プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【化物語 第13話-つばさキャット 其ノ参】

記憶ヲ取リ戻ス。猫ニ魅セラレタアノ日ノ事ヲ。


化物語ブルーレイ第貮巻マヨイマイマイ、アニメ史上最高売リ上ゲ記録。シャフト万々歳。
上機嫌、それはもう上機嫌。誰がどう見たって上機嫌で自転車をこぐのは、阿良々木暦。公式サイトが重すぎて観れなくてこっちは不機嫌だったわ。

理由はもちろん、ひたぎとの・・・・12話参照。


そして三度、真宵と出会う!!目の前に真宵を見つける暦。真宵への近づきかたがト〇ロなんだがw


WS000525_20091105161401.jpg

ロリコン変態紳士ですね、分かります。真宵ー!うしろうしろー!w


WS000526_20091105161354.jpg「八九寺ー!久しぶりじゃねぇーかこのー!はっは、可愛いなぁ~可愛いなぁ~~♪

もっと触らせろもっと抱きつかせろ~♪
 



パンツ見ちゃうぞ~?このこのこの~~♪♪」 



本編がやっと配信されてそんな気持ちですけど、公式サイトが重し蟹に憑かれてるって。

っていうかやめてくださいムララ木さん!失礼、噛みまみた。神は居た。はい、合掌。



人の好みは選別差別、、間違っているぞ真宵!千差万別だっ!
性格も含めあらりゃ木さんはひたぎの事が好きなんだよ!


そして真宵は、吸血鬼の忍がひとりでとあるドーナツの専門店に立ち寄っていたのを見たと話す。
その事を頭に入れつつ、あらあらうふふ木さんは待ち合わせ相手の待つ場所へと向かった。



『13話-つばさキャット 其ノ参』



だだっ広い駐輪場でひたぎと会いまみた!
ひたぎ(の中の人の千和さん)の声優ネタありましたねwこれは暦、ひろCと言うより駿河に似てたなw


待ち合わせ相手、委員長の羽川翼。
帽子を見て「撫子だ!」と思ったことは断腸の思いで隠しておきたい。
撫子スタイルの翼、どう見てもパジャマです。


WS000527_20091105163131.jpg
                             WS000528_20091105163125.jpg

いけません、ありゃま木さんが上着を預かろうと変態の眼です。ド変態!
しかし翼こんなに豊満なむn・・・・知識の塊なんですね!(ぇ



そんな翼が話したいこととは・・・。

ゴールデンウィークの事。初日に障り猫に憑かれた翼、人々を襲う、エナジードレイン。
障り猫、怪異。


呼び出す程だ、思い出しただけではないのだろう。例えばその帽子の中とか・・・。

忍野の所に連れてって、という翼に、その前に質問、と暦。
聞いたのはゴールデンウィーク後の猫に関する事。

翼はラジオで聞いた「大熊猫」というラジオネームから話を広げるが・・・・まずそれパンダですよねw
暦のフォローツッコミが面白かったですねw今後ネトラジへのメールに素振り(すぶり)をする素振り(そぶり)が流行りそうだ(笑


そして暦は本題に。帽子を脱いでくれと。はぐらかし脱ごうとしない翼。


「阿良々木、怒るよ?」 



WS000529_20091105165007.jpg「怒れよ。」 

WS000530_20091105165001.jpg

ぐっ・・・・・・かっこよすぎだろありゃ~木さん!^^


春休みの日、助けてもらった翼に恩返ししたいという暦、翼はようやくその帽子を脱ぐことに・・。





WS000531_20091105165013.jpg

ニャー☆っとネコミミッ 最高です、ネコミミ蕩れです。でも一番はなでk・・・戦場ヶ原先輩です。

暦と共に、「アリガトウ」。



・・・はい、そんな秋の大感謝祭は終わりまして、自転車二人乗りで忍野のもとに向かいます。しかしそのお胸g(ry(テロップは出ませんでしたねw)

