プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【11eyes 第4話-仮面の頬笑み】

駆の能力、その一端が垣間見えた?
フランスパンウルフこと賢久、


WS000421_20091029163511.jpg

赤い夜で、戦っていました。やはり能力者のようですね。
念発火がどうとか・・・。
で、やはり赤い夜と現実世界だと時間の流れが違うみたいです。



『4話-仮面の頬笑み』



光源学部の雪子。なんか駆達も入る事になった・・・・のか?というか部長である雪子だけど部員がただ一人なだけ?w


WS000422_20091029163505.jpg

はい、今回もパンツが多かったです。
いつもいつもつかの間のパンツタイムありがとうございます(ぇ
まぁそらおとには勝てないがな(マテ


駆達に向けて黒騎士が言っていた、欠片という言葉。欠片って何のこと?謎が溜まるばかりですねw


WS000423_20091029163459.jpg

ウルフは雪子の恩人だったんですね。二人は赤い夜にて会っていたようです。しかもきっちりウルフはフラグ立ててるしw



駆は美鈴と剣の練習です。しかしまだまだ。急ぎすぎてる感はいがめませんね。


WS000424_20091029163452.jpg

キリッとした美鈴さんかっこよす(ノ´∀`*)

その美鈴、駆に対し「重いが力になっていない」という。鍛えるべきは体より心。

で、駆の予知能力?が発動しましたね。
相手が未来に行動しようとした事を予知しました。これは眼の能力??



WS000425_20091029163650.jpg「燃え尽きてください。灰になるまで。」

「この道を真っすぐ行って、右に曲がった所で死んでください。」 


クール(ノ´∀`*) wしかしそれをしっかりこなす猿に愛しさが芽生えた(笑



そしてまた赤い夜に飛んだ駆達ですが、だから赤い夜に飛ぶその条件ってのが何なんだっていうry


WS000426_20091029163644.jpg

・・・・・誰?

はい、メガネを外した雪子でございます。マジでか。
 
 



雪子も能力者、めちゃくちゃ早いです。しかし攻撃力はあまりなさそう??フリーザ第三形態な感じで、めちゃくちゃ早いです。
野球ゲームで言うとミートA、パワーF、走力A、肩力B、守備力Bくらいですかね。


しかしその雪子は大怪我を負ってしまいます。あれで死ななかったらどうすれば死ぬの?というくらい深い傷です。が、


WS000427_20091029163637.jpg

こちらの世界に戻ってくると、雪子の傷は癒えていきます。
雪子は不死身の死ねない体、ナメック星人も驚きの脅威の再生能力を持つ女の子だったのでした。



まぁそんなわけで、雪子と賢久のフラグはその内回収されるかも分からないですが、一匹狼気取ってる賢久もピンチになったら駆け付けるキャラなんですかね。

そして駆の能力、そろそろ目覚める頃?予知能力を完全に使いこなせるようになればこれ以上ない強力なキャラになるでしょうな。まぁ戦闘はまだまだなようですがw

次回「友と明日の為に」。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : 11eyes
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/532-86d913ec

11eyes 第4話「仮面の微笑」

新しく仲間になった雪子ちゃん。 その能力は一体なんなのか!? は、よく分かりませんでした(≧Д≦;) ものすごく動きが素早い・・・? ...

11eyes -イレブンアイズ- 第4話 『仮面の微笑~adobozmögöttmaszk~』

「考現学部」結成!! 何の前不利も無くいきなりだなーwww いきなり「考現学部」と言われても、アニメから入った人はさっぱりだろう...

11eyes 第4話 「仮面の微笑~adobozmogottmaszk」

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 考現学部へようこそ  雪子と一緒に行動をすることになった駆達。 ...

11eyes 第4話 仮面の微笑 ~a doboz m醇rg醇rtt maszk

やっぱ銀髪の男も赤い夜引き込まれてたんやね 結構強そう 雪子が少しウザくなってきた・・・ ってかこいつもやっぱ赤い夜引き込まれてた...

11eyes 第4話

第4話『仮面の微笑』11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)今回は・・・一人仲間(?)が増えました。

[アニメ感想] 11eyes 第4話 「孤独な誇り~a doboz mögött maszk」

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 赤い夜――それは突然現れる。 現実であり現実ではない、時空を異...

11eyes 第4話 「仮面の微笑」 感想

『考現学』というものを知ったのは収穫でしたが。11eyes 第4話 「仮面の微笑」 の感想です。 wikipediaによると、考現学とは考"古"学をもじ...

11eyes 第4話「仮面の微笑」

戦闘機械の少女。

11eyes 第4話 「仮面の微笑 ~a doboz mogott maszk」

 後から出てきた子たちの方が凄いですね。美鈴がちょっと一段落ちる子に見えてしまいました。駆に至っては言わずもがなです。

11eyes第4話『仮面の微笑~a doboz mogott maszk』の感想レビュー

考現学部始動!&雪子の正体が明らかに!!という雪子メイン回でした。 発火能力をもつ賢久の活躍も描かれ、味方陣営が少しずつ揃って行く様子は頼もしかったですが、片や一匹狼、片や不死身wwという2人が、戦いに与える影響とは? 以前から赤い夜を戦い抜いてきた雪?...

11eyes 04話『仮面の微笑 ~a doboz mogott maszk』

赤い夜では賢久もパイロキネシスの能力を駆使して戦っていた。が、その事実を発覚させるのにあっさりしすぎやしないか?

11eyes 第4話 「仮面の微笑」

PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」オープニングテーマ「Lunatic Tears」 ¥1,099 Amazon.co.jp

11eyes #4

【仮面の微笑み】 11eyes 4 初回限定版 [Blu-ray]出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-03-17クチコミを見る 素行不良の少年・賢久登場! 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
