プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



冬アニメ2本目!【ちゅーぶら!! 第1話-おとなパンツ!の女の子】

パンツが空を飛ぶ時代、皆さん一緒に下着の勉強いかがです?
春。それは新しい物語が始まる季節。
春。それは期待と不安でいっぱいになる季節。

ここはとある中学の入学式。
生徒代表挨拶をするのは、葉山奈由

教壇へ向かい普通に歩いていた彼女は、入学式早々、こけておとなパンツを振りまいて、
なんだか知らない間に、援助交際疑惑が挙がってしまうのであった・・・・。


開始数分で、パンツアニメだと理解w



『1話-おとなパンツ!の女の子』



ってなわけで冬アニメ2本目レビューはちゅーぶら!!です。
レビュー続けるかはかなり微妙です!!wま、茅原みのりんやぶきみんがパンツ言ってるとこ聞くのは気持ちいので観ますけどね(ォィ




え~っと、ストーリー的には、入学式でおとなパンツを見られてしまった奈由に援助交際疑惑が挙がり、
その真意を確かめるべく神宮寺弥子白石遥が奈由を調査した所、
実は下着のモニターとして、おとなパンツを着けていただけだった、という感じですが、







パンツ見せてりゃいいってもんじゃねぇーぞ!w







違うんだよ・・・・パンモロは違うんだよ・・・・。
もっとこう・・・・そよ風に揺らいだスカートを慌てて手で押さえたけど、クラスの好きな男子にチラッと見られてしまって恥じらうみたいな・・・・ま、そんな力説してる時点でどうかと思いますけどね(爆




WS000004_20100106160446.jpg

神宮寺弥子、CVは美菜ちゃん(寿美菜子)ですが


WS001207.jpg

どう見ても池田ァ!ですね、本当にry



WS000005_20100106160440.jpg「お、、お股ーー!!」


みのりんになんて事言わせるんだw最高じゃないか(マテw
お股って言うかオワタな感じですがねw



WS000006_20100106160434.jpg

下着が好きなんですね奈由・・・・とんだ下着バカです、ありがとうございます(?



WS000007_20100106160427.jpg

援交疑惑が解けた所で、遥の下着チェックする奈由ですが、
そんな光景をクラスの女子に見られ、今度は百合疑惑ですか^^;




WS000008_20100106160637.jpg

奈由の下着モニターは小学生の頃から?担当者ロリコンだろぇ・・・w
担任の先生も、まさかのガーターにロリコン説浮上(ノ∀`)全国の小学生女子の皆さん、気をつけてね!男の担任はいつもそういう目で見てるやもしれぬよ!!(黙れ




WS000009_20100106160631.jpg

池田ァ!の下着は縞パンのローライズ~♪

きっとけいおん!の例のシーンの澪もこんな感じだったんだろうな(ォィ

アニメ本編内で、色々と男が聞いても使えない下着の豆知識を奈由が教えてくれるわけですが・・・。
身体の成長が早い女の子は、早めのおとなパンツへの切り替えが良いみたいですね。
・・・・・そんな事を書いてどうするんだよ・・・・。




WS000010_20100106160625.jpgおっ〇い「苦しいよーw狭いよーw」


ダメだこのアニメ、早く何とかしないと・・・・・・。


はぁ・・・、新年早々何を俺はキャプチャしてるんだよ・・・・・・・・orz

なんだかもう神谷ひろCが飛んできそうですよ(ォィ
某SZBHで良くおっぱ〇おっ〇い言ってるもんね。編集で面白い事になってるもんね。



まぁなんですか、今期はパンツアニメがいっぱいありそうなんですが、その中でも群を抜いておバカアニメになりそうな・・・w
声優目当てで観ますけど、レビューは難しい。

双葉社のコミックハイ連載という事で、このノリは確かに頷けますね。
個人的には女子高生Girl's highの2期(修学旅行編とか)を観たいんですけどね、向こうの方がこれより面白いと思います。同じ下着アニメでも。香田のバカっぷりとかw

まぁね、このアニメで得た知識を実際教えてあげようだなんて考えないでくださいね?くれぐれもw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : ちゅーぶら!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/668-5d79f58b

【新番組】ちゅーぶら!! 第1話 『おとなパンツ!の女の子』

大人パンツは大人の為だけにあらず! 入学式早々、衆人監視の前で大人パンツを惜しげもなく披露した葉山奈由(はやま・なゆ) CV茅原実...

