プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY【うみねこのなく頃に 第18話-episodeⅢ-Ⅶ swindles】HALLOWEEN・MARIA♪

ベアト「今宵、わらわのお茶会に参加するのは誰であるか?おぉ、お師匠様じゃないか。」

ワルギリア「ふふ、、良い作戦だったでしょう?私も視聴者を上手く騙せたと思ったわ。」

ベアト「あぁそうだな・・・・北風と太陽、ツンデレってやつがよぉっ!!



WS000030_20091005182151.jpg「なんだなんだ?ハロウィンとか一度も祝った事ないくせに、変な企画始めやがったな。」 


WS001109.jpg「くふふふ、EPⅢを見た管理人が壊れたのではないかと、推測しますが。おそらく、推理も何もないぞと、屈服するのではないでしょうか。」





WS000863.jpg「しかし、あまり書かない方がよろしいのでは?面白くない、と飛ばされる可能性もございます故。」


WS000865.jpg「なら赤で宣言したらどうだ?この下に書いてあるものは面白い、ってな。」 

「拒否します。」





WS000891.jpg「今日は楽しいハロウィンだから、魔女のパーティに参加する♪」 


WS000894.jpg「ベアトリーチェがくれた招待状、真里亞にしか見えないの♪」 


WS000201_20091016111751.jpg

「音楽隊のうさぎさん、トランペットが得意なの♪」


「リスさん犬さん小鳥さん、猫さんもやってくるよ♪」
 




WS001029.jpg魔法陣をグルグル描いてまだ見えないかな?きっひひひひ。」 


WS000614_20090816183039.jpg「愛する心で感じるんだよ、そんなに近くに〝い〟るのに。」 


WS000810.jpg山羊のおじさん、まだ増えてくよ。」 






「ハッピー



WS000769.jpg
WS000770.jpg

ハロウィン・マリア・・・・・さんじゅうななさい、うーうー。これがやりたかっただけ、うーうー!。」 



『18話-episodeⅢ-Ⅶ swindles』



目の見えない朱志香の前に、死んだはずの嘉音が。ベアトが手助けの時間をくれた、と言うが・・・幻聴が聞こえてきたとかアリと言えばアリ・・・か?
まぁここの朱志香が可愛かったのでもうどうでもいいか。というか今回の展開から推理とかもうどうでもいいかとか思うんですがw


あの071~の暗号が書かれた部屋に朱志香は移動。
その後その扉を施錠したベアトの前に現われたエヴァト&シエスタ二人。部屋の中は分からないが、EPⅢが今回で終わったので朱志香も死んだのかな。。


WS000437_20091030165632.jpg

シエスタの弓?がベアトを何度も貫くも、死なない。心臓を貫いても、死なない。
心臓を爆破して肉片になっても、動き続ける無限の魔女の心臓。シエスタ達は恐れを抱いてその場を逃げだす。

エヴァトが直に攻撃しようとする所をロノウェが止める。エヴァトではベアトを倒せない、と。
なんかのヒントなのかなぁ・・?やはりエヴァトは絵羽の二重人格の裏の顔で、とか。


WS000438_20091030165626.jpg「死ねババアァ!!!」 

ラジオで「カチッ」と来たのが想いとなって叫ぶかのようないとみちのセリフの後、エヴァトはメタ世界へ。今まで一度も来なかったのに、ゲーム盤の外へと来ましたよ。

で、そこにいた戦人を攻撃するんですけどね・・・・


WS000439_20091030165619.jpg

反(?)魔法力999999999・・・・だと!?軽くフリーザ様の100%フルパワーを凌駕してるぞ!!スカ〇ターの故障か・・・?
や、奴め・・・自在に〝気〟を操れるのk




とまぁそんなことはもういいんです。もう慣れました。何でも来やがれクソッタレ(自棄

ベアト達と事件現場・死体の再構築で推理を始める戦人。


WS000440_20091030165613.jpg

べ、ベアト可愛ええ!(ノ∀`*)
なんというデレデレ-チェ!w




再構築を進めエヴァトに復唱要求、問い詰めていく戦人ですが、しびれを切らしたエヴァトの怒涛の赤ラッシュが始まるのです。。くっふふふふwもう否定しようがありませんぞww


朱志香負傷時、絵羽が常に戦人の監視下にあった。よって絵羽には南條殺しの完全なアリバイがある。

南條の事件発生時、戦人・絵羽・朱志香は生存している。

犯行時の使用人室には南條と朱志香しかいなかった。

右代宮朱志香は殺人を犯していない!

