プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【バカとテストと召喚獣 第12話-愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)】

いよいよvsAクラス戦に向けて意気込むFクラスだが、明久の黒金の腕輪の調子が悪いみたい?

そうか、、、明久が勉強をしたせいで頭が良くなったからか!

・・・・・頭が悪くないと、つまりはバカでないと使えない黒金の腕輪^^;

精神年齢は13歳なのにね、明久。

何をぅ!18歳以上限定の本だってちゃんと読んでる・・・


WS000883_20100326151303.jpg

スタンドががが!?瑞希がまたやんでれになっちゃうって!w
『12話-愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)』




Aクラス戦の朝・・。

玲お姉ちゃんがゲン担ぎで、敵に勝つ、ビフテキとカツ


WS000884_20100326151302.jpg

の写真を枕の下に入れておいてくれたぞ☆脂っこい夢が見れたかい?

玲お姉ちゃんの動画とかなんてうらやまsおっぱ〇もエロs

そんな玲お姉ちゃんビフテキ食べてる動画撮影の監督がムッツリーニとかw動画永久保存だろうね(ぁ





木下優子の意外な趣味?

妹の・・・弟の秀吉が、姉でありAクラスの優子の私物を何故か持ってきてくれた。弱みを握ろうってか。

そんな中にBL本の同人誌がたくさん^^;
シンジ×ユウイチ=久保君だろ(ォィ
同人誌は、薄いのに高いものなのよ。



その同人誌を優子に送り届けた明久はやっぱりボコボコにされw
Aクラスでは優子BL好き疑惑が浮上しているだろう・・・。


WS000885_20100326151302.jpg

バカも休み休み、ちゃんと実行してる明久はやはりバカだ(笑


そんな中、Bクラス代表の根本が、Aクラスに模擬試召戦争を申し込み・・・してるわけだが・・・・うぅ・・・・・気持ち悪い女装が先週無かったので安心してたらいきなりのインパクト・・・w短パンとか美琴をパクるな!w

模擬~ってのは、つまりは練習試合みたいなものですか?



WS000886_20100326151301.jpg

うおおおおおお!!やはり秀吉にはスカートが似合うよね?ムッツリーニ・明久!?
短パン禁止でスカート穿いてよね!!?(黙れ



そんな秀吉の出番、と雄二。

各クラスに優子の姿、声色で言うだけ言って去って行く、という印象としては最悪に映ったであろう、というこれが作戦なわけですね。

是非、秀吉に豚と言われt(ry
しかしえみりん(加藤英美理)すごいな。秀吉⇒優子への声変えの演技に脱帽。

あ、根本とCクラスの優香破局しちゃった^^;根本ざまぁw





雄二の作戦、見事的中。

秀吉に優子役をやらせての作戦。

前にも見たようなきもしたが、そんな優子と思い込んでいるの秀吉の発言に、各クラス頭に来たようで、次々に模擬試召戦争をAクラスに申し込む。

vsFクラス戦の前にそうやって戦わせて、Aクラスの気力・体力を減らそうという作戦か。



WS000887_20100326151300.jpg

何故か美春が出る度にキャプっているという不思議。

迷い猫、竹達さん期待してます、にゃぁー。あずにゃんも猫属性でキャラが被るにゃー。ラジオでは、台本に食べ物こぼさないよーに^^;




・・・とまぁ戦ってくれている各クラスだが、

設備交換しなかったという貸しを作ったおかげでもあったわけか。

雄二、そこまで考えていたなんて、お誉めの目潰し(ズサッ





そして始まる、FクラスvsAクラス、試験召喚戦争!

準備は整った。Aクラスは知識こそあれど頭以上に身体は動かしていないので、体力は減っているはず。各クラスに感謝だね。




愛子「よくもやってくれたねぇ?

WS000888_20100326151300.jpg

今度は僕が相手だよ?
 


正統派健全エロスの代表、工藤愛子キターーーーーー!!!


WS000889_20100326151358.jpg

ノーブラですか?愛子さん!?


この健全なエロさ、ほしみっつもとい、LEVEL5ですっ!



そんなわけで、敵を一人一人誘い出しそこをフルボッコという、戦争なら至ってシンプルな作戦ですが、
体力を減らされ頭が回らなくなってるのかな?



WS000890_20100326151358.jpg

久保君w残念だよw残念すぎるよww雪降る夜に想いを届けられないよw

いやぁー・・・・、れでぃばとの自称灯一郎と言い、こういう変態(←失礼)がいると盛り上がりますねw寺島さんのイメージも変態でしかないよ(ぉ




小さい事でもコツコツと・・・。

屋上にて、雄二・明久・瑞希が戦況を見守る中、優子と翔子がついに現われた。

他のAクラス生徒は、鐘を落とし道封じ。



WS000891_20100326151357.jpg

明久の黒金の腕輪があれば、召喚獣を自在に操る事が出来る。雄二たちも特訓で、細かい動作が出来るように!