ちゅーぶら!! 第01話「おとなパンツ!の女の子」

好きな声優さんがメインキャストだったので視聴したんですが・・・

ちゅーぶら!! 第1話「おとなパンツ!の女の子」

レビューしたら負けのような気もする、キャプチャーなど貼ったらお終いのような気もする「ちゅーぶら!!」第1話の感想を敢えて書く。コミックスは全巻読んでいるから、珍しく原作を知っているアニメだ。 【援交疑惑から百合疑惑へ】 下着に興味があって仕方がない主人公?...

【新番組】ちゅーぶら!! 第1話 『おとなパンツ!の女の子』

大人パンツは大人の為だけにあらず! 入学式早々、衆人監視の前で大人パンツを惜しげもなく披露した葉山奈由(はやま・なゆ) CV茅原実...

ちゅーぶら!! 第1話「おとなパンツ!の女の子」

うわさにたがわぬおぱんちゅアニメwww アバンから パンモロとかすでに終わってるし(^_^;) 下着同好会には吹いたwww 製作も「桜南中学下着部」だし(笑) OPもEDも元気いっぱいの明るい曲でいい感じだったけど、 とにかくおぱんちゅw HRのときまで...

ちゅーぶら!第1話『おとなパンツ!の女の子』

様子見視聴中です^^;

ちゅーぶら!! 第1話(新)

第1話『おとなパンツ!の女の子』ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)新番組2本目!

ちゅーぶら!!#1「おとなパンツ! の女の子」

ネット先行配信(コチラ)で他新作アニメより一足早く視聴でした。第1話「おとなパンツ! の女の子」です。 ちゅーぶら!!公式サイト 「ちゅー...

ちゅーぶら!! 第01話 「おとなパンツ!の女の子」

中田ゆみ先生原作で双葉社「コミックハイ!」で連載中作品のアニメ「ちゅーぶら!!」の第1話。 コミックハイ! 2010年 1/22号 [雑誌](2009/12/22)不明...

【新番組】ちゅーぶら!! 第1話「おとなパンツの女の子」

「ふ~ん」「なるほど」と妙に感心してしまう下着に関しての豆知識が所々で語られていたので、自分には無用な知識ですが、主人公と同世代の女の子にこのアニメを見せたら、意外といい教育になるかもしれませんw 肝心の内容の方は微妙でしたけどね。

ちゅーぶら!! 第1話 おとなパンツ!の女の子

パンツ撮りがパンツになるww イミフ?まあニュアンスを理解してww

ちゅーぶら!! 第1話 「おとなパンツ!の女の子」 先行配信版 感想

原作は未読です。 先行配信(オンライン試写)版なのでファーストインプレッション気味な感想です。 ちゅーぶら!! 第1話 「おとなパンツ!の...

君に届けの感想とか感想とか…

その後 帰還して 動画観てますた.+(´^ω^`)+. AT-Xに入れって話ですよね!←(´Д`;) <君に届け ep13> あの二人を見た風早が爽子の手を握って その場から立ち去ったΣ(・ω・;||| カッコイイよ風早(〃∇〃) 龍の事どう思ってるの? って、聞か...

ちゅーぶら!! #1(先行放送)

【おとなパンツの女の子】 ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)著者:中田 ゆみ販売元:双葉社発売日:2007-10-12おすすめ度:クチコミを見る タイトルからして嫌な予感が・・・ 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
