プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダンスインザヴァンパイアバンド 第7話-イノセントブラッド】

もし、誓いを破れば私はお前を貪り食ってしまうだろう。それでも―

『7話-イノセントブラッド』



遅くなったので箇条書きで書かせていただきますね。

孫誘拐したのはアルフォンスでしたか。アキラの事故の調査官というのも嘘で、公爵家の人間だとか。

アキラのオヤジさん、譲治なんですか!

事故で死に絶えそうだった所を、狼人にして命を長らえさせた、、



天才生徒会長軍団、眷族達が教会に押し寄せてきました。

教会という神聖な場所で、なんと汚らわしい事をするか眷族達めェ!?


WS000562_20100224142848.jpg

伊藤静御前、今度はちわちわに手を出します!(ぉ

静姉というかさすがタマ姉、セリフと声がエロいです(*´∀`*)



ヴァンパイアバンドは世界の対立と混乱を防ぐ為に設立させる・・・?

人間とヴァンパイアの対立を阻止する為に、ミナ姫殿下が率先して名乗り出たのだとか。。



ほんのひと時、羽を休める場所が欲しかった、その為のバンド、とミナ。

人の子のように、

WS000563_20100224143801.jpg

普通の少女のように。

自分の周りには、自分を理解し得ない人ばかり。


テロニア?という国の王になってくれないか、という誘い、もちろんミナは乗るはずもなく・・。
そこには眷族ばかりが集まるという国なんでしょうか。




アキラとミナ姫殿下、互いの拳でなく剣を交える。

WS000564_20100224145937.jpg WS000565_20100224145937.jpg

ミナは大人化とでも言うのか、出来たんですね。やはり過去のアキラの傍にいた大人の女性はミナ?

アキラも、由紀の前で見せたくなかった人狼の姿で、皆に対抗す。



WS000566_20100224145936.jpg

この時は、アキラもうダメかと思いました。。

教会のモニュメント?の十字架が刺さるという掛けている演出ですかね。アキラを貫き、寸前ミナには刺さらなかった十字架。
これが2人を貫き死亡エンドなどという、2人にとってはある意味最後一つになれた的な形にならなくて良かったです。



WS000567_20100224145936.jpg

〝ずっと姫さんと一緒だから〟  

やはりそれが、アキラの答え、気持ちでしたね^^

ヴァンパイアに噛まれた生徒は、ワクチンで元に戻ったそうで。溝口の孫もすぐにワクチンを打ったという事で、
敵を欺くにはまず味方から、とは良く言ったものです(汗



WS000568_20100224145935.jpg

どこで~壊れたの~おぉ~フレ~ンズ♪

最近気に入ってるこの曲を鼻歌交じりに歌っていたら、親から「あら懐かしい曲。どこでそんな古い曲覚えたの」なんて言われた。「ヴァンパイバンドで」なんて言えるわけないですがw







―今ここに、ヴァンパイアバンドの建国を宣言する―  





いよいよバンド建国。アキラもミナの側近みたくなり。
本当に最終回みたいと言われていただけあって、これで終わってもおかしくないですが、
物語はまだまだ続きます!!ヴァンパイアの物語は・・・。

「イノセントブラッド」 無実の血。
ミナの事でもあり、アキラの事でもある、か。

一言:次回は特別編!tvkでも制作間に合わずw

化のせいですね、分かります。あ!今日つばさキャット最新話更新!?明日書きます!!えぇ・・なので、キディ・ガーランドとクェイサー今週分はお休みです。おっと、ガンダムUCがネットにアップされてるぞ・・・。

十字架が刺さったシーンのBGMとか、ホント雰囲気を盛り上げてくれる。

姫さん、アキラと仲たがいしたままじゃなくて良かったねっ!

アキラの姿を知ってしまった由紀ですが、これからどうするんでしょうね?

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/752-412f7791

◎ダンスインザヴァンパイアバンド第7話「イ...

生徒会の人たち、ヴァンパイアにおそわれる。アキラが武器をもってかえろうとすると、グラサンの人に遭遇。名前はアルフォンスで、孫を襲ったのはこの人だった。そして、教会では生...

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #07「イノセント ブラッド」

三枝由紀も聞かずに開けられた扉。そこでは東雲ななみが多くのヴァンパイアと共に立っていた。「誰か……助けて……学校が……ボクの……友達が」命からがら逃げてきた一人の少年。そんな少年の前に現れたミナ・ツェペッシュは、少年を優しく抱きかかえる。姫様たちは既に...

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第7話

「イノセント ブラッド」 「誰か助けて……」 吸血鬼となった生徒会長が乱入した学校から逃げ出した生徒。その前には、ミナ。その頃、ア...

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話「イノセント ブラッド」

やはりとんでもなく面白い作品だと思います。ワクチンが出てきた時はさすがにズッコけたけどさw

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第07話「イノセント ブラッド」

ついに見えたバンド建設の目的と対抗組織
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。