プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【キディ・ガーランド 第4話-子守特務/マクロスフロンティア 第4話-ミス・マクロス(再放送)】

WS000575_20091108163154.jpg

アニメ業界人は太陽が珍しい・・・・あぁ、徹夜で作業のシャ〇トの事か(ォィ
マンガ家もry

アスクール「このミルクはぁー?誰の?」



WS000571_20091108162610.jpg?「あたしのぉー。」 






WS000572_20091108162604.jpg「・・・キョンの妹?」 

「・・・妹?」  



『4話-子守特務』



アスクール電話ぁー、とか言いだしそうな雰囲気ですがw
局長の言いつけて、この幼女ディアの面倒を見る事になったアスクールとク・フィーユ。

母はいない、父の顔も知らない。まさかアンドロイドとか??幼い頃に両親に捨てられた、って線もありそうですが、今回のあのキスが、アンドロイドかな?なんて思わされたので。





ま、そんなストーリーのこまけぇこたぁいいんだよ!って感じで、ロリディアのターンでしたw



WS000573_20091108162558.jpg


WS000574_20091108162551.jpg

あはははぁ~~~癒されるぅ~~~抱き~しめ~~たい~~~♪(殺



太陽も見た事がない、外にあまり出ないのかな?
裏庭に釣れ出す二人。


WS000576_20091108163148.jpg

微妙な挿入歌も流れ、良い最終回でした!



そんな所にリュビスとサフィルという二人が近づいてきました。一人はイエス!アマゾネス!(どこのメガネっ娘
一人は氷の人(適当だなオイ


WS000577_20091108163142.jpg

ピンチのアスクールに、キスをして能力を上昇を図るディア。(ナメック星の長老ですか?
ま、キスの後の展開は、また別の話(えいぞうとくてん)。




そしてディアESメンバーの見習いに♪レギュラー化ですか!ありがとうイヴェール局長!

そういえばク・フィーユが気になる事を。
ディアに歳を聞いた所で、自分も同い年の「7歳」と答えました。
・・・これってマジに?それともディアに近づこうとした嘘?もし本当だとしたら、「ク・フィーユは作られてから7年経ったアンドロイド」的な考えもありますが、、ま、この作品がシリアス展開になるかは分かりませんがw


次回「GOTTの亡霊」



こっからはマクロスです~。

ミス・マクロスコンテストに出場のランカ。一方では、同じ日にアルトがSMSの入隊テストを受ける事に。


WS000557_20091108163135.jpg

巨乳も良いが断然僕はランカちゃんれす!w



WS000559_20091108163123.jpgWS000558_20091108163129.jpg

審査員には宇宙の歌姫、シェリル・ノームも。果たしてシェリルの前で自慢の歌声を発揮できるか!?



WS000560_20091108163227.jpg

アルトはテスト中に起きたアクシデントも、機転を利かせ見事、ランカの親の敵を打ち砕く。

テストにも合格し、晴れてSMS小隊の正式メンバーだ!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/556-c6866df1

◎キディ・ガーランド#4子守特務

局長がアスクールたちにディアの子守の依頼をする。そして、アスクールたち着替える。クフィーユ、黒のブラジャー、アスクール、ピンクのパンツだった。ディアに両親のことを聞くが、わからなかった。ディアは7才だというが、実はクフィーユも7歳だった。そして仲良くな...

キディ・ガーランド 第4話「子守特務」

あれ、パロがない・・・? ないとなんか物足りなく感じちゃったりw 今回はロリっ子登場♪ ディアちゃん可愛い(*´・ω・`*) ようやく本...

KIDDY GiRL-AND #04「子守特務」

漫画版(ぴゅあ)7話で最後に少しだけ登場した女の子がアニメでも今回初めて登場しました。名前は「ディア」。アスクールとク・フィーユにとって初めてのESメンバーとしての特務が、このディアの子守。

キディ・ガーランド 第4話「子守特務」

キディ・ガーランド ぴゅあ (1) (角川コミックス・エース 247-1)(2009/09/26)緋賀 ゆかり商品詳細を見る「特務、拝命します」 というわけで、ES(見...

キディ・ガーランド解説の部屋

タイトル:#4 子守特務 【主な登場人物】 アスクール ク・フィーユ ミ・ヌゥルーズ イヴェール ゾマ ディア リュビス サフィル

キディ・ガーランド4話とか鉄拳6とか3Dドットとかの感想

キディ・ガーランド 第4話 「子守特務」  スーパー幼女タイム!…と思いましたが戦闘キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! いやいやク・フィーユっ...

KIDDY GiRL-AND #4 子守特務

やっと敵キャラが出てきたけど局長を狙わずに あすくーくふぃーゆを狙うなんて、ちょっとぬけてる? 1話で襲撃してきた組織の人間?みたいだ...

(アニメ感想) キディ・ガーランド 第4話 「子守特務」

TVアニメーション「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION出演:永田亮子販売元:角川エンタテインメント発売日:2009-11-27おすすめ度:クチコミを見る 前回はク・フィーユの意外な一面が見られたけど、まさかCCさくらネタを持ってくるとは・・・。でも、パロはいいから?...

キディ・ガーランド 第4話 「子守特務」

キディ・ガーランド OP主題歌 Baby universe day(2009/11/25)ク・フィーユ(合田彩) アスクール(内田彩)商品詳細を見る アスクールって7歳だったのかΣ(゚Д...

キディ・ガーランド 第04話「子守特務」

「8歳・・・もうちょっとで」

KIDDY GiRL-AND(キディ・ガーランド) #4「子守特務」

アスクールとク・フィーユがイヴェール局長にいつものように出前を届けると、局長はESメンバーの特務としてディアという少女を預かって欲しいと告げる。実際には、特務ではないのでしょうが、勘違いを利用した感じが見られるな。初の特務に浮かれるアスクール。惑星連合の...

キディ・ガーランド 第4話「子守特務」

新キャラ、ようじょディア登場。 アスクール、ク・フィーユとトリオでこのあと活躍のようで。 そろそろ喫茶室勤務も終わりそうな今回のお話。 敵さんもまた襲ってきたのでバトルメインになっていくんでしょうか。 …敵さんもしっかり能力者、ペアで来るところがミソ...

キディ・ガーランド #4 「子守特務」

アスクールとク・フィーユは、幼女ディアのお守りをすることになった。早速、特務服に着替えるク・フィーユとアスクール。ク・フィーユは、ちょっとエロですね。前話が、魔法少女系だったので、大人の色気倍増です。

キディ・ガーランド 第4話「子守特務」

アスクールとク・フィーユのESメンバー見習いとしての初特務は7歳の女の子ディアの子守り。同年代の気持ちになって接するク・フィーユ方が先にディアのハートを掴んじゃいましたね。

■キディ・ガーランド 第4話「子守特務」

 あのお嬢ちゃん、実はESメンバーなのかと思ってしまいましたよお。  アスクールとク・フィーユがディアを護ってるんじゃ無くって、ディアがアスクールとク・フィーユ

キディ・ガーランド 第4話 「子守特務」

 ク・フィーユが7歳とか…どういうこと? 今回は幼女回でした。久々に戦闘シーンがありましたね。

キディ・ガーランド #4

【子守特務】 劇場版「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION出演:永田亮子販売元:角川エンタテインメント発売日:2009-12-25クチコミを見る 特務・・・拝命いたしました! 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