一撃が小さくとも。

一撃が大きくとも。

当たらなければ意味が無い。

当てていけば減って行く。



WS000892_20100326151356.jpg

全生徒が見守る中、最強クラスと最弱クラスの戦いは、繰り広げられていく・・・。


きめぇよレオン・三島(´д`;;)じゃなかった根本・・・w


WS000893_20100326151356.jpg

一切の手抜き、手加減無し。

学力が全てじゃない、それを、証明してやるんだぁ!!!





・・・・って、明久の腕輪が破裂!? 





その衝動で学校が崩れていく・・・・。


WS000894_20100326151355.jpg

しっかりと最愛の?人を助けましたね^^
このシーン見ていた美波が嫉妬しなければいいけど。



雄二も翔子を、なんだか戦争をしていたなんて嘘のような雰囲気に・・・・






なった所を、優子が締めちゃいました☆






なんてこった、せっかく良い雰囲気で終わりそうだったのに、、、まさにKY(空気読めない)YK(優子木下)とはこの事か(笑

試召戦争は、代表を倒せば終わりじゃからのぉ。不意打ちには、勝てんかったようじゃのぉ・・・。




一言:久保とテストと召喚獣(クボテス)、超電磁砲のように是非スピンオフを(笑)

今週の文月学園放送部はAクラス集合スペシャルでした~。ハラダチャ-ンが終始キャーキャー言ってて笑えたw
ミニドラマなんかも放送されましたが・・・久保君の存在感w久保君の実技とかヤメテゲボロロ。

えぇ・・・誰かが残念なイケメンの発言に対し「・・・キモw」と囁きましたけど、誰ですか?寺島さんをキモイと言ったのは(笑
気持ち悪いの間違いだr(ォィ

面白いので、みなさん二回死ねっ、ではなく二回聴けっ、ですっ。


あ、最終回は来週なんですね。

次回「バカとテストと召喚獣」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>E-57さん
>シャ「アムロのリボーンズガンダムに対抗して、私もザク、ズゴック、ゲルググ、ジオングを足したMSを作って欲しい」

腕どんだけ。
足が某タケミカヅチみたいになりそうなw

>もちろん、撮影料はタダだったんでしょうな?ムッツリーニ
自分のコレクションが増えるのに、さらにそこから玲お姉ちゃんに撮影料を請求した・・・なんて虫の良い話はないよな?
もし撮影料を請求したと言うなら・・・異端審問会を開かねばならぬな!(ぇ

制作協力に、バカテスアニメを制作してるシルバーリンクの名がちゃっかり(笑
こいつら・・・グルかっ!?

>明久×雄二や明久×久保君もokな訳なんですね。。
なら明久×秀吉(※性別不詳w)もいいじゃないか!!(何
明久は鈍感な癖に(美女二人に好意を持たれてる)秀吉に積極的にアプローチかけてるし・・・秀吉は秀吉で、明久に女装(?)を褒められてまんざらでも無い感じ・・・(ぇ

明久×雄二>多分翔子も許しますね(ぉ
まさかのBL好きだったとはw涙目でちょっと強がりを見せる声を出すえみりんは最高(ぁ

>・・・ダメだ。出血多量で、力が入らない。。
誰か俺に授乳(ソーマ)をry(ォィ

久保君「僕ので良ければ・・・///」

>アマガミを先輩の茂野吾郎(森久保さん)に紹介する残念なイケメン。
詳しくはアマガミの公式ブログでw
ちなみに、寺島君が1番好きなゆかな声のキャラは彼女なんだそうです。〝嫁〟ではなく、あくまで〝彼女〟なんだとか(笑
でも現実世界で、今寺島さんは下野√(マテマテΣ

うん、なんだろうその嫁ではなく彼女という難しい線引きはwえ?何?寺島君彼女いっぱいいるの?ハーレム目指すの??寺島君の二次元へのラブはずっとプラス+されていくの???
アマガミにラブプラスに大変だねぇー(違

あ、TAFでは下野さんを見ましたよ^^うん、これは掘れるもとい惚れるかっこよさだな、うん。

>ガンダム2話でアムロのビームライフルがシャアに当たってたらどうなっていたことやら・・・(ぉ
あっ、ユニコーニ1話に〝赤い彗星〟が出て来なかったのは使用ですよ。この後にちゃんと出て来ます
あとシャアではなく〝赤い彗星〟と呼ぶのには理由がry

