プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【雑記】TAFでのお買い物part1。歴代プリキュアの振り付けマスターする人に出会う。

買った物や無料配布物などをつらつらと。。
いやぁー整理券・参加券には

かすりもしませんでしたね☆





はい、そんなわけで昨日TAF(東京国際アニメフェア)2010・パブリックデー1日目に参加してきました。

というか昨日1日の参加者数51073人とかw前年比の約103%らしいですよ。過去最高の参加者数になりそうですね、2日目も合わせたら。

そりゃあ・・・人の波に流されるわけですね・・・(初めて身動き取れない状況を味わった。死にたい。)。

まぁ・・・予想はしてたんですが、参加券とか何一つ手に入らずに、というかビッグサイトに着いたのも9時50分ぐらいで、前売り券ある人・無い人で列を作って並んでたんですが、前売券組もやはりかなりの列で。

入場しても何処に何のブースがあるのか分からずに・・・友達と・・・きょろきょろ②・・・・気付けば全て配布終了・・・・・ま、楽しめたからいいんですけどね~。

画像が多い&大きいので、記事は二つに分けますね~。






ぷらぷらと歩きつつ最初に入ったのがグッドスマイルカンパニーブース。フィギュアで有名ですねー。


P10102131.jpg

けいおん!から。他にもなのはや戦場ヶ原先輩、撫子の制作途中などもあったり。むぎゅうううううううう。

一眼レフで本格的に撮ってた方も。

あ、この隣のブースには初音ミクのブラックロックシューターのフィギュアも。




サテライトブース。


P1010212_convert_20100328172852.jpg

マクロス関連多かったですねー。DVD爆死のガーランド関連グッズはひとつもry



P1010213.jpg

ヤック・デカルチャーな河森さん作。



P1010214.jpg

ミシェルが生き返った(ノ∀`)いや、天使の輪が見える・・・。
ミシェルとシェリルって確かに似てますね。
展覧物をもってっけーー!したら逮捕されますよ(何



P1010234.jpg

27日、まさに当日発売の「にゃんクレっとFile2」を購入~。

娘々セットを買えば特製紙袋が貰えたんですが。高かったのでw

内容はスタッフによる画集+4コマ+劇場版前編の裏話などなど。。



P1010237_convert_20100328173636.jpg

艦長・・・し、渋すぎるぜぃ・・・・



P1010240.jpg

放課後の特別レッスン♪~精も根も尽き果てる、鬼の補習が待ってるぞっ☆~



P1010241.jpg

キャラ診断、って事で自分はシェリルタイプでした。

器用に見えるけど、実は人一倍の努力家だそうで。シェリルはそうだろうけど、自分はry

・・・・毒キノコ・三島w



P1010246_convert_20100328173845.jpg

SMS小隊の動きが止まるね。

今思うと水着の必要があったのか、あのシーン^^;




何ブースだったか忘れましたが・・・w


P1010223_convert_20100328174015.jpg

けいおん!のトレーディングカードゲーム?「プレシャスメモリーズ」なるものが発売するみたいで。。そのブースだったかな?

この場所で澪と唯のコスプレイヤーとの写真会もありましたねー。撮ってないけど。

この後ろにフリーに書き込める黒板があったんで、「りっちゃん隊員」って書いてやりましたよ!どうせりっちゃんファンが少ないだろうから、一矢報いてやりましたよ!


※携帯からの画像です
moblog_d1e5d993.jpgmoblog_516410ba.jpgmoblog_2f9a7103.jpgmoblog_a62715f7.jpg

うん、むぎゅうとりっちゃん隊員は可愛いな(ぉ


あずにゃんの表情もカワユス。




他ぱらぱら~~っと各ブース見て回ってましたー。

見る予定じゃなかったんですが、プリキュアオールスターズライブを東映アニメーションステージでやってたのを見た。

歴代OPを歌う工藤さんと池田さん、そして人形ショーのステージ。

で、ハートキャッチ!のEDをみんなで踊ろうって事になったんですが、僕の隣の方がめちゃめちゃ踊ってまして、、プリキュア、好きなんだね、って。




続きはpart2にて。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

返信遅くなりました。


>E-57さん
>生で色んな声優さんを見れたんですよね・・・300倍可愛かった(かっこよかった?)んでしょうねw
あと、去年私もガンダムのイベントでビックサイト行きましたが・・・エヴァ「序」のラスボスの使徒に形が似てるような?気のせい?(笑

やば可愛かったです(何

あのひし形が、ですよねw建物の大きいし・・・。

>女装ティ〇リアの声は杏のママが担当してましたが、ひろCがやったらやったらで面白そうだな。(ツンデレのカマ口調
おっと、私の願望が(ぇ
某SZBHで言ってた事ですね。元は某フロンティアだが(^^;

先週言ってましたね~。ひろCの女声とか聞いてみたいw

>そうそう、シンタスのにゅぅしんぐるも発売されましたが、同じランティスから・・・静御前のミニアルバムが発売だと!?
ちゃんとハヤ☆ラジで告知をry・・・あっ、終わったんだった(泣
某11で放送してる戦うなんちゃら内のCMで知ったんですが・・・お風呂入ってますよ!!!(落ち着けw

しかもデビュー?アルバムとかなんとか・・・・ランティスめ、これは買えという陰謀か!?