この時の道路に吸血鬼などの文字が映る演出、シャフトだなぁなんて思いつつ観てたわけですが。


何でもは知らないわよ・・・何にも、知らない。」


心なしか暦を掴む手が震えていそうでした。



忍野のもとに到着。こんな都会的な場所だったっけ?と思いましたが、

相変わらずどの場面の会話シーンは面白いですね、この作品。
ストレートに表現せずに、回りくどく、かつ巧妙に大胆に頭に入ってくる。ここの忍野と暦のシーンも。

忍野は時間が無いと話、翼にビンタし気絶させる。
時間が無いのは果たして忍野自身か、それとも翼・・・?
忍野だとしたら、また何か伏線??とも思いましたが。



「ニャッハハハハッ!また逢えるとは驚いたにゃ、 

WS000532_20091105170915.jpg

人間。」


「相変わらずお前はダメダメニャ。 

WS000533_20091105170921.jpg

食い殺されたいのかニャ?」 


俺のご主人、と翼の事を呼んでいたブラック羽川。
ストレスが溜まった時に出てくるはずだったが、勝手にそう呼んでるだけか、もしくは互いの存在を認めてる・・・・とか??翼が自分で呼び出せたり・・・。
とりあえず次回配信まで!!




・・・・・待ち切れねぇよ!!でも、多分また1カ月ぐらい開くんだろうなぁ~。
とりあえず公式サイトを軽くして下さい。サーバー増やすぐらい化の売り上げで十二分に賄えるでしょ?(ぉ

何でも化物語ブルーレイ2巻の週間売り上げが、歴代2位だったとか!?←クリックで詳細。
やったねシャフト!仲良くなりたがってた京アニを越しちゃったよ!w

アニメ放送も終わり、その勢いはどこまで続くのか!?多分駿河で一旦落ち着く
そういえばED絵が若干の変更でしたね。次回予告はキタエリが噛みまみたしませんでした。饒舌でした。

次も楽しみだにゃ。


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

もげー!羽川翼もげー!

>E-57さん

暦(ぴろC?)「僕はぁ、真宵の夢を見たらずっと寝ていたいですぅ。ふふw」

絶望したっ!声優自ら「懺のDVDはあまり売れてn」と口に出す事に絶望したっ!!その分化物語が一矢報いてやりましたよ!(何

>神谷さんのリアル童〇高校生の演技に脱帽しましたw
いやっ、良い意味でですよ(汗

さすが神谷さん、といった所ですよね。あとがたりなんかを聞いてると、やはりそれはもう大変な台本のページ数らしくて、まぁ語りの部分を魅せる作品ですから。
声優さんってすごいなって、思います。

>アスラクラインのラジオが打ち切りになってしまったwww

マジですかぃ!Σ ラジオの打ち切りは初めて聞きましたが(汗
まぁ確かにけんぷファーが同じ時間(土曜深夜0時半~)から始まってしまって、そっちを観るようになったのは置いといて(ォィ

>最近のほっちゃんのキャラは二重人格や二面性のあるキャラが多いですね。
うみもの、うみねこ、けんぷファーなど・・・しかも裏の人格はかなり黒い(汗
こんな演技が出来るほっちゃんもk(ry

ほっちゃんも頑張ってますよねぇ~♪まぁ、だてに17歳ではありませんから、体力には自信が・・・ね?
真里亞のキャラソンが好きです(何

>あっ、あと今・・・〝全力〟でひだまりラジオのバックナンバーと残りご飯を聞いてます。
いま365の1回目まで聞きました。

つばさキャットの残り2話が年内に配信されるかも怪しい所ですけどね^^;まぁファンとしては穏やかに待ちたいです。

お、ひだまりラジオ聴いてますか~!
アスミスはここで蛇気を作ってしまった・・・あれ?「じゃき」で変換したら「蛇気」になってしまった・・・。「邪気」に変換されるはずだったのに・・・。
これがホントの「あすみスネイク」(上手くねぇよw

では~。

絶望した!

絶望放送で、自らの失態をさらけ出すシャフトに絶望した!

主にDJCDの発売遅延とか、化物語の配s(ry

〉ロリコン変態紳士ですね、分かります。

神谷さんのリアル童〇高校生の演技に脱帽しましたw
いやっ、良い意味でですよ(汗

きっと、アマ〇ミの主人公にも自分で声をあててやってたんでしょうね。分かります。
そういう時、声優でいい声だと特ですね(ぇ

〉帽子を見て「撫子だ!」と思った事は断腸の思いで隠して起きたい。

私も断腸の思いで、隠して起きry(汗

〉ネトラジに素振り(すぶり)する素振り(そふり)が流行りそうだ(笑

とりあえず、絶望放送からですね。分かりますw

そして、ネトラジと言えば・・・一つ残念なお知らせが(汗

アスラクラインのラジオが打ち切りになってしまったwww
先週・・・急に高級松茸なんかが出て来て

「来週で終わりです」
と、マジで死亡フラグ!?www
そして今週で終わっちまいやがりましたよ。12月24日のクリスマスイブの放送終了ぐらいにもう一回だけ特別にやるみたいですが・・・これってやっぱり2期の滑り出しが悪かっry
やっぱり、・・・大原さry、さぁや(汗)のキャラが死んじゃったからかな(何

