プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【はなまる幼稚園 第4話-はなまるなデート/はなまるなお手伝い】

笑って心開いたら、あなたの事好きになった。
はなまるなデート。

杏がつっちーにデートのお誘い!の巻。
中々振り向いてくれない愛しの彼のハートを射止めるにはどうしたらいいのか・・・いつもの3人で色々と仕掛けます^^;


WS000311_20100202095701.jpg

ブタミントン・・・だったっけ。やったことないけど、小さい頃にはあった気がする。



WS000312_20100202095654.jpg

可愛い女の子が空から降ってくる設定で真っ先にコレ(ラムちゃん)が思い浮かぶのは30後半~40歳前半の方(ぉ
というか今時の幼稚園児がうる星やつらを知ってるのか??w



WS000313_20100202095647.jpg

今回は、ひーちゃんによる恋愛プロデュース!
ではでは、今日の小梅ひとーつ!



WS000315_20100202095635.jpg「き・・きらきらきらきらきららきゃらっとぉ~。」 


・・・・・・・・・・・・・。



今日の小梅ひとーつ!



WS000166_20100119105413.jpg「はなまるなトップをねらえぇ~~~。」  

内Pとか懐かしいものを(笑
温泉のやつとか好きでした。特にあまり面白くないふかわいじりとかねw
牛乳口に含んで、笑わせるやつとか・・・。



WS000314_20100202095641.jpg

杏のデートのお手伝いとあれば、喫茶店の店長にもウェイトレスにもなります!何この可愛らしい生物。小梅ちゃん、僕とも一緒に牛乳飲まないかい?w


まぁそんな感じで、杏の幼稚園内擬似デートは続いていき・・・。

せっかく差し出した、ストロー2本付きの牛乳も一人で勝手に飲んじゃうつっちーのバカ!今度空気読まなかったらグーで殴るよ!?




WS000316_20100202095628.jpg

最後はつっちーが上手い事杏を丸めて終わった、かな?^^

あ、ドラクエⅦのDSリメイクは僕も早く出てほしいと切に願っている今日この頃です。もう一度小梅流れ星にお願いしてみますね♪
あのキーファの「女出来たから途中で抜けるわ」にはがっかりしたもんです。最後までついてこないのかよ、お前結構中心だったのに。え?何?あとはお嬢様と元伝説の勇者と行くしかないの?的な(ォィ




はなまるなお手伝い。


つっちー結婚式でお休みの為、本日さくら組も山本先生が見る事に。つっちーの必要性が感じられなくなった1話(ォィ



WS000317_20100202095912.jpg

あぁ・・・・マイエンジェルは今日も美しい・・・・・。あぁ!山本先生!あなたはどうして山本先生なの!?どうしてそんなに美しく生まれてしまったの!?もはや生きてる事すらも罪ですよ山本せんs(自主規制



そんなマイエンジェル先生、じゃなかった山本先生をお手伝いしてくれた杏ちゃん^^

ひーちゃんやまるお君(あのメガネ男子)も心配していた、山本先生vs杏ちゃんの恋合戦・・・・はどうやら起きそうにありませんでした^^;

しっかり山本先生の言いつけどおり、物を取って来てくれる杏ちゃん。

だけどそれを探すあまりにやっぱりぐちゃぐちゃになっちゃいましたねw

それも叱らず、一人後片付けする山本先生・・・・。

取って来てくれた杏ちゃんを褒める山本先生。


WS000319_20100202095900.jpg

そうか、アリシアさんと同じ指導方針なんですね灯里さん、、

怒ってばかりいては、その人が次に前へ進むのが怖くなってしまう。

例えばスイカ割り。

他の人が「そっちじゃない、もっと右・左!」と言う所を、

アリシアさんは「こっちだよ、こっちだよ、」と手招いてくれる。

決して叱らず、褒めて伸ばす、と言う事ですね。。幼稚園児の扱いが上手い、というのもあるでしょうが、指導者としても鏡だと思います。。



WS000318_20100202095906.jpg

浜辺の天使を、見つけたのさ

愛してるよぅ

お前だけを


※チャコの海岸物語より



WS000320_20100202095853.jpg

山本先生(´д`*)つっちー?そんな先生いたっけ(ぉ
山本先生がさくら組も担任で良いと思うよ。



最後は山本先生との乙女の秘密のお話。

圭・MAKO・あやひの、男子禁制。。

という感じで、ここでは男子の皆さんはみんな出ていってもらいまして、女の子だけのトークを繰り広げていただこうというささめき型ラジオ番組をオマージュしたry



っていうかもうはなまるな山本先生でした♪

女子部、集合!!(何




一言:山本先生の胸が乗っかってるひーちゃん300円あげるから場所代わって。

最近の山本先生プッシュに押し負けそうです、はいw
ガイナックス+水島監督・・・・恐ろしい子っ!こんな核兵器を隠し持っていたなんて・・・と最近思っている管理人です。
A・Bパートで分けているせいか、変に長くなりすぎずまた良い時間で終わるのでさくさく観れる印象。


WS000321_20100202095847.jpg

EDは杏ちゃん担当~。次は小梅ちゃん?
らぶビームでトップをねらえ!


