【おまもりひまり 第4話-野井原の白いネコ】

「や、杉崎あのね。」

しかも私達の後番じゃない。余計にタチ悪いわよ。」
「ち、知弦あのね。」

「深夏、だから私は桜野くりむじゃなくて座敷わらs」

「・・・・・・・・・・・・・・・。」
『4話-野井原の白いネコ』
ディンドンディドンわらお~♪
今更ながらOPが中毒になってきている仁です、はい。そういえば仁映画化だそうで。あ、T〇Sのドラマね。ま、観てないけど。多いよね、最終回は劇場で。汚い手法です。
さて、今回は若殿優人を、若殿が子供の頃住んでいた野井原に緋鞠が連れてくるというお話。
若殿の命を狙う刺客はシズクだけではなかった。次々に現れる刺客を前に、緋鞠と若殿は無事にいられるのか・・・。

朝から乱交パーティですか(ヤメイ うらやましいですねー(棒読み

なんか好き、こういう表情(´∀`)
さて、野井原へとやってまいりました。シズクやニンフも一緒です。

なんてうらやましいシチュなんだ(爆
そうか、若殿めこれを狙って買ってやったんだなそうかこの策士めっ!(マテ
ここ野井原へ来たのは理由があります。
子供の頃の記憶をなくしている、というよりは、裕人が持っていたお守りの強い力により封印されていた記憶を、
取り戻そうというのだ。
何故そんな事をするのか。それはやはり忘れてほしくないから。思いだしてほしいから。

緋鞠と優人の、二人の想い出を。
野井原家に住んでいた白いネコ。それは裕人が子供の頃、降りれなくなっていた木から助け出した時の、ネコ。
その白いネコが、この少女で、その白いネコが、緋鞠自身で。
と言う事でなるほど、二人にはそんななれそめがあったんですね。
最初逢った時も緋鞠は優人を知ってる風でしたが、これで納得。
そして野井原に住んでた座敷わらしねwもうくりむ会長にきか聞こえないっていうか本人だけど。
あーいあーむかいちょー、あいあむかいちょー。2期待ってます。
そういえばこのアニメは何故うみねこ・ひぐらしチックな顔を挟んでくるんだろう?^^;

ネコ→人間の時は全裸ですか(ノ∀`)まぁネコが服着てたらおかしいですがw
田舎だから他に人がいなくていいものの、都会でこんな事なったら普通に痴女ですよw

そんな所へ、二人の巫女さん刺客現る!?
この真里亞みたいな笑い方する子の名前は分かりませんが、もう一人東方の霊夢みたいな巫女服着る明夏羽が、緋鞠達のもとに。
だいだらぼっちという使い魔的な使徒を操る明夏羽。
逃げずに戻って来た優人、緋鞠のピンチを身体を張って救います。。

主人公、まさかの・・死・・・?
目の前で吹きだす血に倒れる優人を見てしまった緋鞠。もはやその理性・感情を止められず。
イカロスばりの怒りの覚醒が緋鞠にも起きました。
これが真の力と言う奴でしょうか。。

明夏羽に最後の一撃を・・っっ。寸前の所で止めに入った優人。
れでぃばとのドジっ娘メイドと違って、かなり覇気のあるあみっけの演技でした。。
一言:凛子のおとしもの~野水伊織ナイト~ 2月11日開催。凄く行ってみたい。
そんなわけでまさかのシリアス展開!?次回若殿は天国に逝ってしまったようですよ。エロと言う名の天国に・・・。HPでネタバレすぎますw
座敷わらしはどっからどう聞いてもくりむ会長にしか聞こえないという罠w
緋鞠が覚醒してからのスピード感と言ったらないですね。バトルシーンはこのアニメ高評価出来ると思う。
次回「悩める猫と平常心」



1クリックありがとうございます♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!




- 関連記事
スポンサーサイト