プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【うみねこのなく頃に 第13話-epispdeⅢ-Ⅱ gambit】

源次「もう十分だ、休みなさい。」

休ませてください、本当に・・・w
『13話-epispdeⅢ-Ⅱ gambit』



ベアトリーチェは私が殺した・・・。

それは20年前、まぁ今が何年だかが分からないんだが、ともかく20年前。
幼い桜座(←可愛い)は親とのいざこざから屋敷を飛び出し、その先でベアトリーチェ(←清純そうで可愛い)を見つける。


WS001190.jpg

深い深い森の奥に、屋敷がもうひとつあったのだ。

今と比べるととても清らかじゃね?なベアト。
自ら自分は人間で、ベアトリーチェではないと言ってたけど、この時点ではただの人間だった??
金蔵が作りだした肉の檻・・・とか意味不明な事も言ってました。


で、何故かロノウェが真実の赤を語ります。。


・六軒島の森の中には、九羽鳥庵(くわどりあん?)という隠し屋敷が実在します。

・1967年の六軒島の隠し屋敷に、人間としてのベアトリーチェ様が実在しました
。 
 



20年前ってのは64年のことなのか、それともそれ以前なのか。まぁ関係あるようななさそうな・・。


そして幼き桜座は人間ベアトを外へと連れ出し、そこでベアトは崖から転落死してしまいました。
完全に事故ですが、自分が連れ出したばっかりに・・・と桜座は思ってるんでしょう。

・・・・しかし、死んで魔女に戻ると意味深な事をベアトは幻想世界?で言ってましたね~。・・・だから何?って感じですが

ここでもうひとつ真実の赤。今度はベアトです。


・間違いがいなく死んでいる。

・この六軒島に19人以上は存在しない。
 
 
 


というわけで、19〝人以上〟ってのは、確か19人目も含んでたと思います。未満だと18人以下なわけですが、その19人目がやはりベアトだったのか。
まぁだとしたら、この後の惨劇の犯人は、死んだ19人目のベアト以外の誰かか、魔女ベアトか・・・とか、もう頭混乱するので書きたくないやw




という回想を経て、今の時間に。

ばあや・郷田以外の使用人と、ベアトとロノウェ、そして金蔵は会っていました。
そして第一の晩・・・の生贄で金蔵さっそく焼死・・・・良く焼かれるおっさんだ(ォイ

で、ベアトに立て付く嘉音の前に、ベアトの手下七姉妹が一人、


WS001191.jpg

「傲慢のルシファー、ここに。」 


七姉妹が長女、ルシファーとの戦闘開始です。まさに幻想世界。ファンタジーすぎます。


WS001192.jpg

でもその胸は現実のもの!!(黙れw

・・えぇすいませんねぇ・・・。難題すぎるうみねこに頭痛く、こんな癒しでもないとやってられn(ry



そのルシファーさん、あの槍みたいなのに変身しました。あぁ、こいつらが変身して殺してたのか。


「八つ裂きにしても足りないィ・・・・百裂きにしてやるっ」 


WS001193.jpg

「行けよファングっっ!!!」 


ってね、思うよね、そりゃあ7姉妹全員変身して攻撃してきたらさ^^;

嘉音を守る紗音シールド・・・そこへ源次さん、胸を触るというセクハラ行為で女性陣を堕とす胸に薔薇の印を刻み、なんか・・・2人とも死にました・・・。何?この人魔法使い??

そんな源次もロノウェの力?で死に・・・・生贄となりました、とさ。。郷田もひっそりと生贄に^^;



そして老いぼれババア熊沢さんの前に7姉妹・・・あぁ、また犠牲に・・・と槍に変身した7姉妹に貫かれる熊沢さんを一瞬想像したのが、大きな間違いだったな!甘過ぎるぜ、管理人!!ここはうみねこだぜ?






シールドを張ったぞ熊沢さん!!!!ェーーーヽ(゚Д゚)ノーーーーーー



しかも・・・


WS001194.jpg

先代ベアトかよっ!Σ(´Д` )

はは・・・ははは・・・・・。まだ朝比奈のミクルの冒険の方が理解出来るぜ・・・・っw

何かがおかしい、いや、もう全部おかしい。

・・・推理?無理でしょw




というわけで、何かもう全編幻想でも見てるんじゃないかと思わざるを得ない展開で。
ベルンカステル達は出てきませんでしたが、次回は先代vs現代のバトルか・・・(ぇ ほら、OPのぶつかり合いみたいな?

