プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話-みずいろの雨】

やよゐ「その黒き獣を従えた美しき戦士には、決まった口癖があるの。」

加奈子「なぁに、聞かせて?」

やよゐ「月に代わって!ry」
どうやら今回は潤の家が舞台のようですね。
潤の姉の京子は根谷さんですか!

カヤさんは、この家に居候していたんですね。



『4話-みずいろの雨』



あぁ~~~ みずいろの~雨~~~。っていう歌でしたっけ。


まそれは置いといて、雨降る中上賀茂家に来客が来ます。
あらしさんと、あらしさんだけなら良かったんですが・・・。
あらしさんが来るという事は、自然に奴もついてくるわけで・・・。


WS000393_20091027102239.jpg


WS000394_20091027102233.jpg「ま、まさかね・・・・・。」 

いいえ、来ますよ、一ちゃんは(笑
しかし今回はカヤさんが面白い&可愛い個人的にカヤさん回でしたよw



洗濯し忘れた姉のせいで、潤には今着るものがありません。
あらしさんだけならともかく、一も来るときたら、またしても自分が女だとばれる羽目に・・・・。

今は雨が降っていて、あらしさん達雨宿り中って事で、その間に着替えたり女だとばれそうなもの隠したり・・・・な忙しい上賀茂家です。


WS000395_20091027103055.jpg

というか着る前に気付けという、お約束の展開ですねw
カヤさん、「合点承知」てw



WS000396_20091027103648.jpg

誤ってシャワーの蛇口をひねってびしょ濡れ・・・・あるあるwあぁもう!カヤさん中の人ごと可愛すぎる!(笑



で、雨も上がりとうとうあらしさんと一が到着してしまうわけだが・・・・。
なんとか潤のウェディングドレス姿は、潤の隠れた性癖「女装趣味」がばれたというオチで収まりました^^;いやいや、一ちゃんがバカで良かった(笑

ま、一ちゃんの部屋のあらし!がまだ残ってますけどね~。



WS000397_20091027104758.jpg

雨に濡れたあらしさんもウェディングドレスにお着替えです♪


WS000398_20091027104752.jpg

でも今回は、カヤさんなんだ・・・・。アネモネよりエウレカなんだ・・・・。タルホはホランドの嫁なんだ・・・・。
あ、声優ネタというかエウレカネタありましたね(笑
一ちゃんもレントンの声になってた気が。




WS000399_20091027110220.jpg

・・・カヤさん。乗れてません、波に乗れてません。ニルヴァーシュ沈みそうです。



WS000400_20091027110213.jpg
                            WS000401_20091027110207.jpg

後で食べよう、はあらしさんの前では無意味です!食べられます!!(笑



しかし潤が子供の時に見たウェディングドレスのお化けは、これまたタイムリープしたカヤさんと潤が原因だったわけですかw
しっかり影響与えちゃってますねぇ。


一言:カヤー・オブ・ラブ発生。

もうカヤさんが可愛かったのでそれだけで十分ですはいw
もう潤はこのまま女装趣味ってので通した方が安心なのでは??^^;

久々にCパートの本編ありましたね!有名な変態仮面が出てくるあのアニメですねw

最後の場面のBGM、想い出がいっぱい効果で良い最終回でした(笑

次回「Romanticが止まらない」。


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 夏のあらし!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/528-99a2c6d5

◎夏のあらし!春夏冬中第4話「みずいろの雨」

ジュンの姉、キョウ姉がでてくる。そして、洗濯をしていない。カヤさんが洗濯してくれてた。しかし、雨が降ってきて着るものがなくなる。そして、今日はアラシさんがいえにやってくるらしい。当然、はじめちゃんもやってくる。ジュンはあわてて、服を探す。そして、間違っ...

夏のあらし! ~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」(感想)

こちらは感想です(内容前半・後半)DTBとどちらを先に書こうかと思いましたが、時間の順でこちらに…今回はドイツ語会話から始まりました。京姉が洗濯当番をさぼって着る服も無い潤。居候なのでとカヤが洗濯してくれていましたが取り込みに行けば突然の雨に濡れ…一日家に...

夏のあらし! ~春夏冬中~ 第04話「みずいろの雨」の感想。

夏のあらし! ~春夏冬中~ 第04話 「みずいろの雨」 評価: ── 俺はウエディングドレスが大ッ嫌イなんだよ!! 脚本 ...

夏のあらし!春夏冬中(あきないちゅう) 第4話「みずいろの雨」

上賀茂潤は姉の上賀茂京子が洗濯当番であるにもかかわらず、全く洗濯などしようとしない事にご立腹。そんな潤にカヤ・バーグマンは、お姉さんを悪く言わないように窘めつつ、洗濯も彼女が行っていた。居候の身の上だからという事のよう。とりあえず、カヤの事はやはり家族...

夏のあらし! ~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」

第2期に入ってから潤が面白い。相変わらずハジメとはギクシャクしているけれども、方舟のメンバーたちに可愛がられ(いじられているともいえる)る中で、表に出していない素の部分が時折顔をのぞかせている。第4話はメインステージをカヤが居候中の上賀茂家に移し、潤の姉...

夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」

塩の人、もはや客として認識されてません(´・ω・`) 見えてない!? 自爆霊なんじゃないかと思えてきますw 今日は雨。 潤は着るものが...

夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話 「みずいろの雨」

いい加減、潤と一のドタバタコメディは飽きてきた。商い中なのに飽きてきた。 しかも二期になってから何回目だこのネタ。そもそも潤ネタは...

「夏のあらし!」 第4話

☆ 「夏のあらし!」 第4話  ☆ 今回は、「潤」の主役回でしたが、「潤」役の声優さん、なかなか良い技量を持っているのではないでしょうか。 女であることが一にバレてはまずい!というオドオドした感じがよく出ています。 まだ二十歳前の声優さんのようですが、 ...

夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」

秘密を死守せよ。

夏のあらし! 春夏冬中 第4話 名曲「思い出がいっぱい」に胸イッパイ!

■第4話 みずいろの雨 今回は前回以上に可愛らしい絵でしたね~(^^) 前回もかなり気合の入った作画で、あらしさんの表情が凄く良か...

夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話 「みずいろの雨」

 カヤの焼いたシュークリームがおいしそうでしたね。カヤ自身はちょっと気の毒でしたけど。

夏のあらし!春夏冬中 #04 みずいろの雨

八坂はじめが ヤサガシ ハジメタ。 性別バレ阻止のため奔走する潤…やる気だけはあるカヤさん。

夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話 「みずいろの雨」

おやすみパラドックス(2009/10/21)やくしまるえつこ商品詳細を見る 潤が女だって事はもうバレないだろww  あらしと一は潤の家に遊びに行くこ...

夏のあらし! 春夏冬中 #03

「みずいろの雨」 急遽 潤の家に遊びに来るようになった一… って、急いで着替える潤  まさかの?ウエディングドレスに着替えるだなんてΣ(゚д゚;) 下着とかも隠さないといけないw その前にウエディングドレスを着替えてほしかった(´_`。) でも当の本人?...

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第04話「誰でも変身、できないの!?」

新たに、キルミンフォーゼ仲間がふえました

夏のあらし! ~春夏冬中~ 第04話「みずいろの雨」

カヤさんが、とっても面白かった!

夏のあらし! ~春夏冬中~ #4

【みずいろの雨】 夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]出演:マスター:生天目仁美販売元:キングレコード発売日:2009-09-30クチコミを見る 冷蔵庫は乙女の園・・・? 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
