、おまひまは明日書きます~。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Re: トモ☆ハナ ハラshowタイム!

>E-57さん
>↑これクェラジのCDのタイトルらしいですが、放課後なんちゃらタイムのパクりじゃね(笑
音泉部屋や、密林で「ホップ!ステップ!ミラクルゥ・・・・クリック!!&ジャーマンポテト!!」ですね(ぁ

ちゅーぶらじおでみのりん(茅原実里)に持ちギャグ「てへぺろ☆」をなすり付けようとするひよっちウゼェェェェ!w
クェラジも暴走止まらないし、新しく始まる「いちばんうしろの大魔王」というアニメでも、ひよっち・あいなま・悠木碧ちゃんの3人でラジオするんだとか。碧ちゃんを汚すなぁ!!w(ォィ

>ブルータスって?世界史に出て来る人だっけ?
それとも「走れ〇ロス(伏せ字の位置w」に出て来る人だっけか?
「ブルータス・・・お前もか・・・」
ってのが、有名なんですよね?(誰がブルータスに言ったか思い出せないが
あと、今月のアマガm(ryじゃなくて(汗)ひだまりラジオで、シンタスの誕生日を祝ってましたねw
シンタス、2〇歳の誕生日おめでとう!愛してるぅ~愛してるぅ~愛してるぅぅ~(ォィ

確かメ○スだったかと。宮ちゃんが真似して「ブルータス、お前もか!」とか2期で言ってたようなw
シンタス二十うん歳の誕生日おめ~♪これからもよろし9ね! アマガミでも一応?誕生日スペシャルではむっとあまがんでましたねw
シンタス愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛しt

>あと、儀武がついにたまゆらのラジオパーソナリティに決定したようで・・・いや、マジで言い続けて見るもんだな。沖縄育ちの人は粘りが凄いなw
あと今月の(もう終わるが)音泉の番組紹介のナレーションは儀武だったんですよ~音泉の儀武の写真のバナーからコメントも聞けます。あとかかずゆみさん(現・しずかちゃん)の番組にもちょいちょいゲストに来てますw
あとたまゆらのHPもオープンしましたwスタッフも公開されてましたが、ARIAのスタッフばかりですねw見た事ないんですg(万死に値ry
キャストはまだ、公開されてませんが・・・儀武は入るのか?(何
ラジオだけやって本編出ないとかは鬼畜過ぎるからなw
ラジオも、もうすぐ始まるみたいですしね~アスミス来るかな?(笑

儀武まさかのw本当にフラグになっていようとは・・・・ネットの力って凄いですねー・・・(遠い目
多分儀武も入ってしまうんでしょうねー(ォィ B型H系っていう4月からのアニメでも、出てますよ儀武(そして当然のように呼び捨てる自分

たまゆらのスタッフはARIAメンバー多し!?なんですか!これは心狙い撃たれるアニメになりそうですねぇ・・・にしし!

関係なくてもアスミスとぶきみんをゲストでお願いします(笑

>初春にひざ枕(?)される黒子?初春には佐天さんという存在が、黒子にはお姉様がいるのに・・・禁断のあいなま!?(マテ
あと、「別に何とも思いませんでした。」は婚后さんの中の人の能力w
あらゆる、能力を無効化するその能力・・・上〇さんと似てる?(何

はい、もうそんな感じ歩いてやりましたよ!でも帰る時は鞄に詰め込んで隠してやりましたよ!(ぉ
さすがに帰りの電車内とか下げながら、無理ですw
まぁしかし、どこも人が多かったなぁ・・・。

>ハラダチャーンは事務所の人に胸を強調して行きなさい。と言われてるらしい(?)ですが、そっちはどうでしたk(ブスッ
(↑目に指が入る音

グ ラ ビ ア で す か 。
でもその辺のグラビアなんかより100万倍可愛かったですよ♪これでサイン会とか参加できてたら、もう死んでましたねw

>浅野真澄さんですね~ハヤテにも出てた人ですねw
いやーしかし、今回は無事に帰ってこれてよかったですね(ぇ
ほら、白い悪魔の時の事とk

あ、浅野さん、でしたか^^;
うりょっちも可愛かった・・・。

今回は、前回がギリギリの時間だったため、一本前の電車で新宿駅に向かって余裕を持って行動しました。
あんな事件は時間凍結されればいい・・・・・。

では~。

トモ☆ハナ ハラshowタイム!

↑これクェラジのCDのタイトルらしいですが、放課後なんちゃらタイムのパクりじゃね(笑

音泉部屋や、密林で「ホップ!ステップ!ミラクルゥ・・・・クリック!!&ジャーマンポテト!!」ですね(ぁ

〉アスミス&マツキスのサインが入ったブルータス!

ブルータスって?世界史に出て来る人だっけ?
それとも「走れ〇ロス(伏せ字の位置w」に出て来る人だっけか?
「ブルータス・・・お前もか・・・」
ってのが、有名なんですよね?(誰がブルータスに言ったか思い出せないが

あと、今月のアマガm(ryじゃなくて(汗)ひだまりラジオで、シンタスの誕生日を祝ってましたねw
シンタス、2〇歳の誕生日おめでとう!愛してるぅ~愛してるぅ~愛してるぅぅ~(ォィ

あと、儀武がついにたまゆらのラジオパーソナリティに決定したようで・・・いや、マジで言い続けて見るもんだな。沖縄育ちの人は粘りが凄いなw
あと今月の(もう終わるが)音泉の番組紹介のナレーションは儀武だったんですよ~音泉の儀武の写真のバナーからコメントも聞けます。あとかかずゆみさん(現・しずかちゃん)の番組にもちょいちょいゲストに来てますw
あとたまゆらのHPもオープンしましたwスタッフも公開されてましたが、ARIAのスタッフばかりですねw見た事ないんですg(万死に値ry

キャストはまだ、公開されてませんが・・・儀武は入るのか?(何
ラジオだけやって本編出ないとかは鬼畜過ぎるからなw
ラジオも、もうすぐ始まるみたいですしね~アスミス来るかな?(笑

〉この紙袋を下げながら歩くのも中々恥ずかしいですがwま、みんなやっていたので別に何とも思いません。

初春にひざ枕(?)される黒子?初春には佐天さんという存在が、黒子にはお姉様がいるのに・・・禁断のあいなま!?(マテ

あと、「別に何とも思いませんでした。」は婚后さんの中の人の能力w
あらゆる、能力を無効化するその能力・・・上〇さんと似てる?(何

〉で、ハラダチャーンが冗談抜きに美人過ぎたんですが・・・Σ(°Д°)
ハラダチャーンは事務所の人に胸を強調して行きなさい。と言われてるらしい(?)ですが、そっちはどうでしたk(ブスッ
(↑目に指が入る音

〉うりょっちこと白石涼子さんと浅田さん?

浅野真澄さんですね~ハヤテにも出てた人ですねw



いやーしかし、今回は無事に帰ってこれてよかったですね(ぇ
ほら、白い悪魔の時の事とk


では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/806-62e1a5ca

義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