昔の(人間の頃の?)ベアトをピュア100%としたら、現在は邪悪120%ですよね、きっとw

とりあえず先代ベアトだった熊沢さんのプロフィールを、公式HPから~。


八丈島の漁師の家に生まれ育ったため、大昔の六軒島の伝承などにも詳しかったりします。海や島に関する怪談話も豊富で、親族の子たちが幼かった頃は、怖がらせて大いに楽しんでいたようです。
おしゃべりで隠し事のできない性格は、彼女の長く献身的な使用人生活



一応漁師の家の生まれ、なので途中で先代ベアトになったのか??前回の屋敷みたいなとこに行って。
使用人生活も長いようで、姿を隠してたのかな?
ま、次を待ちます^^;


あとですね、秋アニメ土曜深夜・日曜に集中してる関係から、そちらを優先順位で書こうと思うので、これからはうみねこ火・水曜辺りになる予定です。もともと放送が遅いしね。簡略版になるかもです。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>E-57さん
>ちゃんと最終回でロレンスとわっちの旅はこれから的な終わり方にしただろ・・・(※片方はC.Cでしたが馬車を引いてる方は不明です)

あ、すいません。ついゼロレクイエムしか浮かばなくて、最後のオレンジ畑後の馬車を忘れてましたw
神として蘇るんですよね^^;

>「コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日」

絶対神としてのフラグじゃないですか(笑
いや、軌跡かもしれませんが・・。
ホールCは確実に狙ったんでしょうね(笑
まさにCの世界。行くのでしたら無事に帰ってきてくださいね(何

どんなイベントになるんでしょうね~。
某20世紀ボーイ第2章みたく、ルルのお葬式からの復活とかry

ディートハルトいわく「カオスの権化」になるのかな?^^;

では~。

ちょっ!?www

〉追悼式的な何かですかね?

「 間 違 っ て い る ぞ ! 管 理 人 」

ちゃんと最終回でロレンスとわっちの旅はこれから的な終わり方にしただろ・・・(※片方はC.Cでしたが馬車を引いてる方は不明です)

そして12月5日の誕生日に私は蘇る。

「〝神〟と し て 」
人は一度死んだ人間が蘇れば、その存在を神聖化する・・・
(※なんちゃら少年の見すぎです。)


・・・なんか勝手にゼロの演説をさせてしまいましたが(ぉ
ディートハルト(そういえば彼も死にましたねw)制作の追悼式番組(?)ではなくルルの誕生日会らしいです(笑

イベント名が
「コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日」
(普通に考えたら奇跡なのだが軌跡もアリなのか?R2の総集編見て無いけどwww)
で、会場はCのせかi(ry、東京国際フォーラム 〝ホールC〟だそうです。(狙ったなw)
もちろんCのs(ry、なので死んだはずの(?)ルル役の福山さん、櫻井さん、ゆかなさん、小清水さん、ボロぞry・・・だいちゅう(水島大宙さんw)、杉山さん(リバル他)


そして・・・

「ぉ ぉ・・・オレンジ!?」
のあの方も(笑
やっぱり登場はあの台詞ですよねw

けど、大原さん、折笠さん、名塚さんとかの生徒会メンバーは来ないのかな~
大原さんははんぎゃく日記でやり過ぎたからかな(違
今の仕事が忙しいのかな?うみねことか、うみねry
あっ、新井さんもw別に忘れてた訳d(ry

黒石ひとみさんも来るのでなんか歌うかな?血染めのユフィ(?)の時のやつとか

が、しかし・・・チケット1&2階席が7800円で3階席が6800円に交通費を合わせると・・・しかも先行チケット販売が10日からだしマネーが(笑

こっちはまだ世界の歪み(00のBD・・・総集編なんてだすなよw絶対に買っちゃうじゃないかorz)と戦ってるのに(汗

では、おはようございました(・o@)ノ ←オレンジ君

>E-57さん
>幼いベアトはドジッコ全快でしたが死亡フラグが立つ(死にましたがw)程のドジッコは笑えない(汗

二度も崖から落ちましたからね^^;

>今(2009年)生きていたとしたらお歳は・・・ベアトリーチェさんじゅうななさいですね(ォィォィ!

67年のベアトがかりに25歳(17歳)だったとして、今生きてたら67歳(17歳)ですか。そろそろ引退のじk(ry

>今度、ルルの誕生日の12月5日にイベントやる見たいですね。。逝きry行きたいな(笑

おぉ、追悼式的な何かですかね?もちろん福山じゅんじゅんは出ませんよね?だってルルいないもん(ぇ
主役がいないイベントに・・・・?^^;

>「郷田さんに私でかたどった、おっ〇いプリン!お〇ぱいプry」と、連呼してた時からただ者ではないと思ってましたが(ぉ

そんな事言ってたんですかwはっきり言っていらないですw(ォィ
先代ベアトのものでしたr(ry

>戦ウ゛ァルとか00のOPとか見たいですね?いつからバトル物アニメにn(ry

ネットの予告観たんですが、なんか現代ベアトがロボ的なモノを召喚していたんですがwアスラクラインですかね?(ぇ

では~。

滑っていいのは(お笑いで)

