プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話-取材される生徒会】

明らかになる、杉崎の過去!?その時生徒会は・・・。
くりむ「人生!やりなおすのに
遅すぎる事ないの!」



芸能界に聞かせてあげてください(やめいw



『3話-取材される生徒会』



アバンで深美に軽く逝かされた杉崎は、ハーレム世界にいた・・・。真っ暗な、、ハーレムとはおよそ似つかない、世界で。


WS000233_20091018165505.jpg

今、会いに行きます。それは追っちゃらめええええ!!w


WS000234_20091018165504.jpg「いっぺん、死んでみる?」 

声優ネタwはい、杉崎はきっと何度も死んでる(バッドエンド)と思いますw


ゲームじゃなくてエロゲ・・・・。1話で確かギャルゲーと慎んでたのにw
全年齢推奨のエロゲなんてありましたっけ??
学園であって高校ではない・・・らしいですがw



で、掲示板に貼ってある「杉崎鍵、中学時代の二股疑惑」のポスターに目が行く生徒会。
そんな杉崎の二股って・・・どうせギャルゲでしょ?な感じでしたが、、

そんな生徒会の前に、


WS000235_20091018173330.jpg

ツンののとまみ、藤堂リリシア現るっ!地〇少女のパロ、お疲れでしたw

そう、このリリシアこそこのポスターを描いた新聞部の張本人だ!


WS000236_20091018173906.jpg

生徒会メンバーのある事ない事記事にして、人気投票5位でくしくも生徒会に入れなかった恨みを晴らさんとしているかはさておき、会長って飛び級なんでしょ?(違


WS000237_20091018173906.jpg

リリシアが苦手なもの=知弦さん。
はっきり言って怖いです、はいwだがそこがry



藤堂リリシアの部屋って事で、リリシアが一方的に喋って、相手に振ったかと思いきやまた喋りだして、頭からお菓子とか取り出す例の部屋っぽく始まる生徒会室でのメンバー取材(ぇ

くりむの取材はまさしくリリシアが一方的に終わらせましたとさw


WS000238_20091018175011.jpg「さよなら~×3」  

全く分かりませんそのネタw


深美への取材。最近ハマっているものはという質問。

A ラノベかな~。インデックスとかバカテスとか・・・・。




・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








文学少女も入れろよ(そこ?
バカテスのアニメ化は楽しみですね♪



続いては真冬ですが、緊張気味なのでまず休憩を挟みま~す。


WS000239_20091018180245.jpg
Before


WS000240_20091018180244.jpg
After



なんということでしょうwゲーム機器を手にした途端、落ち着きを取り戻しただけでなく人格すら豹変したではありませんか。

これぞ匠の技。モン〇ンでも匠の技が光るようです。弟は剣が得意です(何



WS000241_20091018180244.jpg

集中し過ぎて周りが見えない人・・・・あぁ俺か(ぇ


次は知弦さん。


WS000242_20091018180244.jpg

この豊満な胸の下で腕を組み、さらに胸を強調する事により圧迫感を与えつつ、かつ上から見下ろすというこの黒さ!

不愉快な程光り輝く、知弦の作り笑顔・・・・。微笑みかけられたと思ったあなた!その笑顔、心からの笑顔でしたか・・・・?

学園すら戦慄迷宮に変える程度の能力を持っていたのですね、知弦さん・・・・(´・ω・`)(怖っ


最後は杉崎なわけですが、質問はもちろん二股疑惑について。しかしこれ、なんと事実だったという。
でも自分に関しての事ならいくらでも記事にしていいけど、相手に迷惑がかかるので詳細は話せないと杉崎。
リリシアはそのまま生徒会室を後にしますが、
今度はくりむが詰め寄ります。


「その二人は今、幸せ?」 


と。


沈黙。シリアスに持っていくのが定例なのかな・・・?

答えは幸せ、との事。
ただの女たらしじゃなくて良かった良かった^^


杉崎にとっての生徒会。それは

俺の目標と幸せが全部詰まった、究極の夢です。



その夢ってのが、ハーレムってことなんだろうけどね^^;

リリシアもホントは生徒会に入りたかったんでしょうね~。うらやましいから、皮肉を言ってるだけなんですよ!ああいうキャラはねっw



一言:デ~レ~~ ツンデレ~~♪(椎名姉妹ver)

まさかの二股が事実でしたが、逆に今幸せじゃないなんて答えたら、きっとくりむのビンタが飛んでたでしょうね。
もしや中学時代に、ハーレムを目指すきっかけアリ??その辺語られるか分かりませんが。

相変わらずパロもありで、真冬がやはり良いキャラ出してますね~。

次回「創作する生徒会」。軽音部っぽいシーンが・・・・。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 生徒会の一存
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

