プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【宙のまにまに 最終話-星空ループ】

遠く 遠くへと伸ばした手に触れたのは・・・・。
『12話-星空ループ』



昨夜は遅くまで遊んでいた為に、高見女子も蒼栄も皆さんお昼まで寝てました^^;

さて、目をスッキリさせるためにまにまに初!?入浴シーンですよっ!江戸川、カメラを貸しなさい(黙れw


WS001134.jpgWS001135.jpg

タオル巻きながら入浴しちゃいけないのでは・・・・?残念だ。・・・あ、そうか!プリンセスラバーみたくどうにもまにまににはラッキースケベがいないと思ったが、温泉でひと波乱は別の話(えいぞうとくてん)ですね、分かりますw小夜先輩の胸にry


WS001136.jpg

男子が壁をよじ登り女子を覗くはもう古い!これからは女子から男子を覗くだっ!(笑
男子側からだとこれ、完全にみーちゃんですよね^^;



高見女子のお二人(ひとくくりですいませんw)お、夏山で遭難したことがあるみたいですね^^;「マジはんぱねぇ」てwどこのトータルテンボスですかw

で、あのストロボだかの望遠鏡とカメラのフラッシュ使ったやつ、破動砲って名前でいいんすか?w



一方その頃、大学受験に向けて頑張る部長と近江部長。
あぁ・・・もう、一言でいえばニヤニヤだとちくしょう!(笑
部長が勝ち組だったなんて・・・・・w

2人で本屋へ、その後みゆきちが予約していたレストランへ・・・


WS001137.jpg

テラスから観る星は、カノープスという星。というかもう完全にカップルじゃないですかぁ!^^


部長「どうして、こんなに良くして下さるんですか?」



WS001138.jpg「それ、あたしに言わせる気?」


WS001140.jpg

冬の夜空に輝く星は、2人を照らすイルミネーション・・・・。


そんな恥ずかしいセリフも禁止出来ない、お二人でしたw
何で良くしてくれるのかってのは、2人が子供の頃出会っていたのが関係しそうだが、でもそれもまた
別の話(えいぞうとくてん)




さて、こちらでは各々別れて星を見ることに。

冬の大三角に大六角形・・・アニメとは言え、僕らも星を見ている気分で、癒されますねぇ・・・。
君が指さす冬の大三角、覚えて空を見ようと思います。

で、冬の時期は残照度が低く、空気も乾燥して透明度も高いとそーにい。だけど望遠級で覗かない方が良いんだって。
それは空気が揺らいでいて、星もぶれて見えちゃうとかなんとか。


WS001141.jpg

高見女子による新ジャンル「星萌え」、果たして流行るかどうか・・・w確かに、あの二人を見てるととても面白いです^^


「みんなで見た春の星も、見え始めてるっ。 


WS001142.jpg

くるりと空が巡ったねぇ♪」
 


「星と星、繋いでいく季節のリレー。また新しいリレーが始まるよ。」 


望遠鏡で土星を見る朔達。やばい・・・アニメでなのに鳥肌が立ったよ・・・・。


「それは、ゆらゆら揺れる小さな像。

太陽系、太陽から六番目に近い星。何人の人が、自分の目で見上げたろうか。

同じ星、同じ空の下・・・・・・たくさんのリレーが、繋がりますように、、」
 



星を見た事が無い人はいないだろう。それが肉眼であれ天体望遠鏡であれ。
どんな人にも平等に降り注ぐ星の光は、きっと僕らの心を繋げてくれる、星のネットワークなんだろうなぁ・・・・。



そして!いよいよ春!新学期!!とくれば部活勧誘の時期!!


WS001143.jpg

現われました!1話の懐かしの星見ちゃん!(笑


WS001144.jpg 「みなさーん!星、好きですかぁー!?

一緒に星、見ませんかぁー?
 



WS001145.jpg

〝またきっと会おう!まにまに!〟    




一言:今度こそ本当に、、良い最終回でした!

アニメでこんなに鳥肌立つものなのか?というくらい、してやられた感はありますねw
個人的に、こういう「毎回が最終回」みたいなアニメ・内容が大好きなんですよ。きっと、ARIAやスケッチブックが好きな人は、この作品も好きに違いない(ぇ

結局姫ちゃんは朔に気持ちを伝えないまま、か。でもいつか伝えるチャンスが来るかもね。

部長め・・・・みゆきちとサクラ満開のキャンパスライフだなんて・・・・勝ち組も良い所だぁ~!(笑

この夏アニメ(9月終了のもの)の中で、個人的にはトップ5に入る面白さでした。是非とも、2期目もいつかまた、期待してます!

声優・スタッフの皆さま、この記事を読んでくださったみなさま、ありがとうございました。まにまに!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントありがとうございます!

