プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


本日1月30日は、ARIA「水無灯里」の誕生日です♪

天野こずえ先生最新作、あまんちゅ!第2巻は来月発売です。
ARIA_45.jpg


灯里ちゃん、誕生日おめでとう♪

今頃プリマとして忙しくも充実した日々を送っていることでしょう。

愛華やアリスとたまにだけど会ったりして、何気ないおしゃべりして、お菓子食べたり・・・。

あ、アリア社長、その後ヒメ社長とは上手くいっていますか?しっかりエスコートしてくださいね^^




そんなわけで、本日は水無灯里ちゃんの誕生日でしたね~。他のキャラも祝えよという話ですが、まぁ置いておきましょうw

何が素晴らしいかって、日常のどんな小さな事でも素敵を発見してしまう素敵発見器な所!

誰とでも気兼ねなく喋れる、友達いっぱいな所!ネオ・ヴェネツィアで灯里ちゃんと話した事のない人の方が少ないくらいかも??


いつまでもいつまでも、


WS000239_20100127140950.jpg

その素敵んぐな笑顔、絶やさないでくださいね♪

ORIGINATION最終話の、「ちょっと、嬉しいだけだよ」は個人的ベストシーンのひとつ。
アリシアさんと同じ様な事をしたってのもまた、ね。。


あ、一番上の画像はクリックで多分元サイズになるはずなので、どんどん名前を付けて保存しやがってください。

追記のらりんクロッキー(←クリックできます)ののらりんはうすさんが、素敵な灯里ちゃん動画集を集めてくださってます^^
はひ~。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こちらこそ初めまして。

>キナミーズさん
>AQUA COMPANYという名前につられてアクセスしてしまいました。
灯里 誕生日おめでとう!!
素敵んぐな1年を・・・

コメントありがとうございます!灯里ちゃんの誕生日でつい書いてしまった記事ですが、ようこそです^^;

>私もARIA好きでARIAに関連した名前でブログをやっています。のんびりとやっているブログですが、ARIAや他のアニメについても結構書いていますね。
よかったら遊びに来てください。

わわ、こんな所にもARIA好きがいてくれて嬉しいですよ。。
僕ものんびり好き勝手にやっていますので、またお越しくださいませ~。
もちろん今放送しているアニメに関してでも、またお話しましょう!

ではでは。

はじめまして

AQUA COMPANYという名前につられてアクセスしてしまいました。
灯里 誕生日おめでとう!!
素敵んぐな1年を・・・

私もARIA好きでARIAに関連した名前でブログをやっています。のんびりとやっているブログですが、ARIAや他のアニメについても結構書いていますね。
よかったら遊びに来てください。

>のらりんはうすさん
>こんにちは。
記事リンクありがとうございました。
来月2日は藍華ちゃんのお誕生日です。
こちらも気合入れて記事あげていこうと思います。

こちらこそ、勝手にリンクしてしまいすいませんでしたっっ。
灯理ちゃんへの愛が垣間見えたので、是非紹介したいと思い^^;

>灯里はいろいろありすぎて小生的にはベストが選びづらい子です(汗)
藍華はヘアピンかなー。
アリスちゃんはやっぱりプリマ昇格回ですね♪

灯里ちゃんのエピは色々ありますよね^^;ケット・シーとの絡みも好きなんですが、ゴンドラも泣かされました。。
愛華で言えばお月見やクローバーも外せませんっ。
アリスちゃんは、アテナさんの嘘記憶喪失の回も良いですね。

書き留めたらきりがないですが^^;ではでは、愛華の誕生日の記事も楽しみにしてます♪

こんにちは。
記事リンクありがとうございました。
来月2日は藍華ちゃんのお誕生日です。
こちらも気合入れて記事あげていこうと思います。

灯里はいろいろありすぎて小生的にはベストが選びづらい子です(汗)
藍華はヘアピンかなー。
アリスちゃんはやっぱりプリマ昇格回ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/711-e9b8baf2

水無灯里ちゃん、お誕生日おめでとう!

本日は「ARIAシリーズ」のヒロイン、水無灯里ちゃんのお誕生日です。 CVは葉月絵理乃ちゃん。 【ニコニコ動画】ARIA はひ集 水無灯里 はひ~(笑) いやー、よくこれだけ言ったものだとw ヒロインにしてはおとなしい子なので、サブキャラに食われないよ...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