のとまみのナース服?見れるのなら地獄にでもry

>E-57さん
>「誰この人?なんでTVで大騒ぎになってんの?どうせA〇女y(ry」
なんて思ってたんですが、私が知らないだけで国民的アイドルだったんですね(汗

まぁあの方も90年代トップを走った元祖アイドルですからね。年代的に知らない人も出てくるのはしょうがないか・・・・マンモスかなぴー(やめいw

>ラインバレルはむしろアニメよりラジオが〝本編〟であったと思うぐらいに、〝変態王子〟こと柿原さんとノトマミ可愛いよノトマミでやってたラジオが強烈で記憶に残ってます(笑

ラインバレルですか~見てなかったですが、カッキー(柿原さん)が熱いキャラをしてたという記憶が^^;
ラジオが本編って、まぁいっぱいありますよね。うみものしかりひだまりしかり(ぇ←全部アスミス繋がり)

>私も知弦さん好きですよ(^O^)あの独自のスカートから見える足の付け根辺りとか、やっぱり七姉妹もいたら長女から攻略っと・・・アレ、もしかして作品違う?

かかと(足の裏)光ってましたからねwやはいrふとももにガーターベルトという斬新なスカートはすばらs・・・あれ?作品がry

>うみねry幼い頃から日曜洋画劇場とか見てたんですけど、昔は最後にじいさんが出て来て「さよなら~×3」ってよくやってたような

あぁ!もしかしてあの御方ですかね??水木の兄貴ではない方の水木(奈々さまではありません)。

杉崎の過去も気になる所です。
では~。

うれぴまんry(自重www


芸能人とかはよく知らないので、ニュースを見た時には
「誰この人?なんでTVで大騒ぎになってんの?どうせA〇女y(ry」
なんて思ってたんですが、私が知らないだけで国民的アイドルだったんですね(汗
芸能人は芸能人でも、芸人はよく知ってるですが。あっ、別に女優さんも全く知らないとかでは無いんですけど(ただし若い人にかぎry


ノトマミ「あなた、最低ですっ!!(ライ〇バレルより)」

↑これも能登さんのキャラの決め台詞見たいものでした。世間一般(?)では某地獄少女が有名ですけど、ラインバレルはむしろアニメよりラジオが〝本編〟であったと思うぐらいに、〝変態王子〟こと柿原さんとノトマミ可愛いよノトマミでやってたラジオが強烈で記憶に残ってます(笑
アニメ終わって半年以上も続いて(基本隔週でしたが)改編期乗り切って新コーナー始まったと思ったら直ぐに終了宣言・・・別に新コーナーがやばかったとかでは無く元々やってたコーナーで能登さんにエッチィ演技を無理やりもとい、何回もやるうちに判断がつかなくなって段々なんでもやるようになっててしまった「懺悔室」が問題だったのかな?放送倫理なんちゃらに注意でも受けたのではwww
けど、まだアニメイトTVの金曜配信のとこにページあったと思うので興味があったら是非w
最後に世界の中心で能登さんに叫びまs

「いつ、ナース服を着てくれるんですかぁ~!?」

ノトマミ「あなた、いっぺん死んでm(ry」

〉全年齢推奨のエロゲなんてありましたっけ??

キスとかアマだけでも15歳以上なので、全年齢となると、ナニも出来ないのでは(何w

〉はっきり言って怖いです、はいwだがそこがry

私も知弦さん好きですよ(^O^)あの独自のスカートから見える足の付け根辺りとか、やっぱり七姉妹もいたら長女から攻略っと・・・アレ、もしかして作品違う?

〉頭からお菓子とか取り出す例の部屋

あれで恵まれない子供たちに援助をしてるとか(嘘
某「徹〇の監獄」(映画のタイトル見てぇだな)のことですね(アメトークネタw)

〉「さよなら~×3」

うみねry幼い頃から日曜洋画劇場とか見てたんですけど、昔は最後にじいさんが出て来て「さよなら~×3」ってよくやってたような

〉もしや中学時代に、ハーレムを目指すきっかけアリ??

別ブログさんでネタバレ見てしまいました・・・アマガミで言うと良子さんとアスミンで二股をry

では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/510-e9104b88

生徒会の一存 第3話

 [画像] リリシア:あら?誰かと思えば、私よりお胸の小さい生徒会長さんじゃありませんこと? くりむ:おのれ…藤堂リリシア!  [画像] 知弦:私より胸が小さいくせに、私のアカちゃんにセクハラするとはいい度胸じゃない? リリシア:げぇ…あ、紅?...

生徒会の一存 「取材される生徒会」

新キャラが出てきた

生徒会の一存 第3話

第3話 取材される生徒会 各部活動の備品を箱に入れて、桜野くりむと杉崎鍵が生徒会室を出た。 鍵「全部俺がやりますってば」 くりむ「手分けして片付けないと生徒会室が狭いの。杉崎が大量にゲーム持ち込んだせいでね」 鍵「ゲームじゃなくて、エロゲーです!」 ...

(アニメ感想)生徒会の一存 第03話「取材される生徒会」

第03話「取材される生徒会」 「人生!やりなおすのに、遅すぎることないの」 あいもかわらず くりむ の格言から始まる話・・・ 杉崎が...