こうなったら、「無限の魔女タナカ・リエーチェ様」何とかして下さい
m(_ _)m

もう忍野でもいry

〉ブラック羽川

最近のほっちゃんのキャラは二重人格や二面性のあるキャラが多いですね。
うみもの、うみねこ、けんぷファーなど・・・しかも裏の人格はかなり黒い(汗
こんな演技が出来るほっちゃんもk(ry


・・・次回も待ち通しいですね!いつ配信されるか分からないけど(笑

BD・DVDの発売日までには配信されると思いますが・・・発売日遅延何てのもよくあることですからね(ォィw

化物語の次の配信とエウ゛ァの次回作・・・どっちが早いんだか(そんなに待たせるの!?www

あっ、あと今・・・〝全力〟でひだまりラジオのバックナンバーと残りご飯を聞いてます。
いま365の1回目まで聞きました。

・・・笑撃(衝撃)の冒頭から校ちょーさんが、アスミン見たいに台本通り(?)に喋り出すのと、あの〝歌〟で、やられました。断腸の思いです。。
最後に、このコメを書いたのは・・・

「私だっ!w」

では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/550-6e4a94c2

化物語感想 ♯13「つばさキャット 其ノ參」

配信だけあって作画がだいぶよくなってた気がする。

化物語 第13話「つばさキャット 其ノ參」

神はいた! すごかったです。 見れなくて。 苦労して見たら面白さも倍増。 なんてことはなくて疲れましたw スタッフさんも徹夜で作業...

化物語 #13 (11/11)

 やっと、見れましたw。配信初日は、全然繋がらなくて(汗)。  やっぱりいいですねぇ、化物語。ところで、最初のシーンで暦くんが、ひた...

(アニメ感想) 化物語 第13話 「つばさキャット 其ノ參」

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]クチコミを見る ある日、阿良々木暦は、原因不明の頭痛に苦しむ羽川翼からメールで呼び出される。羽川が待つという公園に駆けつけた阿良々木は、彼女の身に起きた異変を知ることになる。 *一週間のアニメを...

化物語 第13話「つばさキャット 其ノ參」

何にも……知らない というわけで化物語第13話感想です。 公式上で見れなかったのでVeohで見ました。 なんで公式じゃ見れないんだろ。 動...

化物語 第13話「つばさキャット 其ノ參」

前話はひたぎルートエンドのように引けた「つばさキャット」。中締めこそひたぎに譲ったものの、真のヒロインを自負する(個人的にはそう思っている)羽川翼の巻き返しが始まる。 優等生であるけれど、家庭の事情や素直な想いを心に押し込んでいる彼女の障り猫への豹変が...

化物語13話 『つばさキャット』其ノ參

化物語13話のネット配信は公開直後は相当に混んでたようですね(^_^;)今日(6日)の早朝にようやく見ましたが、この時は割とスムーズに見られました。まあ時々若干止まる事はありましたけど。TV放送から1ヶ月、スケジュールが大分込み入っているようなので、残り2話も結構か?...

化物語 第13話「つばさキャット其の三」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_8.html 化物語 第13話「つばさキャット其の三」の感想記事です。 ※この記事は...

化物語 第十三話

「つばさキャット 其ノ参」 ネット配信で視聴しました 真宵に抱きつき体を触りまくる不審者が来たー!! たぶん親愛の情なんだよね、でも...

化物語 #13「つばさキャット 其ノ參 」

ネット配信での第13話「つばさキャット 其ノ參」 化物語公式サイト ある日、阿良々木暦は、原因不明の頭痛に苦しむ羽川翼からメールで...

カレー>寿司(シンケンとか化物語とか)

【テガミバチ 第5話】温室育ちのラグが、旅路の厳しさの洗礼を受ける話。通行所をネコババしたネリがラグに追いつかれ、街の人に呼びかけた時、いきなり殴られたのがネリの方だったのは意表突かれたw地元ならもうちょっとこの街の人々の性質理解しておこうよ。「パンツを...

