プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【おまもりひまり 第8話-Curiosity killed the cat】

ヤンデレくえす→デレデレくえす→やっぱりツンデレくえす♪
アバン、傷だらけで帰って来た緋鞠に対し、くえすと戦いに行く事は予想できたのに・・・と自分を悔む優人。

一方で凛子も、緋鞠やくえすが非日常で自分には干渉できないのなら、私は優人が振り返った時に日常に戻れる存在でいよう、と決める。ラジオでは、存在感ばっちりのようですがwドM的な意味d(←コメントにて知りました



シズク、良いお尻・・・なの。

とか書いてるブロガーがいたらグーで殴るよ!?


※BS日テレ版ではきっちりお尻見えましたが、tvkでは全身を不思議な光に包まれてましたw



『8話-Curiosity killed the cat』



ひろし、いちいちくえすが撃った銃弾は拾い歩いてるんですねw
やまひとつ消しそうになったとかどんだけ暴れたんですかくえす様(ノ∀`)




優しい人、やっぱりそれが優人であり・・・。

あの人は優しい、でも優しすぎるから彼氏には・・・なんて3次元じゃあ言われそうな優人ですが(汗

やっぱり緋鞠になんて言われようと、優人は優人の想いで緋鞠と付き合っていくと決めたようです。

で、緋鞠は自分の中に残るくえすに喰らった銃弾の魔力を除去する秘伝の薬を飲む事に。
この薬は副作用が強いらしく、飲むと暴れ回ってしまうという。それでも優人は部屋を出ていかない。もう・・・こいつ・・・・本当に優しい奴だなぁ。。。



WS000602_20100227111637.jpg

飲んだ結果が、これ(猫化)。
うん、緋鞠にも



WS000576_20100225161723.jpg「にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびで・・・・」 


言ってもらいたい!(笑
いやしかし、あみっけの猫撫で声が素晴らしいですね(*´∀`*)



WS000603_20100227111637.jpg

アングルがまたw

というかね、優人優しい人って言う割に、緋鞠にTシャツ一枚で寝かせるって視聴者に対する優しさですか。そうですか、えぇ、つっちーの妹のさつきといい、シャツ(Yシャツも可)一枚で女の子が部屋にいるというこの状況


素晴らしいじゃないですk(黙れ変態



緋鞠は看病のお礼にと、優人にキス、しましたね♪
やはりお礼はキスに限るのか・・・・れでぃばとといい、いや、向こうはそれが礼儀なんでしょうが。
今度女性に優しくしてみるか(ぉ




自分で決着を・・・・。くえすの背中を託せし者。

その前に・・・

WS000604_20100227113258.jpg

緋鞠の武器をいっぱい(腹に)溜めこんだ、新キャラ登場♪
取り出す方法が吐くってw妖(あやかし)ポンプ、なの。




優人「君のレールには乗れない。君は味方じゃない。」


くえすと話し合いで解決しようとする優人。
緋鞠にした事謝ってほしい。シズクや緋鞠を根底から否定するくえすには、ついていけない、と。

天河家も神宮寺家と共に虐げられてきた。
そして両家を共にし、天河家の「光渡し」が欲しいんじゃないの?と優人。そんな力があるんですか。なんの能力が分かりませんが。





優人に理解してもらえなかった・・・そう悟ったくえすは、


WS000606_20100227114706.jpg

〝アッハハハハハハハハハハ!!!どうしてかな?かな?〟  


圭一君なら分かってくれると思ったのに・・・いやいや。

ヤンデレくえす様降臨っ。
怖いぃ・・・・空鍋でも鉈でもなくちっちゃい剣持ってますよぉ・・・。
いきなりのヤンデレ化にファーストインパクト受けた。



そしてくえすが優人を刺そうした瞬間、優人の身体が光り、くえすは窓の外へ吹き飛ばされてしまう。高級ホテルの、最上階から・・・・。
この光って身体を守ったのが、光渡し・・・?

ここで主人公も飛び込んだりする展開もありますが、優人は飛び込めず、しかしその心配は本物で。







そしてくえすの残像思念的なものが優人の背中越しに現われた時は、確実に幽霊かと思っちゃいました^^;
くえすほどの力の持ち主が、まぁ何とかできないはずはないですよね。



WS000607_20100227114705.jpg

部屋に座り、背中越しに話す2人はまるで、子供の頃に出会った、幼馴染のよう。

「ゆうちゃん」って呼んでたんですねぇくえすさま(ノ∀`*)いきなりのデレにセカンドインパクト受けた(笑


WS000608_20100227114705.jpg

あんな猫じゃなく、私がゆうちゃんの欲求不満の解消相手になってくれるー??だと!?どんなツンデレサードインパクトォ!(笑 テンプレートなツンデレ、だがそれがいい。

まったく・・・くえす一人に人類滅亡だよ・・・w



で、こんな恥ずかしい会話を緋鞠にしっかり聞かれちゃいましたw

いやぁ・・・あのゲロ女(ォィ も連れて、「お主を斬る剣を選ばせてやろう」とか^^;




くえすも仲間?になった所で、なにやら不穏な動きをする少女が・・・・。敵→戦って仲間に→新たな敵!王道ですね!!



