fc2ブログ
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

【11eyes 第9話-壊れた絆】

「友と明日の為に」。

その明日はどこを向く?
 
しかし前回の賢久義姉の死亡?現場は悲惨すぎました・・・とはいえうみねこに比べればモザイク無しだしまだまだだな(ォィ



『9話-壊れた絆』



というわけでウルフ賢久は怒りの炎をスペルヴィアに浴びせようと狂乱状態ですね。
焔のジャイロボールと言う所か。




WS000919_20091203170427.jpg

同じ日下部流派のみさおとの戦いになる美鈴。錬金術のように刀を召喚するんでしたっけ・・・・・?


WS000920_20091203170420.jpg

スペルヴィアもといみさおさん、意外と、いや、かなりの美人さん!!w

で、そのみさおさん、こちら側の世界に来るには命を削って来るとか何とか・・・。何分原作未プレイなもので、見てるだけじゃあちんぷんかんぷんです。


WS000921_20091203170414.jpg

また、アクリティア?なるものを守るために、黒騎士になったのだとみさおさん。
それが生物なのか物なのかは分かりませんが、コレを守れるだけの力が欲しい・・・・という展開だったんでしょうかね。

駆も倒したはずの黒騎士が復活し、そいつらの相手で手いっぱい。


WS000923_20091203170632.jpg

賢久は怒りにまかせて街を破壊しちゃうし・・・。どうなっちゃうの現実世界。


WS000922_20091203170408.jpg

ゆかはゆかで「私関係ありませんから♪駆君がここで待ってろって言ったので、待ってるだけですから♪どうぞお構いなく♪」というか自分の世界以外を構ってないようですが。スルースキルがいつの間に身に付いて困るわ。


で、そんな賢久は自分で自分を止められなくなってしまい、傍にいた雪子に自分を止めるよう、つまりは殺してくれと願いでる。

「お前に殺られるなら俺は本望」、雪子はその言葉通り賢久を・・・。
原作だとこの辺にバトルシーンがあって、それがとても泣ける重要なシーンだったみたいですが、

全カットって事で、いいですか?(ぁ

うはっ、感情移入できないなーこれ・・・・。
やっぱりね、RPGモノで1クールってのが無理だと思いますよ。
ジアビスにしろ2クールあったわけだし、そもそもプレイ時間が何十、下手したら何百時間もかかるようなものを30分×12話=360分つまりはたった6時間で納めようと言うのがそもそもの間違いなわけで、、、あれ、なんでこんな批判的な事書いてるんだろう・・・。

まぁつまりはこの後返り血で染まった雪子を見ても「ふーん・・・」という気持ちしか沸かなかったわけで。




えぇ~、赤い夜に飛んだり、みさおさんも一旦退いてくれて助かったわけですが、
美鈴の刀がみさおに二本とも折られてしまいました。しかし大事な刀を投げちゃいかん。

あ、そういえばしおりんが菊理に「何故あなたは存在しているの?」と聞いていましたが、
菊理の存在に何か秘密があるんでしょう。何かは分かりませんが、やっぱり駆の姉・・・の霊が別の身体を借りてここにいる・・・・とか??わけないか。


WS000924_20091203170625.jpg

ゆかを見てください。何があっても動じません。あなたは全面スルーですか。そうですかヤンデレですもんね、デフォルトで備わってますよねそれくらい・・・・こええよ!!(´д`::)


WS000925_20091203170619.jpg

刀も無くなり(全部で何本持ってましたっけ?)、賢久もいなくなった事実を告げられ、こちらも弱ヤンデレ状態。
このアニメにはヤンデレしかいないのか。。

次回は殺してしまったショックで雪子がヤンデレになります(ぉ

その後存在を否定された菊理がry

最後は菊理の存在を否定し、駆にこっぴどく言われたしおりんg(ry


次回「魔女覚醒」

スペルヴィアじゃなくてスペルビア、ね。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/603-ee4f22ed

◎11eyes第9話「壊れた絆」

タカヒサと、ユキコが保健室へいくと、サエコさん殺されてた。赤い月になってないのに。そして、カケルの前には、シオリがおそってくる。シオリは力だめしをしてた。タカヒサは、怒って黒騎士を攻撃。ミスズとククリは、ユキコを探す。ミスズは、結束力が試されるとき、結...

11eyes #9 12/5

 栞ちゃんが悪魔退治側の人間であることが判りました。そして、黒騎士たちも元々はそうであったということも、彼女から告げられました。さ...

11eyes #9

【壊れた絆】 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2009-12-25おすすめ度:クチコミを見る 黒騎士が正義の味方!? 

11eyes 09話『壊れた絆 ~torott kotes』

彩子の惨い姿を目の当たりにした賢久は怒りの炎に燃える。

11eyes 第9話

第9話『壊れた絆』11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)今回は・・・タイトルの通りみんなの絆が・・・

11eyes 第9話「壊れた絆」

喪失の闇へ。

仁 再放送

悠仁さまお茶大幼稚園へ ‎10 時間前‎ 宮内庁は、秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さま(3)が、来年4月から東京都文京区のお茶の水女子大付属幼稚園に入園すると発表した。 同庁によると、ご夫妻は、悠仁さまの養育に当たり、「...

11eyes第9話『壊れた絆』の感想レビュー

前回の彩子の死のインパクトも強かったですが、更に衝撃展開に。 黒騎士だけでなく、味方まで退場者続々で容赦ない感じですね。 やや超展開気味に感じられますが、シリアスメインの話なので手に汗握りました。 彩子の死を目の当たりにした賢久がキレてしまうのは、前回の...

11eyes 第9話 壊れた絆~torott kotes

そーいや前回こんなんで終わったな・・・ ってか彩子が・・・・・・ マジで死んじゃったのか・・・? こぉろぉすぅ~ 賢久・・・ 普段は...

11eyes 第9話 「壊れた絆 ~torott kotes」

 草壁操登場です。普通に美人なので驚きました。お話はどんどん大変なことになっていますね。
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