化物語 13話『つばさキャット 其の參』

阿良々木は戦場ヶ原のことを思い出しニヤニヤ。 上機嫌に自転車をこぐ。

化物語 13話 「つばさキャット 其ノ参 」 感想

化物語 13話 「つばさキャット 其ノ参 」 感想です。 『羽川さん… は、この間あたしもお会いした、あの三つ編みの方ですよね!』 『そして、戦場ヶ原さんの方が、阿良々木さんの彼女さん…う~ん…』 『なんだよ… それがどうかしたか?』 『いや、普通あの二人だったら...

Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 忍野村

忍野村の天気 忍野村のニュース 忍野村の口コミ情報...

『化物語』#13「つばさキャット 其ノ參」

「僕にとっては、お前との友情よりも、 お前に恩返しすることの方がずっと大事だ」 だから怒られても嫌われても我慢できる。 な、長い戦い...

「化物語」第13話(Web配信)

  ★特典CD他封入特典付き!(DVD)「化物語」第五巻/つばさキャット(上)【完全生産限定版】(...★特典CD他封入特典付き!(DVD)「化物語」第六巻/つばさキャット(下)【完全生産限定版】(...★特典CD他封入特典付き!(Blu-ray)「化物語」第五巻/つばさキャット(上)...

化物語 第13話『つばさキャット 其の参』 感想

ネット配信って本当に重たいですね。全く見れなかった、、、、ようやくです。お星さまデートにニヤニヤの阿良々木さん久しぶりに出逢った真宵にも喜び全開でモミモミそして羽川さんからの呼び出し時にひたぎの登場中の声優さんは優秀なのよ!代返も告白もお任せだな!!向か

化物語 第十三話 『つばさキャット 其ノ參』感想

化物語 第十三話 『つばさキャット 其ノ參』より感想です。 阿良々木暦と羽川翼の物語

化物語 第13話「つばさキャット 其ノ参」

触れたくない心。

化物語 第拾参話「つばさキャット 其ノ參」

11時頃に公式サイトにアップされてから、なかなか繋がらなかったけど、夜になってアクセス数も減ったのか、ようやく繋がりました。てか、ぶっちゃけ夕方は接続を確認していませんでしたが。アップが平日ではなく、休日になってしまったのも誤算かな。平日なら、我々社会...

化物語 第13話 「つばさキャット 其ノ參」

ムララ木さんは変態だー!!!!!自重しない阿良々木暦が、そこにはいた。 冒頭は風景描写から。これは北陸新幹線の高架柱でしょうか? というこ...

化物語 つばさキャット 其ノ参

また記事消しちゃった。本当ごめんなさい。 3000字くらいは書いたのになぁ。 もーこればっか。記事編集以外でトラバだけ送れないからなぁ。 ブログ以外にもバックアップとるべきなんかなぁ。   もう簡潔に書くね。 つばさキャット。其ノ参。 真宵、セクハラ、...

化物語第13話「つばさキャット其ノ參」

 ひたぎとのデートを思い出しながら、暦は鼻歌混じりに自転車をこいでいた。ニヤニヤして何でもかんでも嬉しく楽しいサイクリング中、前方には相変わらず迷っている真宵の姿があった。かに歩きをしながら背後から近づき「八九寺久し振りじゃねえかこの野郎。可愛いなもっ...

アニメ「化物語」 第13話 つばさキャット 其ノ参

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/01/27)不明商品詳細を見る 怒りたきゃ、いくらでも怒ればいい。 配信のことをす...

化物語 第13話 「つばさキャット 其ノ參」 感想

ある日、阿良々木暦は、原因不明の頭痛に苦しむ羽川翼からメールで呼び出される。 羽川が待つという公園に駆けつけた阿良々木は、彼女の身...

化物語 第十三話 つばさキャット 其ノ参

 ようやくつばさキャットの続きです。ようやく翼メインの話らしくなってきましたね。猫のときの翼がかわいかったです。

化物語 第13話 つばさキャット其ノ參

やっときた~ 10/28って言ってたのに延期するし、一時はどーなるかと思ったよw 阿良々木、キモッw なんか回想しながらニヤけてるし そし...

化物語 #13

【つばさキャット 其ノ參】 化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]出演:神谷浩史販売元:アニプレックス発売日:2009-11-25おすすめ度:クチコミを見る テレビで放送すれば良かったのに(・ω・) 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
