プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【キディ・ガーランド 第10話-生きていた、2人】

そう、あの人達が死ぬ事なんてないんだよ。ずっと、永遠に・・・。
トロワジェインとトリクシーさんは死にました。

しかしタイトルで必ず生きてると思ってました。

そんな時代が僕にもありました・・・。




『10話-生きていた、2人』



WS001160_20091220174621.jpgWS001161_20091220174614.jpg

あれから1週間、Gソサエティの活動は制限させられ、
アスクーフィーユ達も元気がありません。


そんな中、ディアが二人を元気にしようと、一人離れ小島へ向かいます。
その小島からは、アスクーフィーユ達を監視する者達が。
遠目からディアには見えたのか、すごい視力だ。


WS001163_20091220174608.jpg「アスクーウもクイーユも、ディアが守ってあげる。
ディア、いーえすメンバーになるんだもん♪」



もうこのアニメの主人公ディアで良いよ・・・w



で、その小島にて監視していた奴とディアの戦闘。



おめでとう!若本(タマ)はジェネラルビースト(カメックス)にしんかした!!w

タマが変身したんですがwティエリア似のイケメンだけじゃなかったんですね、変身できるの。

しかしとくぼうを育てていなかったため、相手のかみなりでやられました^^;



そんなピンチのディアのもとに、アスクーフィーユが駆け付けます。というか相手のジェネラルビースト、まさにモンスターボールみたいなのから出てきたんですがw何このポケモン?w状態でした。



アスクールがトリクシーの、ク・フィーユがトロワジェインの能力を使えるように。
本気で二人が出てくると思ったんですが、どうやら生きてるは生きてるでも、


「二人の心の中で」


という見事にタイトルに釣られましたw



貴重な幼女ディアを蹴りやがって・・・と憤りを感じましたが、


WS001164_20091220175636.jpg

ディアが笑顔ならそれでいっか~(ノ∀`*)(爆



そしてトロワとトリクシーの意志を継ぐ事を決意したアスクーフィーユは準ESメンバーに。
さらには、あの「あっかんべ」トライアングルも修復・改造され、「フラッググラハムスペシャル」みたいにry




・・・・・・なんていうか、


超展開過ぎてワロタw


・・・・・・でしたw



WS001162_20091220174602.jpg

あいつら・・・・無茶しやがって・・・・・。

しかしイベントとか誰が行くんだy(ry


次回「シャドウワーカー」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>E-57さん
>ウィキで1期の事軽く調べましたが、若本さんも井上喜久子17です(ォィォィ)さんも出てた見たいですよ。このアニメ(笑
だからタマは1期の若本がやってたキャラと関係がある?
でも仮にそうだとしても、そんなのやってる尺があるかどうか(汗

そうだったんですか!
幽霊で出てきた喜久子お姉ちゃんが前作で死んでいるのかは知りませんが、共演したら面白いですね^^
>な、裏切られた・・・だと!?たまにh(ryやってくれるじゃぁねえかw
あとこれでアスクヒィーユもずっと課題だった攻撃力がアップしましたね(笑
それなら、どこかの代表も誰かが死ねば・・・(マテマテΣ

どうやって技を習得したのか超展開過ぎてワロタなんですけどねw
どっかで補足するんでしょうかね?

>あぁ、カスタムフラッグの事ですね。
ちなみに「グラハムスペシャル」はフラッグが空中変形する時の〝技名〟ですよw

おっと、そうでした!しかし変形するだけでスペシャルってのも、今思えばへn(ry
まぁ仮面被ってミスターブシドーとか名乗ってる時点で既ん(ry

>PS.19日の文化放送のアニスパに2時間丸々、スフィアがゲストでしたwぶきみんが18歳になったので初の4人揃っての生放送でした
来年4月から全国ツアー決定だそうです(パフパフ♪
さっそく、公式ホームページ見て来ました。
「東京、福岡、愛知、大阪
and more・・・?」
なっ、また〝全国〟に騙されて絶望した!
まぁ北風と太陽作戦で、新潟でもやってくれるんですよねぇ?・・・ねぇ?(泣

文化放送、ニッポン放送、なんか、上手く受信しないんですが・・・死にたい。
そうですか!ついにスフィアも全国区になっちゃいましたか!
でも大丈夫です!全国ツアーで〝もちろん〟山梨が入ってるわけありませんからァ!絶望した!北風と太陽作戦ですって!?北風ばかりで寒いですよ!w

まぁ、雪が降ってもBSが映らなくなることはありませんけどね(ぁ
雪自体、あまり降らないんです^^;

では~。

小野D「復唱要求!GTO本部からは誰も出ていない」


さぁや「ESメンバーは誰もGTO本部から出ていない!」

小野D「くっそっ!どうなってんだよぉぉ~!?」

井上お姉ちゃん「小野D君、復唱内容が改ざんされてます。」

小野D「そうか・・・復唱要求!ESメンバー見習い及び、メイドもGTO本部の外に出ていない!これでどうだ!?」

さぁや「ふ、復唱を拒否する」


とかなんとか、メタ世界でのやり取りがあったんですね。分かります(嘘

〉タマが変身したんですがwティエリア似のイケメンだけじゃなかったんですね、変身できるの。
ウィキで1期の事軽く調べましたが、若本さんも井上喜久子17です(ォィォィ)さんも出てた見たいですよ。このアニメ(笑
だからタマは1期の若本がやってたキャラと関係がある?