>プチレタスさん

返信遅くなりました。。

>私も宙のまにまに見てたんですが、この時期になると最終回が続いてしまいますね…
秋に期待してますが(>▽<)b

まにまには毎回が最終回だったので、ある程度は最終話に耐性がありましたけど(笑、やはりアニメ入れ替えの時期は寂しいですよね~。。

とはいえ秋も面白そうなアニメ結構あるので、楽しみも交ってます^^

ではでは。

こんばんは(・▽・)ノ
ブログへの訪問ありがとうございます♪

私も宙のまにまに見てたんですが、この時期になると最終回が続いてしまいますね…
秋に期待してますが(>▽<)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/460-85a3cf47

宙のまにまに 第12話 最終回 感想

 宙のまにまに  第12話 最終回 『星空ループ』 感想  無限ループだけは勘弁してくださいw  -キャスト-  大八木 朔:前野...

宙のまにまに 第12話(最終回) 「星空ループ」 感想

天文部という地味な部活を題材にしているので、ゴリっと盛り上げる要素には欠けるのですが、『星空ループ』をテーマにきれいにまとめまし...

宙のまにまに #12「星空ループ」(最終回)

とうとう本当の最終回でしたね。 宙のまにまに 最終話「星空ループ」です。 宙のまにまに公式サイト 冬合宿3日目。天気に恵まれずな...

宙のまにまに 第12話「星空ループ」(最終回)

すごくいい最終回でした! まとめ方もすごくきれい♪ まずこれからいかねばなるまい!! 部長大勝利ヽ(゚◇゚ )ノ 部長がいまいちにぶちんですがw 「それを私に言わせる気?」 あゆみちゃんはマジ部長のこと好きなんだね。 それにしてもあゆみちゃん積極?...

宙のまにまに 第12話(最終回)「星空ループ」

「爽やかな朝~♪」「……絶賛、昼です」天体観測の翌日なので、昼おきです。基本的に、夜行型の天文部員たちの起床時刻はお昼回ってからのようだ。「いざ、雪見温泉~♪」今度は近くの温泉へ。サービスサービスゥ寒さにみんなが震えてる中で、明野美星だけはやたらと元気...

宙のまにまに  第12話  「星空ループ」

こんにちは!蒼栄高校天文部です。

宙のまにまに 最終回

さて、毎回最終回といわれていたこの作品もついに本当の最終回今回は合宿の後半のお話でしたねまずは星を見た後昼まで熟睡で温泉ですか高見女子の先輩2人のノリが面白くて良いですねこの作品はこういった脇キャラがいい味出してて好きです男風呂での江戸川は相変わらずw...

宙のまにまに 第12話「星空ループ」(最終回)

最終回は温泉回でサービス回! そんな合同冬合宿をよそに、路万部長と近江さんは大人な時間を過ごしていました。 2人は子供の頃に出会...

宙のまにまに 第12話「星空ループ」(最終回)

宙のまにまに Vol.4 (通常版) [DVD](2009/11/25)前野智昭伊藤かな恵商品詳細を見る 路万&あゆみのラブラブさが目立った最終回。この2人、大学を卒業...

宙のまにまに 第12話(終) 「星空ループ」 【感想】

「同じ星、同じ空の下、沢山のリレーが繋がりますように…」 合宿最後の夜、美しく瞬く星空の下でそれぞれの抱く想いがとても温かく伝わ...

宙のまにまに 第12話(最終回)『星空ループ』(感想)

路万&近江ENDですか! 美星と朔は恋まで発展しませんでしたねw 今まであまりな

『宙のまにまに』#12「星空ループ」(最終回)

「私も繋げたいな」 同じ星、同じ空の下、たくさんのリレーが繋がりますように。 始めに言っておこう。 相変わらず(?)いい最終回だった...

宙のまにまに 第12話 「星空ループ」

 最終回もやはり面白かったですね。そのうち2期とかやってくれないでしょうか。今回は合宿3日目のお話です。他にも見所は多かったですけどね。

宙のまにまに 第12話(最終話) 「星空ループ」 感想/総評

爽やかなラストでした。

宙のまにまに 第12話「星空ループ」

星空も、人の繋がりも、リレーは永遠に・・・

宙のまにまに 第12話(最終回)「星空ループ」

まににまにった、いや待ちに待った温泉回 タオル邪魔邪魔!! 美星はナチュラルに覗きww 女子だと大した問題にならないのって不公...

宙のまにまに #12(終)

【星空ループ】 宙のまにまに Vol.6&amp;lt;最終巻&amp;gt;(初回限定版) [DVD]出演:前野智昭販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日:2010-01-20おすすめ度:クチコミを見る 天体望遠鏡でも買おうかな・・ォィォィw 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
