FC2ブログ
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

【ドルアーガの塔 第6話-四つの刺客】

電波的な少女?(違



※今回は画像無し
ピンクの髪の電波少女と機械兵士、ともに名前を覚えていませんのでこの呼び方でw
電波の瞳には・・・・ニーバとカーヤの姿が。2人はどこへ向かってるのだろう・・・。



『6話-四つの刺客』



ニーバとカーヤはクジラモンスターと戦ってます。そしてカーヤの独創的(=まずい)料理とか食べてます。
ニーバと言えば一期のファティナの「らめえぇぇ!!」な回のよだれ顔が印象深いw


一方ジル達は扉抜けてからバラバラでした。
ジルとヘナロ(良かった、捨てられてなrいy)、ファティナとウトゥ。んでカイやグレミカ、メルトやクーパらもいるわけですね。

カイを発見したジルはヘナロと共に敵陣へ。体が軽くなる術はちょっとかけてもらいたいねw

そんなところへアバンの電波ちゃんと機械兵士が!


「熱いー、ぷぅーぷぅー!動かない。アハハハ!」  



強いぞこの電波!(笑
この電波ちゃんの仲間はニーバ達にも襲いかかってました。
どうやら一期でニーバが倒したパズズが運んでいた棺の中身がこいつらで決選兵器でドルアーガのもとで働いていたという・・・なんという口寄せの術ry


で、グレミカが部下(名前・・・?)の力を借り電波ちゃんに一矢!!なんとか切り抜けた。
それとヘナロってこの電波達と知り合い?というか何か隠してますねぇ?

ニーバとカーヤもヒートボディの無敵魔法で切り抜け、海中にある扉へと。
まぁ魔法遣いですから。


そしてジル達はのどか過ぎてだだっ広い草原へ抜けた。



一言:簡潔すぎてすいませんw
ま、たまにはいいよね?ってことでドルアーガ6話でした。ヒ密かに期待していた入浴シ-ンはありませんでしたが、ニーバがカーヤを押し倒し未遂は見れたのでよしよし(何が?
刺客達とヘナロは何か関係がありそうですね。それも今後分かるでしょう。
それとギルガメス王のやり方に住民はやっぱり不満だらけのようで。
反乱者は即切り捨て。確かにこれじゃあ不満もしょうがない。ギルガメス自身も相当まいってるようだし。早いところの打開策が不可欠か。
あとウラーゴンは寄るな、暑苦しい。

次回「常春の館」。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/74-6ae4b590

この世に神なんていない Sword of URUK第6話

 折り返しっぽい話数なんでイシターでも。つっても俺はイシター全然馴染めなくて放り出したんだけどね。なんていうかレベルアップの仕方が...

(アニメ感想) ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話 「四つの刺客」

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ 第3の宮 [DVD]クチコミを見る 新たなるステージへと進んだジル達の前に、謎の敵が姿を現した・・・。

『ドルアーガの塔~the Sword of URUK~』 第6話 「四つの刺客」

ニーバお久しぶり!!!!{/kirakira/} あまりに久しぶり過ぎて、一瞬名前を忘れてしまいました。 なんか前よりタフガイって感じになってきてたように思います{/hiyo_en2/} 独創的な謎のスープをカーヤに作ってもらってましたが、ハッキリ「不味い」って言ってしまいました…...

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第六話

 湖に氷の橋を作りつつ進むニーバとカーヤ。ジル達と違いある程度の情報を持っている

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話「四つの刺客」

水浴びをする少女マイト・ザ・フールと、そのフールにちょっかいを掛ける奇妙なモンスター スペキュラ・エクス・マキナ。彼らはパズズによって、彼が命を落とす寸前に開放されたドルアーガの元側近達。積み重なったオーブが幻の塔を進むパーティたちを映し出している。そ...

「四つの刺客」 ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話「四つの刺客」 熱帯雨林のフロアで、グレミカ配下の暗殺者に狙われるジル。そこに新たな2人の刺客...

ドルアーガの塔 2期#6

第6話:四つの刺客?

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第6話 「四つの刺客」

わー!ホントにジャングルですねー! しかも、みんなはぐれちゃったみたいです。 幻の塔の上の階に登ったジルたち。 グレミカたちと戦闘...

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話「四つの刺客」

博士「刺客だけに四つは当たり前・・・」 助手「つまらねぇ親父ギャグだなwww」

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話「四つの刺客」

「かつて、ドルアーガの下で働いた騎士達…」 ジル・ニーバ達の前に、謎の人工戦士達が現れる話。 斎藤さんのキャラのマイト・ザ・フール...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