プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【11eyes 第7話-歪んだ覚醒】

歪んだ愛が歪めたその・・・。
果たしてゆかはどこへ行ってしまったのか?

そのゆかはまだ駆が美鈴先輩とイケナイ事をやっていたと勘違いしているようだ^^;



WS000718_20091119163354.jpg「私の駆君が・・・そんなのいやぁぁあ!!」  


いつの間にゆかの駆になったんでしょうか。。



『7話-歪んだ覚醒』



「友と明日の為に」。


女子組と男子組に分かれゆかの捜索は続きます。


賢久と雪子は、二人だけの秘密があるようで。。お互いの意味の共有とか?
なんにせよこの二人はフラグっぽいなぁ・・・。


WS000719_20091119163348.jpg

そんな事を発見したゆかに話す雪子です。
雪子もまた、不死身という身体を武器に、ドラスべニアという国で物心ついた時から人間兵器として利用されていたとか・・。


ゆかはゆかで、「みんな戦って凄いのに、私だけ・・・・」なんて自分で追い詰めてましたが、なんだかレールガンの佐天さんの未来のようで怖いです。。どうか佐天さんにはヤンデレになってほしくないですね。だってヤンデレになってからのゆかがホントうz(ry



WS000720_20091119163341.jpg「雪子ちゃん・・・・大丈夫だから・・・・。だって、あたし・・・・。」  


もうこえぇよやべぇよイッちゃってるよこの子。
喋り方も表情もヤンデレ過ぎるんだよぉ!Σ(°д°;)




さて、別行動を取っていました男子女子組の前に、黒騎士達が現われました。


WS000721_20091119163335.jpg

駆も無難に戦闘をこなしてきているようです^^まぁ主人公補正だろ。あんな短期間で剣の腕が上がるはずがない。

しかし美鈴さんの剣を呼び出すシーンですが、どうやら本当は詠唱してから呼び出すものらしいですね。それも長めの。
それをカットて・・・・原作プレイ組の方からすると拍子抜けなんだろうなぁw




WS000722_20091119163633.jpg

美鈴さんと戦っていたスペルディアという、同じく日下部流を使う剣使い・・・・って何かの伏線?まさかの姉妹だったり??美鈴の反応見る限り、その線が高そうな・・・。

そうそう、「欠片の罪は、その魂の消滅によってしか崇めない」と言っていました。
欠片の罪ってのがいまいち理解出来てないんですが、能力者の存在や力が黒騎士達や赤い夜に不都合か。




しかし雪子の投げたクナイの跳ね返しを喰らうとか、この主人公(駆)ホントパネぇですよ(苦笑



WS000723_20091119163627.jpg

そうこうしてる内に、ピンチの駆の姿を目にしたゆかの、覚醒入りました。ヤンデレ解☆放。

黒騎士や皆の武器が消えました。なんというイマジンブレイカ―?w



さーて、ゆかがダークサイドに堕ちる日も近いですかねぇ・・・・。



WS000724_20091119163620.jpg

Cパートには、駆が夢で逢ったヴェラードが殺されたその恨みを晴らさんとすディーゼロッテなる女性が。一体誰なんでしょうか。

貴重なヒロハスが悲しいくらいの結末で退場。。


次回「逢魔が時」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/576-ed9e15e0

◎11eyes第7話「歪んだ覚醒」

カケルはユカを探しに行こうとする。タカヒサは手遅れかもしれないといってユカの持ってた人形をもってくる。ユカは、カケルとミスズがエロイことしてる妄想にとらわれる。そして、イヤボーンする。そして、保健室へいってみるが、ユカはいなかった。カケルとタカヒサは学...

[アニメ感想] 11eyes 第7話 「歪んだ覚醒~kanyargós ébredés」

Sequentia(2009/11/27)Asriel商品詳細を見る 赤い夜――それは突然現れる。 現実であり現実ではない、時空を異にする闇世界。 そこへ堕ちた少年少女...

11eyes #7 11/21

 何か、次々と騎士たちが退場していくのはバッドエンドへの終了フラグでしょうか?って感じです。今回、雪子ちゃんと賢久くんの馴初めが語...

11eyes -イレブンアイズ- 第7話 『歪んだ覚醒 ~kanyargos ebredes~』

私の駆君と言われましても・・・ ゆかの勘違いはどんどん酷くなっていく。 完全に思考の袋小路に陥ってますね。そしてこんな時でもパン...

11eyes #7

【歪んだ覚醒】 11eyes 7 初回限定版 [Blu-ray]出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-06-25クチコミを見る ・・・友と明日の為に・・・ 

11eyes 第7話

第7話『歪んだ覚醒』11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)今回は・・・ゆかが覚醒?!

11eyes 第7話「歪んだ覚醒」

闇------------------!!前回の流れだと、ゆかが駆と美鈴の仲を誤解してが敵対しないかとか心配しちゃったんですけど、それ以上の展開だったかも。しっかし、すっかりヤンデレ(><)ってか暴走!?なんでそこまで考えるかなぁ。儀式だって言ってるのに「あたしの駆くん...

11eyes 07話『歪んだ覚醒 ~kanyargos ebredes』

ゆか曰く、私の駆くん。 それが変わっていってしまうことを拒むが、そもそも前提がおかしくないか? ま、いいや。

11eyes 第7話「歪んだ覚醒」

嘆き堕ちる心。

11eyes第7話『歪んだ覚醒』の感想レビュー

美鈴先輩と駆の仲を勘違いしたゆかがヤンデレに?というお話です。 純粋に勘違いという点は流石に滑稽で悲しいものがありますが、それだけ駆の事を大切に想っていることの裏返しだと考えると、やっぱり可哀想な気もしますね。 こんなヤバイ時にもパンチラ要員としての使?...

11eyes 第7話 「歪んだ覚醒 ~kanyargos ebredes~」

 ゆかが病みすぎ…。怖いです。
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。