プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『化物語DVD第3巻 するがモンキー』スパッツはスポーツ少女からの小粋な贈り物。

化物語DVD第3巻のレビューを書いています。が、まだ観ていないという罠。
「私は、、レズだっ。」  



ってなわけで届きました、化物語DVD3巻のするがモンキーです♪

2巻のまよいマイマイのBDの売上のすさまじさはみなさんご存知の通りですが、3巻もどれだけそれに迫れるでしょうか!?

とはいえ売上以上に今回も素晴らしい内容となっています。・・・・というか本編もオーディオコメンタリーも観てないですけどね。。(ぁ

フライングで他ブログの記事を読ませていただいたところ、腸展開ならぬ超展開のバトルシーンがかなり修正&書き加えられているようですねっ。
そういえばするがは紙芝居状態が多かったからなぁ・・・w


沢城みゆきちが歌うOP「ambivalent world」は聴いてみました。
スポーツ少女だけあって、やはり疾走感、リズムが良いですね。
何度も聴くうちにすっかり魅了ですよw


「私の知らない 見たこともない笑顔 釘付けになったまま 立ちつくした」

「本当の感情 隠し続けていたら 気が付けば自分でも 見失って」
 


この辺の歌詞なんか、ひたぎに一目蕩れしたのとその後の駿河の感情が良く分かりますね~。



以下画像をば~。




2009_1129_120131-P1000911_convert_20091129175856.jpg

パッケージです。一体何を読んでいるんでしょうかw(きっとBry
いやしかしスパッツは蕩れアイテムだ!

今回も完全生産限定盤DVDを購入しました。

書き下ろしデジパック仕様に、
本編はもちろんオーディオコメンタリー(これが結構楽しみだったり^^;
駿河の歌うOPやあとがたり、などなど。。


ちなみに本編もあとがたりもコメンタリーもまだ観てません。というか今日やっとまよいマイマイのコメンタリーを見終わったとかどんだけ。

まよいもですが、するがも3話分のコメンタリーがあるので、時間もかかりますが、
やはり台本を読む声優さんが一番大変でしょうねホント喋りっぱなしですもん。

僕ら素人が普通に1時間半も喋ってたらかなり疲れますけど、さすがはプロですよね。






2009_1129_120214-P1000912_convert_20091129180020.jpg

特製ブックレットから。

駿河を本気で走らせるのは、暦・ひたぎ・BL小説とかパラメータがおかしいですね、はいw






2009_1129_120241-P1000913_convert_20091129180123.jpg

放映時、印象的だったのは戦闘シーンですかね。
猿の手、、、恐い怪異もいるもんだ。
そう、ホリックにも出たやつですよね。。






2009_1129_120327-P1000914_convert_20091129180436.jpg

エンドカードピンナップ。

時計回りにこげとんぼ先生、衿沢世衣子先生、氷川へきる先生となってます。
早くシャフト×ぱにぽに2期創ってくれないかなぁ・・・・と、ここは化物語の記事でしたね。





いつも早く観ちゃうともったいない!と思ってずっと見ないで残してしまう傾向のある私ですが、早めに見るか・・・・って、まよいのあとがたりも聴いてないじゃまいか。失礼、神は居た(合掌。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/594-560bf96a

義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。