プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【真・恋姫†無双 第11話-馬超、尿意をこらえんとするのこと】

タイトルクリック、余裕でした。すいませんw
1話以来?に馬超が帰ってきました~♪・・・・と思いきや内容が内容だけにもうw



タイトル通りの展開を期待した結果がこれだよ!!




『11話-馬超、尿意をこらえんとするのこと』




WS001075_20091215095010.jpg

う~ん、良く眠ってますねぇ~。
皆さんこんばんわ、馬超の妹たんぽぽです。

今夜は寝起きドッキリ恋姫編ということで、記念すべき第一回目の餌食になってもらうのは、
最近出番がなくて久々の出番もタイトルで釣るしかなかったこの方、馬超さんです。



WS001076_20091215095004.jpg

仕込じゃないのか?とお疑いの方もいらっしゃるでしょうが、
当番組のモットーはやらせ・仕込み等一切無しの正統派ドッキリ番組です。皆さん、ご安心をっ
芸人ばかりにドッキリ仕掛けて少し怪しくね?な番組とはわけが違うのです!


(こくこく)


WS001077_20091215094957.jpg

その証拠に・・・ほら見てください皆さん!いくらもみしだいても身動きひとつ取りません!こうやって私が毎晩もみしだきまして、起きないということを実証済みなのです!

(うんうん)

あまり必要性がなさそうな劉備にだって負けず劣らずな豊満な胸!うらやましいですね~、出番が無くとも胸がでかいというだけで存在感ばっちりです。

(こくこく)



WS001078_20091215094951.jpg

くんくん・・・・・今日は馬超さんもお漏らしは大丈夫なようです。寝起きドッキリ仕掛けて素顔を暴こうというのに、
別の所を暴いちゃったら困りますからね~。


(そうそう)




さて、私たんぽぽはいつも馬超お姉ちゃんに鍛えてもらっているわけですが、
自分ではあぁ言ってましたが、私どーしても気になることがあるのです!

本当にお姉ちゃんはお漏らししないのか!

気になりますね~。お漏らしというのは最近のアニメではごく自然に描かれてますので(※一部のアニメです)、
ついに恋姫にもその波が来た!とwktkする大人な皆さんもいるのでは!?

ということで特別企画、


「馬超のお漏らし、あると思います!」大作戦~。


(ひゅーひゅーどんどんぱふぱふー)



私たんぽぽがお姉ちゃんにお水をいっぱい飲ませまして、今日の晩御飯まで厠(トイレ)に行かずに我慢できればお漏らししないと認めようというおバカ企画物です!

さぁ、お姉ちゃんがお水を全部飲み終わりまして、いよいよ、作戦の開始ですっ!!






WS001079_20091215094945.jpg

おぁ~っと!開始数分もう尿意を覚えたお姉ちゃん!!

その後色んな場所を転々として、森の中で用を足そうとするお姉ちゃん!!私が思わず割って入ってしまいましたが、
これはこれである意味見たかった気もしますねぇ~。


(変態変態)



そろそろ限界が近いか!?お姉ちゃん!


WS001080_20091215095144.jpg

自分がお漏らししたときの想像までしちゃってます!
いやぁ~是非とも結果に至る過程まで見てみたい気もしますが!!


(黙れ黙れ)



あぁ~っと!ここで川に飛び込むお姉ちゃん!

これはまさしくプール・海で放尿しちゃう男子小学生の図です!
海水浴やプールに行く皆さん!必ずと言っていいほど、一人くらいは放尿してる人がいますので気をつけてくださいねぇ~。


(やめろ行く気うせるだろ)


WS001081_20091215095138.jpg

してしまったぁあ~~!!川の中で放尿してしまったぁ!!この幸せそうな顔!!

絶望したぁ!川の中で放尿したという後ろめたさすら水に流そうとする水洗式理論に絶望したぁ!!


(上手くねえよ)



WS001082_20091215095131.jpg

罰として、お姉ちゃんには〝その川で採れた川魚〟を食べていただきましょう。
良い具合に塩加減もといアンモニア加減というかしょっぱさが、おいしいおいしい川魚を、番組を御覧の方3名に、プレゼントしちゃいます!!
キーワードと共にこちらのあて先までご応募くださいね~~。

キーワードは、


(メンマどこ行った)

です!

皆さんのご応募、待ってま~す!