当たらなければ・・・まさにシャアの声が聞こえそうなシーンでした(笑

なるほど、しかし2話がまだ先だ(´Д`)

>いやー某サイトのサムネイルに〝KY〟とありましたが優子の事だったかw

まさにKYでしたねw

>そんな、加藤氏も出てる箱360のゲーム、カオスヘッド ラブチュッ×2が楽しそうな件
音泉でラジオ聞いてたし、フ〇ミ通のサイトで配信されてるラジオとかにもチュッ×2(はーと)と宣伝する加藤氏。サービス精神旺盛過ぎですw俺の息子がアウェイクn(ry

鉄人「そんな破廉恥な少年は補習ーぅ!!」

えみりんも可愛かった・・。というか、ファミ通にラジオがあったのですね^^;

では~。

シァ「当たらなければ・・・どうということはn(ry」


シャ「アムロのリボーンズガンダムに対抗して、私もザク、ズゴック、ゲルググ、ジオングを足したMSを作って欲しい」

技術者「はぁ・・・(赤い彗星も地に堕ちたなww)」

〉そんな玲お姉ちゃんがビフテキ食べてる動画撮影の監督がムッツリーニとかw

もちろん、撮影料はタダだったんでしょうな?ムッツリーニ
自分のコレクションが増えるのに、さらにそこから玲お姉ちゃんに撮影料を請求した・・・なんて虫の良い話はないよな?
もし撮影料を請求したと言うなら・・・異端審問会を開かねばならぬな!(ぇ

〉木下優子の以外な趣味?

明久×雄二や明久×久保君もokな訳なんですね。。

なら明久×秀吉(※性別不詳w)もいいじゃないか!!(何

明久は鈍感な癖に(美女二人に好意を持たれてる)秀吉に積極的にアプローチかけてるし・・・秀吉は秀吉で、明久に女装(?)を褒められてまんざらでも無い感じ・・・(ぇ

〉ノーブラですか?愛子さん!?

ブッハァ!

・・・ダメだ。出血多量で、力が入らない。。

誰か俺に授乳(ソーマ)をry(ォィ

〉久保君w残念だよw残念すぎるよww雪降る夜に想いを届けられないよw

アマガミを先輩の茂野吾郎(森久保さん)に紹介する残念なイケメン。
詳しくはアマガミの公式ブログでw

ちなみに、寺島君が1番好きなゆかな声のキャラは彼女なんだそうです。〝嫁〟ではなく、あくまで〝彼女〟なんだとか(笑


でも現実世界で、今寺島さんは下野√(マテマテΣ

〉一撃が小さくとも。一撃が大きくとも。当たらなければ意味が無い。当てていけば減って行く。

ガンダム2話でアムロのビームライフルがシャアに当たってたらどうなっていたことやら・・・(ぉ

あっ、ユニコーニ1話に〝赤い彗星〟が出て来なかったのは使用ですよ。この後にちゃんと出て来ます
あとシャアではなく〝赤い彗星〟と呼ぶのには理由がry

〉なった所を、優子が締めちゃいました☆

いやー某サイトのサムネイルに〝KY〟とありましたが優子の事だったかw
優子は花より男子なんですね。分かりますw

そして男子よりBL本g(ry


そんな、加藤氏も出てる箱360のゲーム、カオスヘッド ラブチュッ×2が楽しそうな件

音泉でラジオ聞いてたし、フ〇ミ通のサイトで配信されてるラジオとかにもチュッ×2(はーと)と宣伝する加藤氏。サービス精神旺盛過ぎですw俺の息子がアウェイクn(ry


では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/802-ad6c1d89

バカとテストと召喚獣 第12問

 [画像] 姉吉:Cクラス代表ざまぁwwwwwwwww 友香:何よ、いきなり入ってきて!?  [画像] 姉吉:このあいだ見たわよ!アンタの彼氏が大統領の娘相手にイチャイチャと… 友香:なっ…何ですってぇーっ!?  [画像] 友香:?...

バカとテストと召喚獣 第12問「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

最終回には様々なエンディングの迎え方があり、当初の予定通りの終わり方を迎える場合もあれば、不慮の事態により突然終了が決まり急激に締める場合や、反対に延長が決まってエンディングを迎えず新たな展開に転ずる場合もある。 いずれの場合も、当面の敵を倒した後に新...

バカとテストと召喚獣第12話『愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)』の感想レビュー

Aクラスとの激闘再び! 雄二の立てた作戦と明久達のチームワークは奇跡を起こせるのか?というお話です。 いかにも最終回チックなサブタイトルなので、今週で終わりだと思っていた方もいらっしゃったかも知れませんね。 アニメ版バカテスもいよいよ佳境ですが、召喚獣バ?...