絵羽と戦人も南條殺しには関わっていない!

この島には19人以上はいない。

南條は他殺。トラップも無く犯人は真正面の至近距離から殺した。



と、怒涛のラッシュが。
ふむ・・・・絵羽が南條を殺していないとすると、朱志香でもないし・・・・だとしたらやはり絵羽に協力していた何者かが、死んだふりをしていて南條を・・・なのかな?
19人以上いないと言ってる以上、あれ19人以上って19人目も含むんだっけ?って前にも書いた気がw
・・・まさかの戦人協力者説!?いやいや・・・。
真正面の至近距離で殺せるとなると、まぁ銃は射程距離広いしあとは刃物か鈍器。

犯人は一人じゃない可能性があるかな。協力してしていた協力者が、犯人に始末された・・・?

そういえば何気なく前回の記事で書いたタバコが、ちょっと重要になってましたなw
タバコ嫌いの絵羽の部屋に吸殻が・・・。これ、秀吉殺害後でしたっけ?殺害後に吸殻が発生したとなると、残り3人しか生存していない〝はず〟の時間軸にタバコを吸う人物が生きていた、となるますね。




そして赤ラッシュで身動きできない戦人に、反撃の一手とベアトが立ちあがります。

〝魔女だけが使える魔法で、魔女を否定する〟  

と。自分には読唇術は無いので何と言ったか分かりませんが、ベアトの望みでその言葉を戦人も聞いてはいません。


WS000441_20091030165607.jpg

言葉を言い終え、消えゆく魔女たち。。


WS000442_20091030165601.jpg

さよならベアト・゚・(つД`)・゚・






そして銃を手にした絵羽が、戦人の前に現れる・・・・。






WS000443_20091030170006.jpg「いとみちとか軽々しく呼ぶ奴なんて死んじゃエヴァ~っっ!?」  

はいすいません。ラジオ聴かないと分からんネタですw

ということで、絵羽おばさん自ら「自分が犯人」と告げた所で、終了しました。。
なんてこった。絵羽さんが犯人だったじゃないかよ・・・。まぁ今回に限っては、一番怪しかったですが。。でも、やっぱり協力者がいるように思えますが、この後の展開がね、それはもう騙されたorzと心底思ったわけで・・・。




戦人がね、黄金郷にたどり着く為のサインをね、せがまれたんですよ。メタ世界なのか何なのか。
なんかもうベアトとの婚姻届提出みたいにね、思えたんだけどね・・・。


WS000444_20091030170000.jpg

「サインをっっ!!」 

あれ・・・おかしいな・・・・ワルギリアお姉ちゃんまで悪く見えるや・・・・ハハ・・・・悪ギリアじゃん・・・・・っていうか、二人して、

グルギリアにグルトリーチェ

じゃんかよぉお師匠様ぁ!?(壊



WS000445_20091030165953.jpg

そんな事件もビリッと解決。妹エンジェキター(°∀°)ーー!!!
ダメね・・・全然ダメ。私はね、レベル5の能力者なの。魔法?どこの都市伝説ですか?そんなふざけた幻想ぶち壊すわよ?


WS000446_20091030165947.jpgツンのあとにデレっとしてみせる・・・北風と太陽作戦っていうわけよ!くっははははは!!!」 


・・・・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・ションボリ-チェからのデレデレ-チェに完全に心奪われた管理人も、弄ばれた気分です。もういいい、何も信じない。魔女怖い。

ラムダデルタと会ってましたね、ベアト。楽しいから、こんな事を続けるんでしょうかね?
なんかベアトのその動機もわからなく^^;



~そして時は流れ12年後、1998年~


WS000448_20091030165935.jpg
                             WS000447_20091030165941.jpg

