fc2ブログ
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

【11eyes 第11話-滅亡という選択】

それは雪のように降り積もった 駆への想い。
今日の朝、ストレートアイロンを使おうとコンセントに差し込んだら、「バチッ」という音と共に右手に衝撃走る。

じゃなくて、アイロン側のコンセントとコードが見事に切れてしまいましたwいや~~・・・右手中指が若干黒く焦げましたからね・・・・・ビリビリ♪(ぇ




さて、関係ない話はここまでで、ついに復活してしまった銀様ことリーゼロッテ!

ゆかの笑顔がもうね・・・。



『11話-滅亡という選択』



というかゆか死んだーーーー!?よっしゃあーーー!!!


WS001108_20091217171526.jpg駆「ウソダドンドコドーン!?」


復活させた銀様にあえなく貫かれたゆか。ゆかの欠片を吸収し、さらに力が増したよう。
やはりヤンデレはこういう終焉を迎えるのですね。

その銀様に別次元?へと飛ばされる駆と美鈴。

しかしそこも同じくゆかの世界らしいです。頭こんがらがってきますね^^;
そこにはゆかもまだ生きているはずだ、と美鈴。なんだ生きてんのか(ぁ



で、銀様の所に残った黒騎士の一人が、地上最強の「ゲオルギウス(名前合っているか分かりません^^;)」というドラゴンに変身し、
みさお、栞と協力し銀様討伐を。

菊理さんもなんか復活し(適当だなオイ)、しかも喋ります。
「アグラクサス?」という駆の姉である菊理の守護天使だった天使に変化し、協力体制です。



WS001109_20091217171520.jpg「フフ、、虫けらが。ジワジワと嬲り殺してくれるわ、、、」




さて、飛ばされた駆と美鈴は、力を飛躍的に上昇させ、銀様を倒せるかもしれない方法を試します。

次に赤い夜に行く時は、銀様が駆の欠片を手に入れようとする時・・・つまりはアイオンの眼を欲しているという事か。

そして唯一の方法とは、、、


WS001110_20091217171514.jpg

日下部の血を分けた者同士で、契りを結ぶ・・・・。







・・・・・・Σ(°д°)!?


うはー・・・・つまりはただ駆と〇〇〇したかったというry
ゆかを救うための美鈴先輩ルートですかぇ・・・。




WS001111_20091217171507.jpg「愛する者の手で、一人の女にしてほしい・・・。」


なんて面白いアニメなんだ。原作がやりたくなってキマシタワー(棒読み)



WS001112_20091217171647.jpg

世界が大変だってのに、そういう緊張感の中ってのがまた格別なんですね(ォィ
黒下着とは美鈴先輩素晴らしい




WS001113_20091217171641.jpg

〝儀式なら仕方ない〟

うん、銀様倒すための・・・儀式ですもんね・・・・ある意味・・・・。



そんな儀式を行った部屋に、空間の裂け目が発生。赤い夜へと通じる空間だ。
そこからなんと・・・やせいのゆかがあらわれた!(ォィ


駆も喜びを隠せません。

手を広げるゆかに飛び込め駆!この流れはそのまま抱きついた瞬間に刺されるパターンだぞ!w





WS001114_20091217171634.jpg

思った通りの展開だよ!!w



・・・・・・・・・・・・栞は自決、他二人の黒騎士も銀様に負け。

駆も消えた世界で残ったのは、ゆかを洗脳し身体を動かしていた銀様に、美鈴。

その美鈴も銀様の前に闇の中へと消え・・・・・そしてみんないなくなった。



WS001115_20091217171628.jpg

〝かなしーみのーー むこうーへとーー〟



そして二人はいつまでもいつまでも、幸せに暮らしましたとさ。









駆「違う!!」


これは・・・・駆が予知した最悪の未来・・・か?



一言:とりあえず伊藤誠P廊下に立ってなさい。

なるほどね、うん。なるほどなるほど。いくら制作陣関係に疎い自分だろうと、これだけは分かった。


さすが伊藤誠Pはどのアニメもスクイズみたいになるな^^


マイユアといいタユタマといい、あ、タユタマは違ったっけ。

並行世界があるとか言っていたので、そちらのみんな生きてる世界で幸せに暮らすんでしょうか?
なんというか・・・笑いっぱなしでした^^;(悪い意味で

次回「闇夜の時」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 11eyes
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/632-9a2e68cd

◎11eyes第11話「滅亡という選択」

ユカがカケラを取り返し、魔女を復活させる?リーゼロッテ復活してしまった。カケルはユカなんてことをという。魔女はノゾミをかなえるといって、ユカを抹殺してカケラ奪う。そして、カケルの目を奪おうとするが黒騎士がなにかする。黒騎士はカケルたちを現実世界へもどす...

11eyes 第11話

おはこんばんちわ 今回は11eyes第11話について こwれwはwひwどwいwww まずしょっぱなからゆか何やってんの? ものすごくサラッとリ...

11eyes 第11話

今回は早々にゆかが倒され最終的に全滅するお話でした。 いきなりの展開の連続は流石に驚くしかないというもの。 そのぶっ飛びっぷりは楽しいのですが、笑いが先にくるのもどうなんでしょうね(笑)。 リーゼロッテを復活させたゆかにはもう少し何かあるかと思ったら...

[アニメ感想] 11eyes 第11話 「滅亡という選択 ~válogatott-hoz kialvás」

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 赤い夜――それは突然現れる。 現実であり現実ではない、時空を異...

11eyes 第11話 滅亡という選択~valogatott-hoz kialvas

やっぱヤンデレは怖いです・・・

11eyes 第11話 『滅亡という選択』 感想

このビックリ展開はギミックだと思うのですが、ここからどう、納得感のある展開に持っていけるかですね。11eyes 第11話 『滅亡という選択...

11eyes 第11話

第11話『滅亡という選択』11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)今回は・・・まさかの全滅??

11eyes 第11話 「滅亡という選択」 感想

前回は面白かったので、今回はどうなるかと思いきや……。 相変わらず(色々な意味で)凄い展開ですね。 どうなるか、目が離せないですよ...

11eyes 第11話 「滅亡という選択 ~valogatott-hoz kialvas」

 すごい展開でしたね。一体どうやってまとめていくのか気になります。

11eyes 11話『滅亡という選択 ~valogatott -hoz kialvas』

ゆかの手助けにより復活してもうたリーゼロッテ。

11eyes 第11話「滅亡という選択 ~valogatott-hoz kialvas」

今回も超展開! 子供は見ちゃダメ~ヽ(≧Д≦;)ノ ゆかが気軽に虚無のカケラを投げてあげて、魔女リーゼロッテ復活! 「よかったね♪」...

11eyes 第11話「滅亡という選択」

最悪の結末。

11eyes第11話『滅亡という選択』の感想レビュー

まさかのバッドエンド的展開に鳥肌回でした。 でも、ゆかが壊れてヤンデレ化したあたりから考えると、この展開にも驚くほど違和感が無い気がするのが困る。 (^o^;) ゆかの投げた虚無の欠片をリゼットが取り込んでリーゼロッテにクラスチェンジ(違)した前回のラストでし...

11eyes #11

【滅亡という選択 ~válogatott-hoz kialvás~】 11eyes 2 初回限定版 [Blu-ray]出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-01-29クチコミを見る 以下ローゼンの感想です・・・ォィォィw 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