WS000322_20100202095841.jpg

一番右・・・は高校生のひーちゃんか。やばい、これは本物だ・・・w

次回は小梅ちゃん主役回!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : はなまる幼稚園
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>E-57さん
>冒頭の詩はレミオの太陽の下でしたっけ?
中学の時に、藤巻と前田似の人が友達にいました。(後者はかなりふとっt(ry

はい、その通りですwというそんな友達がいたんですねw

>「山本先生に、100ポインツッ!!」(何
僕がウッチャンなら100出すでしょうw
もちろん先生にも温泉で、だるまさんが転んだをやって貰いますよ!(やめいっΣ

100ポイント・・・?少ないですよぉ。何もしてなくても1000ポイントは余裕ですよ(マテ
山本先生のだるまさんが転んだとか俺の心を震わせる。

>先週だったかの、杏みたいに胸が膨張するんですね(某レベルアッパーのム〇シノ牛乳)分かりますw
(心の声)「キディガーランドで言ってた『俺のミルクを飲m(ry』が思い浮かんd」

あのネタ回のですよね^^;

>「男子禁制のプリ帳~恋綴った日記帳~♪」
んっ?違ったか?(笑
こっちだっかな。
「愛情☆友j(ry」
(当てる気ないw
あと、らじおはあやひがいなかったですね(汗

今週配信分はあやひーもいましたね^^チョコ僕にも下さい本当にry
というか12歳の女の子からのメールとか、本当ですかね?w少しはネタも交じってるとは思いますが。
GBAはゲームボーイアドバンスではなく、ガールズビーアンビシャスの方ですよね(何
山本先生はゲストに来てほしいです♪スメラギ李ノリエガ・・・?

>PS.昨日のニッポン放送のよっぴーがやってる例のツイッター番組に、とある男性声優が来てました。(心の声)「けっ、やろうかよ」(ォィ
「みずしま〝だ〟」で、検索すると出て来る人です(笑
でも、なんだかんだで男性声優でもおもしろかったんですがね(別に何かに目覚めた訳ではn(ry

えぇ・・・結構前になってしまいましたが、自分のせいですすいません。。
だいちゅうさん、そんな可愛らしい事を言ってましたか?w

>番組内ではラジオドラマとして、スフィア4人がやってる登場人物がほぼスフィアなドラマがw

おぉ!聴いてみたかった!!変態音響監督さんを!!(ォィ

では~。

一巡り太陽の~下で~♪


冒頭の詩はレミオの太陽の下でしたっけ?
中学の時に、藤巻と前田似の人が友達にいました。(後者はかなりふとっt(ry


〉今回は、ひーちゃんによる恋愛プロデュース!

「山本先生に、100ポインツッ!!」(何

僕がウッチャンなら100出すでしょうw
もちろん先生にも温泉で、だるまさんが転んだをやって貰いますよ!(やめいっΣ

〉小梅ちゃん、僕とも一緒に牛乳飲まないかい?w

先週だったかの、杏みたいに胸が膨張するんですね(某レベルアッパーのム〇シノ牛乳)分かりますw
(心の声)「キディガーランドで言ってた『俺のミルクを飲m(ry』が思い浮かんd」

〉圭・MAKO・あやひの、男子禁制。。

「男子禁制のプリ帳~恋綴った日記帳~♪」

んっ?違ったか?(笑
こっちだっかな。

「愛情☆友j(ry」
(当てる気ないw

あと、らじおはあやひがいなかったですね(汗
スフィアで忙しかったんですかね?他にもたくさんキャストいるんだから2人の時に(4人だとカオス)呼べばいいじゃん!しゅごk(ry

山本先生とか、山本先生とか、山本先生とか、スメラギとか、山本先生とか山本先生とか、李とか山本先生とか山本先生とか、山本先生とか、山本先生とか、ノリエガとか山本先生とか山本s(ry

