ARIA(オーガスト)から、お年玉頂きました。
あーーキムタクかっけえなーーー。タモリわるっそーな顔してんなーー。
あ、HERO見てました。あんな検察官がいたら日本は変わる。
ということで、年に数回送られてくるアレが今年も新年早々送られてきました。
1、2年くらい前かな?PS2で発売された、「夜明け前より瑠璃色な」といういわゆるギャルゲですがw、それに同封されてた葉書を送ってユーザー登録したんすね。
それからオーガスト主催のイベントやコミケなどで配布される資料などが送られてくるんです。参加できない僕にとってありがたいね。
そして今回はこれ↓

うおおおおおおおお!!!悠木姉妹の巫女服キターー(゜∀゜)ーーー!!!
嫁のヒナちゃんがァァァァァ!!!!(黙れw
いえ、かなでさんもよm(ry
下手な写真でもうしわけ(汗 良い年迎えられそうで、良かったーーー!
さらには↓

伽耶さま・・・・お酒も入ってほろ酔い気分、ちょっとはだけちゃってます(汗
左のCDは、コミケ75にて配布された 「夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~」のプロモーションCDも同封という、並ばずして貰えましたよというわけですが(笑
いや、でも一度は行ってグッズとか買ってみたいけどねw
あとドリームパーティ東京・大阪08秋にて配布のオーガストオフィシャルハンドブック08秋号と、夜明けなMCの小ポスター。
夜明けなMC買う人はどのくらいいるんだろう?僕?もちろん買いますよ。
あ、あと注意ね。今回の夜明けな18禁なので。
自分の年齢に責任を持てる方のみ買ってくださいねw
そういえば新アニメが今夜からもう始まりますね~。さてさてどうなるやら。。




1クリックありがとです。
- 関連記事
スポンサーサイト