プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


2010年、明けましておめでとうございます♪

新年のご挨拶。
公式HPより

おっと、去年のロゴだったかな・・・。


august_logo2009gantan.gif

今年の8月のロゴは翠でしたか!
一応忘れてるかもしれませんが、私8月のファンなんですよ・・・?ま、どうでもいっか(ォィ



というわけで、皆さま新年明けましておめでとうございます♪

2009年、平成21年が終わり、2010年、平成22年がやってまいりました!

今年は虎年、僕は何年かってのを言うと年齢ばれるので言いませんが。

なおこの記事は、便利な予約投稿というのを使いまして、0時ピッタリに投稿できるようセッティングしました。
この記事をアップした今現在、管理人はバイト先で年越しを迎えている事でしょう。わっしょーーい(壊






と書いたのは良いのですが、2010年0時0分に投稿するように予約したはずなんですが、バイトから帰って来て確認したら下書きのまんまでしたw

なので今帰って来て、テンプレ少しいじって、そして新年の挨拶、という事です。



なんだかいつも思うんですが、あっという間に一年が終わってしまいましたね^^;

これからの一年もきっと早く感じるんでしょう。

今年は、生活環境の変化があるかもなので、これまでのように毎日の投稿は出来ないかもしれませんが(まぁ今まで頑張り過ぎだろうw)、

自分の持ち味位はマイペース!(良い意味で)、ま、ゆったりやらせていただきます~。

他のブログ様への新年の挨拶は、バイトから帰ってからさせていただきますので。

あ、あと2日は母親の実家へ帰省するので更新お休みです~。
3日くらいに1月期アニメの視聴予定など書ければ、と思います~。
しかし休みなのは良いけど、こう・・・何書かないと手が寂しい・・・・w



WS000029_20090130172110.jpg

虎と言えば手乗りタイガー!と言えばとらドラ!管理人のとらドラ!熱はまだまだ冷めていません。原作只今集めています。譲ってください(ォィ



WS000031_20090130173034.jpg「それじゃああんたたち、今年もよろしくしなさいよねっ!」


WS000032_20090130173505.jpg「じゃないと、、

WS000037_20090130175034.jpg

あーみんの裸エプロンが初夢に出ますぜぃ・・・。」


「みのりんそれあたしっ!!」


WS000036_20090130175004.jpg「バカね、あんた達っ。愚民共は下手な裸エプロンより、完成されたコスプレの方が萌えるってのよ。

さぁ拝みなさい崇めなさい愚民共ぉっ!新年のお参りはその辺の神社より願いをかなえてくれる亜美ちゃんにするがいいわっ!

・・・ってやばくね?亜美ちゃん神をも超える存在とかマジハンパねぇんですけど・・・っ。

いや、この世の愚民共が全て亜美ちゃんにひれ伏す今、世界の頂点に立ってんだから神超えてたっておかしくねぇーか!?だっはっは!!」



WS000225.jpg「今年は虎年だっつってんのに・・・・新年から私より目立つなよばかちー・・・・っ。」


今年もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>purgatoryさん
>コメントありがとうございました。
早速こちらからもコメントさせてもらいますよ~
今年も仁マイペースな(いい意味で)更新楽しみにしてますw

マイペースが持ち味(時々悪い意味で)ですから、頑張りますよ~w

>仁さんは2日に帰省されるんですね。私は今帰省中なんですが、普段余り使わないノーパソが使いづらくて…。画面も小さいし。愛機が恋しくなってきた

と言っても、家から2~30分もあれば行ける県内ですけどね^^;
ノートは今のデスクトップの前に使ってましたが、やはり使いづらいですね。ただデスクトップ失敗したのは、ディスプレイが若干大き過ぎた事。
場所がないので仕方なしにこたつの上に置いているんですが、その奥のテレビがディスプレイのせいで3分の1見えないというw

ではでは、今年もよろしくお願いします。


>遊撃隊出先機関さん
>明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
トップページの画像が素敵ですね!
それでは、貴ブログの益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げております。

こんにちわ。明けましておめでとうございます。
昨年はコメントをありがとうございました^^今年もまた、駄文ばかりの記事ではありますが読んでいただけると幸いです^^;
トップページの画像は今月限定ですが、見つけた時ピン!ときましたw

では、今年もよろしくお願いします。


>鳥埜 にぃさん
Augurio Buonanno!
昨年は大変お世話になりました、今年も宜しくお願い致します(*´▽`*)
わ、プロフィールの絵も変えられたのですね~
凄く可愛いです~♪

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
アウグーリオ!ボナーノ!良いですよねぇ♪家の窓からやサン・マルコ広場で昨年使った物を投げるその様を見てみたいですね^^

お体に気をつけて、さらにFFやうみねこにはまりすぎないように、今年も頑張ってください^^;

では、今年もよろしくお願いします。♪


>えみえみさん
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!

明けましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。

>とらドラは良い作品でしたよね~。
ゲームのポータブルも評判いいみたいですし
手頃な価格になった時を密かに狙ってます(笑)
原作狙うならオクが良いと思いますがまだ結構いい値段ですよね~、
運がよければ安く買えるので気長に粘るのもいいかと。

とらドラ!ポータブルは欲しかったですけどねぇ、PSPを持っていないので^^;
アニメでかなりはまりましたから、アニメ以上の内容の原作でもまたどっぷりはまりそうですw
お店やネットで探してみますね~。

>書かないと手が淋しいというのは同感・・・忙しいのは嫌なんだけど
いざ時間空けてみるとペース乱れてる自分がいて苦笑したり(^^;)
ブログ更新病も程ほどにお互いまったりやっていきたいものですね~、
ではでは今年もよろしくお願いいたします♪

いや本当ですねw毎日恨詰めて書くと、その時思った事も「めんどくさい」なんて思いながら書くと忘れてしまって、良い記事になりませんよね。
長期に休むと、再開したときにはまためんどくさいと思ったりw
マイペースに、ほどほどに頑張りたいと思います。
えみえみさんも無理せず更新してくださいね♪

では、今年もよろしくお願いします。

>Mochi-ponさん
>あけましておめでとうございます^^
昨年はTBなどで本当にお世話になりました。

いえいえ、こちらこそお世話になりましたっ。あまりコメントが出来なかったのが心残りではあります。

>「とらドラ!」はとても良い作品ですよね。私も大好きでアニメ終了後原作全巻買ってしまいましたよ。それにDVDも全巻集めましたし、
ゲーム化された「とらドラ・ポータブル!」も買って既読率100%にしたものです(^^;
今期はまず「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のOPがどのくらいの出来なのか気になっています。前期の「?でわっしょい」がかなり好きだったので…。

既読率100%とはっΣ 原作は自分も今集めている所です。まだ4巻までしか読んでいませんが^^;
ひだまりのOPは楽しみですね!EDのmarbleの曲もいつも素敵なので、アニメの内容共々楽しみです!

では、今年もよろしくお願いします。


>aniパンダさん
>あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

いえいえ、こちらこそ途中からですが昨年はお世話になりました。
アニメの感想も、良い観点から見ているなぁ・・・と参考になりますよ。

>今年1年健康に過ごされ、ますますの生活
への充実が感じられますようお祈り申し上げております!

まずは健康第一ですね^^色々と充実した年に出来れば、と思っています。
では、今年もよろしくお願いします。


>白河 かぐやさん
>アウグーリオ!ボナーノ!
新年、明けましておめでとうございます
(これだと、同じ事を2回言ってるのと同じですね)
昨年はTBで大変お世話になりました。

そうですね、イタリアでの明けまして~ですもんね^^;
こちらこそトラバではお世話になりました。

>ARIA・・・大好きですよ。
これまでに見たアニメの中でも最高のアニメの一つだと思ってます。
またARIA関係で話が出来れば・・・なんて思ってますのでよろしくお願いします
今年もいろいろお世話になると思いますが、昨年同様、よろしくお願いします

わわっ、同じくARIAが好きで、しかも最高のアニメだと思ってらっしゃるとは・・・感激です。1年の良いスタートを切れそうです^^
こちらも是非、コメント出来ればと思っていますっ。

では、今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!

とらドラは良い作品でしたよね~。
ゲームのポータブルも評判いいみたいですし
手頃な価格になった時を密かに狙ってます(笑)
原作狙うならオクが良いと思いますがまだ結構いい値段ですよね~、
運がよければ安く買えるので気長に粘るのもいいかと。

書かないと手が淋しいというのは同感・・・忙しいのは嫌なんだけど
いざ時間空けてみるとペース乱れてる自分がいて苦笑したり(^^;)
ブログ更新病も程ほどにお互いまったりやっていきたいものですね~、
ではでは今年もよろしくお願いいたします♪

Augurio Buonanno!
昨年は大変お世話になりました、今年も宜しくお願い致します(*´▽`*)

わ、プロフィールの絵も変えられたのですね~
凄く可愛いです~♪

ご挨拶

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
トップページの画像が素敵ですね!
それでは、貴ブログの益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げております。

明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございました。
早速こちらからもコメントさせてもらいますよ~
今年も仁マイペースな(いい意味で)更新楽しみにしてますw

