プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【かなめも 最終話-そして、はじめての・・・】

乗っちゃった 追い風に 精一杯 届けたいからね
君へとつなぐココロ♪


WS001223.jpg
かなめも~  おっもちかえりぃなのぉねぇ~♪




風新新聞に、新人の面接があるようです。かなも先輩に・・・?



『13話-そして、はじめての・・・』



最近のかなから察するに、彼氏疑惑浮上!?

学校で、友達の言葉に乗せられ心配になりすぎる美華^^;


WS001218.jpg

自転車の二人乗りは警察に逮捕で死刑なのじゃ・・・・おまけでテロップが出ます。


美華も自転車に乗れなかったのね。


WS001221.jpg

公園に良くあるアレ↑で、一人自転車妄想トレーニング・・・・、を目撃してしまうかな。


WS001220.jpg

こ、これはハズいし痛いぞ・・・・wかなのじと目がなんとも^^;


WS001219.jpg

今宵のかなはどこか黒い!(笑 お願いだから閉まったまま埃かぶる程忘れてあげて!!w

原作だとかなは黒いようなので、今回みたいのが本当なのかな??


で、二人して妄想の中で自転車対決、です。見ちゃいけません!!

・・・・・って、かな引かれた・・・・・。それはもうシュールに、どん、って・・・・。


WS001222.jpg

さようなら、かな。ありがとうかなめも。石見先生の次回作にご期待くだs(ry



・・・とまぁそんな事もあった日常を書き綴っていたかなの日記帳、使い果たしてしまったので新しいものを見に行きます。
おばあちゃんが死んでから、風新新聞に入るまでがすっぽり開いたノートを見て、泣きそうになりましたよ。。


お気に入りを見つけたかな、しかし1冊2980円もする代物!


WS001224.jpg

唯が憑依してます!!w
1冊2980か・・・俺だったらアニメのOP・ED1枚ずつに当ててしまう・・・w


WS001225.jpg

買ってあげると言う親父ゆめを断るかな。

そんな話をゆめが風新に戻って話したところ、ひなたが案を出します。


かなにお手伝いさせて、その分報酬を内緒で集めよう、って。。


みんな良い人すぎるだろぉ・・・・。


はるか「かなちゃーん♪ちょっと私を罵ってぇー♪♪」

かな「黙れこのふぇふゅひゅひゃ!!」 


WS001226.jpg

また放送コードに引っ掛かる事を^^;
尺が余ってダイジェスト映像流したのはもはや伝説。




チリも積もれば積もり積もって、給料日。かなの手には給料袋がふたつです。もちろんひとつはみんなからの・・・。


WS001227.jpg

ぴったり、2980円♪あの日記帳が買えますね!!
つやつやしてるなぁかな^^;




そして、はじめての・・・。の・・・に入るのは後輩の事かな?
う~~ん、また放送してほしい!!



一言:最終回もヤッホ!

終わってしまいましたぁ~~。評価はバラバラのようですが、個人的にはかなり楽しめた作品でした~。またひとつ、日曜の百合楽しみが減った・・・w

作画も大きく崩れなかったと思うし、機会があったら原作揃えようかな・・・。

1話見てたら完全に唯だろと思ってましたが、どんどんかなの妄想が酷くなってちゃんとかなになってましたね~w

ミュージカル、ぺろんぺろん。はるかの暴走大好きです(笑
代理はデレがもうとてつもなく可愛くてもうホントだきしm(ry
ゆめも後半壊れてきたし、ゆうきは黒いし、ひなた(の中の人)はモノマネ上手いし。

かなも、今回のような黒い部分ももっとあったら面白かったかもですね~。
まぁでも一番黒いのは〝ブン太〟じゃね?って感じですがw
金魚のジョニー不慮の事故にあわせてるわ蝉捕るわ・・・w

代理とまりも姉さんとの絡みも見てみたかった。過去じゃなく。

次回からは夏のあらし!春夏冬中をレビュー予定ですので、またよろしくどうぞです。

最後に声優・スタッフの皆さん、かなめもレビューを読んでくださった皆さん、ありがとうございました!