死ぬ覚悟のあるやつだけだ!(by幼いルルーシュ・CV大原さやか)
それを身をていして教えてくれましたね(違
そして〝幽体離脱〟を編み出しt(ry
幼いベアトはドジッコ全快でしたが死亡フラグが立つ(死にましたがw)程のドジッコは笑えない(汗

〉1967年に六軒島の隠し屋敷に、人間としてのベアトリーチェが存在しました

今(2009年)生きていたとしたらお歳は・・・ベアトリーチェさんじゅうななさいですね(ォィォィ!
六軒島にそんな場所があったんですね。昔から使えてそうな源次とか熊沢は知ってたのかな?まったくそんな屋敷などやつに与えてしまうと

「今日からここは、合衆国スッポンポn(ry」
などと独立戦争にry

〉幼き楼座は人間ベアトを外へと連れ出し、そこでベアトが崖から転落死してしまいました

「間違っているぞ!カレン。やるなら徹底的に17歳をやり通せ!!そして崖から落ちたのは身代わりのC.ry」

最近ギアスのDVDを見てるもんで、つい(汗
今度、ルルの誕生日の12月5日にイベントやる見たいですね。。逝きry行きたいな(笑

〉よく焼かれるおっさんだ(ォィ

上手に焼けました~(嘘
まったくルルならチェスのあそこの曲面からでも勝てるのに・・・マオには勝てませんが(ぉ

〉傲慢のルシファー

長女でありながら1番能力が低いやつなんだそうですね。
ベアトが最初に造ったホムンクry、家具だからですかねw
しかし、嘉音も何処を切ってるんだ(汗、ちゃんと視聴者に見えるように切らないダメじゃないか(何
もちろんDVDではry

〉そこへ源次さん、胸を触るというセクハラ行為で女性陣を堕とす胸に薔薇の印を刻み

銀様「あんたのローザミスティカ寄越しなさい!そしてジャンクになるのよ。オホッホッホッ・・・」
家具とローゼンメイデンはなんか似てる感じがw
家具にも力の源があるのかな?

〉シールドを張った熊沢さん!!!

ちょっと前の予告で熊沢さんが
「郷田さんに私でかたどった、おっ〇いプリン!お〇ぱいプry」と、連呼してた時からただ者ではないと思ってましたが(ぉ
聖〇士星矢に出て来る獅子だったかのゴールドクロスのじいさんもいきなり若返りましたが(実際は心臓の鼓動の回数を落としていたんだけど)修業積むとそれ出来るんでry

〉先代vs現代のバトル

戦ウ゛ァルとか00のOPとか見たいですね?いつからバトル物アニメにn(ry

では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/470-3ea66f9f

◎うみねこのなく頃に第13話「gambit」

ローザはベア様を昔殺してしまったことを告白する。昔、ローザが魔女の館にいく。そして、庭でベア様と話す。動物園のことをはなすと、まるでワラワのことのようだなという。そして、ローザはベア様を連れ出す。ローザさまは、キンゾウの力によって屋敷の外からでれなくな...

うみねこのなく頃に 第13話「Episode?-? gambit」

隠れ屋敷に住んでいたベアトリーチェは自分が殺したと20年前の出来事を語り始めた桜座。母親に怒られて屋敷から飛び出した桜座は、伝説を信じてベアトリーチェに会うために森の奥へと入り魔女の館を見つけた。訪れた桜座を迎え入れたベアトリーチェは態度は尊大だが、世間...

うみねこのなく頃に 「gambit」

ハヤテが終わっちゃったので今回だけ 次回からは超電磁砲だ

(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第13話 「Episode III - II gambit」

TVアニメーション「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.1クチコミを見る 前回楼座が放った一言「ベアトリーチェは私が殺した」は衝撃的でございましたが、実際には彼女が直接手を下し殺したわけではござまいせんでした。まあ、不幸な事故と言えばいいのでしょう...

うみねこのなく頃に

おまえらアニメうみねこのなく頃に叩きたくて仕方ないんだろ ...うみねこのなく頃に らくがき - 姉妹でブログ - 楽天ブログ(Blog) AQUA COMPANY 【うみねこのなく頃に 第13話-epispde?-? gambit】

うみねこのなく頃に Episode III-II

 母に手ひどく叱られて家出した楼座。行く当てもなく森を彷徨う内に辿り着いた隠し屋

うみねこ13話 EpisodeIII-II 七姉妹・お師匠様登場

うみねこep3の第2話は、少女時代楼座に七姉妹勢揃い、そして熊沢シールドにお師匠様登場と、2話目にしてかなり見所満載のネタ詰め込んで来ていますね(^_^;)せっかくなので今回は久々に画像を用意してみました。少女時代の楼座。ツインテールだったんですね(´&forall...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