(変な内容ですいませんでした。)





はい、アバンのたんぽぽの寝起きドッキリナレーター風に通してみました。すいませんね、変な内容でねw

愛紗達久々に馬超と再会も、すぐに別れました。というか馬超も連れってあげてw


WS001083_20091215095125.jpg

蝶ひらり3姉妹はなにやらもう収拾付かないとこまで来ているようで。
これが俗に言う黄巾の乱、黄巾党へと繋がるわけですね。
このアニメって1クール?だとしたらこれを解決で終わりですかね。



一言:バカな内容過ぎてもう・・・ねw

真面目に書く気無くなったらこんなんなってしまった。タイトル通りの内容になんかもう笑うしかなかったですよw
曹操や袁術達と再会する愛紗達、黄巾党を抑えるべく動き出す模様。

WS001084_20091215095119.jpg

たんぽぽちゃん、その川はまさか・・・・あの川じゃないよね??^^;

次回「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」 星でーす、翠でーす、二人合わせて、星・翠でーす。違う漢字が当てはまったあなたはもはや廃人(自分もな

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 真・恋姫†無双
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/628-e98aaa78

真・恋姫†無双 第十一席

馬岱の誘いに乗って馬超がひたすら我慢するお話。 予告でサブタイを見たときは爆笑だったというもの、久々のまともな出番がこれは可哀想すぎですよね(笑)。 一方で馬超の従妹の馬岱は声をはじめとしてなかなか可愛くていいなぁと、璃々と一緒に寝起きにイタズラは最高...

真・恋姫†無双 #11 12/19

 前半は、翠のサービスシーン満載ですw。普段は、男言葉の翠ですが、スタイルはかなりよいので、サービスシーンは見ものですw。今回から...

真・恋姫†無双 第十一席「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

張三姉妹は張宝(地和)のお願いのせいで、ファンたちが町中の役人を追い払ってしまい、お尋ね者になってしまった。3人だけならほとぼりが冷めるまで逃げる事は出来るが、張角(天和)にはそれを受け入れられない。地和は開き直って信者を増やして、役人が手出しできなく...

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

桃花村には馬超を慕って西遼の人、馬岱が来ている。西遼は今で言うウイグル辺りらしい。 馬超と黄忠親子の居残り組と馬岱の桃花村でのトレーニング風景に加えて、Bパートの馬超のお漏らしネタから劉軍の黄巾の乱への出陣と緩急をつけている。朝命を受けての曹操連合軍と?...

真・恋姫†無双 第11話『馬超、尿意をこらえんとするのこと』

蜀軍、聖水担当馬超の本領発揮!? トイレの扉を開けると「ここに居るぞー!」

真・恋姫†無双 #11「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

黄金郷・・・ではなく黄金水を求めてw 英語にするとゴールデンウォーター。これだけ見たらカッコいいんだけどねw では真・恋姫無双感想で...

真・恋姫†無双 #11

【馬超、尿意をこらえんとするのこと】 真・恋姫†無双 一 DVD生産限定特装版出演:黒河奈美販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-01-06クチコミを見る とりあえずタイトルが出落ちですね・・・w 

真・恋姫†無双 第11話

第11話『馬超、尿意をこらえんとするのこと』真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版今回は・・・なんちゅーサブタイやねん(笑)

真・恋姫†無双 第11話 「馬超、尿意をこらえんとするのこと」 感想

酷いサブタイトルなので、カオティックなコメディ回かと思っていたら、意外にもストーリー的に重要な転機でした。真・恋姫†無双 第11話 ...

真・恋姫†無双 第11話 馬超、尿意をこらえんとするのこと

そうそう、確かに匂いは大切だよね・・・って(´∀`;) 久々に面白かった第11話の感想です。

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

アニメ雑誌を見るとラス前エピソードなんですが、 馬超のおぱんちゅとおしっこがまんで1話(^_^;) 馬岱を登場させたかったんだろうけどね。時間をなぜ掛けたのかちょっと疑問。 馬岱と璃々ちゃんの「馬超寝起きレポ」はよかったけどw 久々に「ばいんばいん」のセリフ...

真・恋姫†無双 第十一席「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

 翠の扱いが酷いですね。タイトルからしてもう。黄巾党の話は中途半端なままなのですが、決着は着くのでしょうか?

真・恋姫†無双 第11話 「第十一席 馬超、尿意をこらえんとするのこと」

おもらしっ子の汚名を返上するべく、水瓶の水を全部飲みほして夕飯の時間まで尿を我慢する… という実に馬鹿げた内容 馬超「この歳にもな...

真・恋姫†無双 第11話 馬超、尿意をこらえんとするのこと

あきらめたら そこで試合終了だッ!!

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

いやーなんて言うか・・・・・・もの凄く馬鹿馬鹿しいエピソードだなぁw 何故おっしっこを我慢する事が、おもらしっ娘じゃない証明になるのか理解できませんがw そんな下らない事に付き合う馬超は、やはり脳筋だったと言うことなのでしょうね・・・・・・脳筋の証明に...

真・恋姫†無双 第11話の感想

アニメ 真・恋姫†無双 第11席 『馬超、尿意をこらえんとするのこと』 の感想です。 超弩級の酷いサブタイトルだな、オイ・・・^...

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

馬超の扱いが、何気に酷い(笑・・・そんな、真・恋姫†無双、第11話の感想です
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。