FC2ブログ
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

【みなみけ おかえり 第7話-オレでよければ】

WS000209.jpg
「お困りか?胸のことでお困りか?」 


マコトとチアキ、運動会のため二人三脚の練習です。純粋なこの頃に戻りたい・・・(何



『7話-オレでよければ』



マコちゃんとしてカナに相談、チアキもやってきた。
運動音痴なチアキ、このままだとマコトに迷惑かけるかも・・・。
マコトと同じ体格の(当たり前w)マコちゃんと練習だ!


WS000205.jpg「ザ・ワールド!!時よ止まれ。」 
※この間チアキは一切動きません

チアキに聞こえてるんじゃないかと思うんだけどねw
マコちゃんとして練習する日々・・・・カナも食べて食べて付き合います・・・w

今度はマコトとして実践だ!


WS000206.jpg

セクハラ禁止!!・・・・・あれ?


そんなマコちゃんも一人きりだとあっという間に化けの皮が剥がれるんじゃない?


WS000207.jpg

そ、たこ焼きの焼きのように~!(剥がれた・・・)。まさに神の舌技ですねw
そして


WS000208.jpg

カナは見た!そして知った!自分がマコトと顔なじみのトイレの妖精であることを!(笑
まったく妖精がいっぱいいる作品だ・・・。


胸と比例して態度もでかくなってきたリコ。藤岡は・・・・何派かな?(何が?
でまぁマコちゃんはハルカのどこを見てるのかは置いといて(汗、それこそ口の中もとい闇の中へだ。
一応設定は中学生だからね、ペッたんこすぎても困るわけだ。


WS000209.jpg

胸のことでお困りならこの御方、さしずめの妖精チアキの出番です。


WS000210.jpg

ハルカから受け継いだ胸のあたりがゆったり見えるこれを着れば、ゆくゆくはハルカ姉さまみたいに~っ。
・・・・いや、お前男だから無理だろw

そしてあやうくタヌキの尻尾が出かかったマコちゃん。カナのいやらしい笑顔がまた(汗
人間(チアキ)とタヌキ(マコちゃん)の物語を夏目友人帳あたりでやったらきっと感動作になる気がする。



マコちゃんとしては仲が進展してるけど、


WS000211.jpg

マコトとしてはまだまだのようだ(笑 あんないきなし肩組むから。



一言:小学生組の話が目立ちます!
保坂は・・・・・保坂は何処へェェ!保坂成分が足りない!!w
ほとんど空気のアツコを出したげてください。ヒトミはあれっきり?まぁ今のままでも面白いからいいんだけどね。いなくてもしっくりくるゥ!!ry
次回「法ですよ」。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : みなみけ おかえり
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/76-0ecac728

『みなみけ おかえり』 第7話 「オレでよければ」

まこちゃんは女の子www そういえば、千秋の中でまこちゃんとマコトは別人でしたね。 すっかり忘れていました{/face_ase2/} 南家に頻繁に出入りしているのに千秋にも春香にも女装がバレないって凄いなぁ、マコちゃん{/up/}{/up/} 千秋は体格以外にマコちゃんとマコト?...

みなみけ おかえり #7

忘れがちですが、マコちゃんは女装少年なのです。というわけで確認がてらまるっとマコちゃん回。 二人三脚での千秋のマコちゃんに対する態...

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」

みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]クチコミを見る 運動会に供えてマコトと二人三脚の練習をするチアキ。だが、チアキは運動が苦手なためうまく行かない。背格好が同じ位なので、マコちゃんと練習し手ごたえを得るのだが、後日マコトはチアキとの練習で……

みなみけ おかえり 第7話

マコちゃんが千秋と妙に仲良くなる話。 序盤は出番が少なかったマコちゃんがここにきて出ずっぱりで嬉しい限りです。 今回も男の娘の可愛さ炸裂、中身はオトコノコなわけで普通にトイレしようとしてるとかもの凄く素敵でした(笑)。 マコトは千秋と二人三脚の練習も...

みなみけおかえり第7話『オレでよければ』

ちょっとくらいの・・・、

みなみけ~おかえり~ 第7話 「オレでよければ」

秋が来ました~♪ 赤トンボが指に止まってます。 さすが千秋ですw 秋といえば運動会です。 そういえば、運動会の日にひっそり転校して...

「オレでよければ」 みなみけ おかえり 第7話

みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」 運動会に供えてマコトと二人三脚の練習をするチアキ。 だが、チアキは運動が苦手なためうまく...

みなみけ -おかえり- 07

運動音痴で二人三脚が出来ない千秋、その相手はマコトだった… 「オレでよければ」 南家へ来ていたマコちゃん!!! 話の流れで、マコちゃんとマコトは体格が同じくらいみたいなので、千秋に練習相手になってくれと頼まれたww 夏奈に後戻り出来なくなるかも?と?...

みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」

マコちゃんな回。 マコちゃんが出てくると和む。 それにしてもチアキのマコトとマコちゃんへの態度が違いすぎるw 今回も保坂は出番無し。来週は出る? ハンバーグ たこ焼!たこ焼!

みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」

タヌキになれなくて。

みなみけ~おかえり~ 第7話 「オレでよければ」

マコちゃんスペシャルw マコト役得だなあ。 女装させられているとはいえ、 南家に行けば タケルや藤岡が来なければ 常にハーレム状態w 春香姉さまのお着替えに遭遇とは… マコト代われええ~!(笑) マコちゃんの描写がどんどんエロくなっているような。 ...

みなみけ おかえり7話感想

みなみけ 7話「俺でよければ」 マコト「いくぞっ!みなみ」 千秋「もう飽きた、、

みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」 感想

今週はマコちゃん日和でした。 みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」 すっかり季節は秋です。もうじき運動会。 まずはマコトく...

みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」

博士「付き合って下さい春香姉様!!」 助手「黙れこのジジィwww」

みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」

みなみけ おかえりの第7話を見ました。第7話 オレでよければ千秋は、運動会でマコトと組んで二人三脚に出場することになった。本番に備えて練習に励むものの、運動が苦手な上、相手が男子とあってなかなか上手くうまくいかずに飽きてしまう。そこで、千秋はマコトと体格...

みなみけ おかえり 第7話 『オレでよければ』

マコちゃんメインktkrw そういえば、二人三脚は同じ背丈でやるもんでしたねw マコちゃん(マコト)と千秋は同じぐらいなのか~。

みなみけ~おかえり~ 第7話「オレでよければ」

「私がいる限り、マコちゃんの正体は闇の中だ」 今回はマコちゃんが出てる話×4と南家3姉妹がマグカップを探す話。 前半2話の「オレで...

みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」 感想

タヌキの尻尾

みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」

今回はマコちゃんスペシャル! マコちゃん好きな方にはたまらない内容ですが、マコちゃんにとっって特別なエピソードで、これまで以上に力を入れている為なのか、今回は男である事を忘れさせるくらい可愛かった気がしますw ここまで可愛いならば、男でも全く問題ないで...

[アニメ感想] みなみけ おかえり 第7話

第7話 「オレでよければ」 この記事はアニメと原作の内容を淡々と比較するものです。過度な期待はしないで下さい。原作の内容にも...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