生き残った絵羽のお見舞いに来たエンジェ、その前に現われたのはベルンカステル。
絵羽は生き残り、右代宮家当主に・・・ですか。やはりあの事件で生き残った者=犯人なんでしょう、EPⅢは。

そしてベルンですが、「永遠に12年前のあの日に閉じ込められてる」・・・ってことで、



エンドレスエイト説(いつだか言ってたような気がするー)来ちゃったw

無限ループですか・・・・15598回くらいの記憶を持つ少女がどっかにいますかね(ぉ

ひぐらしも確か似た感じで、ループ前(~~編)の記憶持ってたりしましたが・・・。うみねこは、それはなさそうか?
エンジェも、エンジェ・ベアトリーチェとベアトの称号を受け継いだ?のでしょうか。




はい、。EPⅢ終わってみて、犯人は絵羽ともう一人(それ以上?)と思えますよね。
南條も怪しい?と思いましたが、絵羽の協力者に殺されたと取っていいかな?

その協力者ってのも、死体の場所が殺された場所と違うのもあったので、男性か?
女二人でも、大人一人の死体運ぶのも結構重労働だろうし。したいって、かなり重くなるみたいだしね。

まぁ今後は、魔法の演出とかはそれはそれとして事件とは関係ないものとして観ましょう。
赤字で語られてないことはいくらでも疑いようはあるし、また復唱に対応してるとも限らない。
魔女たちは信じられない。魔女不信ですもう。

今後はエンジェも主役になりそうです。お兄ちゃんって1000回くらい言えばループ脱出できるってさ!(ぉ








WS001109.jpg「とまぁ長すぎるレビューもようやく終わるわけですが、まだ諦めていないようですねぇ、管理人は。」


WS000030_20091005182151.jpg「全然ダメだぜ・・・。復唱要求!管理人は魔女に屈服したっ!!」 


WS001109.jpg「ここは管理人に代わりまして、このロノウェが赤で宣言いたします。。





管理人は負けた。


くっふふふw」


WS000005_20091003142600.jpg「嘘だッ!!」  

※残念ながら赤は真実のみ語る!  



WS000484_20090806114829.jpg「まぁ負けたとはいえ、別に魔女に屈服したとは言っていないしね。EPⅣで、頑張れるんじゃないかしら?」 

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

返信遅れました。すいません。。

>E-57さん
>EPⅡは楼座が最後まで生きてたような(汗
おしくも、真里亜、金蔵、屈服して家具になった戦人は残念嘗ですね。くっふふw あっ源治(ノロウェ?)も生きてましたね。
でも死んだはずの戦人が生き返ったりしたのでどこまで本当か魔法かw

あ、そうでした(汗 残虐料理を食べさせられてたんでしたっけ。。

>夏妃は朱志香を残した。夫と上手くいってなかったというのは動機かな?大人は全員死んで生き残った子供の中では朱志香は長男の娘なので序列は1番上。で、夏妃はケジメをとった?
でも右代宮の血縁者でない、とつぎの者は黄金の孫より序列が低いから夏妃が死ななくても、朱志香が当主になれたのに(疑問

う~む・・・、夏妃にしても何かしら理由があるんでしょうけど、まだはっきりはしませんよねぇ。朱志香が当主になれるのに、それだけでもお金は入ってくるのに、お金や当主の権利以外で何かあったのか?

>楼座はEPⅡの最初から人間ベアトの存在をほのめかしてたので、注意を19人目に向けて犯行を実行した。あるいは楼座の新しい夫?(真里亜の証言より)と共謀した。でも真里亜が最終的に邪魔になったか19人目に殺されたか。

確かに、その19人目というのが妙に頭に引っ掛かって、あまりに意識し過ぎて、18人の誰かを見落とした可能性はありますね。
人間のベアトは、事件の10数年前(くわどり庵で10代と思われる桜座がベアトに接触、崖から落ちて死にましたが。大人の桜座は少なくとも20代前半以上なので)に死んでる描写はあるも、赤字ではない。
まだ容疑は消えたわけではないと勝手に思ってます^^;

