プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【聖痕のクェイサー 第1話-震える夜(無修正版)】

こ れ は 地 上 波 で 放 送 で き な い 。


※えっちなのはいけないと思います!まほろさんと同じ考えの方の閲覧は、お勧めしません※
有料でしたがどうやって観たのかは内諸(ォィ



あの時、規制の裏では何が起こっていたのか!?今回は、聖痕のクェイサー大規制すぎて何が何だか分からない事件の真相について、評論家の土屋康太先生ことムッツリーニに解説していただきます。

では先生、本日はよろしくお願いします



WS000144_20100117181755.jpg「はいよろしく~。ちゃちゃっと検証VTRを観ましょうか。」


先生、既に鼻血が。



というかね、大事な作品のセリフすらカットって、全く分からないだろというね。
何やら第2話も凄いらしい(規制的な意味で)ですが・・・w




まずは、アバン、聖ミハイロフ学園の女生徒が、敵キャラのあやひーに襲われているシーン。規制版ではその後どうなったのかも分かりませんでした^^;


WS000147_20100118174750.jpg


WS000144_20100117181755.jpg「・・・・しかしてこの後、あやひーに殺される女生徒であった・・・。」


まさに先生と同じく大量出血でしたね。



学園へ向かうセシリーとリザ(違

シスターテレサと会う場面であいなまが転びます。



WS000150_20100118175409.jpgWS000151_20100118175403.jpg


WS000144_20100117181755.jpg「・・・・あいなま・・・・・。」


生々しいですよ、先生。別にあいなま本人の下着ではありませんからね。
しかしこんなパンツぐらいならちゅーぶら!!やれでぃ×ばと!!でも普通に出していますが、、




聖堂で敵あやひーに襲われるまふゆ。



WS000063_20100113171310.jpg

規制ではここまででした。


WS000152_20100118180533.jpg

先生、裏ではひよっちの右手と同じく、竹刀が上下に動いていますね。



WS000144_20100117181755.jpg「・・・・俺のマグネシウムが固くなったよ・・・・・。」


先生、一応このブログ、アダルトブログではないんです。そっちにカテゴライズされそうな発言はやめてくれませんか?



この後サーシャが聖堂に現われます。しかしソーマ(聖乳)の授乳が足りずか、力を発揮できません。

そこへテレサが駆け付けました。



WS000153_20100118180527.jpg

〝どーーん!!〟

パンツですね。無意味に色々とリアル。



その後ですね、テレサに何やら(規制があって何がなにやらさっぱりだった)サーシャがして、


WS000065_20100113171257.jpg

聖堂の天井やら空やらが映っていた場面、実はこんな事になっていました。



WS000154_20100118180520.jpg

WS000155_20100118180514.jpg



WS000144_20100117181755.jpg「ハラショー。」


出ました。今日一のハラショー。確かにこれはハラショー以外の何者でもないですね、先生。

キャプしてブログに載せるのもどうするか迷いました(問題になりそうで・・・)が、私の身を削りまして皆様にお楽しみいただければ、と思います。なので感謝しやがれコノヤロー(ォィ




マリアの力を受け、特定の元素を操る者・・・がクェイサー、と。
そんな大事なセリフはカットしてはいけませんよね^^;



WS000067_20100113171436.jpg

あとはこのあと、あいなまの喘ぎ声が・・・w

多分、マリアと同じく聖乳がある人物だと気付いた・・・・かただの変態行動を取ったのかw

細かい所もまだあるので、あとはみなさんご自分の眼でお確かめください。どっかの動画サイトとかで

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/690-eb6332d0

◎聖痕のクェイサー#1「震える夜」

女子が貼り付けにされてなにかされる?マフユ、トモが教会でお祈りをする。髪の毛が赤なのにマフユで、青の方がトモだった。ややこしい。そして、青のほう、おっぱい揺れまくり。ちなみにバスト91。赤はたったの、80。多分初回だから気合はいってるんだろうな。そして...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
