プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『あまんちゅ! 第12話-宝物』

ここでは月刊コミックブレイド12月号のあまんちゅ!の感想を書いています。
本屋に向かったのが昨日なんですが、残り1冊のブレイドが、傷ついていたりしてたので今月号は買いませんでした(´;ω;`)

それは置いといて、今月号の感想です。本当に泣きそうになりましたよ。。




『12話-宝物』 

その場で素敵だと思ったもの、想い出の一瞬。今ではすぐに携帯のカメラで「パシャッ」。

その写真を携帯の待ち受けにランダムに設定して、携帯を開くといつでも想い出達と出会える・・・なんて素敵んぐなことを!
自分の携帯は、今のやつランダムには出来ないんだよなぁ・・・。


てこもそんな風に昔からの友達との想い出、素朴な景色、色々と携帯でパシャッとしてました。
すると携帯のメモリがいっぱいに!?写真だけでメモリが埋まるって、物凄く容量が少ないか、たくさん撮ってたか、、


ぴかりや先輩の愛や誠とも写真を撮って、それを保存するには他の写真を消して保存しなくてはなりません。

しかしどれもこれも忘れられない、消したくない大事な思い出ばかり。

そんなてこに、ぴかり達から1カ月遅れの誕生日プレゼントです。

「デジタルフォトフレーム」 

写真立てに携帯の写真を保存できるという優れモノ!未来にはそんなものもあるかもですね~。

う~ん、てこ、良い表情だなぁ~♪

プレゼントを手渡すぴかりも、そのプレゼントを決める時間、渡すまでの時間、そんな時間をくれたてこに、「ありがとう」と。プレゼントをあげる側からのありがとうなんて普通聞きませんよ。さすがぴかりだっ。

本当に、良いお話でした。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あまんちゅ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>鳥埜 にぃさん
>ただ、私はコミック派なのでしばらくおあずけですね~(笑)
でも仁さんのレビュー見てたら…やっぱり読みたくなります(笑)

僕もコミック派、というか今はどちらも見てしまってますが^^;
でもコミック版の時に、連載時より加筆したりする漫画も結構あるので、その辺も楽しみだったり(笑

2巻が待ち遠しいです。ではでは~。

こんばんは、鳥埜で御座います。

「あまんちゅ!12話」素敵なお話みたいですね~
わー、とても読みたくなってきました!
ただ、私はコミック派なのでしばらくおあずけですね~(笑)
でも仁さんのレビュー見てたら…やっぱり読みたくなります(笑)

あとTOP絵凄く素敵ですね~
しばらく見入っちゃいました♪

それでは、失礼致します~

>名無しさん

あ、あるんですか?それは知りませんでした(汗
報告どうもです~。

〉デジタルフォトフレーム

今、現実にありますよ。そうゆうの(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/549-2e0f5193

【漫画】あまんちゅ! 第12話 宝物

気持ちのいい五月晴れの空の下・・・。今日も楽しい一日が過ぎるはずが、ひょんなことから悩む羽目に。 第12話の感想です。
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。