黄金・無限の魔女の違いにも、何か秘密があるのか!?
EPⅣ-Ⅰでは語られませんでしたが。
今日アップするので、また見てやって下せぇ~。

では~。

長文です(汗

〉EPⅠ・Ⅱと犯人共全員死んでる

EPⅠは夏妃が銃で謎の自殺。どこかの島に真里亜の書いた手紙が流れ着く。そのあとにベアトが登場して視聴者が混乱(笑

その前までは戦人と朱志香と真里亜が生き残ってたかな?確か鯖缶を誰が食ったの食わないのでもめて夏妃が使用人達を追い出した(違
その出て行った者は壁に歌を歌ってた真里亜以外は全員惨殺。
この時戦人・朱志香・夏妃は行動を共にしていたので3人で殺したのか、3人以外の者が殺したのか、真里亜が殺したのか(ォィ
戦人・朱志香・真里亜は生き残った見たいですが19人目や死んだフリをしてた者がいる可能性があるとなると最終的に誰が生き残れたのか?黄金山分けルートも考えられなくも無い(EPⅠは秘文解いてないし赤もないけどねw)

EPⅡは楼座が最後まで生きてたような(汗
おしくも、真里亜、金蔵、屈服して家具になった戦人は残念嘗ですね。くっふふw あっ源治(ノロウェ?)も生きてましたね。
でも死んだはずの戦人が生き返ったりしたのでどこまで本当か魔法かw

でも基本的に親(母親?)とその子供がセットで最後の方まで生き残ってるということかな?(犯人ではない?戦人家族以外は)

夏妃は朱志香を残した。夫と上手くいってなかったというのは動機かな?大人は全員死んで生き残った子供の中では朱志香は長男の娘なので序列は1番上。で、夏妃はケジメをとった?
でも右代宮の血縁者でない、とつぎの者は黄金の孫より序列が低いから夏妃が死ななくても、朱志香が当主になれたのに(疑問

楼座はEPⅡの最初から人間ベアトの存在をほのめかしてたので、注意を19人目に向けて犯行を実行した。あるいは楼座の新しい夫?(真里亜の証言より)と共謀した。でも真里亜が最終的に邪魔になったか19人目に殺されたか。

EPⅢの絵羽は家族は殺さない用にしてた見たいですが、自分が犯人だとバレたのでルドルフと霧江共々秀吉を殺して、死んだマユ(紗音)をいつまでも引きずってるシン・アスカも∞ジャスティスで撃破!?∞=無限だしw

あと黄金と無限の魔女の違いって何?ワルギリアのお師匠も無限らしいけど、あそこの魔女はそういう系譜?もしかしたら右代宮家の当主だと黄金と名乗っていいのかな?だから、魔女のなりそこなり(?)だけど右代宮家当主になったエウ゛ァトは自分の事を黄金の魔女とは言ってた気がするけど無限の魔女とは言って無かった気がする・・・

では~

2つのコメントに返信です。

>E-57さん
>でも12年後に絵羽は当主で生き残っのは絵羽だけ。生き残ったのは絵羽だけかは置いといて、朱志香や戦人が生きてても絵羽は序列的に
「右代宮家序列第3位のこの右代宮絵羽に下がれとっ!?」(笑
だから当主になれれば他の2人の生死はどうでもよくなるのでは?

まぁ確かに二人の生死はこの際関係ないですよね^^;
ちょっと気になったもので。

>でも、次回は拷m(ry、無限の魔女知弦役などでおなじみの斉藤祐圭(ゆか)さんと「うぃ~アイスまだ?」(憂役)でおなじみの米澤円(まどか)さんがゲストなので形勢逆転ですよねw「さぁや」と屈服する程呼ばせ放題ですぞ!くっふふふ(笑

若い人がゲストですね。さてどんなぎくしゃくが聴けるか・・・(ぇ
関係ないけど円さん、憂のキャラソン可愛かったです。祐圭さん、屈服させてください(何

>「井上喜久子さんと大原さやかさんをお姉ちゃんとさぁやと呼びたたえる。そして二人を魔女として認めて二人の家具となる。」

印鑑も押しますか?(ォィ

>これで第1の晩などで誰かが生き残ってると言った事を立証した?
ベアトはエウ゛ァトを利用してただけ・・・かもしれないですが、エウ゛ァトが赤で南條殺しを説明した事によって自分の首を絞めたのでは?と私は考えてます

