プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【聖痕のクェイサー 第4話-女王様とあたし】

(ドSでちっちゃな)女王様と、

WS000330_20100203171706.jpg


WS000331_20100203171705.jpg

(ドMで変態ロリコンな)あたし。
 
 
澪がハルヒに屈服した瞬間・・・・。戻って来い。



『4話-女王様とあたし』



女の子同士のSMってぇ、素晴らしいんだなぁみつを。


はい、そんな感じでもはや何を楽しみに観ればいいのか分からなくなってきてますがw


あーやのドSキャラ最高だよね。もっとメス犬言ってほしい(壊

そしてハァハァする澪とか・・・w


まぁしかしアバンの先週の復習が長い事wワンピ、下手したらDBZくらい引き延ばしたのでは?それだけ無修正版は期待できるのね!



WS000323_20100203171559.jpg

本日街でショッピング。
なんかデフォキャラが多かったですね。可愛いから良いんだけど。


そんな街で声をかけてきた男性。人探しのボランティアとかで、ビラ配ってました。
サーシャには一目見て既に怪しい人物だという認識があったみたいですね。




WS000324_20100203171558.jpg

しやすいように?フロントフックブラを購入するテレサ。どこのちゅーぶらで知識を得たんですか(ノ∀`)



WS000325_20100203171557.jpg

ほらほらテレサさん・・・恥ずかしがらずに言ってみなって。

あぁ・・・おやめになって山辺様・・・。

良いではないか良いではかぁ~。むっふぅ~、テレサさん、綺麗な・・・してますねぇ・・・・やっぱり吸われてるからですかぁ?
それとも、人に見られると綺麗になるのんかぁ~?

あぁ・・・・恥ずかしい・・・・。




いやもう試着室って天国だよね(ォィ

しかしここも規制はひどかった・・・・。




WS000197_20100122103024.jpg

そんな試着室の二人に迫りくる店員Aとスタンガン。

ビリッと気絶させて店の地下では、連れ去られた二人の撮影会??

誰かに命令されてしてたみたいだが・・・。



後から追い付いたサーシャ達の前に現われた、


WS000326_20100203171557.jpg

カーチャとその母。

母さん、ロケットパンチとかマジパネぇです。


カーチャ「あらあら、そんなにおっきくしちゃってぇ・・・。

固さと鋭さに頼る戦いなんて、まだまだお子様ねっ。」



カーチャは銅使いか。

ここの二人の戦闘シーン、凄く良く動いてたと思うんですが。
作画の方もパネぇなと思いました。


WS000327_20100203171556.jpg

水も滴る良い幼j(ry

退散していきましたが、カーチャはサーシャの味方?
やはりというか、あのエセ神父とも繋がりがあるようだし。




WS000328_20100203171707.jpg

カーチャが出てきてからと言うもの、美由梨が何気に面白いんですがw
れでぃばとに出てそうなキャラになりつつある(笑

うわ何この娘・・・そっと抱きしめて包み込んで上げたい・・・(※母のロケットパンチが飛んできます




そしてカーチャは、華のマンションで暮らす事になったとさ。

メス犬呼ばわりされて喜んじゃってるよ(´∀`)w



華「あたしを、、、こ、、ここに、、、置いて下さひぃ・・・。」


あんたの部屋だろw

あ、カーチャスカート捲り上げてるよ・・・華最っ高に良い笑顔で喜んじゃったw



ボランティアの男は、やはり敵でしたか・・。で、ビラの女性がどうにもそいつらの餌食になってしまったような・・・。アデプトの12人、あやひーがやられたのであと11人?



しかしアレだ、ドSなお嬢様カーチャは、規制版とはいえ俺の心を震わせた・・・。ハラショー。

次回「戦場のユリ」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/719-ad74c853

(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第4話 「女王様とあたし」

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 本日も規制の嵐か?どうする、どうなる?聖痕のクェイサー!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

聖痕のクェイサー 第04話 「女王様とあたし」

・・・あらすじ・・・ カーチャに弱味を握られてしまった華。彼女は必死に自分の本性を否定しようとするが、カーチャの言葉にどうしても抗えない。まふゆたちは、街で買い物をする。燈の護衛のため、サーシャやテレサも一緒だ。女性の失踪事件を耳にするが、まふゆの関心...

聖痕のクェイサー #04 「女王様とあたし」

 コミカルな演出が増えて楽しかったです。相変わらずのバカアニメでした。

聖痕のクェイサー 第4話 「女王様とあたし」 感想

聖痕のクェイサー #04 「女王様とあたし」 今回はコミカルタッチな作画が多かったですね。狙ったものなのか手抜きなのか分かりませんけど...

聖痕のクェイサー 第4話 『女王様とあたし』

「当然だ、燈の乳を何だと思っている」 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray](2010/04/21)三瓶由布子藤村歩商品詳細を見る ...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