生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

ついにパロディに本物出演! やっぱり本物は違いますねw 今回はエロゲばかりやってるダメ人間が、人生やり直さずに開き直る話。 エロゲ...

生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

「人生!やりなおしす事に遅すぎる事なんてないの!」というお題目で開始。杉崎鍵に指摘する生徒会の面々は今の彼を全否定。絞め落とされて、三途の川を渡りかけてますが、こーゆー場合は普通なら仲間たちが呼ぶ声で戻るものの、そんな事はなし。地獄少女ネタ……今回ちょ...

生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)(2008/01/19)葵 せきな商品詳細を見る「人生!やりなおすのに、遅すぎることな...

生徒会の一存第3話 「取材される生徒会」

杉崎が地獄に流された。誰が、わら人形の糸を解いたんでしょうね(笑) 閻魔あい、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 声は、藤堂リリシアの中の人、まさかの本人登場です 生徒会に入れなかったので、捏造記事を書いて恨みを晴らしてる? エロげーって、登場する...

生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」 【感想】

この作品は多方面で人気を博しているようですが、その反応も見る人によって異なり、不満と満足とではっきりと境界線が引かれているのが興...

生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)不明商品詳細を見る 全年齢版のエロゲってなんだよww  「杉崎鍵、二股疑惑」と書かれた校内新聞を...

生徒会の一存 #03

「取材される生徒会」 閻魔あい的なのが出てきたのにワロタww てか、杉崎の夢だったのね(笑 掲示板に新聞部の新聞が「杉崎、中学時代の二股疑惑」 杉崎を記事にする新聞部を落ちた扱いw どうやらリリシアはちづるの事が苦手そうでしたね! くりむの扱い?...

生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

「いっぺん死んでみる?」 いきなり閻魔あい(地獄少女)が来ました! というわけで、新キャラである新聞部リリシアの登場です。能登は今期...

生徒会の一存 #3 取材される生徒会

3話、「取材される生徒会」感想です。 やはり今回もキャプチャで。 地○少女! リリシアさん(=能登)回だけに? リリシアさん登場。 能登さんの声はどうかなぁー、と思いましたが意外とイイ。 やはり新人さん方とは違うということか…。 ちょ、モンハンww ?...

生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

狭い生徒会室での杉崎ハーレム妄想だけで取り回すのが難しくなってきて、新キャラ新聞部部長藤堂リリシアを満を持して投入と思ったが、意外と話は膨らまない「生徒会の一存」の第3話。 新人ばかりのメインキャスト中で、リリシア役の能登麻美子が異彩を放っているものの?...

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話 取材される生徒会

 藤堂リリシアがかわいいですね。ハーレムエンドを目指す鍵ですが、意外といけそうな気がしてしまいます。

生徒会の一存 ~碧陽学園生徒会議事録~ 第03話「取材される生徒会」の感想。

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第03話 「取材される生徒会」 評価: ── 一辺死ねぇ! 脚本 花田十輝 絵コ...

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話 『取材される生徒会』(感想)

本物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! すげー豪華ゲスト!と思ったら、新聞部部長

生徒会の一存#3

どこかの会長と違って胸の大きい美少女(笑) 生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」 第3話は、新聞部の藤堂リリシアが生徒会を取材するお話。藤堂リリシアは生徒会に恨みがある様子ですが‥。 今週も知弦さんが面白かったです。 杉崎の過去はどうでもいいが?...

生徒会の一存 第3話

第3話『取材される生徒会』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は・・・新聞部と戦う話?

生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

「人生!やりなおすのに、 遅すぎることないの!」 ・・・はどうやら杉崎向けの格言らしいのですが、エロゲで廃人化した彼には効きません。絞め技をかける深夏にも 「背中にほのかな暖かいふくらみが」 と言ったばかりに、とうとう昇天させられてしまいました。

■生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話「取材される生徒会」

 リリシアのインタビューは強引で、あらかじめ自分で決めたストーリー通りに話をまとめようとしちゃってます。  でもまあ、実際のマスコミのインタビューだって、実はあ

生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」 感想

杉崎君も過去にいろいろあった、ということを暗示しているのでしょう。生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」 の感想です。 気絶...

生徒会の一存 第3話

「取材される生徒会」を見ました。 新聞部のリリシアさんの登場です。 胸と背の大きさでくりむちゃんをイジメてました。

生徒会の一存第3話『取材される生徒会』の感想レビュー

リリシア無双というか、能登さん無双回でした。 某地獄少女頑張り過ぎww 黒グラビとか普通に出してくる辺り、アニメ版もかなり頑張っている気がして好印象ですね。 鍵くんのスキャンダルで話題をさらおうと必死な新聞部部長のリリシアですが、根っからの悪人というわけ...

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第03話「取材される生徒会」

生徒会以外の人が加わることで面白さが増した感じ

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #3

【取材される生徒会】 生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫)著者:葵 せきな販売元:富士見書房発売日:2008-07-19おすすめ度:クチコミを見る 人生!やりなおすのに、遅すぎることないの! 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