赤で確実に死んだと言った人物の方が少ないですもんね。なのでいくらでも疑いようはあります。
エヴァトの赤で強制終了な感じで終わりましたが、どうやら重要な赤が抜けているみたいですよ!原作組の方の意見だと。
なので首を絞めたのは確かにそうかもしれません。EpⅣでなんとか謎に迫りたいぃ・・・っ。

>でも、19人目が存在しなくても多分殺人は可能かな?死んだフリをして18人以外の者の犯行と勘違いさせるとかね。

そうなんですよね。死んだふり等やってれば18人の中で殺害は出来ますもの。しかしやはり絵羽一人の犯行では無理だし、タバコの件もあるので協力者が一人(もしくはそれ以上?)はいるのではないかと。
しかしEPⅣからは縁寿が参加。あ、メタ世界なら19人目にはならないか。その辺はどうなるんだろう?

ベアトやエヴァト含め、ベルンやラムダ等魔女がいっぱい出てきますね^^;
縁寿・ベアトリーチェが魔女を継いだ意味、経緯。
霧江の子供は確かに死産してますし、その辺の関係もやってくれるかな?

そして今までと違い生き残った絵羽についても、何かしら理由はあるんだろうし・・・。
EPⅠ・Ⅱと犯人共全員死んでいるのも、まぁ犯人が自殺したって言えばそうかもですが、死体も見つからずな事もあるんで・・・あぁ!混乱する!!w

では~。

コメントありがとうございます♪

>落武者Aさん
>ハロウィンネタ、そういえばそっちのマリアさんもじゅうななさいでしたかw

ははwホントお遊びでやってしまい、恥ずかしいですねw

>下位世界はエピソードごとに全てリセットされるので、そういう意味ではエンドレスエイトに似てるかも知れませんね。
まあこの場合リセットしているのはベアトな訳ですが。

ループしてる、というと厳密には違う感じですかね。
同じ事柄が起きてるとは限らない、つまり犯人もEP毎に違ったり??するかもですものね。

>あと、自分のブログからこちらにリンクを張らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

もちろん大歓迎ですよ!^^
こちらも追加させていただきますので、また今後ともよろしくお願いします♪

ではでは~。

2つ目です(長文すんません)

〉エウ゛ァトの怒涛の赤ラッシュ

これで第1の晩などで誰かが生き残ってると言った事を立証した?
ベアトはエウ゛ァトを利用してただけ・・・かもしれないですが、エウ゛ァトが赤で南條殺しを説明した事によって自分の首を絞めたのでは?と私は考えてます

〉〝魔女だけが使える魔法で、魔女を否定する〟

ベアト「エウ゛ァトは魔女では無い(赤)」
こんなん感じで自分を〝魔女はいない〟と否定せずにエウ゛ァトだけを葬ったのではw

〉グルギリアにグルトリーチェじゃんかよぉお師匠様ぁ!?(壊

ベアトはEPⅡでたしかに人間としてのベアトリーチェが存在〝した〟(死んだらしいので)。とあったし、ワルギリアは元金蔵の愛人で・・・今は亡き人と考えると・・・19人目はワルギリアやベアトの意志を継いだものという可能性もあるかな?で、当の二人は幻想・・・まぁ、お化け的な(笑

右代宮家+使用人で18人。そこに犯人Xで19人目までしか島に存在しない・・・
でも、19人目が存在しなくても多分殺人は可能かな?死んだフリをして18人以外の者の犯行と勘違いさせるとかね。
19人目がいたとしてもXは単独犯?Xは複数犯?そこまで絞り込めてませんねw
けどXの単独犯の線は薄いかな?今回は絵羽が生き残ったし・・・だから途中でXは裏切りにあったとか、自分の計画を利用されたとか(例えば18人の中の人物には犯行に無理がありそうな第1晩や、確認できる人物全てにアリバイがあった南條殺しの時はXがやって、その他の晩は協力orX以外が実行した)

そもそも犯人=Xとも限らないし。。もともと存在が空気な19人目なら18人の内の誰かが自分の身代わりに殺して(殺されてもアリかな?)、本人は死んだ者とされるから後は動き易くなるからね。
今回だと絵羽以外で割と最初に死んだ者に当てはまるかと。。