仁さんは2日に帰省されるんですね。私は今帰省中なんですが、普段余り使わないノーパソが使いづらくて…。画面も小さいし。愛機が恋しくなってきた

あけましておめでとうございます

アウグーリオ!ボナーノ!
新年、明けましておめでとうございます
(これだと、同じ事を2回言ってるのと同じですね)

昨年はTBで大変お世話になりました。

ARIA・・・大好きですよ。
これまでに見たアニメの中でも最高のアニメの一つだと思ってます。
またARIA関係で話が出来れば・・・なんて思ってますのでよろしくお願いします

今年もいろいろお世話になると思いますが、昨年同様、よろしくお願いします

あけましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

今年1年健康に過ごされ、ますますの生活
への充実が感じられますようお祈り申し上げております!

Happy New Year !

あけましておめでとうございます^^
昨年はTBなどで本当にお世話になりました。

「とらドラ!」はとても良い作品ですよね。私も大好きでアニメ終了後原作全巻買ってしまいましたよ。それにDVDも全巻集めましたし、ゲーム化された「とらドラ・ポータブル!」も買って既読率100%にしたものです(^^;

今期はまず「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のOPがどのくらいの出来なのか気になっています。前期の「?でわっしょい」がかなり好きだったので…。

それでは、今年もよろしくお願い致します(^^

新年のご挨拶。

>スバル・イズミさん
>明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました。
こちらからお伺いする機会がほとんどなくて申し訳なかったです。今年は是非!
というわけで、今年も何卒よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございますっ。昨年はこちらも色々とお世話になりました。
こちらもあまりコメント出来なかったかな?と思います・・今年はもっと交流できれば良いですね!
年を越してしまいましたが、コミケ・けいおん!イベントお疲れさまでした~。楽しめましたか??そしてお土産h(←まだ言ってる

ではでは、今年もよろしくお願いします。


>Speciumさん
>旧年中は、TBでお世話になりました。今年も、よろしくお願いします

明けましておめでとうございます!
今年はコメントでの交流も出来れば、と思います。

ではでは、今年もよろしくお願いします。


>kazuさん
>あけましておめでとうございます。
昨年はTBで大変お世話になりました。
こちらからは送れない事が多く(殆ど壊滅w)大変恐縮です。
今年も昨年同様に宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はトラバでお世話になりました。今年は違う形での交流も出来れば幸いです。
トラバが送れないというのは他のブログ様でも多々あるようですので、お気になさらずに。そういう所は何とかして欲しい所ですね^^;

ではでは、今年もよろしくお願いします。

A Happy New Year !

あけましておめでとうございます。

昨年はTBで大変お世話になりました。
こちらからは送れない事が多く(殆ど壊滅w)大変恐縮です。

今年も昨年同様に宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます

旧年中は、TBでお世話になりました。今年も、よろしくお願いします

明けまして

明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました。
こちらからお伺いする機会がほとんどなくて申し訳なかったです。今年は是非!
というわけで、今年も何卒よろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/662-9e636d10

2010年 あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

 昨年は「ソウルイーター」や「ガンダムOO」や「鋼の錬金術師」などの割とメジャーなタイトル作品が観られた年でした。おかげで当サイトへの訪問者も今までより多数で、有難いことに10万HITも超えました。  でも秋以降は新番組を地元放送局が放送してくれなかっ...

2010年 新年のご挨拶♪

☆;.+.*;.☆;.+.*;.A Happy New Year.;*.+.;☆.;*.+.;☆ 明けましておめでとうございます&ブログ四周年です 昨年中にお世話になった多くの方々へ大変有難うございました! 今年も新年を迎えられたのは、いつも来てくださる皆様のお陰です。

あけましておめでとうございます

謹賀新年。昨年中はみなさまには大変お世話になりました。厚く御礼申し上げます。 本年も「ノイズのため池」をよろしくお願い申し上げます。     実家でまったりと「ガキの使い」見ております。笑ってはいけないホテルマンでござます。笑いまくってます。お...

【絵】 アケオメ! 2010

遂に迎えた2010年(寅年)、 明けましてオメデトウなのであります♪

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 今回の年越しはついったーで紅白TLを眺めてほっこりしながら迎えましたw FF13が未だクリアできていないとか、うみねこEP6に触れていないとか、時間的に前途多難ですが、読者の皆様、日頃からお世話になっておりますブロガーの皆様?...

【新年初更新】2010年、あけましておめでとー!!

大晦日、皆さんどのように過ごしていたのでしょうか? 私はばっちり紅白で奈々さん観てましたよw 「深愛」一番だけしか歌わなかったのが少...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
