FC2ブログ
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まりあ†ほりっく 第7話-疑惑の黒下着】

WS000194.jpg
本日もかなこは絶好調ですねwイエス!カナコス!


『7話-疑惑の黒下着』



ということで、黒下着事件は名探偵ゴッドにより即解決。あまり謎が解けてない気がすr・・・・あ、いえ何でもありません。死にますね、はい・・・・。


ひとまずお弁当でも。奈々美の手作り沖縄尽くしだよ!豚足だよ!w


WS000195.jpg
※かなこビジョンにより200%(違う方向へ)美化中

お弁当の時間って美少女の戯れですかそうですかw高校とかでもこんな光景がry

そんな楽しげな空気にあって、一人「面白くない・・・。」と呟く弓弦。
最近では奈々美とサチってかなり仲良いからねぇ~、帰りも一緒だったり・・・。
なるほどなるほど、弓弦ちょっとした・・・・ジェラシー?


弓の方でもさっぱりな弓弦、そうか、近く誕生日なんだ。
弓道部の仲間に言った欲しいものリスト。

「蓬莱の珠の枝」
「火鼠の皮衣」
「燕の子安貝」


うん・・・・多分おそらくだけど無理、かなw空想の物であり実際の団体とかなんとかには関係ありまs
ま、気持ちはプライスレスなので(汗



そんなことを鞠也達に相談してみたかなこ。


WS000197.jpg

うん、理由としてはかなこのせいが一番正当だな(笑 鼻血かけられるって^^;

弓弦を心配するのはもちろん友達だから。仲が良いから。仲が良いとはいえ後半は全部妄想ですがw


WS000198.jpg「この汚物!ドブネズミ!!」  


WS000199.jpg「絶望したっ!ランクアップしてるの大してアップしてない気がする社会に絶望したっ!!」

「係長にランクアップしたのに窓際という二つ名が付いたり・・・・。

最新の携帯電話を買ったのに、2年前とは機能が明らかに違って戸惑ったり・・・(ピアノとかいらn)。

せっかくJ1に昇格したのに観客があまり来なさそうで戦力もあんまりだから1年でJ2じゃない?・・・。

あの日本が誇る不朽の名作漫画がせっかくハリウッド進出したのに、強烈な地雷臭がしたり・・・(ピッ○ロただの顔色悪い人間だろ。亀○人ただのスケベ親父だろ)(4月からのアニメは楽しみです)。


うん、このブログが叩かれないか心配。久米○先生は毎週こんな気持ちなのか-。


翌日も弓弦は弓道部へ。鞠也に相談事。サチと奈々美も見学に。
来てくれて嬉しかったはずだけど、2人が楽しそうにしてる姿を見るとどうしても胸が・・・。
その翌日は学校すらずる休みしてしまった。


WS000200.jpg

鞠也とかなこって周りからは仲が良い、って見えてるのね。ちょーめーわくw☆


そして弓弦のお見舞い&お祝いにかけつけてくれたサチ達!
そう、お祝いってのは弓弦の誕生日のこと!

WS000201.jpg

プレゼントは湯がけっていう弓道で使う手袋?のようなやつ。
2人で相談してたんだね!というよりは奈々美からの相談だったか^^;


WS000202.jpg

ちょっと勘違いしちゃったけど、終わりよければすべて良しってことで!(笑
・・・・かなこ空気嫁。

なんとなんと鞠也と茉莉花からもプレゼント^^;
・・・・かなこ仲間外れ。



一言:Cパートの一発芸が気になるんだけど・・・(汗
DVD特典か、買います(マテ
今回は弓弦主役の回でしたー。まぁこういうのはありますよね(汗
原作は1巻しか読んでないのでこの先の展開が分かりませんが、このまま突っ切ってほしいですねw


WS000204.jpg


エンドカードはウメス!まさかのウメス!!ここが一番興奮した!!!(笑
吉野家先生と・・・・誰だろう・・・?構図が4巻ですね(笑
後ろではゆのっちが鼻血を・・・・。

では今回はこの辺で、



WS000203.jpg
☝ばっはっはぁ~い♪☝   


この記事を見たあなたは、僕とともだち♪ささ、ともだちランドへry万博万歳!\(☝)/

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/75-1e085906

まりあ†ほりっく  #7

黒下着泥棒の疑いをかけられたかなこだったが、謎の名探偵の名推理であっさり解決。(でも結局盗もうとはした)一方稲森は友達のサチが最近...

まりあ†ほりっく 第7話 「疑惑の黒下着」

通りすがりの名探偵登場! 先週からひっぱった黒ランジェリー事件も、アッサリ解決してくれましたw 「それは、偶然に偶然が重なって起...

まりあ†ほりっく #7

7話、「疑惑の黒下着」。 あれ?静珠は?? というわけで、 穂佳のランジェリー盗み疑惑はAパートであっさり解決。 こ、これでわ男子高ル...

まりあ†ほりっく 第七話

 魅惑の黒ランジェリーを盗んだ容疑で追いつめられるかなこ。ゴッドのおかげで冤罪を

まりあ†ほりっく #07 「疑惑の黒下着」

絶望した!!! でもうめてんてーでときめいた!!! Amazon.co.jp ウィジェット まりあ†ほりっくではこういう話もあるんですよ? というよう...

まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」

身体測定中に無くなった下着。かなこが疑われるけれども、ゴッドが暴いた真犯人は与那国さん。疑惑は晴れたものの、下着に条件反射して強奪するかなこで二段オチ。一大ミステリー展開でつながるかと思わせておいて、やはりこの回もアバンで片がついた。 メインは下着に...

まりあ†ほりっく アニメ#7

第7章 『疑惑の黒下着』?

まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」

友情と不安。

まりあ†ほりっく 第7話

「疑惑の黒下着」を観ました。 かなこの疑惑は晴れるのでしょうか!? (サブタイトルはテキトーですか?^^;)

まりあ†ほりっく 7話

第7章 「疑惑の黒下着」 魅惑の黒ランジェリー事件はあっさり解決。 与那国さんの仕業だったのね。 かなこ犯人にされずに一安心。 しか...

まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」

前回の事件はアバンで名探偵寮母によってあっさり解決。色々って何があったのかは判りませんけど……桐奈々美と仲良くする桃井サチの様子に、面白くない稲森弓弦。てか、桐ちゃん、サチと仲良くなりすぎだ。重箱弁当だの、ほっぺについたおかず取るとか、これまで友達のい...

まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」

「この方は、私にとっても友達だったんですよね…」 弓弦がスランプ気味に陥る話。 奈々美とサチがよそよそしくしてたのは、もうすぐ弓弦...

まりあ†ほりっく 第7章「疑惑の黒下着」

サブタイに偽り有りwww

まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」

桐ちゃん恥じらう姿が多かった今回、普段はクールなだけにそのギャップが可愛く魅力的。正直これまでは魅力に乏しく何か物足りなさを感じてたんですが、今回の乙女チックな仕草で一気に桐ちゃん株が急上昇! 隆顕同様チェックを入れておこうかなと思いましたw てか主役...

まりあ†ほりっく #7

第7話 【疑惑の黒下着】 魅惑の黒ダンジェリー事件は無事解決?
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。