〉そんな事件もビリッと解決。妹エンジェ

ここに来て、レベル5のツンデレールガンが登場だと!?戦人の反魔法力はその伏線ですね(違

しかしこれによって見事に↑の私の仮説が崩れて行く(泣
これでエンジェが19人目のXならつじつまが合いますがw
でも魔女を継いだから・・・あっ継いだのは事件の後か(汗
だいたい霧江の子供は死産したんじゃ・・・でもベアトやワルギリアと同じ〝幻想〟の枠に入れれば(噂だと来週は事件の前後をやるらしいので島に来ないとかなんで?)まだ僕は戦えるよ!(もう屈服寸前ですがw

では~

あぁ・・・

引っ張った上に、そんなオチに使われたら・・・マリアさんじゅうななさいにジャンクにされry

〉朱志香も死んだのかな。。

南條先生が死んだ後に生きてたのは絵羽、戦人、朱志香・・・戦人はAパート終わりの「バッン!」で死んだけど(?)朱志香は死んだ描写は無かったですね。。でも12年後に絵羽は当主で生き残っのは絵羽だけ。生き残ったのは絵羽だけかは置いといて、朱志香や戦人が生きてても絵羽は序列的に
「右代宮家序列第3位のこの右代宮絵羽に下がれとっ!?」(笑
だから当主になれれば他の2人の生死はどうでもよくなるのでは?
戦人は死んだ可能性は高いですが、朱志香は逃げ延びたかも・・・そして盲目の少女として電波的に歌手デビューして、歌で世界を救っ

〉ラジオで「カチッ」

まさか「このラジオでは私のことを〝さぁや〟と呼ぶ。(赤)」が自分の首を絞める結果になるとは(笑
いえっ、なんでないです。私もさぁやの家具その2としてラジオのお手伝いをしとうございまs

いとみき「まだモバイル版もあるのでさぁやの拷問はまだ終わりましぇぇぇんwww」

でも、次回は拷m(ry、無限の魔女知弦役などでおなじみの斉藤祐圭(ゆか)さんと「うぃ~アイスまだ?」(憂役)でおなじみの米澤円(まどか)さんがゲストなので形勢逆転ですよねw「さぁや」と屈服する程呼ばせ放題ですぞ!くっふふふ(笑

でも、井上喜久子さんも自分の事を「お姉ちゃん」と呼ばせてるし・・・はっ!?これは人々に自分が魔女と認めさせてるのか(何
やっぱり、さぁやにとってお姉ちゃんは本当の意味でお師匠さんなんだな。
えっ?この紙にサインすればいいんですか?なになに
「井上喜久子さんと大原さやかさんをお姉ちゃんとさぁやと呼びたたえる。そして二人を魔女として認めて二人の家具となる。」

・・・よし、サインっと(ォィォィw

〉半魔法力999999999・・・・だと?

みんな、竜の玉ネタだと思われがちだが・・・半(反かな?)魔法力って、(ちなみに禁書は見てないですw)レールガンに出て来たあいつと同じ体質か?
現代魔法にも弟がry

ハロウィンネタ、そういえばそっちのマリアさんもじゅうななさいでしたかw

下位世界はエピソードごとに全てリセットされるので、そういう意味ではエンドレスエイトに似てるかも知れませんね。
まあこの場合リセットしているのはベアトな訳ですが。

あと、自分のブログからこちらにリンクを張らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/534-acf8e89a

◎うみねこのなく頃に第18話「swindles」

ジェシカが襲われる。ベアトの計らいで一時的にカノンが助ける。新ベアトリーチェがベアトを串刺しにする。攻撃するが、ベアトは死なない。心臓を爆破するが、心臓だけ残る。怖がって、部下は逃げるが、ベアトリーチェが心臓を踏み潰そうとするとバトラがやってきて部屋に...

うみねこのなく頃に第18話 「EpisodeIII-VII swindles」

ゲーム未プレイ、アニメ「うみねこのなく頃に 発言者:→宵里、→春女。

うみねこのなく頃に 第18話 感想

 うみねこのなく頃に  Episode?-?  swindles 感想  -キャスト-  右代宮戦人 :小野大輔  右代宮朱志香 :井上麻里奈  右代宮真里...