でも仮にそうだとしても、そんなのやってる尺があるかどうか(汗

〉「二人の心の中で」
という見事にタイトルに釣られましたw

な、裏切られた・・・だと!?たまにh(ryやってくれるじゃぁねえかw

あとこれでアスクヒィーユもずっと課題だった攻撃力がアップしましたね(笑
それなら、どこかの代表も誰かが死ねば・・・(マテマテΣ

〉さらにあの「あっかんべ」トライアングルも修復・改造

「修復・改造」をやくすと・・・「修造」ですね。分かります(何

〉「フラッググラハムスペシャル」

あぁ、カスタムフラッグの事ですね。
ちなみに「グラハムスペシャル」はフラッグが空中変形する時の〝技名〟ですよw

あっかんべmk-2「キョウノワタシハ、シュウゾウスラリョウガスルソンザイダ」

では~


PS.19日の文化放送のアニスパに2時間丸々、スフィアがゲストでしたwぶきみんが18歳になったので初の4人揃っての生放送でした~

〝4人揃って初のn(ry〟(ジャッチメントですの!

さらに、重大発表が!?
とまっさんのセカンドアルバム、写真集が発売・・・ではなく

来年4月から全国ツアー決定だそうです(パフパフ♪
さっそく、公式ホームページ見て来ました。
「東京、福岡、愛知、大阪

and more・・・?」

なっ、また〝全国〟に騙されて絶望した!
まぁ北風と太陽作戦で、新潟でもやってくれるんですよねぇ?・・・ねぇ?(泣

もう・・・新潟県民である事に嫌気がさして来たかも
雪降るとBSのアニメ見られないし、地上波の深夜アニメなんかマクロス、うみねこしかやってないw
ライブとか来てくれない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/640-101a06cf

KIDDY GiRL-AND #10 「生きていた、2人」

随分と思わせぶりなサブタイトルでしたが、なんのことはなく、ただ単にアスクールとク・フィーユの心の中にというオチでしたとさ(技も継承されて)。 ディアがんばったね・・・えらいよ・・・ でも、それだけ。

キディ・ガーランド 第10話「生きていた、2人」

サブタイトルからしてトリクシーとトロワジェインもしくは前作のリュミエール&エクレールが生きていたなーんて想像していたんだが、アスクールとク・フィーユの心の中にトリクシーとトロワジェインが生きていたのですね。

キディ・ガーランド解説の部屋#10

タイトル:#10 生きていた、2人       【主な登場人物】

KIDDY GiRL-AND(キディ・ガーランド) #10「生きていた、2人」

トリクシーとトロワジェンヌを失って落ち込むアスクールとク・フィーユ。いきなりお風呂シーンからスタート。ディアだけは元気なままですよ。アンオウもトゥイードゥルダムも重傷を負い、集中治療を受けていた。自分を庇ったせいだと落ち込むトゥイードゥルディに、エンオ...

キディ・ガーランド 第10話 生きていた、2人

[式典での事件で報道が捏造され、無事だったESメンバーも自由な行動がとれなくなってしまう。そこでイヴェール局長はアスクール、ク・フィー...

キディ・ガーランド 第10話 生きていた、二人

ディアが危ない!!→Gクラス能力コピー!!→二人は私達の中で生きてる!! なんて展開だよ・・・orz いやぁ、心の中でずっと生き続けるっていう成長物語は嫌いじゃないが、精神的な意味合いじゃなくてGクラスの能力そのままコピーってどういうことなの・・・。体が覚え...

キディ・ガーランド #10

【生きていた、2人】 キディ・グレイド CASE9 コレクターズ・エディション [DVD]出演:永田亮子販売元:角川書店発売日:2003-10-23おすすめ度:クチコミを見る 大丈夫!ディアが2人の面倒を見て上げる~♪ 

キディ・ガーランド 第10話 「生きていた、2人」

 ディアが健気でかわいかったですね。

■KIDDY GiRL-AND【#10】生きていた、2人

キディ・ガーランド #10の視聴感想です。 いーえすめんばー。 やくそく。 みんな。 みらい。 あすくーるもく・ふぃーゆもディアがまもってあげる。 ↑さぁポチッとな

『キディ・ガーランド』 第10話 観ました

おろ? Gソサエティーの面子もOPに乱入ですか? 一向に、OPが安定しないのはこの作品の特徴ですね… それにしても、髪の毛に雫が滴るほどお風呂に浸かっているとは…よほどショックだったんですね。 アスクールも、クフィールも・・・あの二人の死が・・・ GTO?...

キディ・ガーランド #10 「生きていた、2人」

風呂で落ち込んでいるク・フィーユ、アスクール。同僚に励まされたけど、元気が出ませんね。トリクシーとトロワジェインが、亡くなったことを気にしているからですか。

キディ・ガーランド 第10話「生きていた、2人」

衝撃的だったトリクシーとトロワジェインの死。 アスクールとク・フィーユは意外にも引きずるタイプ、 落ち込み方が見ちゃいられませんでしたね。 そんな2人を明るく励ますディアが健気でなんていい子。 …気持ちはわかるけど、アスクールもク・フィーユもお返事ぐら...

キディ・ガーランド 第10話「生きていた、2人」

なんといっても、ディアの頑張りに救われた、キディ・ガーランド、第10話
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