では~



PS.昨日のニッポン放送のよっぴーがやってる例のツイッター番組に、とある男性声優が来てました。(心の声)「けっ、やろうかよ」(ォィ


「みずしま〝だ〟」で、検索すると出て来る人です(笑
でも、なんだかんだで男性声優でもおもしろかったんですがね(別に何かに目覚めた訳ではn(ry



だいちゅう「ボロ雑巾に・・・してください。」(ロロ雑巾的な意味でw)
「俺の・・・恵方巻きは(ささめきらじおー)」(笑


あぁ、だいちゅうさん、カワイイ(何www

あと、番組内ではラジオドラマとして、スフィア4人がやってる登場人物がほぼスフィアなドラマがw
内容は

「とある学校の〝放送部〟(アナウンスクラブ)」
(※勝手に命名、タイトルは別にあります)

あやひのお姉さんキャラと、あいなまのクール女子が(ささめきらじおー)疑惑があったり、それを「〇〇は見た!」的なノリで見てしまった、とまっさんの元気っ子キャラと、その友人のぶきみんのサバサバして落ち着いてるキャラなんかですw
とまっさんも近々、本編にくるとか。変態音響監督ことよっぴーの手腕に期待です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/716-8ced1517

普通なら、幼児のデートとかお手伝いは可愛いけど、杏の場合だと、ちょっと怖い気が(;一_一) はなまる幼稚園 よん『はなまるなデート&はなまるなお手伝い』

■はなまるなデート  つっち~に少女漫画を見せる杏。  でも、つっち~の反応は……現実味がない&所詮は漫画は漫画 と冷静な反応。  こ...

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

つっちー、子供の夢を全否定! 大人げない( ノ∀`*) 杏ちゃんの理想の恋愛は、ラムだっちゃ?? 大正時代ぽいのはなんだろうw 今日は...

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート / はなまるなお手伝い」

はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 土田先生と少女マンガのような恋愛をしたい杏。 ところが、土田先生は「現実味がない」とバッサリ。そんな土田先生のために、夢のような恋愛をプロデュースするべきだと、柊は杏へアドバイスをします。さっそ...

はなまる幼稚園 よん 「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い」

あらすじは公式サイトへどうぞ。感想のみ。「はなまるなデート」ブタミントンが懐かしい。子どもが良くお友達のお家でやらせてもらっていました。ぷしゅーと空気を吹きだすとこそばゆいでしょうね。杏とつっちーのデートを盛り上げるために柊と小梅ちゃん、がんばりました...

はなまる幼稚園 第4話

第4話『はなまるなデート/はなまるなお手伝い』はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)今回は・・・デートする話。

はなまる幼稚園 第04話 「はなまるなデート/はなまるな お手伝い」

幼稚園児トリオに並ぶもう一人の主役、山本先生がまぶしいアニメ「はなまる幼稚園」の第4話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 杏の持...

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

はなまる幼稚園の第4話を見ました。第4話 はなまるなデート/はなまるなお手伝い「はなまるなデート」土田と少女漫画のような恋愛をしたい杏だったが、土田は現実味がないとバッサリ切り捨ててしまう。そんな土田に夢のような恋愛をプロデュースするべきだと柊からアドバ...

はなまる幼稚園 第04話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

今日も今日とて、土田先生への思いを募らせる杏。 さあ、次に打つ手は? TBは基本的には、本館にお願いします。 本館にある続きを読む。

はなまる幼稚園 よん「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

■はなまるなデート脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:鈴木薫/作画監督:益山亮司/総作画監督:本村晃一土田直純先生と少女マンガのような恋愛をしたい杏。「現実味がない」というつっちーに、柊は現実には起こらないと思っていても期待するのが人だと、夢のようなデー...

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い」

杏に少女漫画を読まされるつっちー。 恋愛って素敵だよね~。 杏は漫画と現実の違いが分かる子です。 世の中にはそれが分からない大きな子がどこかにきっと…。 柊ニワトリはもちろん可愛いけど、小梅ウサギもかぁいいね。 お持ち帰り~♪ 親戚の結婚式に行く事...

はなまる幼稚園 第04話 感想

 はなまる幼稚園  第04話 『はなまるなデート/はなまるなお手伝い』 感想  次のページへ

はなまる幼稚園 #04「はなまるなデート・はなまるなお手伝い」

#04「はなまるなデート・はなまるなお手伝い」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201002/article_1.html 注...

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート」他1本

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い」。 「はなまるなデート」 夢のような恋愛を期待してしまうのが人の性。土田にだってそんなドリームがあるはず。ということで今回は、夢のような恋愛をプロデュース!柊、何故に内Pを知っているww とい?...