(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第18話 「Episode III-VII swindles」

うみねこのなく頃に 特装限定版ゴールドエディション Note.01 [DVD]クチコミを見る 今回は最後に衝撃の展開が待っているのでどうかご注意を・・・。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置...

うみねこのなく頃に 第18話「EpisodeIII-VII swindles」

真の魔法の力とは!? デレベアトが意外な行動に! 朱志香を助けてくれた・・・? 「心臓を爆破してー!」 心臓以外がなくなってますが...

うみねこのなく頃に 第18話

Episode III-VIIの今回は、ベアトの最近の様子が全て演技だと分かるお話でした。 この展開は本当に驚いたもの、ベアト自身もさることながらワルギリアも共謀していたとは魔女恐るべし。 魔女エヴァ&シエスタ達はこれで終了になりそうなのが寂しいもの、このメンバーは?...

うみねこのなく頃に 第18話 『EpisodeIII-VII swindles』(感想)

いい話だと思ったのに・・・w ツンデレで戦人を騙していたとは恐れ入りました(^^

うみねこのなく頃に 第18話 EpisodeIII-VII swindles

一人で怯える朱志香に、ベアトから時間を借り話しかける嘉音。

うみねこのなく頃に 第18話 「Episode?-? swindles」

我々は、ベアト様に騙されていたのかーっ!! こんなにも可憐でっ こんなにも可愛らしくデレデレだったベアト様がっ … …… ...

うみねこのなく頃に EpisodeIII-VII「swindles」

ナンテコッタΣ( ̄ロ ̄lll) まんまと騙され、この展開はホントに急転直下な感じで、 面食らっちゃいました(苦笑

うみねこのなく頃に 第18話「Episode?-? swindles」

ベアトは朱志香の手助けをさせるため、嘉音を一時的に復活させたのね。 そしてベアト自身は、朱志香を守るためにエヴァトリーチェと対峙する...

うみねこのなく頃に 第18話『Episode III-VII swindles』感想

うみねこのなく頃に 第18話『Episode III-VII swindles』より感想です。 仕掛けられた策略と新たな演者の登場。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」

揺らめく心。

うみねこのなく頃に第18話『episode ?-? swindles』

負けちゃエバァ~?♪wwww へそ噛んで(ry・・・

うみねこのなく頃に 第18話「Episode3-7 swindles」

奇跡の駒。

うみねこのなく頃に #18

戦人の前でかわいげのあるところを見せたベアトリーチェ。しかし、それは全てベアトリーチェの作戦だったのでした。目をケガした朱志香の前に、ベアトリーチェの計らいで復活した嘉音...

『うみねこのなく頃に』#18「EpisodeIII-VII swindles」

「妾が魔女だけに使える赤で、魔女を否定する!」 目が見えないジェシカのすぐそばで、南條が殺された。 怯えるジェシカは嘉音に助けを求...

うみねこのなく頃に 第18話「Episode III - ? swindles」

「ベルンカステル卿の送り込んだ駒とはそなたなのか」 Aパートまで何だか良い展開だったんです。 でも…Bパートのベアトが戦人を騙して...

うみねこのなく頃に (10/30)

 いやぁ、やっぱり、ベアトリーチェの演技でしたかw。もっとも、ワルギリアも加担してるとまでは予想できませんでしたが。あそこまで、演...

うみねこのなく頃に第18話『EpisodeIII-VII swindles』の感想レビュー

残念!ツンデレベアトと優しかったワルギリア、どっちも演技だったでござるの巻。 エピソード3では改心したベアトが悲劇のヒロインチックに今まで描かれてきた訳ですが、ぶっちゃけ全部戦人を油断させる罠だったということが明らかに。 流石にこれでは人間不信にならざる...

うみねこのなく頃に18話 EpisodeIII-VII ep3終了…

うみねこ18話… せっかくのep3クライマックスにして待望の縁寿初登場だというのに、何とも消化不良のまま終わってしまったという感じです(´・ω・`)尺が足りないのは分かりますが、それでももう少しやりようがあったんじゃないかと… 最低限削る?...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。