プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【咲-saki- 第23局-本気】

本気の彼女に勝てる者はいない?

個人戦もついに終了!全国行きを決めるのはあのカップル!(ォィ
『23話-本気』



―ステルスモモの独壇場っす―

モモに2局連続で振り込む智紀。完全にステルスの餌食です。久はそれを警戒?咲は・・・カン狙いをやめれば良いのでh(ry


久「私にとって公式戦とは、いつも団体戦の事だった。」


久も、初めての個人戦ですが「勝ちたい」と思うようになっていました。燃えるわぁ!

で、咲は合宿の時のデジタル打ちを思い出します。
それによりステルスモモが見えたりモモの牌が見えたり・・・。合宿の成果がちゃんと生きてる・・・・って事でオッケーですよね?^^;
でもデジタル打ちはのどちゃんや透華お株なんだじぇ・・・?


WS001032.jpg「ポンッ!」 

からの~・・・

「カン!ツモ!・・・リンシャンカイホウ!!」


というわけで、見事咲の大逆転勝ち、でした。そんなオカルトry



しかしまだ終わりじゃありません。全国行き3人を決める最後のハンチャンが残ってます。

Aグループ、美穂子キャプテン・透華・・・・いたのか(ォィ・かじゅ・そして久の部長対決・・・・・わ、ワハハ!分かってるって!鶴賀の部長が蒲原だって!w
しかしここだけで4話は持つ気がするよw


Bグループはのどっち・純・一・池田ァ!と、こちらも2、3話は持ちそうな感じですw

Cグループは逆転勝ちの咲・数絵・蒲原ワハハ・未春と。ここも2話は持つであろう面子です。残り話数が少ないだけにちょっと残念ですね、どのグループもじっくり見たかったよワハハ。

Dグループはタコス・まこ・モモ・智紀と、まぁそれなりの面子です。


WS001033.jpg

とりあえずワハハは口を閉じましょうw


WS001034.jpg

未春んリーチです!地味に(地味って言うなぁ!)咲のカン阻止したり、強いんですねぇ。


WS001035.jpg

南場で本領発揮の数絵!暖かい風・・・・まさに南風ですね!


WS001036.jpg「(・・・・・・・・?)」 

蚊にでも刺されたかのような、この余裕の表情。怖い。ホントに怖い。これが噂に聞く清澄の白い悪魔か(ォィ


何故かCグループしかキャプしてないのだが、




「アハッ☆」WS001037.jpg                      
                                WS001038.jpg
「少し、頭冷やしなよぉ・・・・。リンシャンカイホウ!!!

ディバインバスターー!的な感じで、やっぱりの逆転リンシャン勝ちを収めた咲。


Aグループも、久のなんだかかっくいい打ち方で逆転勝ちも、全国行きを決めたのは美穂子キャプテン・和・咲の三人・・・とまぁ順当と言えば順当なメンバーでしたね^^;久は一ポイント差か・・・・。


これにて、波乱の個人戦も終幕です!!



一言:鶴賀の部長は蒲原だと何度ryワハハ。

大事なことなのでry

透華のはみれすの夢はついえてしまい、ちょっぴり可哀そうでした。。
あちこちで百合の花が咲き乱れておりますが、第二期あるとしたら、原作もだろうけど全国編なんだろうなぁ・・・。咲の姉・照との対決も見たいし、何年後か、また帰ってくる事を待ってます!・・・・その時までゴンゾがあるかどうかが問題だが。

次回「夏祭り」。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 咲‐Saki‐
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/445-bd6148fc

咲 -Saki- 第23話 『本気』 感想

咲-Saki- 第23話 『本気』より感想です。 個人戦、終幕。

咲-Saki- 第23局「本気」

個人戦本戦9回戦。宮永咲は部長の竹井久、龍門渕高校の沢村智紀、鶴賀学園の東横桃子と対戦。咲を警戒する久と彼女の考えを汲んだ残り二人により、順子場を形成された事で、咲は苦戦。一人和了れないままに、南場3局を迎える。だが、そこで桃子が行動を開始。ステルスモ...

咲-saki- 第23局

 [画像] モモ:あのぅ~私のステルスは私の胸より大きい人には効かないのは団体の副将戦でわかったんッスが、お二人は私の胸より小さいのに何でステルスを破ったんッスか? さき:通しでコンビ打ちですよね、部長? ひさ:それ言っちゃダメよw  第23局...

咲-Saki- 第23話「本気」

黄金カード続出だったけど、咲と和と当たったキャラたちが、 ことごとく 噛ませ犬 なのが(^_^;) 前回の続き、予想通りモモは咲のリンシャンの餌食に。 続いて最終局、ポニテおねーさんも同様にやられちゃいました。 同じ卓だったみはるん、カマボコは噛ませも...

咲-Saki-第23話『本気』の感想レビュー

個人戦終了回でした。 かなりの駆け足でしたが、咲が部長に勝てたのは部長の教えがあったから!という展開は、説得力があって良かったと思います。 逆にその分、数絵のキャラは微妙なまま終わってしまった感が浮き彫りに。 いや、いきなり衣クラ...

咲-Saki-#23

個人戦で登場した南浦数絵さんにいまひとつ興味がもてなかったのは、百合的な背景がないからだろうか‥(笑) おじいさまでなくおばさま(美人)だったら‥‥(笑) 「裏ドラ乗るといいなぁー」 団体戦ではいまひとつ目立つシーンがなかった蒲原智美、沢村智紀や吉留...

キャプテン★レインボー

キャプテン★レインボーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キャプテン★レインボー」へ!

咲 -Saki- 第23話

第23話『本気』咲-Saki- 3 [DVD]今回も、個人戦ですね。

咲 -saki- 第23話「本気」

三人の勝者。

咲-Saki- 第23局「本気」

 京ちゃんの夢の通りになったなあ。しかも、残りの一人が先行したキャプテンと和を追

咲 #23「本気」

怒涛の展開でした。第23話「本気」です。 咲--Saki--スペシャル・アニメサイト 全国出場の枠をかけた個人戦も、ついに最終局面を迎える。 ...

■咲-Saki- 第23話「本気」

 さすが、和は危なげ無く全国行きを決めました。  ずっと自分を保って、スタイルも全く変えず、淡々と。  それでも、総合トップの美穂子には届かなかったんだ。  ず

巻き髪のド派手なケバいお姉さんは好きですか?

スケスケランジェリーのセクシーお姉さんに、オナニー手伝わされて・・・。B系ファッションギャルが、パツパツホットパンツでビンビンのチ●ポを尻コキ攻撃。淫乱オ●ンコに、ぶっといバイブぶち込んでヨガリまくるド変態お姉さんと・・・。他95min

咲‐Saki- 第23話「本気」

「全国出場、おめでとう」 全国へのキップを賭けて、最後の試合が始まる話。 結局の所、咲はギリギリの第3位で全国出場を決めてしまいま...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。