【おまもりひまり 第6話-キス×ネコ×KISS】
猫とくえすのキスの想い出。

とか
勝った俺は2個・・・妹から。
とか
バレンタイン翌日に教室で喜々として喋ってる奴ら、来年からお前たち死刑。
毎年毎年何回同じこと言ってんの。
そんなネタはね、もう何万年も前からカカオとお母さんが誕生した時から使い古されてんのよ。輪廻転生してんのよ。」


義理だの本命だのくだらないやり取りしてるバレンタインという悪質そのものが!!
もうみんなで一斉にやめるべきでしょこんな茶番!
来年からチョコ送った奴ももらった奴も全員死刑でファイナルアンサー!?」

優人「義理乙w」
『6話-キス×ネコ×KISS』
昨日せっかく書いたのに何故か記事の半分以上が消えてしまったのでアップ出来ませんでした。。
なので冒頭のネタも若干銀魂かぶれに変更w
鬼斬り役神宮寺家の後取り娘、くえすvs緋鞠!

その力は互角・・・?ネコ化した緋鞠とならどうかは分かりませんが。
ともかく互角の交戦となる二人。
悪いちゅるやさんって事で、松岡由貴さんですね!この方はおジャ魔女どれみの頃から知っています^^
これが〝3度目〟のキス・・・。

優人が子供の頃にキスをした女の子。緋鞠ではないと分かり、では一体誰・・・?
なんと、この神宮寺くえすでした!
しかもくえすは、両家公認の許嫁らしい・・。
ハードなんたら編に入り、確かにエロさアップですねw糸引いちゃってるよぉ・・・・?
くえすのキスを見て、緋鞠は何思う?
くえすいつでも優人がこちらに来るのも待つと言い、その場を去ってから家へと戻った緋鞠達。

緋鞠も優人と・・・・?その感触も、味も、したことないから分からぬ。
この覗き見みたいな演出エロいですよw
シズクvsくえす!優人の邪魔する奴は許さない・・・なの。

妖シズクと鬼斬り役の対決!

この2人も実力は互角、か。
まだ本気を出していないといった感じですが、神宮寺家は鬼斬り役の中でも末席、その歴史も浅く他の鬼斬り役に腫れもの扱いされてきたらしい。
しかし今こうしてくえすの実力を見ると、その反動で努力であれ何かしらをして今の力を手に入れたようだ。
そしてシズクの「味噌っかす」の言葉にぶちぎれるくえす。
その時の力もだけど表情もかなり〝危ない奴〟ですね。。
夜も悶々して眠れない緋鞠wついに優人と・・・。
若殿にほっぺでいいからキスをしてほしい、とせがむ緋鞠。
優人も想いを組んだか、目をつむりほっぺへ唇を近づけ・・・・ようとした所で、上手いタイミングでチャイムが。
音がした、とそちらを振り返った緋鞠の前には今にも触れそうな若殿の唇が!?^^;
キス、しちゃいました。
凛子ナイスタイミング♪
ネコ化して喜ぶ緋鞠もカワユス♪
一言:くえす専属運転手はひろし。
しかも裏で政治と繋がってるとか。
さぁ、ついに最大の敵であろうくえすが来ましたね!
今の神宮寺家の位置は分かりませんが、きっとくえす一人努力と苦痛を味わいながら強大な力を手に入れ、今や鬼斬り役でも高い位置にいれる程になったのでしょうか。
もしかしたら、自分の寿命と引き換えに力を手に入れた的な黒魔術な等価交換とかしていたり・・・?
緋鞠達が協力して戦う事になるのかなぁ・・・。
くえすのアイキャッチエロスでした(´д`*)
次回「猫の想いと魔法少女のユウウツ」



1クリックありがとうございます♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!




- 関連記事
スポンサーサイト