プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【雑記】『3月3日は雛祭り!』

男性にとって関係ないようで関係ある日。
WS000126_20090426181413.jpg「今日は3月3日、雛祭りの日ですね。

私寿美菜・・ではなく、琴吹紬が、今日が誕生日キャラ、そして名前に『ヒナ』が付くキャラを調査いたしましたのっ!
 



WS000123_20090426174236.jpg

お行きなさい!調査員Aよっ。」




WS000125_20090426175753.jpg
唯「せめて名前で呼んでw」



3月3日誕生日のキャラ。

WS000596.jpg
ロックオン・ストラトス(ニール、ライル)(機動戦士ガンダム00シリーズ)

画像はライルな気がしますが気にしないように。誕生日なのに今にも死にそうな画像をチョイスしてしまった。



WS000257_20090517163921.jpg
桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)

永遠のツンデレキャラ、誕生日おめでとうっ♪なんて言っても素直に喜んでくれなさそうなw

べ、べつにこんなプレゼントもらっても嬉しくないんだからねっ
原作はいつギャグ路線に戻るのだろうか・・・。


他、サクラ大戦の李紅蘭。
ラブひなより乙姫むつみ。
おジャ魔女どれみより瀬川おんぷ。
魔法先生ネギま!より釘宮円。
ARIA The ORIGINATIONより夢野杏などなどなど。。



名前に「ヒナ」が付くと言えば、

WS000629_20100302112702.jpg
雛菊(はなまる幼稚園)
出てきたばっかりだしね。


ONEPICEよりヒナ。
ローゼンメイデンより雛苺ですわっ。
FORTUNE ARTERIALより悠木陽菜(はるな)。はるなって読むけど、姉ちゃんがヒナちゃんって呼んでたので。

他にもいっぱいいるんだろうけど、良く分かりませんでしたw




WS000265_20090517175143.jpg「はぁあ~♪雛祭り、女の子の日に生まれた女の子キャラ達・・・フフフ、みんな一緒に・・・・たくあんパーティ・・・・うふふふ~♪」  





WS000329_20090524175314.jpg唯「両津も忘れんなよ。」

律「完璧忘れてたわ。」



あなたが知ってる3月3日生まれのキャラ、名前に「ヒナ」が付くキャラ、どしどしご応募待っていません。

他にはこんなキャラがいました→ムズ痒いブログ様

知ってると言えばToHeartと極上生徒会、ロザパン、まなびが限界でしたw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

御認識していたとは、、万死に値する!

>E-57さん
>ニールとライルは双子だし、二人ともロックオン・ストラトスなので・・・・誕生日は一緒なので間違っては無いですよ。
あとは、(ファーストシーズン)を消せば、矛盾は解決するかとw
まぁ、キャプ見ただけでファーストシーズンかセカンドシーズンかを当てる人はそうそういないと思いますが・・・何故、最後のトラザム辺りのシーンをチョイスをされたしw(←シーンまで当てるひt

直しました^^どうもです。
探したんですけど、他にもキャプした画像はFC2に残ってるはずですが、ぶっちゃけめんくsいえ、中々ロックオンが見つからずにいたらコレが出てきたので、まいっかという感覚で(ぇ
さすが、00ファンです^^;

>あと、知ってる人で3月3日が誕生日の人はもういませんが、
子安武人さんは、確か5月5日が誕生日だったかとw
なんか、アニメのキャラ見たい(笑

あぁそういえばw
ぞろ目が誕生日ってなかなかいないですよね、現実だと。

では~。

「その矛盾、狙い撃つ!!」


ニールとライルは双子だし、二人ともロックオン・ストラトスなので・・・・誕生日は一緒なので間違っては無いですよ。

あとは、(ファーストシーズン)を消せば、矛盾は解決するかとw
まぁ、キャプ見ただけでファーストシーズンかセカンドシーズンかを当てる人はそうそういないと思いますが・・・何故、最後のトラザム辺りのシーンをチョイスをされたしw(←シーンまで当てるひt

あぁ、1番探しやすかったんですね。分かりますw(ぇ

あと、知ってる人で3月3日が誕生日の人はもういませんが、

子安武人さんは、確か5月5日が誕生日だったかとw
なんか、アニメのキャラ見たい(笑


では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/765-a2a40bac

義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