・・・はっ!?どちらも撮影監督ムッツリーニ・・・だと!?是非水着姿を特典でry

>あれ?明久の親近お姉ちゃn(違
バカテスの着〇ロじゃ、もの足りないんですね。分かりますw
やはり、大きな画面で沢山の人に
お姉ちゃん「私の・・・B地区を聞け~!!」

共通点:どちらも巨乳(ぉ

・・・オイオイw

>まぁ、主に回想とかでしかりっちゃん隊員出て来なかったですもんね。。
んっ、〝とある子供の誤作動〟じゃない方ですか?
うんたん♪うんたん♪♪も、もうすぐ始まりますからねw
まだ1期のBD買えてないレベル0な私ですが、、去年の年末にあったけいおん!のライブがBDorDVDで発売されるとか(あと00も)
くそっ、私の能力の限界(小遣い)を越えてる!!
働いたら負け・・・とか言ってる場合じゃないな、バイトしないと(ぇ
本屋とかがいいな~
好きなアニメの原作をどんどん買ってに発注して・・・けいおん!とか、ひだまりとか、ひだまりとか、ひだm(ry

1期はその内ブルーレイボックスとか出るかなー?なんて事を期待しつつ、それまでにはブルーレイの環境を揃えたい所w
そういえば回想の中ではりッちゃん隊員、寒さの中眠りについてたような・・・(つまりはお亡くなりn(ry

この春から大学生でしたっけ。。バイト、してみましょうよ!アニメ○トとかゲー○ーズで!(ぇ
うん、普通の本屋でも漫画の方を担当させてもらえればいいと思うよ!
自分も出来ればそういう所でやってみたい。

では~。

GTOメンバー(生スフィア)は伊達じゃない!!


生で色んな声優さんを見れたんですよね・・・300倍可愛かった(かっこよかった?)んでしょうねw

あと、去年私もガンダムのイベントでビックサイト行きましたが・・・エヴァ「序」のラスボスの使徒に形が似てるような?気のせい?(笑


〉ミシェルとシェリルって確かに似てますよね。

女装ティ〇リアの声は杏のママが担当してましたが、ひろCがやったらやったらで面白そうだな。(ツンデレのカマ口調
おっと、私の願望が(ぇ


某SZBHで言ってた事ですね。元は某フロンティアだが(^^;


そうそう、シンタスのにゅぅしんぐるも発売されましたが、同じランティスから・・・静御前のミニアルバムが発売だと!?
ちゃんとハヤ☆ラジで告知をry・・・あっ、終わったんだった(泣
某11で放送してる戦うなんちゃら内のCMで知ったんですが・・・お風呂入ってますよ!!!(落ち着けw

お風呂のお湯は驚きの白さだが、初回盤のDVDではry(嘘
このCMの監修はムッツリーニなんですか?(ぇ

しかも、OPの後とEDの後、二回も流れたw

えっ?シンタスのにゅぅしんぐる??

・・・見てない(見ちゃダメ)♪(ぉ

〉放課後の特別レッスン♪~精も根も尽き果てる、鬼の補習が待ってるぞっ☆~

あれ?明久の親近お姉ちゃn(違
バカテスの着〇ロじゃ、もの足りないんですね。分かりますw

やはり、大きな画面で沢山の人に

お姉ちゃん「私の・・・B地区を聞け~!!」

と、言わなきゃ気がすまないんですね(ォィ

〉この後ろにフリー書き込める黒板があったんで、「りっちゃん隊員」って書いてやりましたよ!

まぁ、主に回想とかでしかりっちゃん隊員出て来なかったですもんね。。
んっ、〝とある子供の誤作動〟じゃない方ですか?


うんたん♪うんたん♪♪も、もうすぐ始まりますからねw
まだ1期のBD買えてないレベル0な私ですが、、去年の年末にあったけいおん!のライブがBDorDVDで発売されるとか(あと00も)

くそっ、私の能力の限界(小遣い)を越えてる!!
働いたら負け・・・とか言ってる場合じゃないな、バイトしないと(ぇ

本屋とかがいいな~



好きなアニメの原作をどんどん買ってに発注して・・・けいおん!とか、ひだまりとか、ひだまりとか、ひだm(ry


では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/804-4c9e78aa

義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
