プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アキカン! 第6話-カン動!人とアキカンと】

「オーナーを傷つけたこと・・・、万死に値する。」
「まさに青カン日和だなっ!」



はいそこ!ティエリアとか言うな!(ビシッ
・・・・カタカナだから問題ないはず、うん。



エールの傷を負わされたカケル。それでも病院には行かないという。
行けば、なじみやアキカンのことがばれてしまうから・・・。
家まで運び、


WS000131.jpgWS000132.jpg

メロンは元凶エールに勝負をしかける。
結局アキカン同士で戦う状況になってしまうのか・・・。エレクトには参加せずとも、これはこれで男屋の望み通りになってます。


WS000133.jpg

一人悲しみ悔やむなじみ。自分のせいで・・・っ。
そこへカケルが。


WS000134.jpg

メロンの後を追う、と。
何だかんだ言いつつカケルも立派に主人公なわけです^^



WS000135.jpg

今日は影が薄くない五郎!さすがカケルの最高の引き立て役だぜ・・・・パジャマが引き立ちすぎ!(笑


WS000136.jpg

ゆりりんって・・・・不思議系魔女っ娘?・・・・だったのかー。


さてメロン達。誰の邪魔も入らず迷惑をかけない場所・・・・って野球場かよ。
球団に思いっきり迷惑かけt(ry

しかしまぁメロンの技名はおもしろいですねぇw夕張バリアとか。
しまいにはデカメロンてw
ジャ○ーズが踊りだすぞ(ぇ



結局はカケルによって戦闘も止められ、お互い和解もしました。
なじみとも、普段通りこれまで通り^^
そのなじみもエールをちゃんと受け入れたようで^^


WS000137.jpg

これでまた、元通りだ♪


・・・しかし、男屋の動きが気になります。ねぇ?あいりん君?(木崎です



一言:人とアキカンは、分かりあえるさ。
そうです、アキカンエレクトとかそんなん起こしたらいけないのです。
もうカケルのことがまたひとつ好きになってしまいましたね。いや、男屋的な意味ではなくry

それはそうとぶど子と、他にもアキカンっているのかなぁ?男屋の動きも気になるし・・・・ってときに次回は「予定通り特別編キター!」だそうで(汗 楽に楽しみましょw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/65-1557d07e

アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」

変態キャラにマジメ要素をプラスしたのがこの作品の魅力かなと改めて思ったり。 カケルの体力は底なしですねw エールはカケルをマジで殺す気満々。 「あなたは最低の男だ」 某正義の味方アニメで鍛えられた成果がw まみまみの台詞回しに鬼気迫るものを感じました...

アキカン! 第6話 「カン動!人とアキカンと」

なんか超展開!!w 東風さん何モンだww それぞれキャラが立ってて分りやすくて面白い。 話の流れ的に最終回みたいな感じだった。誰かに必要とされるってイイですね。 次回の特番も楽しみだー。 今回の顔出しは、ぶど子役の悠木碧さん。 んで、続いて、大久保...

アキカン!第6話「カン動!人とアキカンと」感想

アキカン! 1(特装版) [DVD]出演:福山 潤販売元:ポニーキャニオン発売日:2009-04-15おすすめ度:クチコミを見るアキカン!第6話「カン動!人とアキカンと」です。 今週のアキカン!です。福山潤@大地カケル君かなり好きになったよ。俺様主人公いいね。6話目もテンショ...

アキカン! 第6話 「カン動!人とアキカンと」

終わりよければいい…のかな?(笑) エールにカケルがバッサリやられて…。 なじみはエールともう入れないと拒絶。 メロンももうカケルに...

アキカン! 第6話 「カン動!人とアキカンと」 感想

分け隔てのない愛情

アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」

凄い展開ですねぇ。バイクで飛び出したシーンで「世界は・・・・・・変わる」なんて言葉が頭に浮かびましたがw 本当に世界が変わったと言われても納得するくらい別アニメ?w 超展開過ぎて少し唖然呆然w 勢いで突っ走るこのアニメらしいと言えばらしいですけどw

アキカン! 第6話 「カン動!人とアキカンと」 感想

イイ最終回だった…。というのが嘘にならないような雰囲気でした(^^; アキカン! 第6話 「カン動!人とアキカンと」

アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」

大切な仲間。
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。