バカとテストと召喚獣 第12問「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

「三手の読み」 将棋の言葉だそうです。(昨日の新聞より) 前回の試召戦争ではこの「三手の読み」のような楽しさがありました。 こう指...

バカとテストと召喚獣 第12話

第12話『愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・Aクラスとの試験召喚戦争です。

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

なんだか今回はシンプルに見えたなぁ~なんて思ってたらパロネタが無かったんだね 最後を前に自覚したのかw それにしても最初の秋久の姉のはじけっぷりときたらwww しかも監督がムッツリーニて納得しちゃったじゃんww Aクラスとの最終対決ってことでF?...

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」

再びAクラスへ試験召喚戦争を仕掛けるFクラス、アニメ「バカとテストと召喚獣」の第12話。 あにてれサイトはこちら。 大戦の前に特訓をす...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今週で最終回かと思っていましたが、まだ1話残ってました(汗 ついに、Aクラスとの2度目の決戦! 訪れた...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

どんだけ重たい釣鐘かっ

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣 サウンドトラック「Bakatesu Gachinko Music」略して、バカテスBGM(2010/03/24)TVサントラ姫路瑞希(原田ひとみ)商品詳細を見る いき...

バカとテストと召喚獣【12話】 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣12話です。 今回はいよいよAクラスとの直接対決でした。 さすがに今回は燃えまして見ていて退屈しなかった・・・かな? それにしても良く考えられた作戦でしたね ・前記事へ 1話(No.192) ...

バカとテストと召喚獣 #12「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

結局Aクラスには勝てなかったけど・・・次回どうやって落としてくるのか。

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」 感想

Aクラスとの試召戦争は決着。でも最終回ではありません。

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

前回に比べると盛り上がりに欠けたかな。 明久ねーちゃんはお色気要員でしっかり出番ありましたね。 喜久子さんもノリノリ♪ Aクラスとの試召戦争前に策を張り巡らせる雄二。 実は頭良かったFクラスリーダーの本領発揮。 …秀吉を使うとはさすが! 必ずしもフェ...

バカとテストと召喚獣 12問『愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)』前半

黒金の腕輪を用いて練習を行う明久たちだが、どうも黒金の腕輪の調子が良くないよう。 とことで、改めて使用説明書を読んでみることに。

バカとテストと召喚獣12話感想

バカとテストと召喚獣の感想です。 学力以外では雄二は優秀。

『バカとテストと召喚獣』#12「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

「何事も小さな積み重ねが大事だ!!」 え~と、最終回じゃありませんでした(苦笑) Aクラスとの試験召喚戦争に向けて、屋上で特訓をする...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカテスも最終話ではありませんでした。

バカとテストと召喚獣12話 『愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)』

バカテス第12話はいよいよAクラスとの試験召喚戦争。全クラスを巻き込む事になった勝負の行方は…?

バカとテストと召喚獣 第12話 『愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)』 感想

ストーリーは楽しめたけれど、ギャグのノリはもう一つ。バカとテストと召喚獣 第12話 『愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)』 ...

バカとテストと召喚獣 第12問感想

「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」  明久とムッツリーニの活躍でBク

バカとテストと召喚獣 第12話 感想

第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る クラス対...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

秀吉の姉ちゃんはBL好きかw挑発に乗せられすぎ(ノ∀`)久々に登場の愛子!何気に好きなキャラクターですノーブラと雌雄を決するの「雌雄」の文字で興奮するムッツリーニにワロタw...

バカとテストと召喚獣 12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

雌雄って卑猥な単語だったんですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  これはチョット笑ったw確かに雄と雌だから♂♀でも間違ってはいないww...

バカとテストと召還獣第12問「愛と勇気と俺達の戦いは、」感想

A組への試験召還戦争をぶつけるためにまずは他のクラスを扇動して戦争をふっかけさせ、消耗したところで叩く作戦を立てる雄二そしてB組、C組、D,E組がそれぞれ戦いを申し込みA組の木下優子もだんだん疲れが見えてくる。トラップの秀吉と姉、優子の区別ってあるんでしょうか?

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

再びAクラスに試召戦争を挑むことになりますが、第一の作戦は相手を消耗させること。 秀吉が優子に変装して他のクラスに喧嘩売りにいくとは...

バカとテストと召喚獣 第12話 『愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)』

Aクラス、皆で懸れば怖くない! Fクラス戦の前にAクラスに模擬試召戦争を挑む下位クラスの連中。 秀吉大活躍ですね(笑) 見た目と声と...

バカとテストと召喚獣 #12

【愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)】 バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)著者:井上堅二販売元:エンターブレイン発売日:2010-02-27おすすめ度:クチコミを見る クラス対抗試召戦争勃発中!? 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
