プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【11eyes 第11話-滅亡という選択】

それは雪のように降り積もった 駆への想い。
今日の朝、ストレートアイロンを使おうとコンセントに差し込んだら、「バチッ」という音と共に右手に衝撃走る。

じゃなくて、アイロン側のコンセントとコードが見事に切れてしまいましたwいや~~・・・右手中指が若干黒く焦げましたからね・・・・・ビリビリ♪(ぇ




さて、関係ない話はここまでで、ついに復活してしまった銀様ことリーゼロッテ!

ゆかの笑顔がもうね・・・。



『11話-滅亡という選択』



というかゆか死んだーーーー!?よっしゃあーーー!!!


WS001108_20091217171526.jpg駆「ウソダドンドコドーン!?」


復活させた銀様にあえなく貫かれたゆか。ゆかの欠片を吸収し、さらに力が増したよう。
やはりヤンデレはこういう終焉を迎えるのですね。

その銀様に別次元?へと飛ばされる駆と美鈴。

しかしそこも同じくゆかの世界らしいです。頭こんがらがってきますね^^;
そこにはゆかもまだ生きているはずだ、と美鈴。なんだ生きてんのか(ぁ



で、銀様の所に残った黒騎士の一人が、地上最強の「ゲオルギウス(名前合っているか分かりません^^;)」というドラゴンに変身し、
みさお、栞と協力し銀様討伐を。

菊理さんもなんか復活し(適当だなオイ)、しかも喋ります。
「アグラクサス?」という駆の姉である菊理の守護天使だった天使に変化し、協力体制です。



WS001109_20091217171520.jpg「フフ、、虫けらが。ジワジワと嬲り殺してくれるわ、、、」




さて、飛ばされた駆と美鈴は、力を飛躍的に上昇させ、銀様を倒せるかもしれない方法を試します。

次に赤い夜に行く時は、銀様が駆の欠片を手に入れようとする時・・・つまりはアイオンの眼を欲しているという事か。

そして唯一の方法とは、、、


WS001110_20091217171514.jpg

日下部の血を分けた者同士で、契りを結ぶ・・・・。







・・・・・・Σ(°д°)!?


うはー・・・・つまりはただ駆と〇〇〇したかったというry
ゆかを救うための美鈴先輩ルートですかぇ・・・。




WS001111_20091217171507.jpg「愛する者の手で、一人の女にしてほしい・・・。」


なんて面白いアニメなんだ。原作がやりたくなってキマシタワー(棒読み)



WS001112_20091217171647.jpg

世界が大変だってのに、そういう緊張感の中ってのがまた格別なんですね(ォィ
黒下着とは美鈴先輩素晴らしい




WS001113_20091217171641.jpg

〝儀式なら仕方ない〟

うん、銀様倒すための・・・儀式ですもんね・・・・ある意味・・・・。



そんな儀式を行った部屋に、空間の裂け目が発生。赤い夜へと通じる空間だ。
そこからなんと・・・やせいのゆかがあらわれた!(ォィ


駆も喜びを隠せません。

手を広げるゆかに飛び込め駆!この流れはそのまま抱きついた瞬間に刺されるパターンだぞ!w





WS001114_20091217171634.jpg

思った通りの展開だよ!!w



・・・・・・・・・・・・栞は自決、他二人の黒騎士も銀様に負け。

駆も消えた世界で残ったのは、ゆかを洗脳し身体を動かしていた銀様に、美鈴。

その美鈴も銀様の前に闇の中へと消え・・・・・そしてみんないなくなった。



WS001115_20091217171628.jpg

〝かなしーみのーー むこうーへとーー〟



そして二人はいつまでもいつまでも、幸せに暮らしましたとさ。









駆「違う!!」


これは・・・・駆が予知した最悪の未来・・・か?



一言:とりあえず伊藤誠P廊下に立ってなさい。

なるほどね、うん。なるほどなるほど。いくら制作陣関係に疎い自分だろうと、これだけは分かった。


さすが伊藤誠Pはどのアニメもスクイズみたいになるな^^


マイユアといいタユタマといい、あ、タユタマは違ったっけ。

並行世界があるとか言っていたので、そちらのみんな生きてる世界で幸せに暮らすんでしょうか?
なんというか・・・笑いっぱなしでした^^;(悪い意味で

次回「闇夜の時」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 11eyes
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/632-9a2e68cd

◎11eyes第11話「滅亡という選択」

ユカがカケラを取り返し、魔女を復活させる?リーゼロッテ復活してしまった。カケルはユカなんてことをという。魔女はノゾミをかなえるといって、ユカを抹殺してカケラ奪う。そして、カケルの目を奪おうとするが黒騎士がなにかする。黒騎士はカケルたちを現実世界へもどす...

11eyes 第11話

おはこんばんちわ 今回は11eyes第11話について こwれwはwひwどwいwww まずしょっぱなからゆか何やってんの? ものすごくサラッとリ...

11eyes 第11話

今回は早々にゆかが倒され最終的に全滅するお話でした。 いきなりの展開の連続は流石に驚くしかないというもの。 そのぶっ飛びっぷりは楽しいのですが、笑いが先にくるのもどうなんでしょうね(笑)。 リーゼロッテを復活させたゆかにはもう少し何かあるかと思ったら...

[アニメ感想] 11eyes 第11話 「滅亡という選択 ~válogatott-hoz kialvás」

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 赤い夜――それは突然現れる。 現実であり現実ではない、時空を異...

11eyes 第11話 滅亡という選択~valogatott-hoz kialvas

やっぱヤンデレは怖いです・・・

11eyes 第11話 『滅亡という選択』 感想

このビックリ展開はギミックだと思うのですが、ここからどう、納得感のある展開に持っていけるかですね。11eyes 第11話 『滅亡という選択...

11eyes 第11話

第11話『滅亡という選択』11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)今回は・・・まさかの全滅??

11eyes 第11話 「滅亡という選択」 感想

前回は面白かったので、今回はどうなるかと思いきや……。 相変わらず(色々な意味で)凄い展開ですね。 どうなるか、目が離せないですよ...

11eyes 第11話 「滅亡という選択 ~valogatott-hoz kialvas」

 すごい展開でしたね。一体どうやってまとめていくのか気になります。

11eyes 11話『滅亡という選択 ~valogatott -hoz kialvas』

ゆかの手助けにより復活してもうたリーゼロッテ。

11eyes 第11話「滅亡という選択 ~valogatott-hoz kialvas」

今回も超展開! 子供は見ちゃダメ~ヽ(≧Д≦;)ノ ゆかが気軽に虚無のカケラを投げてあげて、魔女リーゼロッテ復活! 「よかったね♪」...

11eyes 第11話「滅亡という選択」

最悪の結末。

11eyes第11話『滅亡という選択』の感想レビュー

まさかのバッドエンド的展開に鳥肌回でした。 でも、ゆかが壊れてヤンデレ化したあたりから考えると、この展開にも驚くほど違和感が無い気がするのが困る。 (^o^;) ゆかの投げた虚無の欠片をリゼットが取り込んでリーゼロッテにクラスチェンジ(違)した前回のラストでし...

11eyes #11

【滅亡という選択 ~válogatott-hoz kialvás~】 11eyes 2 初回限定版 [Blu-ray]出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-01-29クチコミを見る 以下ローゼンの感想です・・・ォィォィw 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。