WS001228.jpg

最後は石見先生ご自身♪最後までウメスは来なかったか^^;

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : かなめも
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/473-7750d2ca

◎かなめも第13話最終話「そして、はじめての…」

カナは自転車の練習をする。新人の面接があるため、代理はハルカに立会いを頼もうとするがやっぱり、ヒナタにする。そして、学校で体育の授業が終わり、カナは慌てて帰る。ミカは、彼氏ができたと勘違いしてショックを受ける。カナが自転車の練習をしていると、ミカが鳥に...

かなめも 13(最終)話

かなめもの13話は最終回です。Aパートは、かなと美華のエア自転車話wBパートは日記帳、風新新聞の先輩方の良さが出ております。

かなめも 第13話「そして、はじめての、、、」の感想。

かなめも 第13話 「そして、はじめての、、、」 評価: ── 私はいつか皆に恩を返すことの出来る人間になりたいと思います ...

かなめも 最終話 「そして、はじめての…」

かなめもが終わったー。 最終話が一番面白かったかと。 黒かなキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!! なん...

かなめも 第13話「そして、はじめての…」 (最終回)

かなめももいよいよ最終回。 …制服が冬服になってました~可愛い(≧▽≦) 前半は美華ちゃんがかわいかったです。 あれだけいろんな表情を見せたのははじめてかも。 そして…なにげに百合属性!? 風新新聞に面接希望者が。 入所が決まればかなに初めての後輩が。...

かなめも 第13話「そして、はじめての…」(最終回)

かなめも いち【初回限定版】 [DVD](2009/10/07)東ひなた役:喜多村英梨天野咲妃役:水原薫商品詳細を見る 最終回なのにAパートは電波過ぎます。こけ...

かなめも 第13話「そして はじめての…」(最終回)

最終回にして、くぎゅ回! 美華ちゃん可愛い~(≧ω≦) かなちゃんが大好きなんですねw かなちゃん、先輩さんになっちゃいます! 風新...

かなめも第13話『そして、はじめての・・・』

やっほッ♪

かなめも 第13話(終)

第13話『そして はじめての…』かなめも いち【初回限定版】 [DVD]今回は・・・最終回ですね。

かなめも 第13話(最終回)「そして はじめての…」

新人さんがやってくるということで、ついにカナも先輩に! でも、まだ自転車には乗れません(笑) 遅刻したカナ 「おはようございました」...

かなめも 第13話(最終回) 「そして、はじめての…」 感想

風新新聞に新人が入ってくることになった。 先輩になるのに自転車に乗れないのは恥ずかしいからと、 かなは朝夕に自転車の特訓を始める。...

かなめも 【評価 / 感想】

アニメの評価です。評価の仕方についてはこちらを参照。 かなめも【 2009年 : 全13話 】【 feel. 】オフィシャルサイトへ">オフィシャルサイトへ...

かなめも 第13話【最終回】

「そして、はじめての・・・」<あらすじ>風新新聞専売所に新人が入ってくる?先輩に

かなめも 第13話「そして、はじめての…」

「かなちゃん、ちょっと私を罵って~」 専売所の皆が、かなに日記帳を買わせようとする話。 今回は単行本2巻でいう所の、48~52・101~105...

かなめも #13 「そして、はじめての……」(最終話)

「だいじょーV」 このアニメ、とにかく素晴らしい作品でした。観始めの期待値はゼロだったのですが、回が進むごとに期待値は上がり続け、こ...

かなめも 第13話 「そして、はじめての…」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7.5) かなが新しい日記帳を買えるように 販売所のみんなで協力してかなに仕事を振ってあげるという 最終回らしい...

かなめも 第13話「そして、はじめての…」

いい最終回になりました

かなめも #13(終)

【そして、はじめての・・・】 かなめも いち【初回限定版】 [DVD]出演:東ひなた役:喜多村英梨販売元:キングレコード発売日:2009-10-07おすすめ度:クチコミを見る かなに続いて風新新聞に新人さんが・・・? 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
