Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。
今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪
(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)
コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。
管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくはこちら。
現在の総記事数は・・・
>カナタ「またもや、ソラヲト!のブルーレイとやらg(ry」
>そうですか、風邪ですか。インフルじゃないことを願います。。
ここ数年はワクチンも打たずに回りがインフルでも私はかからないという運(?)のよさがありますが、今年も乗り切れるかどうか・・・・それとも、バカは風邪を引かn(ry
詳しくは最新の記事をご覧ください。
まだ本調子の6~7割ぐらいなので、様子見で今日も休ませてくださいm(_ _)m
しかし今週は試験ウィークで休めないし、勉強もままならずで大丈夫なのか・・・?wハンデをください。
>私が賢者の石でも持ってたらすぐ直せるんですが(ぉ、栄養と睡眠をよくとって早く直して復活するまでレビュー待ってますねw
クセルクセス人の・・・?
睡眠は昨日9時前に寝たのでそれも効いたのかな?食欲はまだ無いですね・・・。
かなり久々にこんな早く寝ましたw
ではでは、ご心配おかけしました。