一言:ビーマイビーム♪凛子が歌うよビーマイビーム♪

ひまりんこと来て、次はリズしずくえすの順??野水さんの歌声聴くと、そらおとのニンフED思い出す。

このED発売してますけど、音が全く無い「無音」状態として話題沸騰w
違う形で話題になってほしかったですが、その無音は仕様だそうなので、故障だと思って問い合わせしてもダメみたいです。

・・・・あれ?凛子、もう出番いらないくらい出て来なかったけd(ry
ラジオで本領発揮ですね、分かります。

猫いるし、ツンデレいるし、幼女いるし、もはや幼馴染という点を最大限に使わないと生き残れまs


WS000605_20100227113259.jpg

アイキャッチはくりむ会長こと座敷わらしちゃん♪凛子もそろそろここ要員にry

次回「猫鳴く忍び寄る影」 予告、薄胸シスターズw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おまもりひまり
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/757-98b15215

決してブログをまとめ忘れではなく、先週は五輪中継で休止だったからです! おまもりひまり第7話『猫の想いと魔法少女のユウウツ』&第8話『Curiosity killed the cat』

 タイトルどおり、先週は五輪中継でお休みでした。  なので、今回は2話一挙放送です☆彡  理由は違うけど、大地震でたびたび緊急ニュース...

おまもりひまり 第8話「Curiosity killed the cat」

 くえすとの一騎打ちに傷ついて帰って来た緋鞠を看病する優人。気がついた緋鞠はくえすの術を抜くために秘薬の丸薬を飲もうとします。その前に、我を忘れてしまうので壊れ物は除いて欲しいと言うからテッキリ凶暴化しちゃうのか? と思ってたのに、マタタビの作用でネコ...

おまもりひまり 第8話「Curiosity killed the cat」

神宮寺くえすとの戦いで傷つき戻った緋鞠。天河優人は自分が中途半端なせいだと感じていますが、まさにその通りなのでフォローのしようもない。今度は静水久が命がけで戦うつもりなのかと思ったら、そういうわけでは無かったようだ。単に自分が同じ目にあった時に、優人が...

おまもりひまり 第8話

第8話『Curiosity killed the cat』おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・ようやくくえすと話がついた?

おまもりひまり #07・#08

オリンピックのせいで さすがに2話続けての放送は若干しんどい? 「猫の想いと魔法少女のユウウツ」 なんやかんやでリズリットからも気に入られてる優人w どうして彼がそんなにモテるのかが分からんのだけど;´ω`) くえすと許婚だと知った凛子達 早速調...

おまもりひまり 第8話 Curiosity killed the cat

復調した緋鞠に、もう一人で無茶をしないように言う優人。

おまもりひまり 第8話 『Curiosity killed the cat』 感想

優人とくえすの”すれ違い”の行方。おまもりひまり 第8話 『Curiosity killed the cat』 の感想です。

「おまもりひまり」 第8話

☆ 「おまもりひまり」 第8話  ☆   「優人」を想う「凛子」と「静水久」、「優人」にとってはハーレムですね。 しかし、この2人、今回は登場場面もほとんどなくて、何とも痛々しい。 「リズリット」に至っては登場場面皆無でした。(;_;) 3弱トリオは次回 ...

おまもりひまり 第8話「Curiosity killed the cat」

緋鞠ちゃんのぴんくおぱんちゅ強調しまくり(^_^;) シリアスになりそうでならないのがこの作品? バトルのダメージ回復に秘伝の丸薬を服用の緋鞠ちゃん。 マタタビ入りとは なぜえっちいモード全開(笑) 某作品で出番なかったぶん?あみっけ大熱演。 …付き合っち...

おまもりひまり 第8話 『Curiosity Killed the cat』

落ち込む、九崎凛子。しかし、力がなくても優人に餌付けが出来る貴重な存在。まあ、静水久の方が腕前は上かも知れませんが永いこと餌付けしていたポイントは高いはず。

おまもりひまり 第8話 「Curiosity killed the cat」

 デレデレなくえすがかわいかったですね。ちょっと優人が格好いいところもあり面白かったです。

おまもりひまり 第08話「Curiosity killed the cat」

くえすの今は、優人のためだったのか
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。