はなまる幼稚園 #04

はなまる幼稚園 第4話『はなまるなデート/はなまるなお手伝い』 裏方頑張るひいらぎとこうめに感涙 えぇ友達やな~。 うる星やつら...

はなまる幼稚園【4話】 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

はなまる幼稚園4話でした。 ・ストーリー 誰が持ってきたかは不明ですが、漫画雑誌を読む土田先生とそれをネタにはしゃぐ杏。 柊に土田先生をデートに誘おうという話になり作戦会議中の3人組。 早速、杏は土田先生に待ち合わせの時刻を通告する。 土田先生はまた、杏...

はなまる幼稚園 #4「はなまるなデート」

つっちーが消えたら、なかなか自然な幼稚園の風景になった件。

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」感想

はなまるなウサギ姿。

はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

つっちーと杏のデート、それと山本先生と杏達のふれあいの話。

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

あぁもう、最高だよこのアニメw

はなまる幼稚園 第4話

「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」を見ました。 キラキラ~☆ キラキラ~☆

はなまる幼稚園 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

雪が降っているけど何だか心温まるアニメだな

はなまる幼稚園 第4話

 [画像]  どうぶつえんまえにあんずがまっている                        ⇒こえをかける                                     むしする つっちー:何かギャルゲーちっくなのはじまったw  ...

はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 感想

今回は、3話目にして杏メインの回のハズ。

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

「そこでちゅーしたカップルは、ずっと一緒に居られるそうだよ」 杏が土田先生をデートに誘う話など。 以前に土田先生が遊園地のチケット...

はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート / はなまるなお手伝い」 感想

杏と山本先生がすっかり仲良しに。この作品が見せるほのぼの路線にブレなどありませんね。

はなまる幼稚園 よん「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

公式HPより「はなまるなデート」 土田先生と少女マンガのような恋愛をしたい杏。 ところが、土田先生は「現実味がない」とバッサリ。そんな土田先生のために、夢のような恋愛をプロデ...

はなまる幼稚園 よん 「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い」

 小梅が地味にかわいかったです。星のところが。杏も柊もかわいいのですけどね。

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

今回も杏ちゃん、つっちーにもうあたっく! でえとごっこで(^_^;) 杏ちゃんはおめかししてノリノリ、それ以上に… ひーちゃん、ノリノリでコスプレwww 一体いくつ衣装持ってるんだこの子は ひだまりの吉野屋先生とメチャメチャ話が合いそうだなw きらき...

はなまる幼稚園第4話『はなまるなデート・・・』

ラ~ブビ~ム♪どぉ=ん☆

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

ラムちゃんとはいからさんかな。両方ハッキリとは観たこと無いので曖昧だがw「漫画と現実の違いぐらいわかってるもん!」その辺は理解してるんだwで、杏はつっちーとデートするこ....

はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 感想

★★★★★★★★★☆(9:素晴らしい!) 内村プロデュースならぬ杏プロデュースでデートする話と 休みのつっちーの代わりに杏が山本先...

(感想)はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

【キャスト】  ・杏     真堂 圭     ・柚菜     松永真穂  ・柊     高垣彩陽     ・葵      五十嵐裕...

はなまる幼稚園第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

「はなまるなデート」杏のオススメの漫画を見て、現実的にこんな事あり得ないと言う土田先生。でも杏は土田とこんな夢のような恋愛を!!と憧れる。そこで柊の後押しもあり、土田先生とデートする事に♪川代先生も面白がってか、そんな杏に服を貸してあげたりと、やる気満...

『はなまる幼稚園』#4「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

「夢のような恋愛をプロデュース!」 つっちーと少女漫画のような恋がしたいと、遠回しにアプローチする杏だったが、 少女漫画は現実味が...

[アニメ感想] はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート」 「はなまるなお手伝い」

第4話 「はなまるなデート」 「はなまるなお手伝い」 以下、アニメや原作の内容に触れています。まだ見ていない方はご注意ください。

はなまる幼稚園 04話『はなまるなデート/はなまるなお手伝い』

杏は自分オススメの恋愛漫画をつっちーに勧めるが、所詮漫画は漫画だと言われてしまう。 漫画のような恋愛がしたいと遠まわしに伝えたかっただけとのことだが、つっちーには伝わらないだろうな。

はなまる幼稚園 #04

「はなまるなデート」 杏はマンガをつっちーに読ませてこんな恋愛がしてみたいと伝えるが 当の本人は全く興味なし(笑 夢のような恋愛を求め杏はつっちーをデートに誘う どんなデートかと思ったら 園内かよ、;'.・('ε`?) しかも ままごとっぽいんですけどw?...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
